>>659
俺は統合失調症スレの自称サトラレ中卒ゴミ男Ryoと違いリアルで少ないが友達いるよ
正社員で働いてたしな
Ryoは友達いない働いてない。正社員になった事すらない
だからあだ名が統合失調症スレの自称サトラレ中卒ゴミ男Ryo笑

お前本当しつこいな
ねえ○○って嘘なんだろ?答えてみろよ
答えたら、ねえ。お前は素うどん食べてるお爺ちゃんなんだろ?お前は貧乏。友達いた事ないネットしかしないとかデタラメな嘘な極端な設定つけ無理矢理下に咎めてくる最低な奴らだよこいつら
はい嘘!はいやっぱりなって言ってくるから

ずっとこうやっていってくるまじしねよしつこい生ゴミ
だからRyoはいじめられんだよ統失中退生ゴミ
よっぽど嫌われてなきゃ叩かれないんだよ
Ryoが低IQ発達障害で集団行動に溶け込めないのが悪いんじゃねえのいじめられ中退した雑魚w
だからあだ名が統合失調症スレの自称サトラレ中卒ゴミ男Ryo

そもそも荒らしだからって何言ってもいいわけじゃない
街中でも 信号無視してるのいたら いきなり叩いていいとでも思ってんのか このやろうはよ

お前らがしてる事はそーいうことだよ
全く間違ってんだよ
信号無視した相手取り囲んで集団でアホだバカだ言って
お前が悪い事したから悪い、言われて当たり前だ
被害者ツラすんな信号無視したおまえが悪いって言ってるようなもんだぞ

なんのために量刑とかあるんだよ それにおまえには執行権はないよ
バカだアホだ好き勝手言って楽しかったんでちゅか?
全部まちがってるから何もかも

要するに俺に居なくなってほしいんだろ?
直訳すると「皆と楽しく話せる唯一の場所なの他に場所ないし気になること書かれたらスルーできないし楽しく話せない」ってことだ
嫌味や粘着したらいなくなると思う?
そうやって嫌味や粘着されたら余計俺はいなくならないよ
不毛な事すんなよ

かといってお前はガキだから。うざい奴がいるとスルーできないで嫌味や粘着続けるんだろ?
けどそうやって嫌味や粘着されたら余計俺はいなくならないよ。俺だっていいかえすからな
じゃどうする?いちいち気にしてスルーできなくて楽しく話せなくなるお前が悪い
だからお前らが別のサイト行きゃいい