日曜日の昼時の忙しい時間だったかなんか知らないんですが、注文を取ったり質問を聞いたりするのに時間かかりすぎるし、
人によって答えが時には正反対のバラバラです。
また、私(客)がショーウインドーの前で商品を選んでいると、店が狭いのはわかるんですが、店員が何も言わずにぶつかってきて
謝罪の一言も無し。
徳島県の片田舎にある店とはいえ、味で名の知れた評判高い素晴らしいお店ですよね。

でも店員の教育が全くなされてないのにあきれましたしサービス業として非常識な対応をされすぎるのはいかがなものかと思います。
とにかく非常に失望しました。残念ですが二度と行くことはないでしょうし、
友人や親戚、そしてみなさんにも絶対にオススメしません。

味が美味しくって天狗になっている悪い店の典型的なパターンです。

また、その後あまりにも腹に据えかねたので電話でクレームをつけたところ、
店長(一番上・女性)が出てきての対応は忙しかったからの一点張り。
「謝罪は?」といわれてようやく始めて心のこもっていない「この厄介な客め」と
心の中で思っているのが見え見えのかたちどおりの「すみませんでした。」
そのことばに更に腹が立ってコトバだけなら何とでもいえるといったら
15時に折り返し電話すると。案の定15時をいくら過ぎても何の電話もかかってこないんで
電話すると今度はさっきの一番上の責任者であるはずの女性ではなく
聞くからに「やーさん」風のおっさんがでてきて電話口でおらびまくる。
めんどくさいんで「折り返し電話して」と言うと「なんでせ-へんといかんのや」
私「いやオレ客やし」やーさん「おまえなんか客ちゃう」ぷつっ。
ツーツーつーつーつーつーつーつーつー。それから4・5回電話してもまずは無言。
こっちが「もしもし」というとオレとわかるらしくぷつっと電話を切る。
とにかく最低。そのやーさんの男性は誰なのかもわからない。
しかも電話口にやーさんが出てくるってなんだ?

サービス業として本当に関西や関東では(もしくはもっと大きな企業では)
考えられない対応。そんな店なので、合わないなと思ったひとは絶対に
行かないことをお勧めいたします。