>>683
683さん、こんにちは!
ご覧いただけておりますでしょうか?

上に書いたLINEのコンセプトに賛同していただけますでしょうか?
もし納得していただけて、LINEに参加したいというお気持ちがありましたら、ぜひお気軽にご参加願います。
9/3(日)まで意見を待ったのですが、LINEの皆さんからは反対意見は一つもありませんでしたので、下記にLINEの参加方法を書かせていただきます。
お待たせさせてしまい、申し訳ございませんでした。

1・LINE上の検索窓に「カラフルパンダ」と入力してください。
2・すると「友達募集スレのスタンプ挨拶部屋」という「オープンチャット」の部屋がヒットすると思います。
3・部屋に入る際にあなたの名前の入力を要求されるので、ここで「絶対に本名ではなく、ハンドルネーム」を入力してください。
4・これで「本名バレ無し・電話番号バレ無し」でオプチャ部屋に参加できます。
※何かわからないことがありましたら、ぜひお気軽にお尋ねください。

もし気持ちが変化して今は参加する気持ちが無くなってしまっていたとしても、また参加したいという気持ちになりましたら、ずっと先になってしまっても全然大丈夫ですので、ぜひお気軽にお声掛け(ご参加)くださいね!