ストリートファイター6 Part.359
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まぁキンバリーは火力がうんこだからラッシュ強くてもそこまで脅威ではない ラッシュの時間停止知らない無知が暴れてるだけかと思ったら周りまで発狂してるじゃん
27Fが人類に止められない理屈とは? ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
ID:er8ofM9n0
時間停止知らないアホが束になってて草 キンバリーこそSA2をハメ特化の自己強化技にするべきだったな
というかSA2はマジで全員自己強化系にしてくれよ格差やばすぎんだろ 見たくないからNGにしてんじゃないの気になるってどういう事 NGアピはダサすぎる
気になるならNGすんなよwwww 一々ID書く人って自分の味方居ないから晒し上げてさも自分が正義側だと見せかける為の苦し紛れらしいな スト6ランクマの1試合を3ラウンドにしてもいいとかプロが言ってるけどSA2格差が如実に現れると思うね >>190
でも合ってるよ
つまりお前が間違ってる 春麗でガイルどうすりゃいいの?
ガン待ちされるとマジでなにもできない。 ブランカあんなに強くしてだした意味はよくわからんよね
モダンと共にスト2キャラ一新したら良かったのに ラッシュ12F+時間停止10F+コアシ5F
計算出来ないってヤバない?
ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
ID:er8ofM9n0 キンバリーもスペインニンジュツのあの人みたいに仮面してくれたらいいのに >>195
マジつまんねえよな
スト2時代からコンセプト変わらんキャラ
全員削除して新キャラにするか動き変えてほしいわ ダイヤグラムの上位見たらいかにクソムーブわからん殺しが強いかわかるな! >>155
27でも判定の問題で止まらん技はあるぞ
ジュリのラッシュ中kとか打撃で止めようとすると超早くボタン押さないと間に合わない
調べてないけど20は割ってるはず てか本田とかリリーとかブランカとか同じような色物出し過ぎなんだよな全員ブスだし
ただでさえキャラ少ないのに >>194
他のキャラがいつも春麗相手に感じてることと同じだよ
どうにかするしかない >>194
普通頭にアルミホイル巻いてからインパクトするよね スト2初期メンの本田やブランカを色物といってしまうのなら、それはストというゲームが色物ということじゃ >>201
間に合うじゃん
人類じゃ間に合わないレベルは13Fぐらいだよ
入力遅延含めてね >>202
それはマジでそう
キモいキャラは2人ぐらいで十分 ダルシムを無視してブランカを色物扱いする風潮には強い憤りを感じる 万国びっくり人間格闘ショーってコンセプトそうだしまぁ 4と5に比べるとちゃんと通常技強く作られてて、2の良かった時代のブランカになってるなって思ったわ
4とか5のブランカってマジの荒らししかないキャラだし 最初は頭突きと張り手だけだったじゃん
スト2から殆ど変わって無いのは30年しゃがんで待っているガイルか >>208
理論値の話されても....w
トレモですら難しいから一回試してこいって ダルシムラシードとかはまだええわ、全員道着にすんのは無理だし尖ってる方向がオンリーワンだから
得意技は突進ですって面接でアピールしてきた時点で「こんなやつさっきもいたな…」って思い出せよ 性能なら絶対色物はいっぱいるほど良いと思うな
バランス崩壊させない限りって話ではあるけど
ビジュアルはそれは人それぞれか、俺は美男美女ゲーしたいわけじゃないから別によっぽど吐き気を催すとかでないかぎりok 百貫の緩急をなくすだけでも相当弱くなる
ただそれでは産廃になるから強化も必要 まぁ確かに相撲多すぎるわ
バリエーションが無いから余計にキャラ少なく感じる ID:M25fSEjh0は弾の撃ち合いになったら回転数でリュウがガイルを上回ることを知らないニワカ いい事思いついた エドモンドのことエドって呼ぼうぜ 強い奴らのほうが優秀な突進(ラッシュ)持ってるのがこのゲームだし 唯一本当に国技で使われてる猫だましとかいう技が死に技なのは正直面白い スト2キャラクビにしてコケた3のトラウマを一生抱えてるからスト2キャラは未来永劫続投されるぞ >>232
プロレスでお馴染みのストンピングもな
地団駄踏んでるだけという ホンダは、伝わってくるキャラコンセプトと違うことしてるんだよね
