本日:筋トレ(腕立て100回、腹筋40回、チェアーディップ70回)
昨日:バーピー1分20回(インタバル90秒)×3セット

>>215
自分ももし9月から副業を始めて収益を得たらインボイス登録しなきゃならなくなると
思うので、参考になる マイナンバーカードの更新とか自分もやらされたけど
わざわざ市役所に足を運ばないといけないとか、PWが何個もあって訳わからなくなるとか
とにかく糞過ぎるシステムだった インボイスもそんな感じだとは絶望しかない

ツイの方は釣り文が枯渇してしまい思い付かず、一旦ストップしてしまった
また考えないといけないがなかなか思いつかず
盆休みはひたすらネトフリでブレイキングバットの続きを日がな一日
見続けて無駄にしてしまった。。
シーズン3の2の名もなき男まで追いついたが、やはり外れが無く面白い
ベターコールソウルで登場したマイクや黒人の男が出てきてようやくリンクしてきた

フォロー作業は継続してフォロワーも増えたものの、業者もかなり多い
DMもたまにしているが全部無視されているし、当然誘いのDMは一通も来ない
しかしエロ釣り文平気で1000ツイ以上している人も多いがよくあんなに思い付くと思うわ
枯渇しないんだろうか あんなポンポン思い付いて文章化出来るスキルが羨ましい