【まねえもん】姫神の音楽【お断り】
音 楽 は 理 論 や 屁 理 屈 で は な い 。
シンセサイザーアーティスト「姫神」の音楽を聴いて感動した人間が
純粋にその音世界を楽しむスレです。
CDや映像その他様々な方面から姫神の音楽を知った人たちにとって
既存のスレは害悪でしかないため、あえて新たにスレ立てます。
合言葉は 「 ま ね え も ん 、 お 断 り 」 。 ついでに>>83より俺の文章を転載。
「具体的根拠をともなう反論をして俺から回答を導き出すのか、このまま逃げ続けてみんなの笑いものに
なるのか、やつの運命はやつ自身が決めることです。」
とまあだいたいこのあたりが俺の考えだということをもう一度繰り返しておく。 >>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いじゃないかw
世間って言うけどさあ、姫神スレってそんなに影響あるの?
これ↓なんてこいつが何年もネガキャンしてるって自白してるw
>>72 >これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!!
>>74 >一気にまねえもんを潰してくれ
長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
関係者までカキコしてるしものまでもらってるw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、
世間様はおまえのレスなんか真に受けないだろうねえw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。
>>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
大丈夫か?マジでw >関係者までカキコしてるしものまでもらってる
おいおい、まねえもん(キミ)が2chであれだけ音楽以外で
ハァハァしてるファンを貶してたじゃないか。
それなのに自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサイン
をしてもらったことを書いてるのが一番滑稽なんだよ。
ブログが炎上なんかする訳ないだろ、来客もろくに無い
しかもたまに来た客に暴言を吐いてるような状態ではw
窮すると本人認定かよw
>ブログが炎上なんかする訳ないだろ、来客もろくに無い
なんでそんなこと分かるんだ?
>しかもたまに来た客に暴言を吐いてるような状態ではw
それが怖いから2ちゃんでネガキャンかw IDちゃんと見ろよ、昔からそうだがお前は自分以外のレスは
同一人物って勘繰るよな、まぁ自分がID変えまくって荒らして
たから周りもそうだと思うんだろうけど。
>なんでそんなこと分かるんだ?
来客が少ないのはまねえもんがブログで書いてるよ
お前がアクセス数一番知ってるだろ、本人なんだから。
>それが怖いから2ちゃんでネガキャンかw
怖い?ネガキャン?
怒りはあっても怖いなんて事は全くないんだよ
ネガキャンなんかじゃ無い、まねえもんが2chで
してきた事実を関連スレで公開してるだけだろ
>怒りはあっても怖いなんて事は全くないんだよ
だったら行って書いてやれよ、まねえもんお断りのスレじゃなくてw
>まねえもんが2chでしてきた事実
IPアドレスでも一致したのか?
状況証拠で私的にやってるんならネガキャンじゃないかw
義賊にでもなったつもりか? 窮すると本人認定かよw
証拠というのが””に近江商人に好きなシンセだ?
もし昔からそいつの文章がネットにあったんならどうとでもなるんじゃないのかw 1.荒らしは2chで””でくくっていたのをアナログシンセスレで
2006/08/17に指摘された、その後くくる際には“”とするようになった
↓
ブログでも開設当初から””でくくってたが、2006/10/26から“”で
くくるようになっている。
2.荒らしは喜多郎スレで手癖、フレーズの使いまわしを執拗に叩いた
また、四国八十八カ所の寺の鐘ついて曲作ることが、本当に世界平和に
つながると思ってんの?と書いている。エルサレム公演を叩く書き込みも。
↓
ブログでは新しい何かを喜多郎に期待しても仕方がない、作れやしない
と書かれている、同じような作品しか作らない喜多郎さんという音楽家は、
もはや興味の対象から外さざるを得ませんと書いている。平和の音楽なんぞ
作る暇があったら、北朝鮮に捕われている拉致被害者をどうやって取り返す
かの”具体的な方策”を音楽にしてはいかがかと書いている。エルサレム公
演を評して「”愛”と”平和”のアピールとともに…」などと書いてありま
した。しかしながら私は全く釈然としませんと書いてある。
3.荒らしは機種依存文字を2chで使えなかった、シンセスレで“V”を
“III”と表記したのを馬鹿にされて逆上した事がある。
↓
ブログでマック使いだと書いてある。
4.アナログシンセ使いの住人を叩くのも荒らしの行動のひとつだった。
↓
ブログではアナログシンセは大雑把に音は作れても、私の細かいこだわりに
追従してくれる楽器ではないということを痛感しましたと書いている。
5.荒らしはKORG製品が好きなようでKORGスレでは製品に関して
は悪く言わない、他のメーカーの製品はボロクソに叩いた事はある。
↓
ブログでKORG製品が好きな理由などを挙げて愛用してるとある。
6.荒らしは2chでことごとく“具体的に書け”と言いまくる。
↓
ブログでは意味ある言葉で書け、中身が空っぽの事を書くなと怒る。
7.2chでポスター、のぼりをファンがもって帰ったのを叩いた。
↓
ブログで長滝神社公演終演後の話で同じような事が書いてある。
8.2chで北鮮、支那と表記して内容がネトウヨっぽい書き込みあり。
↓
ブログでの中国、北朝鮮に対する書き込み参照。リンク先にもそれらしきものが。
9.姫神の民謡、民族音楽を取り上げた事を叩く書き込み。
↓
ブログではこれらの作品が民謡をやっている人達の耳にはどう聴こえるの
かが気になって仕方がありません等の書き込みがある。
10.プリセット音を使うこと、アマ、プロ問わずに叩く。
↓
「これまで誰も聴いたことがない音」は、含まれなくなりました。
冨田氏の言葉を借りたりしてやんわりとだが批判している。 >>96が指摘する「自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサインをしてもらったことを書いてる」
具体的証拠
・「最後に、佐藤将展さん、番組の録画DVDありがとうございました。」
(「平均年齢52歳のスタート」2008年 03月 31日 より)
・「CDを買って帰宅したところ、1枚のCDが届いていました。せんせいしょんの佐藤将展さんが送って
