では私はここを去りますけど、最後にこれだけは言っておきます

私も本当にもう、死ぬ思いで、あの、死に死に、死ぬ思いでもう、あれですわ。
あっ、あの一生懸命、選、選別に選別を重ねて、見知らんビッグサイトにまで来て、
やっとこれだという認められて選出された新商品を見つけたからこそ、
本当にこうやって皆さまにご指摘を受けるのが、もう本当に辛くて、
情けなくて、もう、子どもたちに本当に申し訳ないんですわ!

ですからー、げほ。皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、工作機械という大きな、
くっ、カテゴリーに比べたら、調達費、調達費の、うう、予算の、ねー。折り合いを付けるっていう、
えふえふ、ことで、もう一生懸命・・・本当に、へふへふ、加工の効率化、コスト、ええあははあーん、
コスト問題はわが工場のみ、うあははははーん、わが工場のみおわはあーん、わが工場のみならず、
にほ、日本・・・日本人の問題じゃないですか!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決したいがために! 私はねえ! ブフッフンハアァア!! 
円テーブル! 円テーブルなんてどれも同じじゃない、オンナジじゃ無いと思っでえ!
命がけでイヤーア゛ア゛ア゛ーー!!うわああああああああ!!! 
あなたにたちには分からないでしょうけどね!

誠に感情的になって、申し訳ございませんでした