【総合】パズル&ドラゴンズ8368【パズドラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
アフィリエイト付きブ口グへの転載は禁止です
スレ夕イやテンプレの勝手な変更は禁止です
(連番やURL関連は更新してください)
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合は>>960以降に有志が宣言してから立ててください
立てる時は一行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
を入れて立ててください
■パズドラ運営サイ卜 http://pad.gungho.jp/member/
■パズドラ公式ツイッ夕ー https://twitter.com/pad_sexy
※前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ8367【パズドラ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1670204606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 年末だからそれこそ新フェス限新コラボ来るパターンだろ さっき石回収でやった3ワイコロでブラックさん4枚編成だけ最後のダブルライダーのコンボ吸収抜けないで脱落してたから既に残念感しかない ブラック4体で何処へ行くつもりなんだろう
今後の練磨たぐいのダンジョンで必須にするのかね 中旬 録大、クリスマスガチャ
下旬 コラボor自社製ガチャ(称号チャレンジ適正)
年始 正月ガチャ
ここまで読んでこそ1流のオワドラー ブラックサンって変身までして回復も作らないのにシヴァドラより重い
hpだけ倍率あってたまに下にある回復消しても雀の涙
攻略で使うなら回復生成持ちでベリアルくらいの回復力ないとすぐ詰みそう てか潜在6個しかないの何なの?
リダチェン耐性付けたらスキル遅延で死ぬじゃん
ダイケさぁ 石10ガチャじゃないと潜在8枠にしませんのでなんな😎 今更シヴァドラ3体つくってるけど面倒臭すぎだな
ボルケーノ6体とかどこで取んのよ ブラックサン、
ティエラ抜いて火力ランキング1位らしい😳 ゲリラとか短いダンジョンはゼットンがおるしなぁ非変身だし悲しいなぁ シヴァドラ作りきったらわかるけどマジで3じゃ足りないんだよね…もちろんポッキーだけでいいなら3で十分だけど両サレ裏修羅とか吸収じゃないとダメだし他もそう言う場面あるから湯水のようにポッキー消費出来るハムスターじゃないとダメ
まぁハムスターなら6は作ってるだろうけど コラボ特攻でもリオループルフィループ組めるからシヴァドラ禁止してもらっても一向に構わないぜ
っていうかめんどくて柴龍作ってねえっちゃ 結局9体作ったわ
3体作りさえすれば後はシヴァドラループでいけるから楽 サンさんはW吸収のどっかか無効貫通上げてもよかったのに >>800
億龍最適正キャラを出して来るんだろうなあ
チェンソーマンは進撃とか呪術と同じMAPPA作品なんだからいつコラボ来てもおかしくないと思うんよね
もうサムライソードも出てきたしキャラも揃ったでしょ
因みに今日の放送でマキマさんが凄いことやるかも
あとコベニちゃんがクズだということを再認識するかも シヴァドラはボルケーノとかリファイブとか素材がめんどくさすぎるんじゃ あとブラックサンって上段2列に作るから下でおもいっきりパズルしないと回復が落ちてこないという このお方はもしかして闇ナイトと使い分け出来るレベルに昇華なさったのですか?
https://i.imgur.com/Fkv8M8q.jpg ブラックサン交換するにしても期限ギリギリで考えれば良いかな、今周回してるとこが多少早くなったところでやる事無いゲームだし育成するだけ面倒 >>782
激減リーダーが死ぬというかHP倍率リーダー以外入場資格失うからそれ >>782
>>821
その昔1Fヘラってのがいてな
大批判を浴びたクソゲーだった
頭おかしいんだよな運営 覚醒無効を弾く術がない以上何でもやり放題でしょ
1階先制大ダメージなんて昔批判浴びたから控えてるだけ 1f先制大ダメージとかまたカイドウ幼稚園ゲーになるけどいいの? バランス調整が下手くそなんだよな
誰が最終的にやってるのか知らんが
ダメージ以上吸収
ダメージ以上無効
開幕先制の大ダメージ
こういう超絶理不尽が出来たタイミングがパズドラの落ち目だったんだよな
曲芸のせいにも出来るが >>824
懐かしいなそれ、もうその頃なんのリーダー流行ってたか思い出せない まぁアレだとパーティの幅狭めるどころかパズルゲームじゃなくなるからな
ダイスケのパズルの線引きは知らんが 1fヘラ先制とマイクロってほとんどやってること同じな気がするんだけど最近マイクロが当たり前に飛んでくるせいで許されてきてる風潮あるよな
何の前触れもなく軽減とか継続スキルのターン数減らされるとか1fヘラ先制より害悪だと思うんだが ソティスのダメージ調整はマジでだるかったよな
落ちコンで発狂かダメージ間に合わなくなったり
風神とか吸収無効出る前よな?あいつのダンジョンって 今のパズドラ
嫌がらせ満載の高難易度ダンジョンと同じレベルの報酬がコラボキャラ特効使えば簡単に貰えちまうんだ!
そら人減るわ 次はマイクロムーヴからの割合(300%くらい)でカイドウ潰しかな 2015年3/15 スフィンクス降臨(ソティス)初実装
2016年12/31 風神実装
一年以上あるぞ >>827
最初のマシンゼウス降臨がまさに理不尽そのものだったなあ
コンボ吸収とダメージ吸収のせいで石も使えない完全な詰み
あんだけ静かな生放送はあれ以来見たことがない
ああでもマシンゼウス降臨ダンジョン設計したのはあの人だっけ?反省してるはずだから名前出さない >>828
一発目クリアしてたのはオシリスだったような気がする >>839
あー、なんかオシリス使ってた時期あったかもしれん
気になってググってたらブブソニとか懐かしいのも出て来たわ
https://i.imgur.com/IC8JNfl.jpg 仮面ライダーの装備、自分の属性変化が多いけど、次の害悪ギミックは強制的に属性変更されたりするのかな。 >>841
ひっさしぶりにじゃじゃーん菊池の動画観たら痩せこけてて草 ブブソニってHP倍率あった気がするけどそれでも4万ちょいかよ
ステータスのインフレすごいな >>844
チャレダン ヘラ 先制 でググったら出て来たブログだけど他の階層の攻略も書いてあって懐かしくなったわ
「陣を撃ったがドロップ運に恵まれず」とか最近めっきり聞かなくなったワード満載 神王妃ヘラって覚醒ネプが出た頃のチャレ10だっけ? 懐かしいなぁ
昔は良かったなんて口が裂けても言えないけどホルス持ってなくてバステトで頑張ってたんだよなぁ自分… 6000万ダウンロードの時に5000万ダウンロード記念クエストでダンジョン50個開催!みたいなのやめた時点でもうこのゲームは完全に終わったよ
まとまった石配りをイベントにしないとユーザー数を維持できない 運営はカネくれカネくれうるさい癖に純粋に遊べるダンジョンがない
運営側もとりあえずイベントで石配っとけば、10連させとけば黙るやろwとしか思ってないからゲームが盛り上がるわけがないんよね あれ、ゼウスディオスじゃなかったっけ?
開幕で火属性10ターンバインドしてくるやつ
あれで村井のホルスが何もできなくなった コロシアム周回しすぎてコロシアムでほしい報酬がないぞ自己満時計ハゲ ホルス憎しで実装した超ファイアバインドをエルモアに逆手に取られてスキル溜めに利用されたの好き そろそろコロシアムで虹ピィくれんか、面倒臭いダンジョンキャラのスキル上げ全部終わらせたい バケモンみたいなエレンがカイドウ以降の160億枠になります
あと3ヶ月お待ちください 仮面ライダーコラボは何故ウルトラマンコラボみたいな有能を作れなかったのか もう仮面ライダーコラボすることなくて草
称号チャレ、スキレベ、チケット集めて交換なんて数時間で終わるし、コロシアムはほぼ全部の素材999の人がほとんどなのでやらない人がおおい。
それでガチャ引いて確定かって交換して終わり
モンストは定期的にミッション追加や、クエスト追加とかあるから2週間しっかり楽しめるね >>863
ウルトラマンは初回で評判良くなかったけどリベンジで人権取った
仮面ライダーはRXで一回人権取っちゃってるからあとは流しでやってる気がする ブラックサン4体編成だとマルチよりソロの方が楽だな
マルチだと枝豆食われるからコンボが微妙 ブラックサンは闇パのサブで使える非変身が良かったなあ え?
自分が頑張って当てた忍野扇さんってなんだったんですか!? コラボですらコロシアム専用のドロップ無くなってるの草 扇ちゃんは越鳥取れただけで存在意義があった
あの時あの瞬間最高に輝いてた
それでいい
ポテンシャル高くても日の目見ないキャラなんかいくらでもいるしな
最近だとクレハ、エルフリーデあたりは絶妙に使い道がない
ミリーの方がまだ千手適性あってタイミングが良かった >>866
RXどうなったか見たらなんかどうしようもない修正されてて泣いちゃった、何者にもなれないじゃんこいつ 過去のライダーはゼラ時代のRX、炭時代のセイバー、ポチポチのタジャドルくらい? 重いスキブ泥強武器として役立ったことはちらほらあるでよ 一瞬流行っただけあって扇パーツいま見ても結構強いな ブラックサン接待のはずの仮面ライダーコロシアムでまだまともなレシートが1枚も無いというw
シヴァドラなんて数時間で9ターンで3分前半クリアが出回ったというのに マルチならあるけどソロ用だとないか
まあわざわざ作るメリットも薄いしな 3YでLFブラックサンに遭遇したけどギミック対応サブ詰め込んでたからか火力出ないわ復帰力無いわで即沈んでいった
自分が覚醒解除に使ったバルディターンの闇エンハ残ってたのに次のシャドウムーン消し飛ばせなかったのには笑った
やっぱ完全な周回キャラで何も考えずに脳死でズラせるようなダンジョン以外はキツそう、サブに火力も求めないと話にならんし 編成見てたら獄練両サレブラックさんループとかあってワロタ
まあ旦那なんだけど コロシアムのブラックさんはどう足掻いても11ターンだと思う
BLACKとラストでどうしても2ターンかかる うちはラストグラビティでやってるから擬似的にワンパンしてるけどブラックは無理だな ただブラックさんのロック解除上段2列生成は強い
スピードはシヴァドラでも快適さはブラックさんかもしれん 変身で更に変換4枚ループとかいうギャグ
せめてギミック対応あったら違ったけど
ただ火力面のインフレ来たらサブとしての可能性はあるとは思うが ダイ大復刻来たらブラックさんおりゅされるんだろ知ってる ブラックさん交換不可にしてシヴァドラの完全上位互換にして欲しかったな
文句は出るやろけどまあ無課金はシヴァドラ使えばええわけやし >>895
盤面のコンボドロップの数とか気にしなくてええからコンボ吸収を気にしなくていいのは気がラクっしょ
上段生成と下段生成は似てるようで天と地なんだ 引かない理由探しする層はブラックさん0でいいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています