ストリートファイター6 Part.359
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 Part.358
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712618481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 春麗も新規が難しくて触らないおじさんがメインにやってるから上にいるだけだと思うぞ
仮に新規率一緒に出来たら勝率他のモダンとたいして変わらない気がする >>94
課金キャラなのにこの使用率はすごいな
やっぱビジュアル良いキャラが一番良いんだわな 対して上手くもないくせにモダンの機能だけで勝ってるやつが多過ぎる
まあモダンさえあれば初心者でも格ゲーできる!なんだろうけど 長くやってる格ゲーおじって新キャラコロコロ勢一定数いるからな
どっかで強さを諦めるポイント出てくるし
ラシードアキの頃はまだ本キャラ詰めれてないだけだった説とか全然ある
豪鬼とか比較じゃない使用率出るよ、多分 >>97
キャミィ使いがモダンを憎むのもわかるけどシステムを使いこなすのも「上手さ」だぞ? >>89
でもその辺がボリューム層なんだからさ
上手くなれば〜理論言っちゃうとプロに合わせた調整しかしなくなっても文句言えんぞ
つまりCC出場数0のホンダが強化されても文句言えないことになる
だって上手ければ本田なんか処理出来るもんな? 実際このマスターの勝率が1番人口減らせる画像だと思う
結局モダンで始めても勝てないんじゃやーらないってなるだけ >>99
キャミィはサブでメインはJP
確かに使いこなすのも上手さだわ
言い過ぎたすまない >>101
まあそれはそう
このデータは初心者には隠さねばならない
もし見られたら「モダン使ってるのは初心者が多いから~」と言い訳をするしかない 本田嫌いだけど上位の本田って面白いよな大体最初はすげー真面目に格ゲーやってますみたいならしくない本田なんだけど苦しくなると本当の本田になって無茶苦茶してくる >>102
リュウって弱くてもこの使用率なんだよな
強いとまじで「ランクマリュウしかいねぇ」になる >>105
まあだいたいの魔王は第2形態が真の姿だからね ダイアグラムってケンとかの使用率バカみたい高いキャラは全体平均でるから勝率低めになって逆にレアなキャラほど勝率高くなるんよなで、モダンはというと上にいくほどただよレアマッチングする操作タイプなるのにダイアグラム軒並みゴミってほんまによええんだろ
しかもモダンの中でもレアなやつらが下に固まってるし
mルーク強化しろとはいわんえから
完成度低い、レアなくせに勝率もゴミなやつらはちゃんとなんとかしてやるべきだとおもうね マスターダイアグラムおもれえな
クラシックJPがナーフされてもわりと上のほういるのに
モダンJPは勝率一番最下位なってる
ワンボタンアムネジアだけで飯食うしかないゴミだったのにアムネジアナーフされたらもろ影響出て使い物にならなくなったのわかって草はえる 誰かが言って炎上してたけどマスターまではチュートリアルだからな
そこまでで長期間停滞してる人は安いプライド捨ててモダン使えよ
だいたいそういう人は調べることをしてないしトレモもサボってるだから勝てない
ただマスターはワンボタンでは火力が出ないから詰むわな リュウは人気すぎてまた主人公交代失敗するんじゃないかとさえ思えるわ
こいつはもうピカチュウとかの領域にまで到達している 別に面白くはない
ただ「俺格ゲーやってるわぁ」感を一番得やすいのはリュウ
それで気持ちよくなってるだけ ワンボタンSA対空削除されたらルークの勝率どんだけ下がるのか見たいってのはある ウメハラがリュウ使ってみんなリュウ基準の強さでいいよって言ってたけどそれはそう >>116
それが面白くないならもうこのゲームに面白い瞬間ないのよ モダンJPは普通にコマンド入力必要なのに火力伸ばせないし
なんでこんな劣化版使ってるんだろうという気持ちになった
DLC組はよく出来てるから初期キャラも合わせて欲しいわ >>122
まあでも初心者には割りとおすすめかな
いずれCに変える前提で
コマンドで弾飛ばすってのとコマンドでコンボするってのだとまた一段難易度上がるし弱強アシコン結構強いからJP使いたい初心者にはアリだと思う モダンJPはワンボタンの通常アムネジアの方を上手く使えれば結構伸び代はあるんだけどね
クラシックだと下下の手間の割にリターンないからあんまり開発進んでない技だけど モダンJPは絶対無理だよ
JPとか魔法のワンボタンしゃが中パンが最強防御なのにモダンワンボタンアムネジア!とかむしろ防御弱くなってて笑うわ 通常アムネジアはマックスで結局インパクト返しなんだろうけど
モダンだと結局ワンボタンSA1でええねんってのがな 通常アムネジアって発生1Fじゃないから起き攻め重ねられたら使えないって明確な弱点あるからなぁ モダンJPは別キャラだね
弱体化激しいけど本体が強いからモダンのなかじゃマシなほう 強化されたら最強のキャラって誰だろ
個人的にはキンバリーダメージ上がったらヤバそうだと思ってる 使用率クソ高いのに勝率もちゃんと高いルークやべーだろ
ケン見てみろよカスみたいな勝率だぞ キンバリーとかもうブランカの劣化なイメージあるわ
設置でハメるのが強み!みたいな顔してブランカに劣るのどうなん ケンはただのお祭り野郎も多いけどルークはお祭りしててもちゃんとジャストォしてくるからな キンバリーなぁ黒人強化あってもおかしくないからなぁ キンバリーとか研究されてないだけでまだまだコンボありそうだしな
ケンですら毎週新しいコンボ出てるし 不細工手裏剣より強いヴィーハトが無限に使えるの面白いよな キンバリーの最速空中ひじをとんおり化して投げにパニカン
キンバリーのOD旋風に打撃無敵付ける
これでも絶対ブランカの劣化だと思うわ キンバリーはわからん殺しで勝ってる人がほとんどな気がする スト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたいスト6やりたい >>99
モダン選んだやつが下手くそってブーメランになるやんやめろよ クラおじは下手なくせに自分の上手さにプライドがあるってことか キンバリー使いだけどブランカの勝率高いわ
嫌いだし何でかわからん
1400帯だからキャラの強さだけで上がってきた人が多いんかな ブランカのサプフォってプロでも割と困ってない?
無法すぎるでしょあれ ガイルやDJに対抗するために作られた技だからな
そいつらがいなきゃなくしてもいいんじゃね やっぱり勝率見ても最弱キャラはリュウじゃねーか
ザンギ使いの政治に騙されるところだったわ ブランカのSA2のDゲージ削りも修正しろ
大体中央で食らったらバカダメージ+端人形とかいうバカみたいな状況でガードしたらバカみたいにDゲージ削るくせにパリィ狩りもしっかりあるバカが考えた技すぎる キンバリーはラッシュが最強
ラッシュ最速小足レコードしてみるといい
人類には見てから止めれないからあれ
めちゃくちゃそれやってくるキンバリー使いいて、ラッシュ小技こんなつえーのかって全キャラ調べたら他キャラは全部ギリ止まった >>150
フレームじゃない
判定とか初速とか、どのくらい滑るかとか色んな要素絡むからあれ >>147
別にザンギが最弱とは思ってないけど、リュウは何かジメジメしたイメージあるわ
良く言えば修行僧を装った上で待ちキャラを装ったザンギ以上の一発屋 >>149
一応ラッシュ小足は少ないキンバリー動画でもおすすめされてる
ただ俺はそこから繋げられないし繋げられても安いなぁと思っちゃうからたまに見せる程度だわ キンバリー勝率良いって言う割に連勝してるキンバリーランクで見たことないや >>151
27Fか止められないってバカでしょ?
サードのまことの前ステ投げのグラップ猶予は17Fですけど? キンバリーはとりあえずコパ連打しといたら勝手に死んでくれる良い奴
まぁでもmr帯があがれば変わるんだろうな >>155
ジュリのラッシュ中Kが止めようとすると潰されるのわかる?
起きてる現象はそっち寄りの話
もっと想像力はたらかせようぜ
「他キャラよりキンバリーのラッシュ小技だけ発生早いんだ」って俺が言ってるとでも思ってんの? ブランカってラッシュと飛びに加えて更にサプフォとロリとリバランで5つも見ないといけないの無理じゃない?弾なかったら安定不可能だろ >>157
だからお前がアホだから誰もお前の主張を擁護しないんだよ
お前の反応がおじなだけだぞ、マジで >>158
えぇっ!?弾の無いキャラでスト6を!? >>153
ガードさせにいって有利から投げと打撃で普通に択ればいいよ
あれが止まらないって前提に立つとキンバリーの戦略がかなり整う
伸びるおかげで通常技の差し合いの外でウロウロしてても急襲できるんで、そこでこっち来る相手に立ち中Kラッシュとかで追い払って
様子見してくるなら生ラッシュって立ち回りが普通にぼったくりじゃない強さになる
別に中足も十分通るから、反応見てそっちとかやってっていいしね >>159
二言目にアホだバカだとしか言えない君に絡みたくないから触れないだけだと思う ID:7HjR82Thdがヤベーのは生ラッシュは一律光って時間停止10Fなんだよ
つまりスト5のナッシュの初動モーションがないから実質15Fとかいう話ですらない
ただただ無知蒙昧 >>163
滑るってのでラッシュ中P使って投げと垂直と打撃してるわ小足なぁ、発生早いし使いたいけどなぁ 弾ないキャラで安定して勝てるのそもそもキャミィしかおらんから また10fくんとかソニックにインパクトくん暴れてる? ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
アホが束になってて草 >>170
お前前スレで俺に10fおじとか言ってたけど違うぞ妄想おじ 発生フレームじゃなくてジュリのラッシュ中Kが止められない寄りの、判定の話です
って言ってなお発生フレームの話で発狂されると、意思疎通できないからこれ以上何も言えんわ
>>167
まぁ止めてくる相手になってきたらでいいよ
止めてこないなら当然ラッシュ中足だの中パンだのの方がいいし ラッシュ11F+時間停止10F+コアシ5F
計算出来ないってヤバない? 別回線使っといてわざわざ自分で同じ奴だと自白するとは 使用率低いけど勝率高いキャラ
その逆
どうやって調整するんですか? >>172
だれも断定してないぞ。見えなくなってるからなにかあぼーんワード引っかかってるやつか気になっただけたぞ被害者面すんな まぁキンバリーは火力がうんこだからラッシュ強くてもそこまで脅威ではない ラッシュの時間停止知らない無知が暴れてるだけかと思ったら周りまで発狂してるじゃん
27Fが人類に止められない理屈とは? ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
ID:er8ofM9n0
時間停止知らないアホが束になってて草 キンバリーこそSA2をハメ特化の自己強化技にするべきだったな
というかSA2はマジで全員自己強化系にしてくれよ格差やばすぎんだろ 見たくないからNGにしてんじゃないの気になるってどういう事 NGアピはダサすぎる
気になるならNGすんなよwwww 一々ID書く人って自分の味方居ないから晒し上げてさも自分が正義側だと見せかける為の苦し紛れらしいな スト6ランクマの1試合を3ラウンドにしてもいいとかプロが言ってるけどSA2格差が如実に現れると思うね >>190
でも合ってるよ
つまりお前が間違ってる 春麗でガイルどうすりゃいいの?
ガン待ちされるとマジでなにもできない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています