【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part67
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part66
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715317341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured わからん殺しと2択で帝段まで来たけど神段までは行けそうだわ
ただ流石に投げ抜けと確反は練習するかな >>213
てかあのアバター使ってゲーセン巡るモードにチャレンジとして入れろよ思うわ壁も含めた上級者コンボ、クリアでカスタマイズアイテムとかね クラウディオの66入力の跳び膝
横に弱いとはいえガードで-1Fしかないのかよ(笑)
やりすぎじゃねーの。バーンナックルが横を追尾してくるし
手を出したら跳び膝からの昇竜拳で潜られる(笑)横移動するしかないのか それとスターバースト状態のクラウディオ
中段中段の連携でガードさせて+6Fとれる連携あるやろ
せめて+3くらいになんねーかあれ(笑) アケ世代に言わせると500円はワンコインと言わないワンコインは100円だってマジですか? 稲村亜美みたいな恵体なら良いが、飛鳥は肩幅が広過ぎるんだろな
準のキャラデザは過去一いいと思うわ
声も清楚な人妻感があっていい
俺のカズヤをボコボコにするのはいただけないが >>110
初心者狩りって項目がちゃんとあるんだわ節穴君 8のモデリングはへー綺麗になったな程度に感じてたんだが
少し7をやり直してみるともう不気味の谷入ってる奴までおる始末
見る目の肥え方ってヤバいわ >>233 個人的にはスリムな女子大生くらいが良かった >>234
自分はゴリラになって気に入って使ってるw >>242
めちゃくちゃわかる
7の動画とか見返すとこれ6だっけってなるレベルでチープに見えるわ 女キャラの話ばっかだな、男キャラの話もしようぜ
スティーブとフェンは7の方が格好良かった >>247
ロウも7の方がブルース・リーっぽさがあって好きだったなぁ
やっぱ顔が似すぎたら駄目だったのかなぁ ロウも若帰った感じになって糞キャラ認定だな卑怯なヌンチャクとか使うし、7では大人しかったのに ポールはあの髪型捨てたらただの小汚いおっさんじゃんという 【ゲハ】ソニーのゲーム事業の売上高が過去最高の4兆円突破!任天堂の2.5倍wwwwwwwwwww [501864527]
tps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715752540/
、 アリサブスになったの悲しい
レイジアーツもゴミだし >>251 ブルースリーもヌンチャクで空手家の頭ぶん殴ってたから正しいっちゃ正しい ブルース全然出ないけどストーリーで死んだとかあったの? 鉄拳1~2に居たキャラはアラフィフだからそもそも戦える方がおかしい 3連敗しても上の段位が相手に来るんだが
このクソゲーのマッチングどうなってるの? 逆に考えるんだ
負け続けても格上に挑むことができる
そう考えるんだ 鉄拳5DRからやってるアラフォーだけど初めて鉄拳王行けたわ
やっぱ今作の勝ち筋はアグレッシブやね 神段でランクマやってたらけっこう羅段~龍段の昇格戦と当たるんだがやめてくれないか
低段位と当たる時は絶対昇格戦なんだよ酷すぎる
今日は羅刹の昇格戦に当たってわざととは言わんけど負けてしまったわ
どんなマッチングになってんだろ >>241
マジかよ強気だな。
過疎ゲーで初心者狩り取り締まると冤罪が多発するのに。 >>266
お前がマッチング幅狭めれば済む話じゃね?
2個ズレ段以上は補正なくてポイント多く動かないんだからマッチ幅広げてまでやる必要ないだろ ニーナ使ってるけど遅延フレームのせいでキツイ
3フレ遅延あるといつもと同じタイミングでチョップしても落ちる
2フレ遅延だとキツイ
1フレ遅延だとちょっとキツイ
マジで遅延0の時だけやりたいからクロスプレイなしで日本人狙いするしかないな >>268
初期設定だけど羅段とかと当たるんだが
てか分からないならレスしなくていいから やっぱ案件もらえて少し触って退場するような配信者は喋りは上手いのな
案件なんて貰えない関係ない底辺はぼそぼそ喋るだけで見ててもつまらんが本人がやりたくてやってるから長続きする そういやBGM充実してるけど初代のフィジーってあんの?
聞いたことないあたりないのか >>267
そのへんは慎重に吟味するんじゃない?
戦績とか通報の数とかデータを揃えて。 >>271
初期設定は±3段優先だったか?忘れたけど
大多数のプレイヤーは±2段までの設定にしてるだろうしそうしてれば神段が羅段と当たるなんてことはあり得ないんだから文句言うなら設定変えろよって教えてくれてんだろ
あとファランのローハイ浮かせるのは15F技なら猶予1Fかな、プロでも安定は無理って公言してるんで覚えとくといいよ
ファラン側はローハイガードされたのを確認してビンタかパワクラを打てるんで読み合いでもなんでもなく浮かせるにはビタ押し必須だし、お前がこれまで浮かせられたとしたらそれは段位が低すぎて相手のファランがちゃんとガード確認をしてこなかっただけのことだよ >>271
みんな設定変えてるんですよ
すぐ煽るの良くないよ😇 アメリカ、ウクライナに「高濃縮ウラン製造装置」を提供すると発表 [422186189]
tps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715776718/
ウクライナ、ハリコフを放棄。撤退へ [971283288]
tps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715774472/
ウクライナ、核ドローンを使用か [422186189]
tps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715774163/
林田 【悲報】ナカイドのオジキ 珍しくまともな分析でスクエニを断罪してしまう【決算】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715777210/
①株価のストップ安なんて普通は会社の不祥事でもなければ起きない異常事態
②主力級の大型タイトルをあれだけ乱発した割に営業利益がたった200億円しか増えていない
③明らかにPS5独占が足を引っ張っており開発費も膨大な赤字を出してると思われる
④売上不振の割に利益は出てるのでよっぽどソニーがお金を出してくれてたと思われる
⑤160億の謎の評価損を出しているが、これはFF16やFF7Rとは関係ない
こいつらは売れてないがソニーマネーでそこまで赤字にはなってない サフィ使い始めたけどおもしれー
理論値のぶつけあいはもう飽きた
翻弄してぶっ放すトリッキーキャラ最高 ラウンジでフレンド作って高め合うのクソ楽しい
連戦の方が実力でるし何よりキャラ対策教えてもらえるのがデカい
但し付き合う相手は選べ。中にはやべえのも居る >>281
昔から使ってるよ
8の初期はゴミカス過ぎてエボとかでは使えなかったから触ってなかったんだろう
リリとか大会前にクソ調整されそうだから複数キャラ使えるようにしておく必要があるしね このゲームのいいところは貧乳が1人もいないところだね 貧乳がいないっていうか、首から下はモーション違うだけでみんな一緒な素体使ってね?胸の大きさとか各キャラで違いあんのかな? >>241
20連勝したら初心者狩りですかw
ランクマを普通に遊んで勝ち星を増やしたら負け犬共から嫉妬で通報されるんか? >>280
そら人減るよなって。クソみたいな奴が辞めさせようとする シャオユウはチッパイ
ナニワ娘は巨乳
外人は同一ボディ 俺が面白ければいいからって言いながら自分の遊び場を狭めていく人間の集まりだからな
どんどんクソ度が濃くなっていってる ぶっちゃけ開発も悪いよ
足し算ばっかりで全然減らすことしないんだもん
初心者迎えたいならまず技を減らせ シャヒーンに出来ないことって人気キャラになる事くらいか? プロでも技5こくらいしか使わないよって言われたのに全然そんなことなくない? まさにいまtwitchでsajamが鉄拳ストリーマー大会やってるけどだいぶ賑わってるわ
やっぱ日本は鉄拳ダメだな アメリカやヨーロッパじゃ人気あるのにな…
sajam slamは毎回本放送と各配信者の個人ページ合わせて数万人の視聴者叩き出すからな 鉄拳は既存客層がヤンキーっぽいところがストリーマーにとって致命的かもな
あと売上に対して配信文化が未熟というか動画勢が少ない 確かに煽りでも嫉妬でもなくvtuberたちに鉄拳やってもらっても何も嬉しくない 言われてsajam見てみたけど海外にもVっているんだな ホロライブプロダクション
@hololive
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pop@op@i@ip@
https://twitter.com/thejimwatkins 稼働から放置しまくった初心者狩りで人減りすぎたからな
戻ってこんやろ 鉄拳7時代よりはマッチング早いからもうそれでいいわ
他の格ゲーよりはよっぽど人がいる スト6にはだいぶ差をつけられてしまったけどそれでも3位とは大きく差をつけて2位だしな
Steam版格ゲー全世界プレイ人口
(2024/05/11 22:00 SteamDBの値)
Street Fighter 6: 26652
TEKKEN 8: 11560
GUILTY GEAR STRIVE: 2941
Granblue Fantasy VS Rising: 645
KOF XV: 462
BlazBlue Centralfiction: 277
MELTY BLOOD TYPE LUMINA: 233
SOULCALIBUR VI: 165 apexだけでも10万はいくのに
格ゲー全部合わせて5万もいかないって…
格ゲー界ってほんと過疎いな ユーザーには非表示の鉄拳力でマッチングすりゃええのにな
通常は鉄拳力でマッチング
スマーフ初心者狩り野郎は初心者狩り同士でしか対戦できんようにしてたらこんなに過疎らんかったのに 帝段で全然過疎を感じないけど
過疎過疎言ってるやつってどの辺の段位なん?
餓狼とか? 鉄拳は変にリアル寄りだから日本でウケないのではなかろうか
ストリートファイターのキャラたちは程よくデフォルメされて
漫画的なキャラたちばかり。スポーティーで健康的だ。
一方、鉄拳はどうだろうか
病的な青白い顔でふんふんと鼻歌混じりにボコってくるドラグノフ
おっぱいがやたらデカい女キャラたち
紫の顔に羽とツノを生やしただけでデビルと言い張るダサさ
クマとパンダのしょーもないやりとり
すべてが滑っているのではないか ストのキャラデザインにも思うことはあるけどわざわざ他ゲー叩きはしない >>321
俺も過疎って話題になる旅にそれ気になってる
1日数時間ランクマしても同じやつに当たることなんて1回あるかどうかなんだよな たまに鉄拳力5万くらい低い相手とマッチングするけど、そういう相手って妙に強いというかサブ垢っぽい感じ
鉄拳力以外に勝率とかでもマッチングしてんのかな? >>325
配信見てると頑張ってる初心者からプロまで過疎感じる事なんてほぼ無いね勿論自分でも感じない
適当に過疎煽りしてるかブロックされまくり+自分でブロックしまくってる人じゃないかなぁ >>327
なんだったら200000くらい離れてるやつと当たることあるわ。
で、大体下手な帝段とかよりは強かったりするから多分そういうマッチング制御はありそう >>327
10連勝位できた時、相手も10連勝くらいしてるのに当たる確率が高いって感じる
普段はそんなの全然当たらないから直近の勝率を参考にしたりはしてそう マッチングのアルゴは工夫して欲しいな
上手にやれば皆ニッコリ >>320
そもそもスマーフをどうやって判断するんだよ
ランクマで10連勝位するとスマーフ扱いされるんか? 444 名無しさん@ピンキー sage 2024/05/16(木) 11:17:38.57 ID:JvVtXXxb0
パパ活やってる時点でもうどうしようもない
パパ活地雷晒し掲示板にも晒されてたみたいだしあっちの世界にもう染まってるんでしょ
ライブの再生回数見たらみんな再生回数数百回程度だからいい加減アイドルに見切り付けたのかもね、地下アイドルなんて金かかるばかりで儲からん
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