ここへ来て、ついに、>>32以降俺が数々書いてきた質問に対し、
まったく根拠を持った反論が出来ないという姿を露呈させた。
俺や他のみんなが想像していたとおりの見苦しい姿になるという結論に至った。
これほど時間があったのに、1日に14件も書き込みをするだけの余裕があったのに。

既に>>83で「本当にこのままでは、完全な回答をしなければこいつは自滅の道をたどるだけ。」と
俺はわざわざこいつに教えてやったにもかかわらず、↑の意味を理解できないのか自滅(自爆)目指して
意図的に無視しているのか、今日に至るまで>>32以降の質問に何の具体的回答もしていない。
一方で「スルーすると思った」などと世間の嘲笑を買うだけでしかない揚げ足取りにだけは躍起。
今後もこうした往生際の悪さばかりをアピールする揚げ足取りを無意味に継続することだろう。

さすが自分で堂々と名乗っているだけあって「ハエ」は「ハエ」でしかなかった!

俺や、ここに来る多くの人々が持つ“論証”という名の「ハエたたき」に追いかけ回されて
結局かわしきれずに潰れたかwww 
潰れても見苦しい姿に変わりないハエは、部屋の清潔のためにさっさとつまみ出すに限る。

それでも、もし今後すべての質問に対し真摯な態度で回答していこうという意思があれば(ないだろうけど)、
こちらも「行動対行動」と言ったとおり今後も回答はするから待機は続けてやろうじゃないか。
「負け犬」ならぬ「負け“蠅”」で終わるかどうか、それは今まで同様、他でもない「お前」が決めることだ。