俺閉鎖入った事あるけど担当医との相性はすげー大事だと痛感した
相性悪い医者だったからな目が覚めた時にあの糞デブ医者の顔見て絶望したよ
おまけに「僕は貴方みたいな人が社会に出たら周りがとても迷惑すると思ってた。そしたら貴方はこうやって入院してくる羽目になった。僕の思った通りだあはははは!」と言われた
今でも鮮明に覚えてるし入院したのもあの馬鹿医者が原因にもなってる
その後も散々虐められて状態良くなっても閉鎖に出たり入ったり嫌がらせされたし、嘘ばっかつかれるし気分で怒鳴ってくるわ薬はガンガン盛るわ最悪の糞医者だったわ
結局そいつの他の患者が自殺未遂起こしたから其奴は責任とって大学病院に飛ばされた
結果そいつのせいで何年も入院させられてたような子達も退院出来るようになった
其奴は俺の事発達障害じゃないと断言してたが、自閉スペクトラムの勉強してた後任の医者に発達だと診断された
俺が後任の医者と信頼関係を築けたのはその先生が患者を1人の人間として捉えてくれていて知識も豊富だったからだと思う。あんな名医何処にもいなかったよ。
優秀な先生だから独立してったけど口コミで絶賛されてた
精神科は相性が全てだから合わない馬鹿医者にかかる意味無し
皆担当医は親が決めるんじゃなく自分で決めた方がいいぞ