ストリートファイター6 Part.359
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 Part.356
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ストリートファイター6 Part.358
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712618481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スト5とか春麗ジュリ辺りのコス凄まじい数出してたからなんやかんや見た目整ってるキャラの需要があるのは知ってるはずなんだがなカプコン ジュリは登場時のニチャアって感じの笑顔が受け付けない
生理的に無理 modでインナーだけ脱がせばいいだろ
インナーだけ脱がすmodほんとえっち
マノンとかシコい >>945
綺麗に重なってたら垂直だとリターン無いと思ってたけどルークだと届くのか?
あとそもそも対空無敵持ちだと対空間に合うから垂直はダメじゃね? >>949
マジ?垂直ダメなん?ダイヤ帯でそんなきっちり重ねてくる奴がいなかったから今まで通ってただけかも。やっぱりノリでやってたわ。調べます。 垂直とか前ジャンプも投げスカから昇竜間に合うよ
それでも前ジャンプなら位置変わるしOKだけど キレイに重なって無くても昇竜間に合う気が
ただ普通の対空と同じで苦手な人は意識しないととっさに出せない 投げ押したあとって手元は暇やから
飛んだら昇竜飛んだら昇竜!って唱えてるといい 密着過ぎてシミーいけない場合
無敵リバサ読みで遅らせグラップすることがあるからそれには刺さるね
一点読み過ぎるけど >>947
勝利画面で飴舐めてるやつの方がキモくね?
もろK黒人て感じで蕁麻疹わくわ >>935
単純にβで後先考えない弱体放り込まれただけ >>945
バクステが23Fで投げが全体30Fだからプラス4フレか5フレの状態で投げ重ねられると確定が無い
ジャンプ攻撃なんて到達するのが早くて35フレなんで余裕で対空が間に合う
垂直は柔道に対する守りじゃなくて送らせグラップに対する攻めに使うもんだ なんか調べれば調べるほど柔道対策って遅らせグラップでいい気がしてきたわ。
とりあえずプレイヤーネームを遅らせグラップラー刃牙に変更して、相手牽制してくわ。 調子悪いと遅らせグラが止まらなくなってボコボコにされるわ >>960
使ってるのルークだから残念ながら「しまった」は出ないんよな。
遅らせグラップ、ファジー小P、たまに投げ一点読みのバクステで、読み合い回してくわ。みんなサンクス。垂直は封印やね。 今日のがんばれジュリちゃんの髪下ろしたキンバリーかわいい
outfit4はこれにしてくれ 自分が通った道でもあるんだけど読み合いのポイントでこの行動が何に勝つかって理解しないで何となくやってるのと相手のこれに勝つためにこれを出すって理解してるので勝率全然違うよ
それこそ柔道に対して勝つつもりでバクステと垂直なんて実際はどっちも勝てない選択肢な訳だし >>961
シミーは知ってるから大丈夫。ただ、今までで投げ抜け押さずにどうにかしようとしてたから、柔道でカモられてたんだと思うわ。 >>964
最速前ジャンプとファジー前ジャンプとパリィと必殺リバサ中足も使ってけ 個人的に気軽に投げ抜け押して良いのはシミーに対する強力な逆択持ってるキャラだけだと思うんだがどうよ
ケンなんか使ってるときはガンガン投げ抜け押すようにしてる >>966
本当にな。格ゲーが知識ゲーで敷居が高いって言われてた理由がよく分かるわ。ダイヤでスタックしてた理由がやっと理解できた。
>>966
助かる。使ってくわ。サイゼリヤのメニューぐらい読み合いの選択肢持っていきたい。 >>968
相手視点で考えると良い
一度も投げ抜けみせない相手には投げ安定になる
でも投げ抜けしてくる相手にはシミーも混ぜる
なのでどこかで投げ抜け見せればいい
柔道で投げ抜け押すのはリスク高い
じゃあどうするかというと中央でこかされたときに相手がやってくるラッシュ起き攻めとかのシミーが難しいときに投げ抜け入れてみる
そうすると端で柔道喰らうときも結果的に抜け出しやすくなる DJのジャックナイフの振り向き性能ちょっと強すぎない?ガイルと同じくらいにして近距離らすかるようにして欲しい >>959
結局投げは抜けなきゃいけないゲームだからそれはある >>973
前進距離が長すぎて、タイミングが早すぎる時でも下くぐってどっか行っちゃうせいでリスク小さいんだよな >>972
読み合いっていざ事が起こってから始まるんじゃなくて、それ以前から始まってたんか。参考になる。
>>969
すまん、安価間違えた。使ってくわ。 5の癖で小技固めに遅らせグラしちゃうけど、今作は打撃のほうが勝つんだから小技押されたらこちらもファジーでコパ打ち返したほうがいいね >>973
振り向きどころか大分早めに出してもめくり気味の攻撃落とせるし下くぐったらめっちゃ離れるし ハカンすごい抱きついてからぎゅうぎゅうして相手が飛び出てぶつかるスーパーコンボは面白かった(こなみ) ブランカのMR見てても思うけど数の少なさとクソ択押し付けで勝ってる人が多いから実際のMRと腕が見合ってない人多いな
俺も全く使いこなせてないのにMR1600まではいけちゃったし強いけど数が少ない押し付けクソキャラ格ゲーにて強すぎる >>901
強化ハカンに投げられたらそのラウンド
相手のキャラの服が透けて肌がテカるようにすればリアルさが増して良いんじゃんね >>981
え~
ヒットストップで10F持続で2F確認に使って残りの持続数Fでコマンド入力してんの? あれが嫌だあれ強いよねみたいな話題にこっちの方が強いだろって返すのはわかるけど対策を教えて上げようとする奴はマージでヤバい。
善意ぽいのが更にヤバさを引き立たせてる ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!! こっちの通常技が全部ノーマル昇竜拳に潰された
もう終わりだよこのゲーム ランクマで間違ってカスタムルームに誘っちまうのなんでキャンセル出来ないのしね 突進技インパクト確定にしてくれ
ローリングおめーの事だよ ノーマル昇竜拳も出さえすれば判定勁いからなぁ
どうせコパン暴れするとこ読まれて
先に昇竜拳置かれてたんだろ コパン暴れ読んで置き昇龍なんかするか?
だれがすんだよそんなの このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 15時間 6分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。