学歴フィルター。MARCH未満は受けても落ちるからESを出すだけ無駄

高学歴がどの大学かとかはクソほどどうでもいいけど
俺がもしMARCH以下にしか入れなかったら大学にはいかないかな
行ってもメリットないし

March関関同立以下のシブーンって社会に必要か?

MARCH未満の大学って本来の大学ではないよな?

MARCH以下の私文とかいう糞低学歴大学生見る度に声出して笑う癖やめたい

東京の多くの私立大学は3流大学、ゴミですね!(笑) MARCH以下の私立はゴミだとは思いませんか?(笑) 東京は、大学が多過ぎるけど、ほとんどバカ大学!! MARCH以下の私立は行く価値が無いと分かりながら、皆、東京に住みたいだけやろ(笑)

そもそもMARCH未満の大学に進学するとか高校の落ちこぼれがすぎるだろ

文系のさらにマーチ未満のクズだらけの大学出身者は嫌いだ。

マーチ未満のカス大に受かったやつwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずmarch未満のFラン私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので

頑張って関関同立とかMARCHとかに行けば、就活の時に学歴フィルターに引っかからないのに。

Fランに行って4年間遊んだつけはその後の人生に結構デカく響く。

SEALDsとか見てると、馬鹿な私大に行く必要もないと思うしね

そもそもMARCH未満の大学に進学するとか高校の落ちこぼれがすぎるだろ

文系のさらにマーチ未満のクズだらけの大学出身者は嫌いだ。

マーチ未満のカス大に受かったやつwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずmarch未満のFラン私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので

頑張って関関同立とかMARCHとかに行けば、就活の時に学歴フィルターに引っかからないのに。

Fランに行って4年間遊んだつけはその後の人生に結構デカく響く。