くださった見本盤「桃源郷」でした。」
(レコード店でのアルバム「桃源郷」の取り扱いコーナーについて 2008年 01月 22日 より)
・※アルバム「天∴日高見乃國」写真掲載
(アルバム「天∴日高見乃國」(3) 2008年 06月 09日 より)
ついでに関係者の書き込みに対する返信… 「リ・ア・ス」(アルバム「桃源郷」より) 2008年 02月 29日 より
・編曲/演奏者さん直々のご教示、畏(おそ)れ多いことです。ありがとうございます。(2008-07-17 18:50)
・「桃源郷」のアルバムプロデューサー自らの御降臨、畏れ多いことです。(2008-07-22 10:57)
(ちなみに柴田の投稿原文は、別スレ>314での指摘以降「ブログの持ち主だけに見える非公開コメント」と隠匿)
参考までに、別スレでこの趣旨のことを指摘された際のの蠅のリアクションは… >325
「姫神スレの住人はなぜか昔からサインもらったなんて話に猛烈に嫉妬してたが見本ディスクもらっても嫉妬するんだなw」
といって、やはり具体的根拠を示した反論は現在まで一度も出来ていない。
それ以降、>344から>349まで(>346を除く)、
「おっととっとこっちが本スレw 」
「どっちが本スレなのかわかんないwww 」
「まあこっちが本スレなんだろうけどwww 」
「おっととっとこっちが本スレw 」
「まあ順番からすればこっちが本スレだろう 」…などと無意味な書き込みを続け、現在は開店休業状態だ。
“自分の感性でネタ一つ想起できない”のだ。そういうのに対し“だまってすっこんでいてはいかがか。”と
言った「HIMEKAMI音語りの会」の記事、こいつはどう理解する気なのだろう。 >>96が指摘する「自分のブログで物を恵んでもらったりCDにサインをしてもらったことを書いてる」
具体的証拠
・「最後に、佐藤将展さん、番組の録画DVDありがとうございました。」
(「平均年齢52歳のスタート」2008年 03月 31日 より)
・「CDを買って帰宅したところ、1枚のCDが届いていました。せんせいしょんの佐藤将展さんが送って
くださった見本盤「桃源郷」でした。」
(レコード店でのアルバム「桃源郷」の取り扱いコーナーについて 2008年 01月 22日 より)
・※アルバム「天∴日高見乃國」写真掲載
(アルバム「天∴日高見乃國」(3) 2008年 06月 09日 より)
ついでに関係者の書き込みに対する返信… 「リ・ア・ス」(アルバム「桃源郷」より) 2008年 02月 29日 より
・編曲/演奏者さん直々のご教示、畏(おそ)れ多いことです。ありがとうございます。(2008-07-17 18:50)
・「桃源郷」のアルバムプロデューサー自らの御降臨、畏れ多いことです。(2008-07-22 10:57)
(ちなみに柴田の投稿原文は、別スレ>314での指摘以降「ブログの持ち主だけに見える非公開コメント」と隠匿)
参考までに、別スレでこの趣旨のことを指摘された際のの蠅のリアクションは… >325
「姫神スレの住人はなぜか昔からサインもらったなんて話に猛烈に嫉妬してたが見本ディスクもらっても嫉妬するんだなw」
といって、やはり具体的根拠を示した反論は現在まで一度も出来ていない。
それ以降、>344から>349まで(>346を除く)、
「おっととっとこっちが本スレw 」
「どっちが本スレなのかわかんないwww 」
「まあこっちが本スレなんだろうけどwww 」
「おっととっとこっちが本スレw 」
「まあ順番からすればこっちが本スレだろう 」…などと無意味な書き込みを続け、現在は開店休業状態だ。
“自分の感性でネタ一つ想起できない”のだ。そういうのに対し“だまってすっこんでいてはいかがか。”と
「HIMEKAMI音語りの会」の記事にあった。↑を、こいつはどう理解するのだろう。 11.2chでサイト「HIMEKAMI音語りの会」を擁護し、他の姫神に
関するWEBは辛辣な叩きをしていた事がある。
↓
「HIMEKAMI音語りの会」とブログがBGMとしての姫神という
同じタイトルで文体、内容が酷似している。
12.2chでただ姫神の曲がなったというだけでハァハァするファンを叩く
野外公演での一部のマナーの悪いファンを叩く、また、特定のファンや支部を
名指しして叩いたことがある。
↓
野外公演中、カラスがやかましく鳴いていたことがあります。まさかあれを
「カラスが姫神と共演した」などと言う人はいないでしょう。否、そんなこ
とを言い出しかねない人間の顔や氏名、ハンドルネームが、いくつか思い浮
かびました…。などとブログで書いてある。
13.2chで神田の中古店で姫神の作品が沢山あった等、神田の話を書いた事がある。
↓
ブログでは神田の古書店によく足を運ぶと書いてある。
14.2chで先代と将展氏との確執に関する書き込みをして先代を叩いている。
一方で古い作品、初期のスタイルに関しては叩かない。
↓
ブログでせんせいしょんに関しては全く批判する部分が見当たらない。
古い作品、初期のスタイルに関しては概ね好評価をしている。
15.2ch冨田スレでは作品や本人を批判するレスが見当たらない
↓
ブログでもそうである。
16.シンセスレでシンセサイザーフェスタ大阪にいったとあり、松武氏を小馬鹿に
するレスをした。
↓
ブログで同フェスタに行き、「松武秀樹、超レアトラックを暴露・その1」を見たとある。
17.2chで関西弁をもちいて荒らすことがある。しかし一方で『関西人みたいな』と
関西人を卑下する書き込みもする。
↓
ブログの主も関西人である、しかし関西人であることが嫌いなようである。
18.シンセスレでサクラ隊長の仲間ではないかとシンセスレ住人に疑問視された事
がある。その後、隊長のところの悪口を書き込んではいたようであるが。。。
↓
サクラ隊長の掲示板住人のコテハン『よみがえるしんせヲタ』がimplant4のBBSで
まねえもんのレスに対して知り合いであるかのような返信をしている。
19.2chで一般的には使わない、難しい語句、言い回しを使って煽る
↓
ブログもまたしかりである
20.東京人のふりをしてと姫神スレでのちょっとしたレスになぜか執拗に食い付いた。
↓
板橋に住んでたことがあったり、休みには東京に行き転勤で東京を希望している。
他、自身が関西で生まれたことをに関する書き込み等を参照。 うんこにたかるハエですーw
>>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
本スレで半年前から書いてあること必死で集めるのもいいけどさ、
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いじゃないかw
世間って言うけどさあ、姫神スレってそんなに影響あるの?
これ↓なんてこいつが何年もネガキャンしてるって自白してるw
>>72 >これは面白い、う〜ん、長年の戦いに終止符か!!
>>74 >一気にまねえもんを潰してくれ
長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
それどころか関係者までカキコしてものまでもらってるんだろ?w
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、
世間様はおまえのレスなんか歯牙にもかけないだろうねw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。
それにしてもここ本スレとの違いは壊滅したなw
重複スレは内容も重複w >長年頑張ってるのにそのブログのコメント欄には種火一つ付いて無いじゃないかw
別にブログ炎上が目的では無いんだよ、ブロガーが2chでどのような悪態をついて
いるのかを分かりやすく抽出しているだけ、ブロガーを知る人の目に留まってだ、
ブローガーと荒らしが同一人物なのか考えてもらえればそれで目的は達成される。
仮にブログにコメントしたとしてもだ、『コメントスペースの無駄と判断し、各々投稿
から約4時間以内に削除しました。』なんて扱いされちゃうのがオチだからな。
>それどころか関係者までカキコしてものまでもらってるんだろ?w
物を恵んでもらったのがそんなに嬉しかったのかお前は?別にあんな話で僻むとか無い
んだよ。ただお前の叩いたハァハァファン、それとお前がとった行動、サインもらって
喜んでブログに掲載したり、物乞いして恵んでもらった行動が同じ狢で滑稽なんだよ
うんこにたかるハエですw
おいおいID:Z1JhnOBeよ、>>109が証拠として成立すると本気で思ってんのか?www
どう見たってただのいちゃもんじゃないかw
特にこれ↓見て笑ってしまったよ
>15.2ch冨田スレでは作品や本人を批判するレスが見当たらない
↓
>ブログでもそうである。
これがまねえもんのブログとどう関係あるんだ?www
>先代と将展氏との確執に関する書き込みをして先代を叩いている。
これ↑せんせいしょんのスレでやってる真っ最中じゃないか。
これも何年かたったらコピペしてまねえもんのせいにするつもりか?
>滑稽なんだよ
というおまえの個人的感情で2ちゃんでブログ叩きか?
おまえこそ荒らしじゃないか、偉そうにぬかすなw
ゆ が ん で る な あ w 相変わらず見苦しい姿をさらしてくれるね。
>>84 >>85 >>88 >>90 >>92 >>95 >>97 >>99 >>101 >>103 >>105 >>110 >>111 >>113
…と、今日これまでいずれにも、俺の>>32以降数々書いた質問に根拠を持った反論を全くしてないね。
↑で列挙したこれほどの数の書き込みをしておきながら、逃亡を続ける。
「行動対行動」「スルーにはスルー」と宣言した後にもかかわらず、>>111で
「>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85に真摯に答えないと、世間様はおまえのレスなんか歯牙にもかけないだろうねw 」
なんて臆面もなく言っている。
大いに笑わせていただいたよ。「きょうも騒ぐだけ騒いで反論できずに逃げるかあ」…ってね。
…ところで、お前は>>88 >>111 >>113などで自分のことを「ウンコたかるハエ」とわざわざ自己紹介しているが
ウンコにたかるハエについて俺は全然知らないからちょっと調べてみたよ。
そうしたら「ベッコウバエ」「オビキンバエ」「ホホグロオビキンバエ」「オオクロバエ」「キンバエ」
などなど随分種類があるようだ。
どれでもいいから自分にふさわしいのを「具体的に」ひとつ選んでその名前で名乗ってもいいんじゃないかw ?
必死になってまねえもんと荒らしが違うと力説してもなぁw
普通に見れば明らかに同一人物じゃん >>113
外出中なのでID変わるが109だ。
富田スレでも件の荒らしは出没している、しかし作品や富田自身を
貶すような荒らしはしていない。ブログでも富田の話題がでるが批判
する書き込みは無い、姫神や喜多郎の場合は2chとブログ共に同じ
事を批判する書き込みがあるのにという意味。
せんせいしょんスレで書いてる文体は件の荒らしとは雰囲気が違う
そもそもあのブログの話題が出る前のレス抽出後、パッタリと件の
荒らしのレスが該当各スレから出現しなくなったんだよ。
きょうも、俺の>>32以降数々書いた質問に対し、根拠を持った反論をせず逃亡?
