俺は、なか卯の券売機の操作のほうが難しい。
スパイファミリーとのコラボやってた時なんか
知らずにコラボメニュー頼んでしまって料金がやたら高くなったり。
(コラボメニューでも料金が変わらないのもあったから困る)。

トッピングとかしても全部1枚の食券にまとまってしまうし、
またトッピング画面では1個しか選択できないのになぜか個数ボタンがある。

月見そばを頼んだのに、「はいからそば 卵」とかなるのも分かりにくい。
(一般にそばとうどんは同価格で冷やしにするとどちらも高くなるが、なか卯の場合は温そばが冷うどんより高かったか?)

あと、新人店員でもこういう頼み方すると忘れることがある。

・朝食メニューで目玉焼き

・トッピングで目玉焼き(個数選択画面になるが1個を超えた選択はできない)

・「おかず」で目玉焼き

こうすると、「おかず」の目玉焼きを忘れる店員がいる。

〜〜〜〜〜〜
そういえば昔のなか卯の券売機(タッチパネルで無かった頃?)は音声が出て
その音声で判断してたのかそれとも音声に加え調理場に注文が分かるようになっていて、すぐに出来たが(だから注文間違えは迷惑だった)、
今のタッチパネル式券売機でもそれは踏襲されて、ボタン確定した瞬間に調理場では分かるようになってるのかな。

目玉焼き2つ以上だと、2つ別個に作る店員と2つ切り離さず作る店員がいるが、レシピ/ルセット では特に決まってないのかな?
持ち帰りを含めて「食券を返さない店員」は明確にマニュアル違反だけど。