X

宮下富実夫

0001BIWA
垢版 |
2005/06/27(月) 10:26:09ID:A+d8jxYB
昔、「瞑想」ってCDをよく聴いてました。
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/07(日) 17:33:03ID:vRDez18o
なんだかんだ言っても我々には遠く及ばない「脳内聖者」ですからねぇ。
地元では長者番付の常連様でしたし。

>>19
勝新太郎経由の神道キチガイ。ワークショップで深夜に山の中の神社に
参加者に白装束(スゥエット)着せて団体参拝を強要してた。おかげで
他宗教の参加者から逃げられたことしばしば。

>>20
息子が跡継いだ、らしい。スタッフも総入れ替えした、ようだ。
(元々従業員の入れ替わりの激しい所だったらしいけど)

うつ病持ちのスタッフに「薬はいけない」と言ってメラトニンの服用を
半ば強要しておきながら(もちろん費用はスタッフ持ち)自分は胃腸薬
をバンバン飲む。セルフヒーリングも功を奏してないようでした。

0022つづき
垢版 |
2005/08/07(日) 17:33:38ID:vRDez18o
ワークショップで仏様のような顔して参加者が見たヴィジョンの話を
聞いているか思うと打ち上げの席で「そんなもの(ヴィジョン)は
参加者が脳みその中で勝手に作り上げたもの」とのたまるわ、果ては
「所詮ミュージシャンはCD売ってなんぼのもの」「我々は所詮河原乞食」
などの世俗的な発言多数。

夜型人間なのでワークショップ、個人セッションは必ず夜(午後8時
以降)スタート。一般常識超えてる。

過去の発言に純粋に質問してきた「信者」からの電話に対していつも
恫喝的な対応で乗り切る。

本妻はマネージャーによって出身地(アメリカ)に追い返される。
しかし葬儀喪主はなぜか本妻。マネージャーは現在湯川れ×子の
スタッフらしい。

以上のように作品を反映させる人徳あるお方でしたので子供(アメ人、
と言う所を差し引いてもかなり生意気)も母親(マネージャーと相性
最悪。外部の人間に直弟子の月給が5万という衝撃事実を言いふらす)
も取り巻き(田中健 命の潰れかけペンション経営者のばばあ。スタッフ
を何人もいじめにいじめて引導を渡している。)も素晴らしい。

心を癒すことをうたったヒーリングミュージック(登録商標)創始者が
ヘビースモーカーでそれが原因の肺がんでお亡くなりですから、何の
ためのヒーリングか分からなくなりますよね。ま、幼少時代にさんざん
周囲に迷惑かけてきたみたいですから、そのツケが回ったのかもしれま
せんけど。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況