俺の>>32の質問を、こいつがまずスルー。
↓
俺の質問に「具体的に」答えようとせず、自らの姫神の音楽についての見解をいっさい語ることもなく、
「まねえもんお断りのスレなのに話題はまねえもんのことばかりだなw 」などと、俺を非難していながら
まねえもんの話題から決して離れることのない蠅。
(>>37ではブログを見なければいいなどと、叩かれたくない本音をもらす)
↓
>>42前段・中段・後段および>>43の、すべての質問に蠅はまたしてもスルー。
逆に>>44では、何の躊躇もなく「はスルーかい?」と、自身の数々のスルーを棚に上げて発言。
↓
俺は>>44に対する回答を>>45でするものの、
「何度でも書くが、そう思った根拠をはっきり文言にして示せ。」という逆指摘に対し、やはりスルー。
↓
俺の>>46も無視して>>47で揚げ足取りの開始。
↓
>>48で俺が再度「批判するならするでこの根拠を文言で示せ」と指摘し、試しにこの揚げ足とり手法
を用いて>>35を使った質問をしてみたが、結局両方ともスルー。
↓
蠅はこれだけスルーを続けているのに、また>>52で「↑スルーすると思ったよwww 」と来る。
>>66では「>>52-54を無視するのか?ここ重要だよw 」「厚かましい奴だなw 」などと得意げに発言。
↓
俺は>>68で「スルーにはスルー」と宣言、>>73で「行動対行動」と追記。
↓
>>75以降、こいつは自ら「ハエ」と名乗り、それ以降いくつかの俺の書き込みに対し「全然スルーできていないしw」
「回答を待ってるよ」「無駄だろうけどw」 などと読み手の爆笑を誘う数多くの珍発言を連発。
↓
>>96の具体的物証の>>107での列挙に対しても、「自分の感性でネタ一つ想起できない」の文引用に対しても、
何の見解も示さない。
↓
>>114で、1日の書き込み14件の中で全く具体的根拠をともなう反論をしていないことを俺が指摘するもやはりスルー。
「きょうも騒ぐだけ騒いで反論できずに逃げるかあ」という結論に至る。
↓
自称“ハエ”は翌日、完全に沈黙。
もし今後、何らかの書き込みがあるとしても、まじめに回答しないだろうことは容易に想像できる。
過去から現在まで、その兆候はどこにもそしてひとつも見当たらないから。
俺の>>32以降数々書いた質問から逃げ、自己保身のための場当たり的揚げ足取りを継続すると予想している。
ここへ来て、ついに、>>32以降俺が数々書いてきた質問に対し、
まったく根拠を持った反論が出来ないという姿を露呈させた。
俺や他のみんなが想像していたとおりの見苦しい姿になるという結論に至った。
これほど時間があったのに、1日に14件も書き込みをするだけの余裕があったのに。
既に>>83で「本当にこのままでは、完全な回答をしなければこいつは自滅の道をたどるだけ。」と
俺はわざわざこいつに教えてやったにもかかわらず、↑の意味を理解できないのか自滅(自爆)目指して
意図的に無視しているのか、今日に至るまで>>32以降の質問に何の具体的回答もしていない。
一方で「スルーすると思った」などと世間の嘲笑を買うだけでしかない揚げ足取りにだけは躍起。
今後もこうした往生際の悪さばかりをアピールする揚げ足取りを無意味に継続することだろう。
さすが自分で堂々と名乗っているだけあって「ハエ」は「ハエ」でしかなかった!
俺や、ここに来る多くの人々が持つ“論証”という名の「ハエたたき」に追いかけ回されて
結局かわしきれずに潰れたかwww
潰れても見苦しい姿に変わりないハエは、部屋の清潔のためにさっさとつまみ出すに限る。
それでも、もし今後すべての質問に対し真摯な態度で回答していこうという意思があれば(ないだろうけど)、
こちらも「行動対行動」と言ったとおり今後も回答はするから待機は続けてやろうじゃないか。
「負け犬」ならぬ「負け“蠅”」で終わるかどうか、それは今まで同様、他でもない「お前」が決めることだ。 「スルー」「揚げ足取り」に加え、蠅のもうひとつの特徴がわかった。
「具体的根拠をともなう反論をいっさいせずに必死に逃げまわるあわれな姿」と
>>89および>>91で指摘され、ついに壊れた蠅の言葉「↑ほーら壊れて来たでしょ? 」(>>92より)
俺が>>117と>>118で完膚なきまでに叩きのめされて何の反論もできないまま切歯扼腕し、
俺が次に放つ言葉におびえながらPCを眺める蠅が発した言葉「この人、↑何におびえているの?w 」(>>119より)
自分の心の動揺(焦り)を隠そうとするあまり、他人にそっくりそのまま押し付ける
あわれな姿。
人間に叩き潰されようとしてる蠅が「往生際」でじたばた飛び回る姿そっくりじゃないかw >>93 >こちらはただ待つだけ
全然待ててないじゃないかw
>>44 >>47 >>52-54 >>66 >>70 >>85
これに答えなきゃどんなにえらそうなこと書いても説得力無いよw
あ、そうそう>>79で嘘まで付いてたな。その理由も答えなきゃね。 >>122
繰り返すが、きょうも、俺の>>32以降数々書いた質問に対し、根拠を持った反論をせず逃亡?
それに対して蠅が「スルー」するなら、前言のとおり俺は>>122にも「スルー」だ。
詳細はすべて>>117を参照のこと。 正義をカサに来ているお前は>>123に挙げたことに答える義務があるのダ。
うんこにたかるハエの種類なんか検索するヒマがあるんだったら、
>>123に回答しないとなwww そういえば蠅よ、俺の>>32以降数々書いた質問に対し根拠を持った反論をせず
逃亡を続けるってことは結局「沈黙は金」という判断なんだな?
お前これから「沈黙は金」という言葉にひっかけて、「キンバエ」にするかw
キンバエという名前に反論異論があったら聞くよw スルーはできないしさりとて>>123の内容に回答もできないw
この重複スレと本スレとの違いを無し崩しにしたのはお前の業績。
これで、いいのだwww しかしまあ、俺が>>117の最後で
「俺の>>32以降数々書いた質問から逃げ、自己保身のための場当たり的揚げ足取りを継続すると予想している。 」
なんて書いたらその通りになったな。ここを見ている他の人々もキンバエの醜態にさぞかし笑っていることだろう。
想像どおりの姿さらしてくれるね。キンバエは。
「スルーはできないしさりとて>>123の内容に回答もできないw 」…なんて、
俺が散々、回答して欲しければどうしろと言っているのがまだ飲み込めないようだ。
俺をどんなに口汚くののしろうと、どう攻撃しようと、最終的に笑いものになるのは
他でもないこのキンバエなんだということを、今後こいつが喋れば喋るだけアピール
することになるわけだ。
ほんと、ご苦労さまだね〜w
【国際】口パク五輪:シドニー五輪でもオーケストラ、演奏せず。「(失敗しないようにテープ使うのは)当然のこと。」[8/27]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219839915/ なんで姫神とか喜太郎のスレってこんな妙な荒れ方してんだろう
変態系のエロスレなみにひどいな なんで姫神とか喜太郎のスレってこんな妙な荒れ方してんだろう
変態系のエロスレなみにひどいな 元凶は自己レス厨のおまえじゃん
まともなこと書いたことあるの? >>144
はぁ?まともな事も書けないスレにしたのは国枝だろ
国枝自身が単発IDで自己レスばっかりしてたくせによく言うよ たまにレス付くと嬉しそうだな
どの板いっても独演会w >まともな事も書けない
カキコできないようにできるのは2chの中の人だけだろ責任転嫁するな
まともな事なんか書けないくせに まともな事も書けない雰囲気って事だよ
それと独演会って国枝自身がやってた事だろうがw
どの板でもおまえが住人から歯牙にもかけられてないの見て小一時間笑ったよ
おまえってどこにでも行くというかわくんだなw
んでどこへ行ってもみごとに相手にしてもらえないwww
どうせリアルでもそうなんだろ?人から相手にされない話聞いてもらえない
それが持って産まれたお前のキャラなんだよ
せめて2ちゃんで他人となれ合いたかったんだろうけど
そのわびしい夢すらどだい無理だったなw
ま、がんばりたまえ 相変わらず単発IDだなw
自分の新しい暴露ネタが書かれてないか心配で巡回してるんだろ、おまえ
良いこと教えてやるよ、2ch意外の場所でもおまえの話題出てるんだよ
頑張って探してみなよボロMacでなw >巡回してるんだろ
犬が縄張り内の電信柱に小便引っ掛けるみたいに一言レス書いて回ってるおまえが言う事かw
>2ch意外の場所でも
飽きずに独演会かw ほんとうにこのスレはひどいな…
広告や宣伝で埋め尽くされて使い物にならなくなった掲示板みたいに
荒らしのせいでまともな話ができない…
>>152
そんなこと書く暇があるんだったらまともな話を書けば? >>151
お前さ、二代目や喜多郎叩きなんで書かなくなったんだい?
ブログの話題が出てからしなくなった、いや出来なくなったんだよな
遠慮しないで書けよ、くにちゃんw あんたは何か立派な事書いたの?
あんたが書いてきた事ってぱっこ〜n☆とかあやのべべがどうこうだけでしょ?
2ちゃんねらーからすらろくに相手してもらえてないのに、
ブログがアーチストからCD見本やらDVDもらったことに嫉妬したってしかたないんじゃないの?
あそこにアーチストがコメントしたら露骨に僻んでるし。
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1209612666/120-121
恥ずかしいね。 >>155
俺じゃねぇよ、それも国枝の荒らしだろ
色んなパターンでスレを荒らしまくったんだよアイツは いいかげんにしろよ!
何ヶ月にわたって言い争ってるんだよ!
まねえもんさん!あんたがなぜいろんな所で拒否ばかりされているか、いいかげんにその原因を考えてみろよ!
人の事や、特定のアーティストの言い過ぎる批判(なんてもんじゃないあれはえげつない、何様だこいつはと感じる)
ばっかりやってるからこんな事になるんだよ!
自分の考えが100%正しいと思ってたら大間違いだ!あんたのブログをみても批判たらたらとした内容が見られる(過去にはいたるところに見られた)
よくあんな内容で固定訪問者があるものだ。批判が過ぎる!
ここまでいろんな事いわれて、自分を冷静に見つめ考え直すだけの心の融通があんたには無いのかね!
がんこ一点張りでは、何にも前に進まずいつまでもみんなから拒否されるだけだ!
もっと相手の言う事を素直に受け止めないとだめだよ!
まねえもんさん=くにちゃん=国枝? かね? いくらハンドルネームを変えたって
書く事が相手を傷つけるような内容じゃ同じだよ!!!
>>157
あんたの書き込みが最も冷静でない。
そんなに批判されるのが嫌なの?
批判されて言い返すアタマがないの?それとも批判に耐える力がないの?
まねぇもんのブログなんて個人的意見でしょ。なんで過剰反応するの?
まねぇもんの文章読んでムカムカしてる暇があったら曲聞いてれば?
姫神ファンは往々にして精神的ストレスの耐性が低いんだから、無理して
こんな掲示板に来てストレス作ることないじゃん。
国枝による2chでのレスが酷いからしかたないんじゃないすか?
ブログは喜多郎の話題を省けば普通に面白いしシンセの知識も素晴らしいと思うけどな
まぁブログでは書けない毒を吐ける場所が2chだった訳で、ヤバい奴なのは確かだがな >>160
一閲覧者は姫神ハァハァ(;´Д`)ファンではなく喜多郎信者だよ。
だいたいこんなこと書く一閲覧者こそ相当ヤバだろw
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。 一閲覧者は反論できなくてこんな捨て台詞を残して逃げていった事もある
>難しい言葉は自分を守ったかい
>振りまわす刃は自分を守ったかい
>降りかかる火の粉と 降り注ぐ愛情を
>けして間違わずに来たとはとはいえない
>中島みゆき「風にならないか」
>どうかお幸せに。
これカキコする時泣いてたんじゃないの?www
ところでこれ何?
> “一閲覧者”
>(IPアドレス 203.136.246.171 ホスト名 FLH1Aeg171.kyt.mesh.ad.jp )
>さんのコメントは削除いたしました。記事の内容に対する論理的な反論ならともかく、
>単に情緒的な反感の発露を相手にする気はありません。
>事実を書かれると不愉快だから止めろというのはあまりにも子供じみています。
>レコード屋の店頭に並べて売られた音楽を買った消費者が
>その内容に否定的な考えを持ち公にするのはだめで、
>無料で閲覧しそしてあなたの言によると「勉強させていただいている」ブログを
>単なる悪口で貶めるのは良いという理屈も通りませんね。
>ちなみにかつて、“珍玄斎”
>(IPアドレス 122.130.196.90 ホスト名 FL1-122-130-196-90.kyt.mesh.ad.jp )
>なるお名前でも同様のコメントを頂戴いたしました。ありがとうございます。 >>161
>まぁブログでは書けない毒を吐ける場所が2chだった訳で、ヤバい奴なのは確かだがな
一閲覧者はこんな事も書いてたな
>あなたの全身から放たれる毒矢は、貴方の『孤独』に比べればまだまだ柔らかい。
>そうやって不特定多数を攻撃する事によって心の安定を得ているのですね。
毒を出してるのはおまえw全然相手にされないしみったれた毒だけどねwww
ところでIP調べたらプロバイダがビッグローブって分かったんだが
規約見たらこんなこと書いてるぞ
>第33条(秘密保持および個人情報の保護)
>2 当社は、本サービスの提供に関連して知り得た会員等の秘密情報を事
> 業法第4条に基づき保護し、第三者に開示または漏洩しないものとし
> ます。ただし、裁判所の発する令状その他裁判所の判断に従い開示す
> る場合には、この限りではありません。
一閲覧者のカキコなんて裁判所は速攻令状出すんじゃないの?
それに2ちゃんねるだって最近こういうことには協力的だしね
今まで何をやっても誰からも見向きもされなかった一閲覧者に
今こそスポットライトをあててあげるべき
<一隅を照らす>はミホトケの教えwww >>161 >喜多郎の話題を省けば
>>身についた自分なりのフレーズやコード、それがもう頭で考えなくても
>>演奏に入れられるようになる。これがいわゆる“手癖”というやつだ。
>>何も考えずに、自然に使えるフレーズやコードなのだから、
>>“手癖”だけで演奏していれば、ラクにはちがいない。
>>しかし、それは、別の見方をすれば、その時点の演奏技術の範囲に収まっているということだ。
>>手が自然に、かたちとしておぼえているメロディになりがちで、
>>そこからは新しい可能性は出て来ない。
>私が手放した、あるいはレコード屋で試聴して呆れ果てた誰かさんの作品群に、
>「身に付いてし>まった“手癖”から脱皮する」の記述のことごとくが、
>本当に痛々しいくらいに当てはまります。
>最近流行のテルミンをただ単に漫然と音を鳴らす人は多いのですが、
>プロの演奏家としてきちんと演奏できる人は本当に少なく、
>結局珍妙な奏法で音を出す玩具(おもちゃ)として扱われることが多い。
>以前、手癖の範囲でしか曲を作ることが出来ない某シンセサイザー奏者が、
>滝の前でテルミンを演奏(このシチュエーションの意味や意義がさっぱり分からん)
>している映像を見たことがあるのですが、あれは演奏というより単に鳴らしているだけで、
>楽器屋の店頭で面白がっている客と同じレベルの、技巧とか名人芸とは無縁
>(この人の場合は他の楽器もそうなんですけどね…)のパフォーマンスでした。
これだけで喜多郎のことだと思ったって事はほんとはあんたも同じ考えじゃないの?
一閲覧者クンは今後もついてくんだろうね、なにせこれ
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、 彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という
w > “一閲覧者”
>(IPアドレス 203.136.246.171 ホスト名 FLH1Aeg171.kyt.mesh.ad.jp )
>“珍玄斎”
>(IPアドレス 122.130.196.90 ホスト名 FL1-122-130-196-90.kyt.mesh.ad.jp )
京都の人どすな〜www これが国枝の怖いというか子供の部分なんだよな
たかがIPで鬼の首とったかのような態度
コメントされるのが嫌ならコメント欄を無くせばいいんだよ
自分のブログにコメントされてコメントは削除してIPは晒して貶すなんて
本当に体だけ大きくなった子供だね コメント消されるのが嫌ならコメントしなきゃいいんだよw
っていうかそもそもそのブログやら喜多郎スレ見なきゃ痛くも痒くもないじゃないの?キミにとってw
見る義務無いブログ見て憤慨して書いたコメントが受け入れられなくて
2ちゃんねるで何ヶ月もくだまいてる一閲覧者クンこそお子様じゃないの?
過去スレ見たら
>以後スルーします。
なんて書いたのが2005/06/16(木) 20:00:41
んで、2005/06/16(木) 21:20:04に
>やはり一言いいたいな。
って一閲覧者クンよ、それでよく>>30みたいなこと書けるねw
さらに旗色が悪くなると>>162-163に載せた事書いて逃げ出してるしw
本当に体だけ大きくなった子供だねw
この時の事忘れられないの?傷ついたの?口惜しかったの?
それで喜多郎に批判的な人見つけると叩くんでしょ?
舌の根は1時間20分で乾いても
愛する喜多郎様を批判された恨みは何年経っても消せないんだねw ところであのブログでIPさらされてから急にカキコしなくなったのはなぜ?
おびえてたの? 今時IPごときでビビる奴いんの?
IPから何がわかるんだよw大体の地域わかっただけで何になんの?
それより氏名晒されたまねえもんの方が怯えてるんじゃないかな
自分のこれまで2chでの書き込みまでセットで晒されてんだからな >それより氏名晒されたまねえもんの方が怯えてるんじゃないかな
だったらなんであのブログがずっと存在してるの?コメント欄だってごく普通じゃん、あんたが消された以外はw
それに実名出すのって2ちゃんねるのおやくそく
>芸能人や公人ではない一般人の誹謗中傷、プライバシー暴露は禁止してます。
>一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼にどうぞです。
>もし、プライバシーが公開されてしまった場合は、ぜひ最寄の警察にも相談してください。
>警察、裁判所から要請があれば、捜査協力してそのような書き込みをした人をつれてってもらってます。
>警察か裁判所以外の問い合わせでは一切動きませんので、警察に行くことをお勧めします。
>また、2ちゃんねる内では、「誹謗中傷板」以外の場所では、
>固定ハンドルさんを叩く行為は禁止してますです。
>もし、誹謗や叩きがあったら削除依頼板にお願いします。
に反するんじゃない?
>自分のこれまで2chでの書き込みまでセットで晒されてんだからな
一閲覧者クンが作り上げた状況証拠じゃだめでしょw
それに一閲覧者クンがあっちのスレこっちの板に必死に書いてきた事の方が
世間にさらされると困るんじゃないの?自分はこの9ヶ月やって来た行為を堂々と誇れるの?
ところで>>162-163 >>165-167 >>169-170はちゃんと読んでくれた?
全然まともなレスもらえてないんだけどw
自分が喜多郎に片思いだからってアーチストから見本版やコメントもらった人に嫉妬するのみっともないんじゃないの? >>172
>>129を見れば同一人物だと思うのが一般的だと思うけどねぇ
それと実名の件、俺が書いた訳じゃないから警察でもどこでも行けよ
俺はスレの流れを見て国枝=まねえもん=2chで姫神、喜多郎を散々貶した奴と確信しただけ
これが事実じゃないなら名誉毀損でも何でもいいから訴えてみろや
9ヶ月も指折り数えて臍をかんでたんだろw それとだ、ブログが通常営業してるのはブロガーが全く無関係の場合もあるが
ビンゴだった場合も閉鎖はしないんじゃないかな?それを認める事になるからな
あと俺、一閲覧者とか言う輩ではないので勘違いしないでくれよw >173-174
ねえねえ>>162-163 >>165-167 >>169-170 >>172はちゃんと読んでくれた?
全然まともなレスもらえてないんだけどw
おびえなくてもいいんだよ、少なくとも俺は何もしないってwww
ところでこれ↓何の冗談なの?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/wmusic/1036803803/395
> :一閲覧者:2008/09/12(金) 23:59:55 ID:gn9+A27W
>俺なんかあいつの事を思ってあいつのためをおもってそのブログに忠告したら、
>削除されておまけに拒否られてしまった。
>情けないやつだよ、まねえもんってやつは!!!!
あいつのためをおもって9ヶ月、いや7年も粘着かい?
おもってっていうのは「想って」なのかい?
一閲覧者クンのレスとあのブログとどっち読むかって言われたらブログでしょ >>175
おびえる?なんで?
俺、一閲覧者じゃないって言ってるだろ
さぁ、サッサと遠慮しないで警察に通報したらどうですか〜w
あぁ、すまん、事実だから通報も出来ないのか。 >>171
>それより氏名晒されたまねえもんの方が怯えてるんじゃないかな
>>173
>それと実名の件、俺が書いた訳じゃないから警察でもどこでも行けよ
>俺はスレの流れを見て国枝=まねえもん=2chで姫神、喜多郎を散々貶した奴と確信しただけ
そもそもキミはなぜその氏名がブロガーの本名だって確信してるの?
自分で調べたかあるいは知り合いだからじゃないのかい?
姫神、喜多郎を散々貶したっていうけどさ、キミその内容に何一つ反論してないじゃないか
>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>彼の「全て」を受け入れてるから。
>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>それが「愛」であり、「許容」という。
なんて書いて逃げ出したんだろ?w
あのブログに書いた事だって
>単に情緒的な反感の発露
>事実を書かれると不愉快だから止めろ
って理由で削られたんじゃないの?
キミ、ずっとこんなことやってるけど、それで少しは進歩した?向上心あるの?
ずっと同じ事ばっか言ったりやたりしてる飽きられるんだよ、周囲の人達からwww
だから孤独なんだよ一閲覧者クンはwww
ところで>>162-163 >>165-167 >>169-170 >>172はちゃんと読んでくれた?
全然まともなレスもらえてないんだけどw >>177
【再起動】せんせいしょん【桃源郷】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1209612666/
↑のスレとか姫神スレ見てブロガーの名前がそうだと思った。
過去の姫神、喜多郎、シンセスレなどの事は抽出されたのを見ただけ
実際リアルタイムでスレを見てた訳じゃないよ
それ以外の質問は一閲覧者とかいう輩が来たら聞いてくれよ
それはそうとアンタはブロガーの知り合いかい?俺はアンタがブロガー本人だと思ってるけどさw
>それ以外の質問は一閲覧者とかいう輩が来たら聞いてくれよ
笑わせないでくれ
>それはそうとアンタはブロガーの知り合いかい?
知らないよ
まあ、キミがいくらがんばっても現状はかわらないんじゃないの?
あっちこっちの板で独演会やりつづけてくれよ
そのうちいいことあるんじゃないの?
>>162-163 >>165-167 >>169-170 >>172に
まともなレスもらえなくて残念だよwww >>162-163 >>165-167 >>169-170 >>172に加え、
結局2ちゃんねるで何をしたいのかも分からなかったな
今更わざわざ落ちた過去スレもってきて
>>161 >レスが酷いからしかたないんじゃないすか?
ってことだけど自分のカキコに一体どんな正当性があると思ってるんだろうか
音楽の事なんか全然書かないしお断りってスレタイなのにブロガーのことばっか気にしてるw >>181
まねえもんが必死になってるんだよ、勘弁してやってくれ
しかし、恥も外聞もないんだな国枝って男は >>182
ほんと、見てて恥ずかしくなるくらいの醜態曝してるよな。
>>それはそうとアンタはブロガーの知り合いかい?
>知らないよ
なんて言ってるのが特に泣ける位に笑えるな、しかし>>165で出てきた
>>あなたの全身から放たれる毒矢は、貴方の『孤独』に比べればまだまだ柔らかい。
>>そうやって不特定多数を攻撃する事によって心の安定を得ているのですね。
これブロガーでも無いのになんで保存してるんだろ?ただ単にまねえもんのブログが
好きで見てるだけならさ、コメントに『2ちゃんで悪口書かれてます』って教えてやれば
いいじゃん、警察や裁判所の話、>>129で書かれてる「HIMEKAMI音語りの会」の
抽出部分を彷彿させられたよ。そしてこれもさ
>>喜多郎ファンは彼の発する音楽がどうこうではなく、
>>彼の「全て」を受け入れてるから。
>>(あなたが批判する部分も、人生での様々な汚点とされる面も全て含めて)
>>それが「愛」であり、「許容」という。
これって喜多郎スレでアンチがよく貼ってたヤツだよね。
“一閲覧者”君、この馬鹿には何を言っても無駄みたいだよ、相変わらず2ちゃんで
うろうろして住人を叩く機会を探してるみたいだしさ。 必死なのはお前だと思うよ、どう見てもw
全然戦果がないのに毎日毎日ご苦労な事だな
今日こそ消えてるだろうって期待しながらあのブログにアクセスするんだろうけど
その期待が毎度毎度裏切られるんだよなw
んでその度にここに恨み節の一言レスして溜飲を下げる
わびしい心根の持ち主だ
それと無視しないで>>180に答えてね >>184
すげー即レスwずっと監視してるキミに必死と言われて驚いたよ。
>今日こそ消えてるだろうって期待
してないよ、むしろ続けて欲しい派だよ。あのブログ面白いじゃん、失笑部分満載でさ。
>音楽の事なんか全然書かないしお断りってスレタイなのにブロガーのことばっか気にしてるw
だったらキミも“一閲覧者”や俺みたいなの相手しないでスルーすれば?
巡回も止めてさ、血圧上がる原因になるからさ、ねっw >>161
>ブログは喜多郎の話題を省けば普通に面白いしシンセの知識も素晴らしいと思うけどな
>>185
>失笑部分満載でさ。
一日もたたないうちに宗旨替えかw
昨日もみくちゃにされて新たな怒りが湧いて来たかwww
>すげー即レス
キミこそ25分で返してるじゃないかw
はり付いてるんだね、2ちゃんねるに
>巡回
キミには負けるよ
DTM板にまで乗り込んであのブログのネガキャンしてんだもんな
でも、 全 然 相 手 に さ れ て な か っ た けどwww >>186
素晴らしいとかそれ俺じゃねぇよ、なんでもかんでも同一人物にすんな
DTM板のネガキャンも別人、俺はスレとの成り行きを面白がってる傍観者
傍観者の立場なんだが言わせてもらうとキミが言うネガキャンとやらさ、
住人には相手にされなかったんだろうけど、それ以降>>129で抽出されてる
ような“頭のイカレた奴”のレスが無くなったじゃん。良いことじゃないか。
特に姫神、喜多郎スレで何年も張り付いてた“具体的野郎”見ないよな?
ファンやアーティスト、を下品な言葉で罵倒した奴のことだよ。
1行レスなんかにも雑魚云々と相手してた奴がだ、あれだけ自分のレスを張られ
しかもブログとの共通点を書かれても反論しに来ないじゃん。
さぁ、俺なんかに構ってないで“姫神”についてまともな事でも書いたら?
でもキミさ、>>129で紹介されてる馬鹿の文体や言い回し方とかが同じだなw
IDいちいち変えて連レスもするし、同じひとかな(ニヤニヤ >>183
>あなたの全身から放たれる毒矢は、貴方の『孤独』に比べればまだまだ柔らかい。
>そうやって不特定多数を攻撃する事によって心の安定を得ているのですね。
それは過去スレにあったんだよ
>警察や裁判所の話
>>165で書いた事は一閲覧者クンが使っているNECビッグローブの規約なんだが
>住人を叩く機会を探してるみたいだしさ。
そんなことはしていない
あくまで紳士淑女の社交場と考えているw >>187
>俺はスレとの成り行きを面白がってる傍観者
今日はそういう設定なのかw
他所の板でことごとく相手にされなかったネガキャンってつい最近の話だよ
結局雑魚は打ちひしがれてここに腰を落ち着けたようだけどwww
>さぁ、俺なんかに構ってないで“姫神”についてまともな事でも書いたら?
ここの住人にまともな事書く目的で来てる人いるかな?
スレタイからしてブロガーたたきじゃないか
でもまあ正論だと思うよ
>IDいちいち変えて連レス
使う端末がかわるんだよ
でも別になりすましやらマルチポストをしたおぼえはない
ID変わるなんてこと指摘して溜飲下げてんの? 自分の名前ググったら2chでの醜態暴かれてりゃ頭にくるのも無理わないかw
で、閲覧者くんの京都以降の住所は?名前は?
いつ警察に通報するのかな?
教えてよ、くにちゃーん!!!! 【大阪・個室ビデオ店火災】競馬にパチンコ…46歳容疑者、多額の借金で自暴自棄か(画像有り)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222924528/
>知人らによると、小川容疑者はかつて大手電機メーカーに勤務。妻と長男、長女とともに
>門真市内で暮らしていた。しかし10年ほど前に離婚し、やがて仕事も辞めた。競馬や
>パチンコなどのギャンブルにのめり込んで困窮し、このころ母親の家も売却したという。