相手を後退させる突進や-3の多い技を見るに、多分やらせたいのはドライブゲージ削りとガードの上から横押しして端に持っていく相撲
けどあまりにもドライブゲージレース勝てない上に百貫だけやたら荒らし性能高く、パリィの対択の銀杏投げが択になってないから荒らしキャラになっちゃってる >>202
もう本田なんてブランカのコンパチキャラでいいよ
初代Ⅲのユンヤンとか昔の鉄拳のパンダみたいな ゲーム内で年月経ってるんだからそいつらの性能も今までと変えて欲しかったわ
マジメな相撲スタイルで戦うホンダだったらもうちょいキャラ人気ありそう 全体的に必殺技弱くして通常技を強くしてほしいんだけど駄目なんかな 通常技強いと差し替えしゲー度がましてますます守備的な立ち回りになって、まぁあんまりおもしろくはないんじゃない? 仮に必殺技のダメージ5%下げて通常技のダメージ5%上げても大して変わらない気はする >>237
本田outしてVFから鷹嵐トレードしよう そうなんだよな
本田の飛び道具を弱くすると動けなくなる
差し合いゴミだから 本田は百貫弱くしていいから通常技もっと強くしてくれよ ワールドツアーでわかるけどカプコンは相撲かなり馬鹿にしてるよな 百貫はパニカンでもカスい追撃しか入らないようにしてめくりガードした時だけ−3とかがいいか レシャーヴァルマスター藤村
春麗使いみんな春麗やめて他キャラにいってる むしろ百貫と頭突きをさらに強化して通常技をもっとゴミにしたらどうか ホンダ使ったら部屋にホンダが居着くようにしてくれたらナーフ無しでいいよ ザンギが強いと初心者が辞めていくというけど本田の方が余程初心者を狩ってる 百貫も頭突きもジャスパすればいいだけだろ…
君たちはジャスパも出来ないのかい? 本田強いランク帯は抜けてるから困ってはないけどそれ関係なく相手しててクソつまらんからリワークせいいっとんねん ・強化
張り手の確反無し
強化張り手はガードさせて有利
スモウステップに投げ派生追加
大Pを先端キャンセル可能に
OD突進高速化
・弱体化
百貫をガードさせて+1に
整いました、これです >>251
あいつ相撲の捉え方がイカれてるの以外は常識人じゃん 本田のSA2はやっぱ当てたら画面端まで頭突きで飛んでってダウン取るくらいでいい気がしてきた 居着いたホンダは勝手に布団の上でこぼれる菓子を食うよ 本田は普通に頭突きは先端のみ反撃なし百貫はガード-3とかにしてくれ
立ち回り部分強化で良いから
ミニゲームやりたくないよ >>194
いつも他キャラに奇行おしつけてんだから
ちょっとはがまんしろよ 本田は仕事で疲れてる時に脳死で勝ちたい場合に使うのがいあ 正直ホンダ戦の勝率めちゃくちゃいいから処れる側の視点だけど、真面目に百貫弱体化で他大幅強化がいいと思うよ
せっかくスト6として掲げてるコンセプト面白いのに、そうなってないのが勿体ない
突進を跳ね返るようにして通常技強くして、ヒットアンドアウェイの中距離キャラとしての完成度が過去一いいブランカと対照的に
ただの荒らしキャラになってて勿体ない
ってか端に寄せるコンセプトで柔道ないのも分かんないし ホンダと戦うと明らかに頭突き百貫ガンガンしてくるやつのが真面目に地上戦やってるやつより強いし勝率悪い
ホンダ使いは真面目さを捨てた方がいい 真面目だったら本田使おうとは思わないんだよなぁ
無線と間違えてまっしてしまったときのラシードホンダ率よ あいつら格好つけて百貫ほぼ使ってこないときあるからな
ぷw俺相手には百貫擦っておけば勝てるのにwっていつも思うわ >>270
そういうのはきっと前の試合でジャスパ取られまくったかモダンに昇龍されまくったかでトラウマになってるパターン 百貫にアーマーつけて頭突きはガードさせて+2 ヒット時はそのまま画面端に運べるようにしよう 弱頭突きは後隙も減らそうか
その代わり通常技は振る度に自重で本田に自傷ダメージ入れよう 不真面目スモウが軽くマスターまで行くって事は
そこまでの奴らは皆尻に潰されたってことを
重く受け止めてくれ カップ ちょっと思ったのはイロレーティングで同レベルがマッチしやすいからマスター帯全体だと勝率5割に近いの当たり前だよな?
それよりどのレート帯にどれくらいのキャラが居るのかとかは公式で出せないのかな いっしょにやる友達いたらホンダとか恥ずかしくて使えないよな
ガキならともかく 初心者「せや、頭突きと百貫はインパクトで返せるんちゃうか?」
→結果「なんやこのクソゲー」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています