【ガンホー】ケリ姫スイーツ【339ケリ目】
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ケリ姫スイーツ -公式サイト-
https://kerihime.gungho.jp/kps/
ケリ姫スイーツ -公式運営サイト-
https://kerihime.gungho.jp/kps/m/
【ケリ姫スイーツ】攻略・情報 wiki
https://kerihime2.jkgame.net/
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【338ケリ目】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1646108585/ ここしばらくクソガチャしか来ないから安心してマジカルミライコラボまでチケ貯められそうやわ 今年は雪ミクがあったからチケが少々心許無いな
目標はMMまでにあと200枚 まあ後半でやる意味あんまりないしな
前半なら探偵でもいいんだけどさ
そして素材売って黒カード稼ぎになると結局Wミリオネア メカ姫2なんて真拳聖でサクッと倒してしまえばよかろう
真傘使うとか何の拷問やねん >>112
ステージ3まではワンパンだしそれ以降も楽父とのコンビで乱入を2ケリだから拷問というほどではないよ
復活ハート無いけど真拳聖使えたのか
持ってないから知らんけどワンパンで沈むの? メカ姫2と言われてゲリラのメカ姫mk2とクソ素材集めのメカ姫2ステージ目がゴチャゴチャになっとるな 道中どうしてるんやろw
再びの方の素材集めはランク3を真傘で回すやで 道中なんざKAITOきゅんでワンパンやん
ボス、乱入は傘 真傘持ってないから、道中KAITOでボスと乱入は真爪でやってる おかんの方は雪ミク封じで別の素材混ぜてくるからめんどいよなあ
お面は作ってるしブラックカードで何とかするか >>118
カードを使うよりはそのまま走った方が早くね?
封じられてるって言っても2回に1回はドロップ倍になるんだし持ってない人に比べたら効率1.5倍でしょ メカ姫2のランク5ボス・乱入は真斧でワンパン&王冠全回収できるよ
1面はYM21+5以上ならワンパンできる
俺は+4だからできない(´・ω・`) >>119
少し試したが最初に2枚引いて撤退してると2,3回目で黒引けるな
そのまま最後まで行くと結構な確率でもう1枚くらいでる
って感じで脳死周回よりちょっと楽かもしれん
たぶんそこそこ黒出やすい設定ステージ 4コマの姫様の新オーラのやつ
申し訳ないがおならにしか見えない… 無料で真パラディン引いたけど、これ使うことあるのか?
バリア貼らないと耐えられないステージがあるわけでもないし 真パラは攻撃力が(今となっては)そこそこ
一時期はブイブイ言わせてたんだけどね 実はタップせずに直でぶつけると結構強い
今となっては一線級とは言えんけど やべぇ
メカ姫のステージとか、mark2以外知らん >>126
それは逆にラッキーだなあ
「メカ姫登場!?」はランク5まで一回ずつやって「メカ姫再び!?」を周回するといいよ
共通ドロップを効率良く集められる あ、そうか
今気づいたけどこれ初心者の周回数を減らす目的だったんだ メカ姫再びの乱入って他のやつより演出長くない?おま環案件かも知れないけどw 経験値ステージに行かなくて済むだけありがたい
武器はあと☆5と☆6が残ってる 3戦しかないのにダブルミリオネアで毎回ブラックカード出てあっという間に終わって草
売るのがちょっと手間だけど確かにこっちの方が効率いいな
マママママスクを作ろうと思えば売っちゃだめだけどこれ別に無くても大丈夫だよね? もう経験値をつぎ込めるアクセサリーやドレスがなくなった。
武器以外経験値オーバーフロー(´・ω・`) 上限いっぱいまで溜まるのとオーバーフローは別物だよ
コインはなんかオーバーフローしそうな雰囲気 >>138
全部999999になってる。消化しきれないお(´・ω・`) >>136
ステ上昇も防御寄りだし使用経験値も普通のゴミアクセだけど
いずれ振るもんなくなるから取れるなら取っておきたいとこだなあ
50個は多すぎで萎えるけど 始めたばかりなんですけど
最初のスロットでカブキと天空人の真覚醒武器出ました
次スロット回すとしたらドレスでしょうか? >>142
おめでとう
あとはミリオネアと名探偵とヒーローがあればいいけどこれらはそんな優先度高くないし始めたばかりならドレス回しときゃいんじゃない
ドレスもほどほどにしてコラボまでチケット溜めとくのがお勧め >>143
ありがとうございます
とりあえず島開放や装備強化など進めてみます >>138
32bit符号なし整数で約42億だから少なくても32bit境界はとうに超えてる
64bit符号なしだと約1,800京だからしばらくはオーバーフローの心配ないでしょ
まーコインについてはリテラルではなくbignumの可能性もあるけどどちらにしろオーバーフローは気にしなくてええやろ >>145
オーバーフローは上限を超えて溢れることでこの場合は99999を超えてコインになることだよ >>145
それオーバーフローじゃなくて単なる余剰分の変換じゃん
>>138の2行目で言っているのは所持コインの桁数の話じゃないのか? めんどくさいやつが現れたな。意味が通じるんだからええやん。 >>147
>>138がちょっとズレてる気がす
「オーバーフローする」は「溢れる」と全く同じ意味で溢れてコインになるんだから「違うよ」の意味がわからん ゲーム内でカンストして溢れているのに
プログラムではーとアスペが反応してるだけ 評価額10億ドル、「歩いて稼ぐゲーム」STEPNの成長ポテンシャル
歩くことで暗号通貨の報酬が得られるアプリが「STEPN(ステップン)」だ。
ムーブ・トゥ・アーン(体を動かして稼ぐ)というコンセプトを具体化した
このアプリは、わずか数カ月の間に数百万人のユーザーを獲得した。
新規のユーザーはまず、STEPNのアプリをダウンロードして、スニーカーのNFT
を購入することになる。その後は、ウォーキングやランニングをするたびに、
アプリ内のGPSがユーザーの移動距離を測定して、暗号通貨のトークンを付与していく。
Rongによると、STEPN のユーザーは10分間の活動で約25ドルを稼ぐこが可能で、
1日に4500ドルを稼ぐユーザーも珍しくはないという。ただし、ゲームに必要な
スニーカーの価格は、Solanaと呼ばれるブロックチェーンベースの暗号通貨「SOL」
の値動きに応じて変動し、現状で1000ドル以上の投資が必要になっている。
ユーザー数のさらなる拡大を目指すSTEPNは、今後の数カ月で、スニーカーの
レンタル機能を導入し、新規のユーザーが別の人からスニーカーを借りてゲームに
参加する仕組みを整えようとしている。昨年12月に始動したこのゲームは日本や
アメリカ、フランス、英国などを中心に人気を博し、初期投資のハードルの高さに
もかかわらず、月間230万人のアクティブユーザーを獲得している。 わかったわかったアスペでいいから(語彙力ねーな)
アスペだからいろいろ言っちゃうわしょーがないよねw
経験値が溢れてコインに変換されるのをオーバーフローなんて言うケリ姫用語がいつできたのか知らんが
そんなこと言うのはこのスレ内だけにしとけ?な?
少なくとも>>137-138はそんな文脈ないし、他所で同様のこと言ったらアスペ認定()されるぞ
>>150
カンストとオーバーフローの違いくらいはちゃんと理解しておかないと他所で恥かくよ
混同することが信じられないくらい違う意味だぞ
あとズレているのは>>146な
コインへの変換のことなんてそれまで一切話題にされていないのに突然そのことを言い出した末に
>>145で「コインについては」と話を限定しているのに「99999を超えてコインになる」「ここではそれがオーバーフローだ」と言い始めたので訳わからんわ
そもそも42億だの1,800京だのって所持コインの桁の話をしているのに何で99999なんて桁の低い経験値の余剰の話してドヤ顔してるねん
便乗して頭のおかしいのが湧いてきたけどアスペじゃない人は総スルーだよねわかってるよ >>155
悪いがオーバーフローは日常語なんだ
今度どこかで聞いたら「溢れる」と同じ意味だと思っとけばいいよ 入れ物から溢れ出る事をオーバーフローって言うんやで オーバーフローって意味はわかってるけど普段の会話で全く使わんな
IT系とか専門分野で使うイメージ >>161
バスケで俺以外の味方全員を敵から見えなくする時に使ってるわ あと俺が入って風呂の湯が溢れる時に片足ピッと上げて「オーバー風呂ー」って言うわこれから >>145
コインの話はまさにそう
経験値玉はbitとか関係なく一定値で上限が定められてるからオーバーフローしないけど、コインに上限設定するのはどうかと思うし仕様上オーバーフローする可能性はあるんじゃないかなって
別ゲーで悪名高いプレイヤーが手段を選ばずアイテム集めすぎてオーバーフローして0に戻った現象があったっていうのを見聞きしたからさ
まあそれは制作側が雑すぎたのかもだけど このスレって正しい事言ってる奴が変に煽られたり叩かれたりするよな 前は上限越えて変な動作をする時にオーバーフローって使われてたけど今は単に溢れる場合も使われるし、目くじらを立てる程ではないね オーバーフローをいくら調べても「変な動作をする」まで含めた意味が出てこない
何か勘違いしてるんじゃね?
オーバーフローは溢れることで溢れることを想定してなければ変な動作をする
2000年問題が一番有名な例だよね
でも普通はオーバーフローを想定してプログラミングするからオーバーフローしても変な動きにはならない
なるとしたらそれはバグ
変な動作は「オーバーフローを想定してなかったために入ったバグ」で「オーバーフローそのもの」ではないよ
変な動作をするしないは別問題でオーバーフローはオーバーフロー
カンストした経験値がコインになるのはオーバーフローで合ってる >>172
・溢れるのがオーバーフロー
・想定しないオーバーフローで変な動作をすることもある
・変な動作をしなくても溢れたらオーバーフロー マイナスが大きすぎると変な動きをするのはアンダーフローじゃないから気をつけるんだぞ(´・ω・`) >>171
概ね同意なんだけど最後だけ解釈が違うかな
カンストさせることによってオーバーフローが起こらないように対策されているというか
表示されていないだけで裏で計上が続けられている訳でもなく、カンスト値から増えないからオーバーフローしない
バグかなんかでカンスト値を超えた値ようなありえない数値になったらそれこそがオーバーフローになるんじゃない? オーバーフローしたときにありえない数値になるか上限でとどまるかというだけの違いでどっちもオーバーフロー
ありえない数値になるのはバグ 解釈の違いというよりこの辺はオーバーフローを知ってるかどうかだけの違いだから
調べたらわかるよ オーバーフローをIT用語?としかおもってない人がいるスレはここですか >>178
999999の経験値玉に16bitじゃ足りないし、普通は32bitで0から4294967295の範囲にするかと思うんだけど、オーバーフローって4294967295までしか入らないところに更に大きな数字を入れてしまうことで起こることでしょ?
個人的にはこっちの解釈だからバグでもない限り経験値玉のオーバーフローと呼べるものは起こらないと思ってる
別の解釈として、仮に0から999999までの範囲を経験値玉の個数を収める領域と認識するとしても、999999の上限はカウンターストップによって超えてしまわないようになってる
領域すべて埋まることはオーバーフローじゃないし、この領域よりも大きい数字を入れることは未然に防いでるからオーバーフローじゃない
オーバーフローしてるけど999999のまま、じゃなくてオーバーフローしないように999999を超えないように内部で処理してるよね
これが正にカウンターストップの機能じゃん
コインはこれの副産物になるのかな
バグでもない限り、見かけじゃなくちゃんと中身の数値に対してカウンターストップが設けられているものでオーバーフローが起こることは無いと思うんだけど
逆に調べたら分かるオーバーフローってどんなものなの? アクア界隈じゃオーバーフロー水槽ってあるけど別に水は溢れないぞ https://curama.jp/washroom/magazine/1397/
洗面台の上端より少し下についてる排水溝がオーバーフローね
水が入っても誤作動はしないよ
上限以上に水が溜まって床にこぼれ落ちるのを防ぐための仕組み
ゲーム的に言えばカンストだね 知識マウントおじさん天下一武道会レスバ会場はここであってますか? おまえらいつまでオーバーフローの話してるんだよ。ケリ姫の話しろや。 Stuck Overflow(オーバーフローから動かない) >>192
今日から施行なのに準備中でもいいのか
なんかよくわからんけど オーバーフロー姫、あまりしつこいとイケメンから嫌われますよ メイプル強化石がものすごい貯まっていくな
宝箱アタック完全にいらないわ >>199
正直今持ってるアイテムを全強化して余るくらい持ってるから強化石も要らない
武器経験値と達成報酬のためだけにやってる感じになってる 昔はメタグリニウムをチケットで増やして集めてたのに…いい時代になったもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています