【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9484
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまでこちらに避難してください
【避難所】ウマ娘 プリティーダービー★9377
http://sannan.nl/test/read.cgi/game/1692377576/
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9483
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693141760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>891
なおウマ娘ではそこでスパートかけないと負けるという >>891
馬はともかく騎手は知識として知ってるのに勘違いするの? あっぶね、危うく踏みそうだった…
多分建てられなかった ラーク覚えたら楽すぎて他のシナリオ出来なくなるな
メイクラとかもう出来ん >>903
年に1回は距離間違える騎手も出るくらいだし🥺 >>903
展開次第だと行きたくなる時もあるんじゃないか
エリシオとかトレヴとかそこからぶっ放していって楽勝だからな 今ではスレ民レベルの連中がテストプレイヤー固めてるだろうし
その意見無視してグラマの方が強くするとは考えにくい >>903
タイトルホルダーのカズオとか
全ジョッキーの中で、こいつ1人だけがフォルスストレートでムチを打っていた 今回はもうメイエル無しでラークやるわ
レンタルもせん! 無神だけどグラマス好きなんでレンタル女神様は残しておいてください >>909
文句なし世界一の騎手でもゴール位置間違えて負けたりするからな😰 クラマはプラチナ取りやすかったけどもうやりたくねえわ
最初のころは楽しいんだけど、理解してくるとダルすぎるってなる
せめて当時再抽選あったらね 佐岳に温泉なくてよかったな
あったらほぼ最後までお出かけしないからネタにされるところだった 中卒で社会から隔離された競馬村民だからな
距離誤認もするし位置取りもしないししゃーない奴らや >>901
ウマ娘の能力は現実の競走馬を軽く越えてるしなぁ…2400mを二分ちょいで走ってるしバケモノや オペならリュージがフォルスストレートでムチ叩いても無視しそう 騎手の視点カメラ見れるようになったけど、
あれだと確かに周りの状況そんなみれねえよな
コースのどの辺走ってるのかとか、慣れてないとわからないと思うわ クラマは一部界隈で盛り上がってたしあれはあれであり
1番空気なシナリオはアオハル uraの延長でしかなかった マニー稼ぎがてらイメクラ40戦コース1周してきたけど久しぶりにやったのもあってか1時間近くかかってしまった
多分アオハルかグラマスでそこそこの出走数で周回した方が効率いいなこれ ラークで距離Sと欲しい金スキル完走を両立するのは相当きついだろこれ
グラマやグララは3回くらい育成すればチャンミ個体作れたのに >>935
ヒント!マーク見えない→仕様ですがクソすぎた
地固め用緑集めないといけなかったのに 女神レンタルの呪縛から解放されたからもう戻りたくない アオハルは最初から改の仕様だったら好評だったんかなぁ >>938
金完走!距離Sついてもシニア遠征だけで駄馬になるという >>937
サポカから狙ったヒント貰えるからグラマスがええよ
それにG1しか効果ないからクラマで40戦したのとグラマス20戦ほとんど変わらん 今回のはとにかくユーザーの
1育成に時間かかり過ぎなんだよ、の意見に対して運営が真面目に取り組んだ結果だとは思ってる
ほとんど脳死かつノリでいけるうえに短くて早く終わる ラークでは楽出来ないのよ
因子も本育成もグラマスや! 俺も無女神の民だったから今回から楽しめるわ🤓
因子周回しっかりやってる奴が今回は無双できそうだし半年が報われたな アオハルはヒントが見えないとかゲージ上がらないやつが
トレに来るとか未調整不具合の塊みたいなシナリオだった ドリンクぶちまけた記憶しかない🥺
と思ったが逆にストーリー覚えてるのアオハルくらいだった😭 >>947
普通にグラマスで因子周回してた方が色んな意味で効率良さそうだね
ウラ虐ばりに60戦とかさせたらまた違うのかもしれんけどw >>930
現実のレコードを越えられないように設定されてるんじゃなかったっけ?
解析して人が書いてた気がする 今日の無料エルでてやっと1凸だ
メイちゃんでなくてつれぇわぁ >>937
今なら石割って周回しても道中拾える石で黒字になるしね
取り敢えずアオハルだと1周5万マニー位増えてた >>951
ヒント見えないのが仕様ですってシナリオやる前から注意されてたからな
いや、不具合に見えるのわかってるなら直せやと
あれ1番出来が悪いシナリオだわ アオハルは魂をどこで爆発させるかっていう工夫の余地はあったけど、WIN WIN LOSE LOSE LOSE メイクラ1時間近く掛かるってやっぱスマホ勢?
PCだと30分かからず終わるけど 練習グラウンド使わせる使わせないの今思えばしょーもない話だったな…アオハル えっ 負け?
ドロー? ワンダフォー!
アオハルといえばこれ >>968
脳内再生余裕で草
VRよりマシなシナリオだわ😎 >>967
わざと飲み物こぼす奴とか酷いウマいたよな 物凄い勢いでコンセプロフェトプランマエストロ盤石完走した逃げマック、
クラ凱旋門勝てなかった
https://i.imgur.com/Oy0yxgE.jpeg
パワーが低かった?長距離用だからあまりスキル取れないし差しにしてもダメだったしどうすりゃいいんだ URA→なんだっけ
アオハル→ライスがスポドリ溢したのがライバルの闘志に火をつけた
メイクラ→1発勝負で全て決まるのはおかしいやろ!からのレース地獄からの虐待疑惑
グラライ→モブも目立たせろやオラァ!
グラマス→ゲームで最強トレーニング
ラルク→オンラインゲームで凱旋門予習 ココンとグラッセの突っかかり方は一体何だったんだろうな PCでクラマってるけど40分かかるよ
めっちゃ集中したら35分くらいにはなりそう >>981
鋼の意志押しつけられるシナリオだったな ヒント見えないのもクソだけど結局はチーム戦で目覚ましを使えなかったのがクソ過ぎた
◎でも普通に負けるしシニア12月に負けたらそこでいきなり下振れ確定 アオハルは全体ドローセリフを回収するのに特化したシナリオ >>977
🍚がわざと飲み物溢してる姿見たら誰でも起こる😡 >>977
生き物は子供とか守護る対象がいると攻撃的になるからな…あの時は方針で対立したか弱い理子ちゃんを守護らねばならなかったんだ >>956
タイムは表示だけで実際の時計はレコード軽く越えてる >>967
一番現実味があった気もする
VRとか鉄の箱の中で完結するシナリオは未だよく分かんねーわ >>987
未だ全部回収出来てないわw
そして今となっては回収する気も無いわw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。