X

トップページグルメ外食
251コメント63KB

【池袋〜】有楽町線沿線【和光市まで】

0001食いだおれさん
垢版 |
NGNG
どっかある?
0021食いだおれさん
垢版 |
NGNG
営団赤塚駅の近くに楽酔苑(らくすいえん)っていう汚いけど安くて美味い焼肉屋があるよ
下赤塚駅に近い方の出口を反対側の道に渡って一本奥の道にあるパチンコ屋から見て左側の細い道を入った所にある
中はあんまり綺麗じゃないけどそんなに汚い訳じゃないから極端に嫌いな人はだめかもしれないけど安くて美味い(漏れのお勧めはレバ刺しとハラミ)
今までテレビの取材依頼が何度も来たらしいんだけど全部断ってるみたい(店がかなり小さくて3組来るともういっぱいだから)
とりあえず近くに住んでる人は一度近くに行ってみて考えると良いと思う
ただ店主が気まぐれでよく休みじゃない日に休みだったりするから気を付けた方が良いと思う
あと開店時間が遅いからそれも気を付けて(大体9時30分過ぎぐらい)
0022食いだおれさん
垢版 |
NGNG
あとその楽酔苑に行く途中のパチンコ屋がある道を左に行くとファドっていうレストランがある
そこのファドバーグっていうハンバーグはかなり美味い
ハンバーグにソース(モスバーガーのソースみたいなヤツ)がドバーっとかかってるんだけどそれがたまんない
0023食いだおれさん
垢版 |
NGNG
あとは出口の近くにあるファミリーマートの近くのスーパーの横の細い道を入ったところにある宮川っていう焼鳥屋
そこの半生わさび(そんな名前だったと思う)っていうのがうまい
レスを投稿する