【縄文人】縄文人の供養をするスレ【ONLY】
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ぼくは医師により、統合失調症だという診断を受けている人間でしてね。
昭和62の元日の秋田魁新聞に田んぼから縄文人のはく製が発見されたという記事があったと
妄想しているのです。19歳少年が行方不明とも書かれていたと思います。ですが、図書館のマ
イクロフィルムにそんな記事はないわけです。
それでその縄文人は実は小学校の同級生で、男性器をもがれて食われてから、はく製にされ、
肉は精肉にされて配られたという妄想をもつにいたったわけです。縄文人のはく製は医師より
妄想であるはっきり断定されていることです。
もっと、周辺情報を知りたいのであれば、「偉大な金持ち藤原環(仮名)をお出迎えするスレ」
とぐぐって、みてください。GOOGLEでなければ、ヒットしません。
ぼくjの病気を悪くしようと、頑張る人がいるわけです。 問題は###之は何をしたいのか? はく製について何ができるのか? >>4
マンデ様ですか?しかしながら、縄文人の件を忘れるなど不可能なことです。 糖質がこういうスレを立てても病状悪化させないのか
自分の妄想の強化に繋がりそうな気がするんだが あ、それと8で使った自分とは「糖質自身」のことでおれ自身のことではないから ネットって糖質の集積所みたいな場所だけど
とくにキチウヨが妄想を膨らませる道具が「縄文人」だったりするわけ
日本列島に居た古代人種だからね
だからネトウヨみたいなキチガイの妄想の道具として使われるんだろうね
ちなみにだけど
YDNAハプログループDは一般には縄文由来といわれているが
現代日本人の多数派を占めるタイプのサブグレードのものは未だに古代縄文人からは検出されておらず未発見である
某ブログより
>現代日本人で多数派のYHg- D1b1がD1a2aに変更されています。
>縄文人」で確認されているD1b2はD1a2bに変更されています。
>なお「縄文人」では、現代日本人で多数派のD1a2a(旧D1b1)はまだ確認されていません。 >>8
で、小3の時の図工の時間に人を描きあうパートナーにしたのが、ぼくと縄文人だったんだ。
縄文人がいじめリーダーのようになったのは、親のせいでないかとも思う。
縄文人はぼくがいなくなるとターゲットを###に変更したのでないかと思う。
だけど、小3から小6の冬までの4年間にもならない時期のせいで、あとの50年以上の人生
を左右されるなんて、くだらねえな。
###之(縄文人)の供養になるようなことは可能なことなら、したいと思う。だけど、魔物化している
のでないかと思えるが。 >>9
昭和59年の1月のある教育部隊における飲み会。串カツがでた。
串カツを見て、ぼくを誰かが睨む。そして、ぼくが串カツを平気で食べると驚きの表情をされ
た。
昭和58年に###之の精肉が出回って、それを札幌の部隊が人肉焼肉の件を察知して、
ぼくのせいだと思われた。
だが、よく調べれば###之の殺害はぼくが##城にいたころだと分かる。
問題は###之は何をしたいのか? はく製について何ができるのか? >>13
ぼくは人肉など一度も食べたことがありません。 23回忌の年と推定される年で、縄文人に書かされたとしか思えないの。 ぼくは毎日仏壇で読経しているのですが、先祖霊にお守りを頼むのがいいいと
思います。 ですが、###之が19歳で行方不明となったとすれば、ぼくの異常行動の説明ができる
わけです。 自己妄想強化やめーや
そして自主入院しとけキチガイ 弥生人の方がッ強いオオーーーーーーーーー
縄文人と猿のように交尾したいと思わんのかッ! >>17
###之が19歳で行方不明となったとすれば、なぜオンリーの異常行動の説明ができる
の? >>18
入院したいとK病院に申し出たら断られました。 >>19
ぼくと弥生人はまったく関係のないことです。
縄文人の供養するスレで交尾するとは不適切です。実際には縄文人と交尾したことはありますがね。 >>20
真実とは縄文人の供養を手伝ってくれる風俗嬢のことですか? >>21
出身小学校の爆破予告と殺人予告。教頭が警察沙汰にした。 >>22
縄文人の存在が証明できるからです。###之は19歳の時、藤原#に殺害されて縄文人になりました。 >>23
昭和58年が13回忌でしおれから10年経ったら23回忌だと断定したの。 >>35
問題は###之は何をしたいのか? はく製について何ができるのか? オンリーさんはマジで縄文人、生きているってしんじているのかお? >>38
縄文人は実際に秋田で生きていますよ。道の途中で縄文人と出くわす事もあるでしょうね。
ですが、いまは縄文人は生き恥さんが引き取ってくれたようで安心しています。 縄文人って幻聴の主のことかなあ・・・・・・・・
よくわからない、第一、秋田県に住んでないし・・・・・ >>40
縄文人の正体は同級生だった高橋#之ですよ、幻聴ではありませんね。実在する人物ですから。
同じ高校を卒業して、高橋#之は仙台の大学に進学し総務省に入省したと母から聞きました。
生き恥さんも秋田に来てくださいよ。 >>40
そんなことよりも生き恥さんの借金返済はどうなったのですか? 普通の引きなら親ったった30万位なんだから支払ってくれるだろうが、、、
俺の親は絶望 死んだ人間は国法に縛られないと思います。
いい加減
###は###之を殺した。
###は狂ったふりをして、狂ったことにしてもらえた。
それで入院した。
それで###は退院したい。
犯罪を#山##のせいにするのは失敗した。
↑と毎日考えるのはもう、やめたい。 >>44
いやいや、毎日その事を考えるべき。大切なことなのだから。 >>45
本物ですよ、縄文人のスレッドですからね。
トリはこのスレには支持者がいないのでつけません。
>>46
そのことを考え続けても###の存在は消せません。 ぼくが自分が設置した掲示板に異常なことを書いたのは、お盆前だった。
お盆は死者が帰ってくる日。
お盆に活動するのは、まずいかもしれない。 >>49
>>30
> >>21
> 出身小学校の爆破予告と殺人予告。教頭が警察沙汰にした。
掲示板も個人ホームページも削除させられたの。どれもこれも縄文人に書かされたとしか思えないの。 ぼくは平成2年に叫びだし注射を打たれて、2か月ぐらい正気がもどらなかったよ。
15年ぐらい前に「###は#ね」と5回ぐらい家で叫んだときは、肺が破裂するのでないだ
ろうかというような苦しい思いをしたよ。 >>46
縄文人の供養を考えてくれるのはいいけど、縄文人のパワーをとてもすごい。やっぱりやめといたほうがい
いね。###や保戸野住民に対する復讐しか縄文人は望まないかもしれないね。 ぼくが発症したのが平成2年の6月。
縄文人は37回忌もなにも供養をしないと言って怒っている。
2032年になにかが起こるのか? >>54
縄文人の遺骨は秋田県立埋蔵文化財センターに保管されているので供養できないのです。
>>55
2032年は縄文人の50回忌なのです。 >>56
秋田県立埋蔵文化財センターに遺体があれば、なぜ供養できないの? 縄文人の骨は燃えるゴミに出されて、それが住民に調べられて、警察を呼んだけど、骨を
ごみ屋にもっていかせてしまった。縄文人は警察も祟っているかもしれない。
縄文人のはく製は数年前に、新屋の埋没文化財センターに聞きにいったけど、存在を否定
された。 >>57
遺体というよりも縄文人のはく製が埋蔵文化財センターに保管されており、はく製がないと供養も出来ない。 >>58
50回忌を過ぎればもう終わりだからですよ。 >>61
埋蔵文化財センターにはひていされたのでしょ。なぜはく製が埋蔵文化財センターに保管されていると言い張るの?見たの?証拠は? >>61
それに何で剥製がないと供養出来ないの?うちのご先祖は剥製がないけど供養してるよ。秋田では死者は剥製にしてから供養することになってるの? これは推定になるけど、病院へつれていかれて、「おしっこをとってきてください」と言われた
ことが発狂の原因になったかもしれない。縄文人は自分が性器をもがれたと訴えたかった
のだと思う。
それから、10回以上も入院することになるのは、縄文人もわからなかったことかもしれない クラスは遊びのつもりなのだろうけど、「おまいら、死んじまえ」って思いですね。送別会が
嬉しいと思ったかというような。そのリーダーが縄文人だったようだが。
縄文人は新聞記者や警察関係者に頼るでないかと思うのですが。 ###之だけどね、小3のときに本庄から引っ越ししてきたのだよね。だから、生き恥さんの
親戚と関係あるかもしれない。
で、小3の時の図工の時間に人を描きあうパートナーにしたのが、ぼくと縄文人だったんだ。
###之がいじめリーダーのようになったのは、親のせいでないかとも思う。
###之はぼくがいなくなるといじめのターゲットを###に変更したのでないかと思う。
だけど、小3から小6の冬までの4年間にもならない時期のせいで、あとの50年以上の人生
を左右されるなんて、くだらねえな。
###之の供養になるようなことは可能なことなら、したいと思う。だけど、魔物化している
のでないかと思えるが おーい、おれは秋田県にも住んでないし、本庄なんて知らんぞ 現代の未開部族にも自殺という概念はないから、たぶん縄文人あたりだと自殺する人間はいなかったと思う ちょっと昔の縄文人とかだったら生きる意味とか考えなかったんだろうけど、彼らでも自殺したいとか思うことはあったのかな
それとも概念や自殺の知識はなくても、漠然と死にたいと思うことはあったんだろうか。すごい気になる。
俺の場合死ぬのは怖くて出来ないけど、生きる目的も特にないから辛いことある度に自殺のこと考えてしまう癖がついてしまって不安だわ >>82
ぼくは縄文人の人肉なんて食べたことないよ。 >>82
人肉を食べたのはH住民とH原環ですから。 腹→原 偶然の変換ミスか? 恐ろしや。
<#之よー、腹さく時、生きてあったとよー>
と、空き瓶の選別していると言った人がいたな。こちらから何のことなのか、はっき
り聞いていれば、平成2年の入院はなかったかもしれない。
親友###之よ、敵はK会病院にありだ。 >>67
50回忌を過ぎれば縄文人が成仏するからです。 >>66
骨は燃えるゴミとして処理されたわけで、供養対象は皮になってしまうのかと思う。 >>89
深夜1時に起きているオンリーさん。
供養対象は骨や皮ではなく、亡くなられた方の霊ですよ。霊を慰めるのです。身体はこの世で生きるための器でしかありません。 横槍、失礼
>>91
すると、慰霊碑といったものが必要になるのですか? 事実であっても、H住民は反対する
と思いますが。 >>94
H住民は一生懸命、そのことを隠したい。
だから、###之は19歳で行方不明になったとして、###は存在しないことにしたい。
昭和62年の5月にケーキ屋から、###の家で焼肉を食べられると聞いたけど、###
は嫌いなので、行かなかった。 >>96
###の家で出される焼肉は何の肉でしたか? >>98
違う。ただ、Hに住んでいた老婆の肉。
ちり紙交換屋の助手をしていて、Hに連れていかれて、話
を聞いた。これは昭和61年の6月か7月のこと。
周りの家ははく製が飾られていることも皆、知っているとも言っていた。
<あれ、何作ってるんだべ。鳥でもね。魚でもね>(人間をさばいていたわけですね) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています