ストリートファイター6 Part.359
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 Part.356
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ストリートファイター6 Part.358
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヒット確認は一般的に出来るって言われてるやつは数こなしてれば出来るようになるよ このゲームで対空無敵の必殺技を持ってるキャラの通常技対空は軒並み判定を弱くor難しくして欲しいわ
ルークは絶対修正されるのであえて触れんけど、リリーとかブランカとか通常技対空の難易度とリターンが釣り合ってないやろ お前らまだそこ?俺は上位スキルのヒット確信使いこなしてるから みんなの言うヒット確認のできるできないってたまに漏らしてもいいって前提つきだろ大体 >>842
通常ヒットとカウンターヒットでその後のコマンド入力変えるのに何言ってんだこいつw >>852
ケンなら大P、立中Kは相手キャラ見て確認やね
中足はヒット確認は無理で状況確認
奮迅中段からのSA3は体力ゲージ確認
慣れればできるようになるさ ブランカは相うちオーケーだからすごいわ
バカみたいに減らしてくるし アキラだしてくれや
キャラデザくそ好きなんだが5の丸顔幼児体型モデリングは全く可愛くなかったから6で頼むで なんかカワノの動画でPC版なら体力バーで確認できるとか言ってたな
グラブルでもあったけどUI確認はつまらんから消してくれよ キンバリーとブランカって逆じゃない?
起き攻めで爆竹や人形でハメるのは一緒だけど、ブランカは防御激強の中距離待ち気味にジリジリやりながらペース掴むのが得意で、
キンバリーはどっちかっていうとラッシュ最強で攻めが得意って感じだし シュートのブランカの強み言ってく切り抜き見てたらハイスペック過ぎて最強に見えた
これ使う人が少なかっただけで普通にSティアないか? 連続で同じキャラとマッチすること多くない?
たまたま印象に残ってるだけかもしれんが、ダルシム連戦はさすがにビビったわ マッチの片寄りはあるね
ザンギでダルシム3連戦はもうやってるでしょって感じだった 今思った純粋な疑問なんだけどモダンマリーザってジャンキャンODグラディウスって出来るの?
ちな格ゲー新規 キンバリーのSA1の缶はジュリみたく任意使用にすればええ気がするし、実際なりそう
ブランカの人形は2つじゃアカンのか?って思う
それか4つにしてラウンド持ち越し無しとか 見た目人気キャラはすぐナーフと再戦率一番高いのはザンギはガチ キンバリー火力無さすぎて端で4回くらい読みあってない?
ブランカなら2回のじゃんけんで大体終わるのに >>855
ルークの2大Pは絶対に修正されないよ。
されるならこないだJPの2大Pが弱体化された時に一緒にされてたはずだし。 >>864
流れ的にはキャミィに近い感じ
立ち回り強いし荒らしも強いけど火力がなぁ…って感じだったのがSA1SA2の開発進んでやばくなった 無くしたものをやっぱやーめたは元々ないより顰蹙喰らうからさすがに 立ち回り 強い
荒し サイッキョ
起き攻め ハメループ
守り 全キャラ1
使い手 JP使い
うーんこのキャラなーんだ JP弱体化されたらブランカ使う
人の嫌がるキャラを積極的に使う
強キャラ使いの鏡 ブランカの荒らし力の高さがスト6のシステムと相性良すぎて覚醒したな >>875
攻撃力が最強じゃないから最強キャラではないな!ヨシ! お前らが無線弾くせいでやたらと同じ無線ブランカとマッチングするんだがw
ラグそんな感じないから対戦してやれよブランカ戦極まっちまうわ ラッシュと飛びとロリとサプフォとリバランとワイルドハントに対応しろ
コケたら人形ではめるからな
こっちがコケたら逆択してやるからな←こいつが今まで評価されてなかったってマジ? SA2から何回択ってくんねんって感じなんだよな
はめられてると最強キャラにしか見えない ってかなんならつえーつえー言われてたでしょ
評価が最後の最後上がりきらなかったのは、自分が攻めるの苦手で弾に対して極端な選択肢を取らないといけないから
あとは単キャラトナメ考えた時にガイルとか当たると死ぬほどきついから モダンルークはガンメタルハンマーないからクラシックルークより良キャラ まあ実際クラシックでもバカ強いしゃが大対空あるし弾抜けSA1が微妙になった時点でモダルーはそこまでだね 壊れってほどのキャラは居ないからキャラパワー強いことより亀になって俺をイラつかせる方が勝ちやすい ガード困難連携から減りすぎなんよなJPのSA2もガード困難だけど1回で終わるのにブランカはまだ続くのヤバい >>886
いやラグで一番被害被るのはルークだから無線ルークは多くないと思う >>862
体力ゲージは一瞬遅れて表示がいいかもね 全キャラやってないからなんとも言えんけど春の2大pと構え中段のヒット確認は簡単だったな でもヒット確認って神経使うから疲れるよね
そういう意味で無理だわ なんとなく崩れる?って振る時とここでコンボ入れたいって集中して振る時は誰でもあると思う
確認できる能力とは別でその比率をコントロールすると上手く行くこと多い ダルシムって牽制を空振ったらマノンの巴投げで一々起き攻めされるんだなwww >>853
でもブランカは見た目がねえ・・
キンバリーはOS無敵ないならせめてSA1と2をまともに割り込めるようにしてくれ アキのこれ欲しいけどリアルバトルハブでしか手に入らないっぽいから豪鬼の試遊台の為に行ってみようかな~
https://i.imgur.com/mKVETno.jpg ブランカはスマブラとコラボでピカチュウの皮を借りてくればいいのに… ブランカが電撃使いの美少女だったら
マジで溢れてただろうな
キモい獣でよかった 中足ラッシュにDリバ決めた時のリターン上げるのはどうだろう >>906
今もDリバした側の方リターンあるしこのままでいいと思うわ
たぶんその方面で調整すると余計待ちが強くなる
中攻撃もラッシュ漏れるとかでいいんじゃない? よく言われてるけど、キャミィが野獣の見た目でおしりぷりぷりしながらストライクとスピンナックルしてたら絶対クソキャラとして叩かれてるからなw ラッシュ漏れたら仕込めて繋がる必殺技技持ちとの格差が酷くなりそう 中大でもラッシュ漏れるは
ヒット確認ゲーになるから開発はやらないよ
スト5ですらかりんの足折って
ヒット確認ゲーは否定していく意思をそれなりに見せたからね まぁ始動補正つけて減らなくするだけでとりあえずいいんちゃう
それでもダメなら硬直増やすとか ラッシュ補正はもっとキツくして良いと思うけどね
まあそうすると今度は相対的にダメージ以外のリターン高い奴が強くなりすぎるかもしれんけどケンとか ラッシュ弱攻撃に+4乗らなくするだけでよくね
ノーリスク行動に入れ込んでその上ガードまでされてんのに
そっから更に密着択かかるのがおかしいんだろ キャンセルかかる中技は一律硬直増加でええんちゃう? ラッシュ漏れるようになったら春麗みたいに弱パン中足擦るだけだよな 五分にしろとは言わんけど全員リュウと同じ
投げ間合い外+1Fでいいんじゃね それ言うたらファンキースライサーも食らったほうが悪くないですか? ラッシュ中段とファンキースライサーって全然べつもんでしょw
中段ってだけじゃんね 食らうのは悪くないけど知らないのは悪いやろ
ラヴーシュカだって択になってるしな キンバリーの煙幕テレポートと疾駆けOD中段ってケンのちょい遅らせ↓大Pで下段以外は対応みたいな動画をツイッターで見たんだけどマジで?
キンバリーの遠くからやってくる中段や煙幕↑がマジで見えんのやが >>905
仮に電撃使いの美少女ならあんなムーヴしないだろうし別キャラになるだろ ホークを女体化したようなキャラ、ごく一部の固定ファン層以外にはあんま人気なくね? 愛着湧かない新規キャラ追加するぐらいならバーディー連投させた方がなんぼかマシ 正直キャラの見た目だけなら鉄拳の方がシコれるよな
シーズン2の追加キャラは鉄拳から女キャラ欲しいわ
ストクロでも鉄拳とコラボしたんだから簡単でしょ早く実装してよ それよりキャラの髪型や服装やカスタム出来る様にして欲しいわ
アバターありならキャラも行けるやろうに キンバリーのワープって消えてから出が遅めの上にも判定ある技で両対応のイメージなんだけどあの技連続技以外で出す想定してなかったんかな? 投げキャラ使いの人気を圧倒的に集めるザンギがいる時点でリリーは分が悪い >>905
チャムチャムとか楠 真奈美などいたけど、全然人気出なかった ダルシムのワープも今回弱いよなぁ
jpのワープだけ凶悪すぎる 春麗キャミィジュリの3人だけで
あと全部ゴリラとかゴリラとか髪型やべぇ奴とか色物しかいないスト6を許すな😠 >>940
このエドの使用率の高さ見たらさすがにカプコンも反省するんじゃないかと思ってるけど
year2キャラは如何に あのパーカー、肩というか背中露出しすぎじゃね?
乳首もモロダシだしさ
しかも未成年
性的搾取でしょ とりあえずジュリも乳首出してくれねぇかな
あのパジャマコスさぁブラ要らなかったろ
なぁ 相手の起き攻め柔道の対策ってバクステと垂直ジャンプどっちがいいの?いつもノリでやっててリターンとか考えてなかったから皆の意見が聞きたい。ちな使用キャラはルーク。 スト5とか春麗ジュリ辺りのコス凄まじい数出してたからなんやかんや見た目整ってるキャラの需要があるのは知ってるはずなんだがなカプコン ジュリは登場時のニチャアって感じの笑顔が受け付けない
生理的に無理 modでインナーだけ脱がせばいいだろ
インナーだけ脱がすmodほんとえっち
マノンとかシコい >>945
綺麗に重なってたら垂直だとリターン無いと思ってたけどルークだと届くのか?
あとそもそも対空無敵持ちだと対空間に合うから垂直はダメじゃね? >>949
マジ?垂直ダメなん?ダイヤ帯でそんなきっちり重ねてくる奴がいなかったから今まで通ってただけかも。やっぱりノリでやってたわ。調べます。 垂直とか前ジャンプも投げスカから昇竜間に合うよ
それでも前ジャンプなら位置変わるしOKだけど キレイに重なって無くても昇竜間に合う気が
ただ普通の対空と同じで苦手な人は意識しないととっさに出せない 投げ押したあとって手元は暇やから
飛んだら昇竜飛んだら昇竜!って唱えてるといい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。