【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part66
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあしっかりナーフはされたよ
前が異常すぎてナーフされても全然戦えるってだけで 120が100になって「大幅弱体された、前のやり方が通じない!」って騒いでも嘘ではないだろ
まだ100あるだろ!ってのは別の話 むしろアズセナはやられすぎたな
みんなアズセナのこと嫌いだから誰も庇ってくれないw
まあ小技は強いからいずれやりこみ勢が結果出すかもしれない アズセナはキャラクターとしても格闘技としても魅力が皆無だからな
コーヒーコーヒー言ってるだけで人間性を感じない 技云々より上位キャラの白ダメ削りすぎ回復しすぎ効率が不愉快過ぎる >>242
そうそう
それでフェンにイナゴするとかほざいてるからな
それでお前は結果出すんかって
ドラまだまだ強いんでやりますって堂々と言えんもんかね もうキャラパワーを言い訳にできるほどの差はねーよこれ アズセナは強かっただけじゃなくあの声とキャラでイライラ倍増だったからな 【タワマン刺殺】ニューズウィーク「51歳が25歳と本気で恋愛できると思い込んでる時点で知性が欠けている」 [501864527]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715407125/ やっぱり攻めてる方が勝ってるな
ビクターであんなゴリゴリ行けるの凄い 【PS5】『龍が如く』シリーズ最新作、ミナト区系女子オーディションが開催決定!
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715403194/ バンナム 営業利益 前年度比-87.3減
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715237644/ フェンってまだ弱体化控えてるんか
あとどこ削るねん プロクラスはレベル高すぎるよなぁ
みんな下段見えすぎ しょっぱくてちょっと苦いチンカス舐める?みんなの為に1週間溜めたくっさいチンカス舐めてほしい 大会で見れるキャラも一部偏ってるから
正直全キャラのスペシャリスト同士の対戦が見てみたい 最上位勢対キングの投げほぼ喰らわないのすげーな
パワクラ読まれた時くらいしか投げられてない >>246
コーヒーキャラは盛大に滑ったな
海外のゲームで日本のキャラがスシ!スシ!って叫んでるようなもんだろ エディも急によくわからん楽器ベンベンひいてたりするのもな
ナショナリズム煽りたいのか知らんけど >>260
アズセナ参戦動画でペルーの人達が
ついに我が国のキャラクターを格ゲーに登場させてくれて嬉しいって何人もコメントしてたらしいから
ものすごく申し訳ないw >>260
確かに
ものすごく馬鹿にした感じだなこう見ると ビクターは6月に下方くるからね
キャラバランス面白くなってきてるわ パキスタン?でやってる大会もレベル高えな。なんだコイツら アズセナスラッシュは何を想定して最初の性能にしたのか説明してほしい 毎週twt関連大会で盛り上がれるな
見るかは別にして 飛鳥の修正は空気だったな
結局焔版出すのにもまず浮かせる必要あるし
出しても大半しゃがまれるし掴み二択も見てからガードだし
エクスプロージョンの方が百倍強いわ
無いよりはましだけどさ 飛鳥今日の大会で見なかったな
準から飛鳥に乗り換えるやついないのかな 今回の調整でマイナーキャラの使用率が入れ替わる事とかあるのかね プロでもないのに弱くなったから使うのやめるとか
愛が足りんのよ なんかガード弾きみたい食らって追撃確定なの不快だなあ
一部キャラだけ持ってるし とりあえずパワクラのヒート移行を全キャラ撤廃してもらって
あとは上位10キャラぐらいを微ナーフしてくれれば満足 クマとか強いのもパワクラヒートで切り替えせるからだろうしなぁ
パワクラヒートはほんと終わってる 回線切れ一回もないのにたまに対戦断られまくるのなんなんこのゲーム
バグってないか? スト6はまた定番のストリーマー大会か
こすり過ぎだろ このゲームって強キャラ擦ってくだらねーって毒吐いて楽しんでるけどマイルドになったら誰もやらなくなるだけだよね でも今回の8の調整方針ってマイルド化だろ?
下位キャラがぶっ壊れるぐらいのアッパー調整する気も無さそうだし 今が一番良い調整な気がするわ
ヴィクターもシャオもロウもフェンも強いけどあの地獄のような偏りマッチングよりはこれでいいよ
またアホな調整してこのキャラ以外出てこねーってなったらまじで無能 EVOとか無視して早めに調整した方が良かったな
プロに配慮とかするほど貢献してないし
ヤマサてめーらのことだよ 久々にやってみたけど何がおもろいのかわからんし
なんかDOAみたいなコス増えてて笑ったわ ゲームをやっているうえでの不満や愚痴ならともかく
必要以上に鉄拳8を貶めたい人がいるようだな
元喫煙者が禁煙に成功し、また喫煙したくなるストレス解消のはけ口に
喫煙経験のない人以上に喫煙者を叩くみたいな感じだろうか? リロイ率が異常に高くなったな
韓国ファランより多いかもしれん パキスタン吉光がフェンの衝撃波を当身とってて草
見てからとれるんだな うんパワクラヒートはよ消せ原田
くだらんわ
ガードさせて有利なレイジアーツやろボケかよ ステージ追加や新キャラ追加はあれど
従来のキャラに新技追加とか全キャラに対する新システムとかではない限り
鉄拳7のシーズンを見る限り、技調整はマイナーチェンジの範疇ということで
TWTの最初と最後では相当変わってるんだろうなと
ストリートファイターが変わらなすぎなのか、鉄拳が変えすぎなのかはわからん パキスタン人パワクラヒート擦ってるだけやんクソつまらん リリースからまだ三ヶ月にしてはバランス調整ようやっとる方だよな?
初期鉄拳7を思い出せ 鉄拳8はパワクラヒート擦るゲーム
嫌なら投げ続けるしかない
非常に面白くないです
どんだけキャラ調整しようとこれだけは変わらない
鉄拳8無印が終わって大型アプデ来るまでずっとそのまま まぁ、忍者コスもいろいろ色変えたりして自分好みにし放題なんだがな >>317
一試合が早いからやりながら吸えちゃうのが問題 忍者コスを配信したのに
公式に忍者コスのスクショやムービーがなくてどんなコスなのか公式見ても分からんのはどうかと思う
DOAはコス配信する度にムービー作って宣伝してたぞ
新堀いるのにその辺のコスを売るためのノウハウを参考にしてないのか >>321
ヒートで削ってパワクラヒート盾にゴリ押し
クソゲーやったぞw 上段パワクラ上段パワクラ言われてるけど一番パワクラ振り回してるのニーナだよなって 3本先取疲れるから2先にして欲しいわ
すぐ終わって良いじゃん いずれにせよ設定で1先、2先、3先などを予め決めておくことは出来ないんだろうか。
いちいち毎試合ごとに継続確認とか面倒くさいし、心理戦だの余計なもんだろ。 >>311
発売前から言われてた部分丸投げで発売してアズセナドラ準3ヶ月放置はアホだろ。過去のアホと比べてマシ…にはなってるのか。発売まだ早かったんじゃないか 忍者コスもEVOで発表してたらもうちょっと話題になっただろうにな そういやEVOのロウとニーナもやってることはパワクラヒートを盾にゴリ押しだったな 8の強キャラは皆そうじゃね?スラッシュで有利取って削って有利継続技出して2択やって不利をヒートバーストで切り返してスラッシュ縦にして繰り返し スラッシュじゃないやスマッシュだ
もっと区別しやすい名前にすりゃ良かったのに >>325
そりゃ-14に確反入れる奴が全然いないからな さすがにニーナのパワクラは確反入れない方が悪いだろ ちんちんくさいー風呂入ってないからちんちんくさいー >>321
ニーナでガード崩せないってぼやいてたの甘えやったんやな、スマン。動画見て勉強してくるわ
>>333
投げですら抜け延長くらいになるんやで
帝段辺りまで来たら打撃なり投げなりきっちり返してくる人多いわ パワクラって攻撃受ければ不利フレーム減るんじゃなかったか? パワクラ周りはちゃんと修正してくれ
リスクリターンが合ってないぞ まだ有料β版だからなこれ
EVOまでにはパワハラヒート削除しとけよ 今でも7より楽しいけど上段パワクラ確反無しは絶対おかしいわw
まぁ6月ビクターキングの調整に入ってくると思うけどな
ほんとは投げホーミングも削除してほしいがこっちは期待薄だなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています