【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9366
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9365
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692225234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新シナリオはスタミナ特化なんだろうけど
それよりどれだけデフレしちゃうかだな
UE~UD量産されまくりそう やらんよりはマシだけど今更保健室テコ入れとか言われてもDV男に顔殴るのだけはやめてやるよって言われたくらいの感覚🥺 現状のコパと差しのアホみたいな距離のときにちゃんと位置取りして距離詰めること出来るなら今回差しで勝てるのに >>887
100%発動してもバグで発動しない可能性があるから断定はしないんだ >>902
そもそもバステついた段階で諦めるからな >>715
サービス開始後すぐ言われてたの治すのに2年半経ってやっとか
今言われてる問題治るのは3年後とかか >>866
実際そんくらいの影響力でいいよ、影響ありすぎたら短マ中でもスタミナ1200以上盛れととか歪なことになりそうだし >>896
カレンチャンはファミマの裏でタバコ吸ってた😭 スタミナ踏めば根性も上がるし
スタ1枚とクラマ因子で上げるのが一番楽やね いや、スタミナ伸ばす利点が増えるからスタミナデバフで潰せなくなって戦略が破綻するのでゎ? スタミナ強化ってつまりパワサポは更にゴミ化確定という事実から目を背けるな🥺 スタミナ勝負がステ依存なの気になるな
回復スキル取るよりステ上げた方が有利なら回復スキル不要になるんじゃね 最終直線云々は新潟芝1000でも発動するように調整するよって話かな
新潟は距離によっては追い比べや通常グラス固有が中盤のうちから出たりする珍しい現象がいっぱい やる気下げの調整でやる気無くしたトレーナーは帰ってくるのだろうか >>917
せやで
スタミナと耐久力は別ステータスだから スタミナ勝負が空気だったらスタミナ1200はいらんか
マイル以下でも過剰にスタミナ積んで中盤速度に変換できるって感じかね ウマ娘のはちみードリンクってなんだよ😡
テイオーのはちみードリンクやろがい😡
ワンチャンパッケージにテイオーなくなりそう😡😡😡 >>891
スタミナ勝負が確定じゃないならマイルは普通に根性比べした方が強い気がする
中距離以上ならまぁ…って感じ 最近の実装サポカで何故かスタミナだったやつってあるっけ?
最近はサポカ全然追ってないからわかりゃん
>>913
1発で6時間くらいしてそう😭 >>920
多分気のせいだけどタルマエがクッソ短足に見える 正直、スピードだけアホみたいにインフレさせるよりはずっと健全だな
スピードを1枚で盛れないカードはこの先戦えない
ポッケの時代が早くも来たか! ファミマのやつ見たけどまたライスおるやん
人気ウマ娘羨ま 黙って1500/1200/1200/1200/1200目指せって事でしょ楽勝楽勝 >>884
リードキープの如何によっては差し追い込みがさらに死にそうなのが懸念点かなぁ
スキル発動も不安定になりそうだし >>918
パワーは脚色とスタミナ勝負ふたつに関わるからむしろ価値上げたろ >>920
普通にアクスタ売ってくれんのありがてえ >>935
どの距離もこんな感じでスキル構成だけ変えるようになるんか >>930
距離が長くなるほど効果が大きくなるって書いてるやん
マイルで1200も盛るなよってことやろ ポッケはパワーを盛りにくい弱点あるぞ
むしろ玉座化を懸念した方がいいわ 長距離はクリークとハニバで実装されるスタサポで頑張ってくださいってことかな やる気下げの仕様なんて最初からこうしろって感じよな
テストプレイしてたら誰でもイライラするだろ ある程度余裕を持ったスタミナと賢さ1200無いと『してやったり!』されるようになるって事だろ
マジめんどくせぇわ とりあえず中距離マイルあたりの回復進化が強くなるんかな >>950
結局トレ効最強になりそうだなつまりスピサポカは水マルスピフク安定か 位置取り調整とスタミナ勝負、脚色十分の3重システムに介護されるパワー君🥺 >>930
スタミナ勝負は距離によって効果量が変わるって書いてあるからマイルだと根性の方が優勢やろな
そもそもスタミナ1200無いと発動しないし
位置取り調整での持久力消費のケアって点でのスタミナ上げはマイルだとどの程度なんやろな ハチミーとクリアファイルコレクションするだけのコラボだわ😮💨 >>949
どっちのステが有効かは追い比べしやすいか距離の長短で変わるやろ スタミナ勝負は終盤開始時のスタミナ量依存にしろよ、回復スキル死ぬだろうが 価値が下がったのはスピードサポカだけ
みんな大量に持ってるからだろうな
書いてある事だけならパワーは爆上がりだよ 長距離育成だとスピフクキタルいつも話題に出てくるな >>953
ちょ、お前らこれルドルフテイオーツヨシで玉座ごっこできるやん! 脚を溜めるでゲームが変わったか?
スタミナや位置調整なんてどうせ影響ないよ
サイゲにそんな手の込んだレースロジックつくれない 調整内容きとるやんけ
最後まで見てないがなんかタイキ強くなってて草
なんで? >>950
パワーボーナスあるから普通に盛れるけど🥺 >>966
またクリオグリ暴れるんか?
見たくないぞもう 有給重ねてお盆休暇でバタバタしてたからここ何日かウマやれてなかったけどなんか発表されたんか🙄
情報多すぎんよ🥺 おまえら新シナリオ前に毎回パワカ持ち上げてから叩きつけるよね? スタミナ云々とか最終直線調整なんかより前方脚質ゲーをまずやめろや
逃げ先行ナーフするか差し追込のテコ入れしろよ >>970
クリスエスの顔がかなり柔らかくなってるね スタミナ重用ってことはスタミナクリークまだ衰えずか >>988
実際の調整がド下手くそすぎてパワカ殺してるのは全部サイゲやん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。