ストリートファイター6 Part.359
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もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立てやがれ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712618481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>157
だからお前がアホだから誰もお前の主張を擁護しないんだよ
お前の反応がおじなだけだぞ、マジで >>158
えぇっ!?弾の無いキャラでスト6を!? >>153
ガードさせにいって有利から投げと打撃で普通に択ればいいよ
あれが止まらないって前提に立つとキンバリーの戦略がかなり整う
伸びるおかげで通常技の差し合いの外でウロウロしてても急襲できるんで、そこでこっち来る相手に立ち中Kラッシュとかで追い払って
様子見してくるなら生ラッシュって立ち回りが普通にぼったくりじゃない強さになる
別に中足も十分通るから、反応見てそっちとかやってっていいしね >>159
二言目にアホだバカだとしか言えない君に絡みたくないから触れないだけだと思う ID:7HjR82Thdがヤベーのは生ラッシュは一律光って時間停止10Fなんだよ
つまりスト5のナッシュの初動モーションがないから実質15Fとかいう話ですらない
ただただ無知蒙昧 >>163
滑るってのでラッシュ中P使って投げと垂直と打撃してるわ小足なぁ、発生早いし使いたいけどなぁ 弾ないキャラで安定して勝てるのそもそもキャミィしかおらんから また10fくんとかソニックにインパクトくん暴れてる? ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
アホが束になってて草 >>170
お前前スレで俺に10fおじとか言ってたけど違うぞ妄想おじ 発生フレームじゃなくてジュリのラッシュ中Kが止められない寄りの、判定の話です
って言ってなお発生フレームの話で発狂されると、意思疎通できないからこれ以上何も言えんわ
>>167
まぁ止めてくる相手になってきたらでいいよ
止めてこないなら当然ラッシュ中足だの中パンだのの方がいいし ラッシュ11F+時間停止10F+コアシ5F
計算出来ないってヤバない? 別回線使っといてわざわざ自分で同じ奴だと自白するとは 使用率低いけど勝率高いキャラ
その逆
どうやって調整するんですか? >>172
だれも断定してないぞ。見えなくなってるからなにかあぼーんワード引っかかってるやつか気になっただけたぞ被害者面すんな まぁキンバリーは火力がうんこだからラッシュ強くてもそこまで脅威ではない ラッシュの時間停止知らない無知が暴れてるだけかと思ったら周りまで発狂してるじゃん
27Fが人類に止められない理屈とは? ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
ID:er8ofM9n0
時間停止知らないアホが束になってて草 キンバリーこそSA2をハメ特化の自己強化技にするべきだったな
というかSA2はマジで全員自己強化系にしてくれよ格差やばすぎんだろ 見たくないからNGにしてんじゃないの気になるってどういう事 NGアピはダサすぎる
気になるならNGすんなよwwww 一々ID書く人って自分の味方居ないから晒し上げてさも自分が正義側だと見せかける為の苦し紛れらしいな スト6ランクマの1試合を3ラウンドにしてもいいとかプロが言ってるけどSA2格差が如実に現れると思うね >>190
でも合ってるよ
つまりお前が間違ってる 春麗でガイルどうすりゃいいの?
ガン待ちされるとマジでなにもできない。 ブランカあんなに強くしてだした意味はよくわからんよね
モダンと共にスト2キャラ一新したら良かったのに ラッシュ12F+時間停止10F+コアシ5F
計算出来ないってヤバない?
ID:oI+E/WuU0
ID:0cjuhTDk0
ID:7HjR82Thd
ID:er8ofM9n0 キンバリーもスペインニンジュツのあの人みたいに仮面してくれたらいいのに >>195
マジつまんねえよな
スト2時代からコンセプト変わらんキャラ
全員削除して新キャラにするか動き変えてほしいわ ダイヤグラムの上位見たらいかにクソムーブわからん殺しが強いかわかるな! >>155
27でも判定の問題で止まらん技はあるぞ
ジュリのラッシュ中kとか打撃で止めようとすると超早くボタン押さないと間に合わない
調べてないけど20は割ってるはず てか本田とかリリーとかブランカとか同じような色物出し過ぎなんだよな全員ブスだし
ただでさえキャラ少ないのに >>194
他のキャラがいつも春麗相手に感じてることと同じだよ
どうにかするしかない >>194
普通頭にアルミホイル巻いてからインパクトするよね スト2初期メンの本田やブランカを色物といってしまうのなら、それはストというゲームが色物ということじゃ >>201
間に合うじゃん
人類じゃ間に合わないレベルは13Fぐらいだよ
入力遅延含めてね >>202
それはマジでそう
キモいキャラは2人ぐらいで十分 ダルシムを無視してブランカを色物扱いする風潮には強い憤りを感じる 万国びっくり人間格闘ショーってコンセプトそうだしまぁ 4と5に比べるとちゃんと通常技強く作られてて、2の良かった時代のブランカになってるなって思ったわ
4とか5のブランカってマジの荒らししかないキャラだし 最初は頭突きと張り手だけだったじゃん
スト2から殆ど変わって無いのは30年しゃがんで待っているガイルか >>208
理論値の話されても....w
トレモですら難しいから一回試してこいって ダルシムラシードとかはまだええわ、全員道着にすんのは無理だし尖ってる方向がオンリーワンだから
得意技は突進ですって面接でアピールしてきた時点で「こんなやつさっきもいたな…」って思い出せよ 性能なら絶対色物はいっぱいるほど良いと思うな
バランス崩壊させない限りって話ではあるけど
ビジュアルはそれは人それぞれか、俺は美男美女ゲーしたいわけじゃないから別によっぽど吐き気を催すとかでないかぎりok 百貫の緩急をなくすだけでも相当弱くなる
ただそれでは産廃になるから強化も必要 まぁ確かに相撲多すぎるわ
バリエーションが無いから余計にキャラ少なく感じる ID:M25fSEjh0は弾の撃ち合いになったら回転数でリュウがガイルを上回ることを知らないニワカ いい事思いついた エドモンドのことエドって呼ぼうぜ 強い奴らのほうが優秀な突進(ラッシュ)持ってるのがこのゲームだし 唯一本当に国技で使われてる猫だましとかいう技が死に技なのは正直面白い スト2キャラクビにしてコケた3のトラウマを一生抱えてるからスト2キャラは未来永劫続投されるぞ >>232
プロレスでお馴染みのストンピングもな
地団駄踏んでるだけという ホンダは、伝わってくるキャラコンセプトと違うことしてるんだよね
相手を後退させる突進や-3の多い技を見るに、多分やらせたいのはドライブゲージ削りとガードの上から横押しして端に持っていく相撲
けどあまりにもドライブゲージレース勝てない上に百貫だけやたら荒らし性能高く、パリィの対択の銀杏投げが択になってないから荒らしキャラになっちゃってる >>202
もう本田なんてブランカのコンパチキャラでいいよ
初代Ⅲのユンヤンとか昔の鉄拳のパンダみたいな ゲーム内で年月経ってるんだからそいつらの性能も今までと変えて欲しかったわ
マジメな相撲スタイルで戦うホンダだったらもうちょいキャラ人気ありそう 全体的に必殺技弱くして通常技を強くしてほしいんだけど駄目なんかな 通常技強いと差し替えしゲー度がましてますます守備的な立ち回りになって、まぁあんまりおもしろくはないんじゃない? 仮に必殺技のダメージ5%下げて通常技のダメージ5%上げても大して変わらない気はする >>237
本田outしてVFから鷹嵐トレードしよう そうなんだよな
本田の飛び道具を弱くすると動けなくなる
差し合いゴミだから 本田は百貫弱くしていいから通常技もっと強くしてくれよ ワールドツアーでわかるけどカプコンは相撲かなり馬鹿にしてるよな 百貫はパニカンでもカスい追撃しか入らないようにしてめくりガードした時だけ−3とかがいいか レシャーヴァルマスター藤村
春麗使いみんな春麗やめて他キャラにいってる むしろ百貫と頭突きをさらに強化して通常技をもっとゴミにしたらどうか ホンダ使ったら部屋にホンダが居着くようにしてくれたらナーフ無しでいいよ ザンギが強いと初心者が辞めていくというけど本田の方が余程初心者を狩ってる 百貫も頭突きもジャスパすればいいだけだろ…
君たちはジャスパも出来ないのかい? 本田強いランク帯は抜けてるから困ってはないけどそれ関係なく相手しててクソつまらんからリワークせいいっとんねん ・強化
張り手の確反無し
強化張り手はガードさせて有利
スモウステップに投げ派生追加
大Pを先端キャンセル可能に
OD突進高速化
・弱体化
百貫をガードさせて+1に
整いました、これです >>251
あいつ相撲の捉え方がイカれてるの以外は常識人じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています