俺様はYFCメンバーのふらわだ!!顔パスでネギ多めにしろ!!!
俺が来た時帰る時は何をしていようが全員手を止めて目を合わせて挨拶しろ!
俺が行く時間帯は女性店員が多くなるようにシフトを組め!
俺が店頭を撮影してる時は俺を抜かすな! 俺が撮り終わるまで後ろで待て!!
俺が入店しようとしたら女性店員がドアを開けて「こちらへどうぞ」と案内しろ!
グラグラと煮立つ寸胴を見ながらラーメンを啜れるような店舗の作りにしろ!!
俺が店内や厨房を盗撮しやすい導線にしろ! 元ファミレスの店舗はダメだ!!
ライス無料サービスしてるなら店員がその旨案内しろ! 表示を見落として頼み損なったじゃないか!!
注文を取りに来たら俺がメニューをめくって迷っている間ずっと脇で待っていろ!
カウンター越しに提供するな! 客席に回って左後ろから配膳しろ!!
時間が経ってから食べるが蕎麦は茹でたてを出せ!
期限切れのクーポンを出しても黙って注文を通せ!
かけそばにもワサビを付けろ! 蕎麦がきをメニューに加えろ!明太高菜の量を多めにしろ!
全店舗でネギをセルフの取り放題にしろ! 原価が上がるのは何の問題もないからガンガンやれ!!
駐車場が15台分しかないのは少なすぎだ! 広すぎると俺が止めにくいから駄目だ!!
三たての意味に込められた気持ちを考えろ! 蕎麦から一時も目を離すな!!
湯切りは気持ちを込めて手でやれ! 機械ではダメだ!!
店主は天ぷら揚げに専念するな! 店員3人は多すぎだ!!
麺は短尺にしろ! 長尺は握り箸の俺が食べにくいからダメだ!!
曇りガラスで客席と厨房を区切るな!
ラーメンの調理に一心不乱になるな! 時々は俺の方に視線を向けろ!!
俺に店員との距離感を感じさせるな!!
店主の出身や食材などを告知しろ! 告知が無いと俺がbolgに蘊蓄を書けないじゃないか!!
女性店員は俺が店主の修業先を尋ねたらすぐ答えられるようにしておけ!!
都内の立喰い蕎麦屋でもお蕎麦を食べたらお茶ぐらい飲ませろ!!
テーブルが低い作りにするな! 座高の高い俺が食べにくいじゃないか!!
こっちぎょうおうじがおおくですね、おいおいおよよ用事が多いのでえ!
      彡 ⌒ ミ
      ( ´)Д(`・)
    /      \
   //(       ) .|| バチーン!!
 _| ̄(    / ⌒ \从//・;`.
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ω)<,:;・,‘
  ||\            \ . ’ .'
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

※前スレ
【Q:矜持の意味とはどんな?】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎92【A:矜持ってなんですか?】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1521792738/