>>409
慶応は贔屓目で見ても旧帝一工神より格下だし、実際私大は全ての国公立大学より格下だぞ笑
推薦でも多くの国公立大が適正な形式と人数でやっていて、一般と同じく優秀層をすべて取っていく。
他にも物価高やコロナ禍や少子化やetc、もはや色々な観点から国公立大と私大は別枠と賢い層も世間も承知している。

結局今後も昔の一期校・二期校のような感じで、国公立大の前・中・後期が幅を利かせていく。
一期校・二期校時代のデメリットとは何だったのか。あぁ、「失われた30年」ってそういうことか。

私大は自分達に都合の悪いスレッドや書き込みだけは、どんどん削除させていく。
逆に愚かなデマは毎日沢山書き込んでいく。もう全部皆にバレバレなのに。

例えばintereduとか他のあらゆる掲示板でもバレバレだし、
指摘さればかにされまくっているから、効果ゼロどころか限りなくマイナスなのに。
国公立大をサゲようとする奴はばかって色々な理由でそれ一番言われてるから。