【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★65
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【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★64
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1711568780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴッデスオーブ2種同時ドロップもあるわけか
1%くらいならあり得るよな 確率統計を理解しないまま「俺がそう思ってんだから絶対にそうだ」みたいな話されても
ちょっとこわいんですよ 俺の体感では最初から全然出てないんだけど確率操作派は昔はもっと出てたってことなん? オーブの確率4倍とか言ってる奴はジャウラのみの時にいったい何周したんだろな
体感なんてヴァカからホバ追加の1.5倍くらいしか経験してないようなもんでしょ
あと1%って言ってるのはこっちが仮にで書いただけだから実際は0.何%だろうな
スキルクールの0.04%の例もあるしもっと低い可能性もあるしな アカウント単位で操作されてるホバか!?
そんなこと、あり得ないホバ 確率の差異を±10%以内に収めるために40000回ラニスタ行ってから体感の話してね 1日に2回(4回)確実に回せるガチャで実装されたら今後ずっと狙える枠ってなると、相当低いはず
でも所詮成長アイテムなんだし余るくらいでもいいと思うんだけどな
課金枠はほかで設定してるし 一方韓国はゴッデスフェロー確定チケットは売り出される模様で流石に草 https://pickups.jp/global/6384/
記事だけど非公開の確率なんて適宜変更してるんだろ
2回も外野にばれて罰金くらってるんだから未発覚いれたら相当やってるだろw 出ないでない言ってるけどかれこれ7〜8個ドロップさせてる自分みたいなのも居るから確率が収束してるだけだぞ🤗
ヴァカ実装時に300周くらい回して4ツモ1ジャウラだった オーブは1%以下だからそりゃブレるだろうなっていう
腕のスキルダメージアップ2個まではすんなりついたのに3個目で安定剤1000個溶けた
もう終わりだよ… >>199
安定剤ってどこでそんな手に入る?煽りじゃなくて純粋に聞きたい >>201
黒い結晶交換 2個 アリーナ3位以内 5個くらい ランキングコイン 5個 亀裂 2~5個
最近はルーレットがうまいからちょっとTP入れればここで18個 ゴミ拾いイベントは7個
課金できるなら毎週TPで 20個 1000もどこで手に入れるのか知らんが今日の韓国アプデで買える個数増えたぞよかったな
[TP > 一般] ベローブ安定剤の週間限定数量を50個に変更しました。 自分のコメント見返したら100個って書いたつもりが1000個になってたわ、すまん
さすがにそんなに持ってねーわw ヘッドバット弱体化されてない?
ソードおわたのでは? スラストとかその辺のスキル誰が使ってんだよ弄るのそこじゃないだろ ガビヤ以外全部か
にしても最後に全放出みたいな不穏な雰囲気は何なんだ メイドルタサブにほしいけどTP限定なら引かんなぁ… >>211
一周年記念イベントらしいからこんなもんでしょ ソードマンシリーズ
「ヘッドバート - 広域」特性適用中、「アーインスピル - ベテラン」の衝撃波ダメージがもう1度発生する問題を修正しました。 ダンジョンのドロップ率も公開されるようになったから面白いな
例えば水晶ジャウラ玉
1段は6%と4%
2段は12% >ダンジョンクリア依頼が段階に関係なくカウントされるように変更されました。
そうですね 復刻TPのみやめーや、なんの意味があるんだこれ
どうせ全く売れなかったろ、復刻ダイスケ 本家でもスタダ超有利で後発プレイヤーは精々苦しめって感じだったし
その思想はしっかり受け継がれとるな >>202
アリーナ3位以内そんなでねーよw
1〜3個 限定復刻はTPなんて最初から言われてたのに、Daisuke引かなかったヤツおるの? 頭突き実質ナーフか
弓も早めにお茶碗にされたから今月にはやられるだろうな
マスケもはやくきて ルタ鯖経験値と素材ドロップ率高いからマスケ楽しいぞ
ドコモで代行課金してもらったから限定クポルもゴッテスも揃えた 確率操作は初期と亀裂に憤怒追加されるようになった頃でナクティス箱からのカードの確率変わってるだろと思った いやー今さらジャウラR1からはきついっすわ
シーズンオフ後どこの鯖と合併されるかわからんし… 向こうの記念をこちらでもハフバとしてやるのかスルーしてガビヤガチャとホバの糞集めだけで終わりかどっちだ? >>227
こんなイカれた中毒者のみが最後までtosを支えるんやろなぁ プルームトラップがバグっててマインローターにアップデートしないと使い物にならん
ロロパンにマスケが入って無い ヘドバの強さバグだったのかよwww何年修正しなかったんだw >>236
文面どおりなら369%の追加攻撃が2回発生してたからそれが1回減るから-369% >>236
もうちょい詳しく書くと
現行ヘッドバット
(180%*1.5)+369%+369%
修正後
(180%*1.5)+369% >>239
2/3ぐらいか?メインスキルが2/3って終わってるけど CT2秒だか1秒のスキルが火力4割減って
相当弱くなるんじゃないかこれ つまりインテンシブがインテンシブしてた時のアリーナはバグvsバグの頂上決戦をしてただけだったんだな バグって事にしてnerfする手法は辞め給え
素直に強すぎたので弱くしますと認めろ、せめて >>243
バグインテンシブで上位いってた時期はウィズのほうが触れたくなかったわ
ソドはクレバーとか入れて近寄らずにやれば割とやれてた いつも通りの進行でこっちには特別なイベントもマスケ無しか
うんち!w ソドだけ火力も耐久もあって勇者過ぎたからな
でもこれだけでバランス良くなるんか? >>243
バグ無しで頂上決戦し続けてるウィズなんなんすかね… バグを治してるうちはいいけど数字いじってちゃぶ台大逆転ゲームとかやりだしたらもうね
このゲームで他人の強さ気にする必要あるの人口の1割だろ >>253
いやぁスキル2回使えるようになる項目を見たら片鱗が見えてきた
フレイムグラウンド2連発は不自然じゃないか? 人が急速に減りだして焦ったのかアプデ内容先見せで繋ぎ止めようとしてるな なんでいきなりジャネットなん?
もう少し考えようよ ジャウラ補助で消えて行った奴を山ほど見たがヘドババグかよ
あの世で笑ってください フェロチケ400枚突破する勢いだったから有能ありがてぇよ やっとだ…やっとジャネットと…
2天井分チケ拾って溜めてあるから待ってろ
てかヘドバの係数おかしいなって前から思ってたが盛大なバグすぎるだろ
どうしてくれんだよ こういうのに限ってすぐ出てチケ減らないんだよな
クポルチケはカツカツなのに マスケェ犬のお茶碗以下のオート適正かよ
そういえばスカってオート適正どうなん ダンジョンスキップはまぁキャラが動いてるの眺めるの好きだから無くても良いんだけど
オート分解機能はくれよ、紫まででいいから 回避ないぶんスカ以下の耐久やぞ
転職するやつらは覚悟しとけ 茶碗から見ても主力技というかそれ頼りだった技の火力が半減とか言われたらさすがに吐きそう そんかわりバーティカルとスキュータムの火力が倍になるなら逆に強くなってそうだけどな ヘドバエンブレムとお別れする時が来たか?
調整来るたびにエンブレム地獄だねぇ 地味に弱スキルがCT無しで2連打出来たり調整も来るんだな バーティカルスラッシュが実質4段スキルになるからエンブレムで30%×4回盛られるってことでよろしいか?? バーティカルってそも主力スキルだったような
更に強化されるんか… ブロードヘッド2連続とかソニックストライクで出血入れるのが基本だからほぼ無意味で草 レティーシャ天井したばっかりなのにもう次のが来るんかい
衣装も売れなくなってダイヤ回収もきついからコイン値下げして? ブロードヘッド重複して掛けられたら超強化だったのにな >>239
遅くなったけどありがと
結構弱体化するのね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています