【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9366
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★9365
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692225234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>802
最高速度はともかく中盤の位置取りにスタミナが関係するようなら影響でかい お前らがスタミナ馬鹿にしまくるから運営ちゃんが怒ったぞ もうチャンミやってないからどうでもいいや
半年に一回選べるウマチケ配ってくれ >>824
予言するけどこれ一瞬で無くなるぞ
なぜなら俺が全部買うから 全ステータスUG以上(スピはカンスト)+距離Sに必要スキル積まないと勝てなくなるのか… 位置取り調整も持久力消費するからスタミナの重要度結構上がっちゃうなあ なんかよく理解してないけど
ビクショ強化
単に逃げ強化
スタミナ1200以上盛ってね
ってことだろ 運営が年一じゃなくて半年にバランス調整するようになった、調整の内容はさておきこれだけで感激なんだが >>822
ダート3人娘おるやん!
アキュートハブられてなくて良かった あの…絞り込みフィルターが外れる問題はどうなりましたかね? まースタミナあげる環境になればデバフしにくくなるしええんかもな 今後はみんなスタミナ1200積んでくるからスタデバフと回復スキルの価値も下がるし🌰はまた相対的弱体化なんだ これスタミナデバフガイジの影響力上がるんじゃね?死ねよ🥺 しれっと「持久力温存」状態も追加されるってことか
あとウマ娘の逃げに引き付け逃げは無いのね 要は以前よりスタミナ多いと有利になりますよって調整か。
スタミナ勝負は長距離でしか発動し無さそうだし必要スタミナ増えた分は新シナリオでインフレする分増やせそうだから育成方針あんま変わらなそう
ただブライトは長距離強くなるかも >>840
ダートチャンミでも見たこと無いから実装されてないやろ >>852
フォルスストレート発動にしたら強すぎるから? でも何となくパワーの脚色同様、空気になりそうな予感もしなくもない サポカもバランスよく積まないとあかんくなるな、根性育成でスタミナ舐め太郎は死亡 まぁその辺のYouTuberが分かりやすい解説出すやろ🙄 やたら大逃げ増やしてたけどスタ1200にするから被っても大損しない調整ってことか >>857
逆でしょ
みんなスタミナ盛るようになるから効きにくくなる 読んだ感じ大逃げは弱体化では?
スタミナどんだけいるん? >>861
ウマ娘ふいんきでやってる勢にはどうでもええ話やからな😤 スタミナテコ入れ?
姉貴とほわぁが最強になります??? まあ、大逃げなんてしょうもないからほとんど実用的じゃないほうがいい
大抵大差負けにしろ >>859
中距離マイルでもスタミナグリードの勝ち上がりそうやね🤗 あれこれまさか長距離は通常クリークと姉貴が最強になったのでは? >>875
めちゃくちゃ美味かったわ
コンビニ飯普段食べないから期待してなかったけど 調整見るに全体的にスタミナをもっと盛らせる育成にって方向性みたいね
まぁ、今までは必要量確保出来れば後は無駄みたいな扱いだったしそれ考えたらいいテコ入れ部分かも知れない(バランスを上手く取れるかはまた別)
仮にマイルあたりでも900とかいるようになるなら育成環境も結構変わりそうだけど果たして 次回シナリオはスピスタパワ根賢グルサポの多色デッキか🥺
最低限あるから最低限の編成でいくは🥺 >>824
水マルとかラモーヌとかだとエッチすぎて入れられなかった説 「スタミナ勝負」を発動する場合がございます。
発動しないこともあるんかい😅 >>883
前のコラボフードで一番美味しかったのはイナリの五目おにぎりだったな >>866
まあ焦点は効果量や強さだろうな
それと距離別の効果によって根性サポカ挿すかスタミナサポカ挿すか別れたりすると予想 進化スキルが役に立ったなよしこれからもよろしくたのむ >>887
サイゲちゃんは場合がありますって語尾つけちゃう子なんだ というかスタミナ勝負も位置取り調整もリード確保も全部大逃げの為なのでは >>824
あえ?カレンチャンは?カレンチャンはどこなのぉおおおおおおおおお >>887
バカだったりそもそもスタミナ足りんかったら発動しないって書いてるやん 新シナリオはスタミナ特化なんだろうけど
それよりどれだけデフレしちゃうかだな
UE~UD量産されまくりそう やらんよりはマシだけど今更保健室テコ入れとか言われてもDV男に顔殴るのだけはやめてやるよって言われたくらいの感覚🥺 現状のコパと差しのアホみたいな距離のときにちゃんと位置取りして距離詰めること出来るなら今回差しで勝てるのに >>887
100%発動してもバグで発動しない可能性があるから断定はしないんだ >>902
そもそもバステついた段階で諦めるからな >>715
サービス開始後すぐ言われてたの治すのに2年半経ってやっとか
今言われてる問題治るのは3年後とかか >>866
実際そんくらいの影響力でいいよ、影響ありすぎたら短マ中でもスタミナ1200以上盛れととか歪なことになりそうだし >>896
カレンチャンはファミマの裏でタバコ吸ってた😭 スタミナ踏めば根性も上がるし
スタ1枚とクラマ因子で上げるのが一番楽やね いや、スタミナ伸ばす利点が増えるからスタミナデバフで潰せなくなって戦略が破綻するのでゎ? スタミナ強化ってつまりパワサポは更にゴミ化確定という事実から目を背けるな🥺 スタミナ勝負がステ依存なの気になるな
回復スキル取るよりステ上げた方が有利なら回復スキル不要になるんじゃね 最終直線云々は新潟芝1000でも発動するように調整するよって話かな
新潟は距離によっては追い比べや通常グラス固有が中盤のうちから出たりする珍しい現象がいっぱい やる気下げの調整でやる気無くしたトレーナーは帰ってくるのだろうか >>917
せやで
スタミナと耐久力は別ステータスだから スタミナ勝負が空気だったらスタミナ1200はいらんか
マイル以下でも過剰にスタミナ積んで中盤速度に変換できるって感じかね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。