ストリートファイター6 Part.359
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 Part.356
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ストリートファイター6 Part.358
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured エドも中足の外から色々できるから強いと思うんだけど、こいつ操縦がむずいよなぁ >>811
高い精度で確認するのは技術だからまだいい
中足ラッシュはミスる要素無いやん ボクサー枠はエド
総合格闘家枠はルーク
は納得できるけど
キックボクサー枠はDJなのかな
もっとちゃんとしたキックボクサー欲しいな 中足ラッシュは置き差仕返し差し込みでフルコンボのリターンが得られる
これって飛びやインパクトと同じリターンだけどリスクが全然違うんだよな
3ゲージの価値やバーンアウトの価値が変われば中足ラッシュのリスクが大きくなるんだけど >>811
これはあるね
踏み込む側、守る側みたいなのも組み合わせでだいたい決まっちゃうし、それが試合中に動くことがあんまない
ドライブゲージシステムでその辺試合中に入れ替わるってシステムはかなり好き >>812
中足の外から振れる技のヒットボックスが軒並み前に付き出しまくってるから
結局クソキャラ達の置きぶんぶんにぶっ飛ばされてそんな強くないんよ エドは殴ろうとすると置きにビックリするぐらい弱いからそこをバンジーガムでつっついてリターン取るキャラだなって理解した というかやりたきゃ今からでも中足12F確認でもなんでも頑張ればいいじゃん
見返りは十分にあるやろ
自分ができる簡単な確認猶予ラインに「技術介入」なんてださいワード持ち出すなよ おいまた12fが確認できるとか言ってるやつ居るのかよコイツ昨日逃げたルークか? いや俺は99%出来る気がしないけど
確認ゲーやりたいならやれる余地はあるやろって話
どうせスト5ルークの中足確認16Fとかで技術とか言ってんだろって >>820
人間には確認できないラインということで12Fに設定したのに頑張って確認しろとか馬鹿かよ >>822
お前それ「俺には無理だけどやろうと思えば100メートル8秒くらいで走れるだろ」って言ってるのと変わらんからな >>810
投げってジャンプキャンセル出来たっけ? キャンセルラッシュはもうレンガ作れなくしたほうがよくないか?
そうすりゃ甘えんな死ねって出来るし >>774
リリーはコス3が可愛いって人が多いみたいだが俺は大嫌いだけどな。
普通にデフォの方がまだマシだと思う。
元から場違いな感じなのにコス3だと更に場違い感が爆増って感じがして嫌だわ。 >>826
それまた無敵持ちと無敵無しの格差が開くだけだろ >>828
そういえば無敵のないキャラとか居たな忘れてた >>829
まあ無敵なしキャラなんて使ってる方が悪いから仕方ないね キンバリーの爆弾は端以外の立ち回りで使っても強いような気がする
自分じゃ崩せない相手になんとなく足下設置するとうまいこと攻めの起点になるわ
アプデは爆弾の数増加でお願いします 特定の必殺技でインパクトを確実に割れるようにしよう キンバリーは無敵付いたら使ってみたいな
竜巻だから無理か?
モダンに至っては後ろSPだし強すぎるかな あんな奴はSAの性能をちょっと良くするくらいでいい >>823
これ本当かよ?
ケンで中Pカウンターヒット確認してからコマンド入力を13Fでやってることになるんだが ヒット確認してからコマンド入れ始めるマンずっといるけどなんで周りの言うこと聞き入れないんだ
コマンドは入れ込みだろって キンバリーは防御弱すぎて安定しないからプロが使ってないだけで、あれ結構ヤバそうだけどね
言っちゃなんだけど最上位中の最上位ってわけでもない人たちが大会結果結構出してるし >>825
わかりづらくてごめんグラディウスのことね ナルトとコラボしてキンバリーをガイ先生にしてください 大会で安定するキャラ
レジェンド帯で勝ってるキャラ
マスターで勝ってるキャラ
相性差が大きいキャラそうでもないキャラ
それぞれいると調整大変そうだよな あの…簡単と言われてるヒット確認が出来ないのですが… >>847
PCの5がスタンゲージ確認で13フレ確認までだけど、これも人によってできなくて14フレが実戦投入可能なレベル。
6は5に比べて1フレ遅延増えてるから14〜15フレが限界だし、体力ゲージ確認とかわかりやすいのじゃないと無理。 キンバリー使うならブランカ使えマジで
爆弾なんかより人形のが3倍強いしハメてる時の爽快感も段違い
ブランカは端追い込まれても無敵とエアロリあって防御も強いからキンバリーほどストレスたまらん ヒット確認は一般的に出来るって言われてるやつは数こなしてれば出来るようになるよ このゲームで対空無敵の必殺技を持ってるキャラの通常技対空は軒並み判定を弱くor難しくして欲しいわ
ルークは絶対修正されるのであえて触れんけど、リリーとかブランカとか通常技対空の難易度とリターンが釣り合ってないやろ お前らまだそこ?俺は上位スキルのヒット確信使いこなしてるから みんなの言うヒット確認のできるできないってたまに漏らしてもいいって前提つきだろ大体 >>842
通常ヒットとカウンターヒットでその後のコマンド入力変えるのに何言ってんだこいつw >>852
ケンなら大P、立中Kは相手キャラ見て確認やね
中足はヒット確認は無理で状況確認
奮迅中段からのSA3は体力ゲージ確認
慣れればできるようになるさ ブランカは相うちオーケーだからすごいわ
バカみたいに減らしてくるし アキラだしてくれや
キャラデザくそ好きなんだが5の丸顔幼児体型モデリングは全く可愛くなかったから6で頼むで なんかカワノの動画でPC版なら体力バーで確認できるとか言ってたな
グラブルでもあったけどUI確認はつまらんから消してくれよ キンバリーとブランカって逆じゃない?
起き攻めで爆竹や人形でハメるのは一緒だけど、ブランカは防御激強の中距離待ち気味にジリジリやりながらペース掴むのが得意で、
キンバリーはどっちかっていうとラッシュ最強で攻めが得意って感じだし シュートのブランカの強み言ってく切り抜き見てたらハイスペック過ぎて最強に見えた
これ使う人が少なかっただけで普通にSティアないか? 連続で同じキャラとマッチすること多くない?
たまたま印象に残ってるだけかもしれんが、ダルシム連戦はさすがにビビったわ マッチの片寄りはあるね
ザンギでダルシム3連戦はもうやってるでしょって感じだった 今思った純粋な疑問なんだけどモダンマリーザってジャンキャンODグラディウスって出来るの?
ちな格ゲー新規 キンバリーのSA1の缶はジュリみたく任意使用にすればええ気がするし、実際なりそう
ブランカの人形は2つじゃアカンのか?って思う
それか4つにしてラウンド持ち越し無しとか 見た目人気キャラはすぐナーフと再戦率一番高いのはザンギはガチ キンバリー火力無さすぎて端で4回くらい読みあってない?
ブランカなら2回のじゃんけんで大体終わるのに >>855
ルークの2大Pは絶対に修正されないよ。
されるならこないだJPの2大Pが弱体化された時に一緒にされてたはずだし。 >>864
流れ的にはキャミィに近い感じ
立ち回り強いし荒らしも強いけど火力がなぁ…って感じだったのがSA1SA2の開発進んでやばくなった 無くしたものをやっぱやーめたは元々ないより顰蹙喰らうからさすがに 立ち回り 強い
荒し サイッキョ
起き攻め ハメループ
守り 全キャラ1
使い手 JP使い
うーんこのキャラなーんだ JP弱体化されたらブランカ使う
人の嫌がるキャラを積極的に使う
強キャラ使いの鏡 ブランカの荒らし力の高さがスト6のシステムと相性良すぎて覚醒したな >>875
攻撃力が最強じゃないから最強キャラではないな!ヨシ! お前らが無線弾くせいでやたらと同じ無線ブランカとマッチングするんだがw
ラグそんな感じないから対戦してやれよブランカ戦極まっちまうわ ラッシュと飛びとロリとサプフォとリバランとワイルドハントに対応しろ
コケたら人形ではめるからな
こっちがコケたら逆択してやるからな←こいつが今まで評価されてなかったってマジ? SA2から何回択ってくんねんって感じなんだよな
はめられてると最強キャラにしか見えない ってかなんならつえーつえー言われてたでしょ
評価が最後の最後上がりきらなかったのは、自分が攻めるの苦手で弾に対して極端な選択肢を取らないといけないから
あとは単キャラトナメ考えた時にガイルとか当たると死ぬほどきついから モダンルークはガンメタルハンマーないからクラシックルークより良キャラ まあ実際クラシックでもバカ強いしゃが大対空あるし弾抜けSA1が微妙になった時点でモダルーはそこまでだね 壊れってほどのキャラは居ないからキャラパワー強いことより亀になって俺をイラつかせる方が勝ちやすい ガード困難連携から減りすぎなんよなJPのSA2もガード困難だけど1回で終わるのにブランカはまだ続くのヤバい >>886
いやラグで一番被害被るのはルークだから無線ルークは多くないと思う >>862
体力ゲージは一瞬遅れて表示がいいかもね 全キャラやってないからなんとも言えんけど春の2大pと構え中段のヒット確認は簡単だったな でもヒット確認って神経使うから疲れるよね
そういう意味で無理だわ なんとなく崩れる?って振る時とここでコンボ入れたいって集中して振る時は誰でもあると思う
確認できる能力とは別でその比率をコントロールすると上手く行くこと多い ダルシムって牽制を空振ったらマノンの巴投げで一々起き攻めされるんだなwww >>853
でもブランカは見た目がねえ・・
キンバリーはOS無敵ないならせめてSA1と2をまともに割り込めるようにしてくれ アキのこれ欲しいけどリアルバトルハブでしか手に入らないっぽいから豪鬼の試遊台の為に行ってみようかな~
https://i.imgur.com/mKVETno.jpg ブランカはスマブラとコラボでピカチュウの皮を借りてくればいいのに… ブランカが電撃使いの美少女だったら
マジで溢れてただろうな
キモい獣でよかった 中足ラッシュにDリバ決めた時のリターン上げるのはどうだろう >>906
今もDリバした側の方リターンあるしこのままでいいと思うわ
たぶんその方面で調整すると余計待ちが強くなる
中攻撃もラッシュ漏れるとかでいいんじゃない? よく言われてるけど、キャミィが野獣の見た目でおしりぷりぷりしながらストライクとスピンナックルしてたら絶対クソキャラとして叩かれてるからなw ラッシュ漏れたら仕込めて繋がる必殺技技持ちとの格差が酷くなりそう 中大でもラッシュ漏れるは
ヒット確認ゲーになるから開発はやらないよ
スト5ですらかりんの足折って
ヒット確認ゲーは否定していく意思をそれなりに見せたからね まぁ始動補正つけて減らなくするだけでとりあえずいいんちゃう
それでもダメなら硬直増やすとか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。