【総合】パズル&ドラゴンズ8643 【パズドラ】
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【総合】パズル&ドラゴンズ8642 【パズドラ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696592364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 今リセマラとストーリー石でやっとカノクロネ2体と
ロイチラ引けたわ
アンストしてデータ消したけどなんかまたやりたくなったんだよな
パズドラって変な中毒性あるは しかし今は初心者応援キャンペーンしてるんやな
緑オデンはロイチラのサブに良いや
まあ妥協パーティだけどさ 信用できない人間のコンテンツでは遊ばねえわどうせ痛い目みるの自分だし チョコボ師とかいうなんか強そうに見えるけど実装されても使う場所あんまなさそうなやつ 消せない・覚醒解除は7ターンじゃ回らないこと多いのと、開幕で変身したあと7ターン溜めないと一発目が使えないのも気になる
覚醒見たらめっちゃ入れたくなるのはわかる まさかこのスレにゆうこるの動画見てるやつはいねぇよな? ASAHIとか💩るとかまともな配信者ほんといないよな てかさ、FFコラボ待ちきれないんだけどなんで連休初日に設定しなかった??? 毎回毎回発表タイミングが早すぎる
そんなに反応見てプライドしたいのかよってなる 山本大介は汚職政治家くらいの信用度あるだろ。なめんなよ。 ミル乞食、ネカマ、誇張サムネ、泥棒アフィリエイトの過疎動画
終わっとる >>7
自分もココが1番の鬼門だった、何回かやらかしたわw
耐久するのは余裕だからちょっと削ってから倒すようにした もしかして顔出ししてるYouTuberってむらいだけ…? パズドラが見るゲームとして弱い上にやっても特別面白い訳でもないんだから動画を見ることがまず無い 去年いたプロ3人はYouTubeやめたから確かに顔出しはオワイだけだな(笑) チャレ15の11階半分切る時、坂シャナで軽減スキル使わない時HPいくら必要なの?withに乗ってる通りだと全然足らんくね? ニノやむらいやしゅうが自分でパーティ作って攻略できるくらいシンプルなゲームのままだったらよかったんだが
魔廊あたりからオタクじゃないとパーティ作る気にすらなれないゲームにしちゃってもう戻れないねえ ニノやむらいやしゅうが自分でパーティ作って攻略できるくらいシンプルなゲームのままだったらよかったんだが
魔廊あたりからオタクじゃないとパーティ作る気にすらなれないゲームにしちゃってもう戻れないねえ 現状コラボとフェス限キャラが環境で代用もないからガチャ動画とそれ使ったレシートしかコンテンツ無いから配信者も詰んでるよ >>22
本来ならパズルの旨さが見せ所なんだろうけど今は技術や運要素を排除していかに再現性のあるパズルができるかだからな
落ちコンしまくってコンボ数が思わぬ形で伸びたり火力が上がったりしないもん
動画もレシートも変わらん >>24
軽減スキルなしだとそもそも坂井じゃ450%受からず死ぬだろ どっかの乞食の動画みてみたら0体所持のくせに「使ってみた感想は~…」なんて偉そうに総評してて見てて虚しくなった
ガチャ引いてないのに周回動画あげてて草
家族崩壊始まるぞ カンストで縛るようになってきてから
待ち配置とやらで1コンボ増やしても1ミリも火力かわんないのいいよな
運営は調整がさぞかし楽なことだろう
パズルがしたいなら4ガチでもやっとれ それが運営の答えだ >>24
450%割合なんだから77%軽減じゃスキル無しで絶対耐えられないだろ 頼む🙏石50個くれっ!!!
FFは8と13が好きです😎 >>33
やってないやつが聞いたら意味わからんだろうな
なぜそんなクソゲーが成立してるのかか >>29
盤面運ゲーなんてやってられんしな、攻略本や攻略wikiで育ったせいか何分も見るよりレシート目通した方が楽なんだよな モンストの最後の恩返しまだ残ってるのヤバいだろなあ大介
ここいらで恥を忍んだ生放送やらないか? パズドラハジドラみんなやっとる盛り上がっとる
オワスト過疎虚無誰もやっとらん
メンタルが安定する魔法の言葉
信じる者は救われます😎 週1で生大やれば盛り上がる
プレモルも解禁すれば尚更
ゲストはイワーイと村井とプロ1人呼べば十分だろ 週1で生大やれば盛り上がる
プレモルも解禁すれば尚更
ゲストはイワーイと村井とプロ1人呼べば十分だろ 良いFFコラボキャラを引きなさい
そうすれば将来安泰だから 閃いた
消すとダメージ1個につき1%軽減できる盾ドロップ🛡実装しよう なんたら降臨の生放送が盛況だった頃とかの落ちコンでうおおおはもう無いんだもんな
弱いパーティで行ったら体感できるんのかもしれないけどそんな火力足りないパーティならもう5、6ターン発狂で足切りだろうし… レシートゲーのくせにリセマラ運ゲも加速するとなるといよいよもって例の頭空ファンタジーみたいになってくるぞ >>43
せやな
軽減+2つなら98.325%になって耐えれる 生放送で新しいダンジョン初見攻略して
低階層で死にまくってお通夜になる生放送めっちゃ見たいんだけど 生放送で新しいダンジョン初見攻略して
低階層で死にまくってお通夜になる生放送めっちゃ見たいんだけど 1Fで遅延が何ターンとんでくるかどうかの予想を外すだけで
戦力と戦略がぐちゃぐちゃに変わるゲームに初見で挑むのあほくさくなる FFが楽しみだなぁ、久々だし
目標の30連でシド当てるぜ 今高難易度の初見チャレンジとかしたら先制か超根性からの大ダメージどーんとかはちゃめちゃルーレットとかのしょーもない初見殺しで終わるだろうな ダッチョさんがルーレットを利用しながらヘキサゼオンをワンパンした時はおおお!ってなったわ 元をたどれば消費者庁コラボで拗ねてから生放送やらなくなったのが終わりの始まり
あそこから「初見チャレンジなんてとても成立しない新ダンジョン」ばっかりでも別にいいやってノリになった
むらいがチャレンジしてる間はまだ理性があった >>53
機構城チャレは大盛況だったな
運営が勘違いして高難易度連発で終わったけど おまけガチャでCD回せるけど
入手順はFFキャラでまとめてからCD回したい
FF→CD→CDのガチャ結果によってはFF引く→CDってなんかモヤモヤするよな ラインナップ多すぎてシド出ない可能性も十分あるの怖いな🥴 敵のルーレット掻い潜って頑張って6色揃えて全色攻撃するより枝豆と虎で2列変換ドーンのほうが簡単で火力もコンボも伸びる悲しさよ 修羅のギミック少なめの調整は割と評価されてたのに
経験値リーダーで周回されるのが悔しくて運営的に失敗扱いなんだろうな
魔廊、城から急激にレシートゲーに舵取ったのはマジでアホとしか思えない リュウメイってHPタンクで優秀だけど1ターンなのが気になって採用してない
2ターン要るところは事前にアシスト溜めとくとか? その内、他の色揃える度1コンボ加算がくるやろ6色プラス毒おじゃまで8コンボ加算 機構城が盛り上がったのはダックス達プロのおかげ
勘違いして越鳥出したらプロ達すらグロッキーになった
終いにはプロ弾圧公開パワハラで界隈の盛り上がりが衰退 大盛況(過疎集落パズドラ村の中で)
盛り上がった(過疎集落パズドラ村の中で) 超根性+吸収って案外いないしな
毎回属性吸収の色変わるのはボスにありがちだけど間隙突けばなんとかなることが多いし1ターンでも割と困らん >>61
だいたウルトナでしか使わねえし普通に耐久したらええんちゃう >>66 >>67
そういうもんなのか
削る→回復される→削るの無限ループになると思ってた 結局、超大型アプデも超絶リニューアルも4カソでユーザーからお金を巻き上げようキャンペーンだけだったな 今は編成だいぶ楽になったでしょ。生成2、3種回復、w吸収無効、無効貫通、
軽減で6枠揃えるだけや。アシストはHPとヘイスト、足りない耐性盛ればいい。今は選択肢がたくさんある >>72
ワンコインで楽しい×
ワンコインしか出せないし、その程度のマシンスペックのモノしか持ってない○ ソシャゲだから(営利企業だから)金取ろうとすること自体は別にいいんだけど
ソレが「見えすぎる」とユーザーが離れるって11年やってきて分かってないのびっくりするわ
ユーザーってデリケート()だからなぁ まぁ11年も集金態勢が続いてるから企業としては正解なんだろうな 別に集金するのはいいんだけど、ユーザーを楽しませようとか、周回や高難易度攻略の負担を減らそうってのが500円ガチャで1%で出るキャラ引かないとダメだよ^^
ってのを続けてきてるからクソなんだよ 今のやり方じゃ全盛期知らない若い子みたいな新規の固定が付く可能性まず無いからな
生き残った課金勢がどこまでついて来てくれるかしかない eスポ軸足置くなんてもんはハゲと少数無能どもだけで決まるもんじゃなくて上役や社長の意思決定だろうから、森下や取締役も癌なのかもな
どんな気持ちで今更vPなんか嬉しげに導入したんだろ、アーケード版のパズドラバトルトーナメントやswitch版やパズバトの有様を見て判断したとでも? 毎回電撃レベルのコラボじゃないともう復帰も新規も無理なゲーム
6枚キャラ集めても絶対アシストで躓くからな トップダウンで「eスポとマルチ仕様の強いゲーム作れや」がメガネハゲの現場まで降りてきて、とりあえず稟議通すのに資料作らなきゃなーってなって、そこで出せるデータが自社で出してる実績の中でマシなデータしか集計してないんじゃない?
◯◯年ごろにはこれだけの成果が出てます、みたいなプレゼンして「じゃあそれでやれ」で4ガチとかできたんじゃないか?
他のゲームをパクるなんてのはメガネハゲのプライド的に許されることじゃないから数年遅れのクソゲーみたいなゲームしか作れねえんだろ >>79
パズドラは金儲けばかり目指してないからな
日本にe-スポーツ文化を根ざすための活動も盛んよ 4ガチの異様な周回数はこれだけプレイされてて好評ですって言うためなんだろうな もうパズル要素が足枷でしか無いんだよなぁ ガチャドラが物語ってるけどあそこまで性能盛っても多色は使われないんだもん >>85
で、多色使えないヤツが4ガチ勝てなくて文句言うと
アホじゃねw 4ガチアバターにスキル付いたけどリーダーランダムで
全く噛み合ってないんよ 紙芝居だけどストーリーもちゃんと作るんだしさ、ソシャゲ的なのじゃなくてコンシューマーRPG的な要素のパズドラをパズドラ内に新規で作ってくれねーかなー
もう本編のほうはインフレしすぎててどうしようもねーんだから、報酬貰うための別ゲームとしてでもインフレを止めないとダメだろ アバターにスキルつけたのは流石に失敗やね
金に目が眩んだとしか
そもそも4ガチが失敗してるのはさておき ドラクエみたいに特技もなきゃ呪文もないそのくせ育成は時間取られるし仙洞は時間制限つき
パズルはさせないが基本理念
まあ297万円のオリジナル時計が売れると思い込んでたおっさんが趣味でやってるゲームだしな >>88
コンシューマのパズドラやれば良くね?
使い分けできない感じ? おはじきもキャラ流用でクソアプリ乱発してるしこっちも苦労せず新しいコンテンツ作りてぇ…
ってのはなんとなくわかるんだけどキャラの扱い雑すぎて何を作ろうと確実に半年サ終ってのわかってるから内部にゴミ作るんだろうなって もはやダンジョン潜ってる最中にソロでもマルチプレイ時みたいに控えパーティに変えて戦いたいよな、既存ダンジョンはそれで楽になるし高難易度はさらにキャラ引かないといけないから課金も促せるし、何より片面のパーティにクソデバフ用の肉壁作れるようになるの神なんだが >>92
すまんモンストしかゲームないmixiと比べんでくれ
ガンホーにはパズドラの他にラグナロクもサモンズボードもケリ姫もあるんや >>91
前にやったけどなんか全体的にもっさりしてて気持ち悪いのと、パズドラのゲームクオリティはゲーム専用機でやるもんじゃねえわって再認識しただけだった ゲームを楽しくするギミックではなくシンプルに嫌がらせにしかなっていない糞ギミック連発
パズル画面いる?レシートなぞって勝ち確の編成できたらマザー2のシンボルエンカウントwinみたいになればいい
ピコーンピコーンピコーン
電話かかってきたらゲームオーバー
スマホ閉じたらゲームオーバー
みんなが持ってる昔のキャラは絶対強くしません
オリキャラに愛なんて微塵もありませんコラボ引いてください
控えめに言って神ゲーが過ぎるんよ パズドラで勝てないからガンホー作品総出で迎えようとしてるの草
全部合わせてもモンストの年間売上に勝てなそうだな >>96
つまりパズドラ本編にそんな機能実装したらもっさりになるだけって分かっただろうに、アホだなぁ >>98
すまんガンホーは売上至上主義じゃないから、スタッフがホワイトでいられるようにガツガツしてないんだ 結局ここも文句言いつつしっかり課金してるASAHIみたいなどうしようもない奴と一緒だな
そいつらがいる限り規模小さくしながらやってくだろうし
現に今も動かしてたキャラ縮小していかに金を掛けないでやる方向になってるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています