Hunter x Hunterの格ゲーを待ち侘びるスレ
開発はエイティング
(マブカプ3やDNF DUELの開発をサポートしていた会社) ジョジョて・・・その頃の格ゲー作ってたスタッフがカプコンに居ると思うか? 格ゲーっていっても多分ブリーチーとか鬼滅みたいな奴だと思われるから2D格ゲーマーには合わないと思う 本格対戦格ゲーって書いてて開発エイティングだから多分バンナムによくあるみたいな感じのにはならない 出たら面白そうなのは
ゴン キルア クラピカ ビスケ ゴレイヌ レイザー ネテロ会長 ゼノ ヒソカ 遠距離チクチク系になりそうなキャラが意外といないな キャラデザは原作に寄せろよ
リメイク版アニメのガキっぽいキャラデザだったらやらんわ カキン国王
カキン国の王子たち
12支ん
ゾディアック家の人たち
ジャイロ
ジン
パリストン
ビヨンドネテロ
重要キャラっぽいけど能力明かされてない人いっぱいいるんじゃね?
どうすんだろ
かただ殴るだけのキャラとして無理やり登場させるのか 本当はチーム対戦型ドッジボールゲーム
一応相手をぶちのめしていくのがゴール >>19
キメラアント編って
2003年に始まって2011年に終わってるわけで…
今からゲーム作ると完成は2025年とか2026年
間にある15年分くらいの要素を無視するならなんでわざわざ今になって作るのかという疑問が湧いてくる ゴボやジョジョみたいに本来の時系列や戦闘力を無視したドリームマッチになるんちゃうか 親と子供が一緒に楽しめる
ハンターのキャラ使っただけの
パーティゲームにしたら?
本気で世界に通用するeスポーツゲーを
作る気は全くないが
クソゲー作って
格ゲー勢に一週間でバグ陳列されてでも
バカオタクにコンプリートさせて儲けたい
が目的に見える お前の残り寿命を沢山費やさないと
勝てない面倒な「じゃんけん」
をするためのゲームを買え
声優が喋ってればいいんだろ?豚どもは
みたいのが発案者かなあ >>21
スト6やギルティグラブルVSかなり好調でここ15年の中じゃこういったキャラもの格ゲーの企画でも一番通しやすい時期でしょ
これが成功するかは別としてね >>10
カイトの念能力はほぼそのまんまBLAZBLUEのプラチナがそうだな
ランダムウェポンで使うかモモしないと次の武器に変えられない 超絶コンボゲーのウンコ作ったエイティングだからなぁ
6239A6239A6239Cとかのランサーで曲芸コンボしてたの懐かしい >>29
貴重なイケメン枠でかっこいいし、格ゲー向きだから俺も欲しいけど
絶対出ないだろ枠じゃねぇか >>32
長リーチの鎖ヤロウにチクチク牽制されて近づけずガン処理されそう エイティングなら初心者お断りの難しい操作性の格ゲーになりそうなや フィンクスも、カストロもそうだが
格ゲープレイアブルにするには必殺技に割り当てられる原作技が少な過ぎる カストロは必殺技が虎咬拳、対空虎咬拳、突進虎咬拳、超必殺技がダブル召喚とすーぱー虎咬拳になっちまうし
フィンクスは超必殺技であろうグルグルパンチ以外がほぼ全部捏造技になっちまう と思いきや真贋見極めて予算内でどれだけオークションで貴重品落札できるかゲー ジャジャン拳グー→昇龍拳
ジャジャン拳パー→波動拳
ジャジャン拳チー→波掌撃
ゴンさん化→SA3 >>1
グリードアイランドのmmoの方が需要ありそうw ゲーム1本1億宣言したブシロがMMOなんて造る予算出すわけないじゃん考えて喋れよ 宣伝費あるなら
野田クリスタル監修に入れて
オールナイトニッポン二部のスポンサーやるな
月一で音声ロケ(分割で毎週)
技と技名は「全部冨樫が考えました」にしないと
同人ゲーになる
なお考える過程の動画か音声ないと誰も信じない
技のラフ描いてもらって購入者抽選特典とか その理屈じゃ過去作の幽白格ゲー全般も、今あるハンターのソシャゲも全て同人ゲーになるが
そもそも原作漫画でゲーム化時に技名を考えてるのを動画化しないと~って
お前は何言ってるんだ >>50
どんな判断だ
金をドブに捨てる気か
何千万円もかかっているんだぞ >>49
お客様の需要はグリードアイランドのmmoのが
遥かに高いよw 俺はエイティング制作の格ゲーでむしろ楽しみだけど
お前が格ゲーできないだけやろ 大した自信だがそんなこと言っちまっていいのかい?
エイティングは格ゲーマー泣かせだぜ
"ハメ技"の種類がハンパじゃないからな 隠しキャラかDLCで、幽遊白書から何人か出てきそう ウンコやったこともなさそう
皆J仕込みコンボするの当たり前だからモダンがどうだのアホらしいレベル ガチの格ゲーならマジで嬉しいけどどうせ鬼滅みたいのなんだろ? >>58
アンコマブカプ3DNFと普通に2D格ゲー老舗のエイティング開発に雇ってわざわざ"本格格ゲー"って言ってる辺り、鬼滅ナルティジャンプフォースのようなArena Fightingじゃなく格ゲーの率高いやろ ハンターハンターの読者層もかなり年齢層幅広く高いとこまであるだろうしね カイトは原作以外の武器も使いそうで楽しみ
超必は死神の円舞曲だろうけど >>60
冨樫さんも部屋を綺麗にしてジョギングすれば
もっと連載のヤル気出せたのにね… Jスターズがもっと操作性良ければ良いけどね あれは他作ごちゃ混ぜで調整むずいけど
DBゼンカイバトルという神ゲーをそのままハンターでもやって欲しいけどね
まあDBだけ空飛べるという操作性とその快感はどのバトル漫画でも出来ない特権だからやっぱむずい そもそもJスターズやゼンカイはいわゆる3D格闘やArenaFightingと呼ばれるジャンルだからエイティング開発のこれは十中八九違うぞ
スト6やGGST,グラブルVSのガチな格闘ゲーム形態のほう 本格対戦格闘ゲームと発表しておいて格ゲーじゃないジャンルだったらさすがにずっこけるぞw 旅団はクロロ以外だとウヴォーギン、
フェイタン、マチかシズク辺りかな 菜々緒、阿部桃子
https://youtu.be/MZSUiinLyQ8
https://youtu.be/LWQevBA0y6w
https://youtu.be/TCHnOhqlRZ8
菜々緒、 GIRLS AWARD
阿部桃子 ミスユニバース
都内って
喫茶店や回転寿司の店員でも
モデルみたいに歩きながら仕事してましたよ?
都内って
キャメロン・ディアスのソフトバンクみたいに店員してましたよ? 調べたら販売ブシロードなのか
あまり金かけた大作って感じはしないな Jスターズがもっと操作性良ければ良いけどね あれは他作ごちゃ混ぜで調整むずいけど
DBゼンカイバトルという神ゲーをそのままハンターでもやって欲しいけどね
まあDBだけ空飛べるという操作性とその快感はどのバトル漫画でも出来ない特権だからやっぱむずい アリ倒すファイナルファイトでいいような
基本難度低くて
キャラがたくさん選べて
チーム戦も個人戦もやれて
縛りやタイムアタックも充実
パラメータ下げるのは無料
(配信者や達人用)
上げるのは有料(子供や下手くそ用)
ポックルとかポンズは課金しないとまずクリア不可 もう対戦格ゲーだと言ってんだから
"ぼくの考えたはんたーはんたーのゲーム"やりたいなら別板でスレ立ててやれよ イルミ「勝ち目のない敵とは闘うな」のセリフは格ゲーとの親和性バッチリだね https://s.famitsu.com/news/202401/06330364.html
NEN IMPACTとかいうダサめのタイトルはともかく、システムが2Dか3Dかも分からんなこりゃ まだゲームの方針が決まってないんじゃないかと思えるくらい内容がない 正直このグラだと動いてるところ見せられないならまだ動画出さないほうがよかったのではすらある 二世代前くらいのグラに見える
いや技術どうこうよりもなんか目鼻のバランスが原作とかけ離れてて偽物っぽいし
ヒソカとか長身キャラの頭身がおかしい 動いてたらまだその辺り目をつぶれたかもしれないのに
微妙な3Dモデルしか語るトコがない発表内容なせいで悪目立ちしてるな グラもモーションもクッソしょぼくてびびったわ
これスマホで出すのか? ドライブインパクトは普通にいらんけど
持ってくるならXファクター辺りだな3on3だし もしかして中国産ゲームなのになぜか英語名がローマ字なGenshin Impactを意識してる? 原作漫画の時点で "念"は海外翻訳版でも"NEN"なんで初めからローマ字 グラばっかり金かけてるゲームよりよっぽど期待できる
何年でも待てるからじっくり作り込んでほしい 問題は単純に金かかって無さそうな場合だな
開発期間はイコールで予算に伸し掛かるので予算が潤沢に降りてないと開発期間も伸ばせない パブリッシャーのブシロードは、このゲームについてではないが、ゲーム開発費は1億円程度にしたいという考えを何処かで話してたな
昨今の高騰し続ける開発費への意見として >>95
それがあるから予算は不安半分なのよな
まぁそれでもエイティングならCC2やバンナムのなんちゃって3D格ゲーよりはちゃんと笑いつつ遊べる格ゲー作ってくれる信頼感はある エイティングなら神ゲーに仕上げてくれるでしょ
すでにスパーキングゼロより面白そう CC2やバンナムのなんちゃってキャラゲーとは比べるべくもないだろ
どんな作品になるかは未知数だけどアルカプや北斗みたいないい意味でぶっ壊れたゲームにしてほしい アルカプのスパイディみたいに飛び回りながらバンジーを飛ばすヒソカが見られちゃうのか >>98
ジョジョASBRは普通に格ゲーしてるがな ターミーネーター2
あらすじ
プロローグ
1994〜95年のロサンゼルス。10年前のサラ・コナーとターミネーターの死闘を知る者は無く、1997年8月29日に起こり得るスカイネットと人類間の核戦争「審判の日」を記憶するサラは、後にスカイネットを開発するサイバーダイン社への爆破未遂事件を起こした後、精神病患者として警察病院へ収監されていた。
サラとカイル・リースとの間に生まれた息子のジョンは養父母の下に引き取られていたが、最終戦争に備えるサラの偏った教育を受けたジョンは子供ながらにハッキングや武器の知識に精通している一方で、今では母の言動を与太話と断じながら仲間たちと非行に走る日々を送っていた。
序盤
ある日、時空を超えて再び2体のターミネーターが送り込まれる。1体は10年前と同モデルのT-800・モデル101型、もう1体は変形自在の液体金属で構成された最新モデルT-1000型。2体はそれぞれ共通の目標であるジョンを捜索し、ショッピングモールにいた彼をほぼ同時に発見する。
T-1000の襲撃からジョンを救ったのは、かつてサラを襲ったT-800だった。警察官に扮したT-1000の追撃を振り切った後、T-800が告げたのは、未来のジョンが過去の自分を護るため、鹵獲したT-800を再プログラムしてこの時代へ送り込んだということだった。T-800はジョンの指示にはすべて従うようプログラミングされていた。T-800の出現によりサラの話が真実であることを知ったジョンは、T-1000の次の標的であるサラの救出に向かう。
その間、警察病院ではサラがショッピングモールで撮影されたT-800の写真を見せられ、危機が近づいていることを悟る。彼女は病室を抜け出して脱出を図り、病院の職員たちに取り押さえられるが、そこにジョンとT-800、そしてT-1000が現れる。辛くも彼女を保護してT-1000から逃れたジョン一行は、メキシコ方面への逃亡を図る
サラの友人のキャンプにて、ジョンがT-800と交流し、信頼を深めていく様子を見たサラは、やがてこの忠実な殺人機械こそが「ジョンの絶対的な保護者」としてふさわしい存在であることを悟り、次第に見方を改めていく。
中盤
T-800から、スカイネット誕生に繋がるコンピュータ素子を開発することになるサイバーダイン社の技術者マイルズ・ダイソンの存在を知らされたサラは、戦争を阻止すべく単身でダイソン宅に侵入して彼の殺害を試みる。 "普通の格ゲー"レベルになるまで10年かかってるじゃねーか
しかも別に対戦してて面白いレベルには達して無いし 『ザ・インターネット』 (The Net)は、1995年のアメリカ合衆国のスリラー映画。監督はアーウィン・ウィンクラー、出演はサンドラ・ブロックとジェレミー・ノーサムなど。当時、黎明期にあったインターネットをテーマとしている。冒頭に出る主人公アンジェラがプレイしていたゲームは「Wolfenstein3D」
あらすじ
独身のコンピューター・アナリスト、アンジェラは在宅勤務で仕事先からソフトなどのバグを発見、修正するデバッグの仕事をする日々を送り、合間には同類が集うロビーでチャットをする生活を送っていた。
ある日、得意先で長年の仕事関係から友人でもあるデイルから、1枚のフロッピーディスクが送りつけられる。中身は音楽ライブのWEBサイトであり、デイルによると右下にΠ(パイ)のマークが表示され、特定の操作をすると、従来の方法ではアクセス出来ない施設や政府の機密情報にアクセス出来ることがわかる。この発見から、政府を巻き込む陰謀に巻き込まれていく。
アンジェラ・ベネット / ルース・マークス
演 - サンドラ・ブロック
コンピューター・アナリスト。独身。アルツハイマー病を患っている母がいる。友人も恋人もいない孤高の性分。ジャックの銃から銃弾を抜くなど抜かりがない。ピザの偽造のためにルース・マークスの偽名を名乗る。
ジャック・デブリン
演 - ジェレミー・ノーサム
アンジェラがバカンスで出会った男。実は「モーツァルト・ゴースト」のフロッピーディスクの強奪を企んでいる人物。
ドクター・アラン・チャンピオン
演 - デニス・ミラー
精神科医。
ミセス・ベネット
演 - ダイアン・ベイカー
アンジェラの母。アルツハイマー症を患っている。ピアノを弾ける。 >>101
普通に格ゲーしてるって当然のラインであって超えてないのがおかしいんだがな 次の情報が出るまで話題が無いんだよな
キャラ数も気になる
10キャラくらいは出るか? そういや3on3か
初期メンのゴンキルクラレオヒソカイルミネテロは固いとして
旅団とかの人気だけど発とか不明なやつどうするかだな
フェイタンとか人気だけど作るのムズそう エイティングはコンボパターンも各キャラで個性持たせてくる傾向あるし、ハンターでそうやって好きなキャラを高い自由度で動かせるまともなゲーム自体がなかったから尚の事楽しみだ DnfDuelという前例があるから何も期待できない
ヒソカがザンギエフになっても驚かない DNFクラスのハチャメチャで3体選択ならむしろ神ゲーでしょ
エイティングらしく技の性能ブッ飛んでるからキャラ相性は露骨だけど、そこを補えるのが3on3の良さだし 原作再現とぶっ壊れの両立がほしい
発生と判定がクソ強い百式観音にサポは一強になるかも知れないな クラピカって旅団以外に使ったか死ぬ技あるけど大丈夫? >>115
強制"絶"効果は格ゲー的に組み込みにくそうだし、クラピカはチェーンジェイルが無くともいくらでも個性つけた性能に出来うるキャラだから割と問題なさそう 予算足りなくて誰もやらないカスゲーになる予感しかない ガチで予算不足ならそもそも1作目から3on3にはしてないと思うよ
3on3って1on1に対して初めから倍はキャラ数用意する必要出てくるし、格ゲーの製作費って1キャラ作るのに各社の発表見ても基本数千万円、キャラ数イコールで比例して増えてくもの 富樫的にはおかしなメディアミックスなんてもはや慣れっこでしょ そんなに落ち込む程悪くはなかったぞ
今の攻撃 あとはどれくらい場数を踏むかだ
一人前になりたいならここは格好の修羅場
ただしまともな神経じゃ一歩も耐えられん
進む先 勝っても負けても地獄だぞ 血のバレンタインて名付けられた
バンナムの株価みたいに
ならないといいですね ゴンは潜在能力でゴンさんに変身できるとかだったら面白そうw いつもの妄想ネタかと思ったら本当にでるんだなw
冨樫がやる気になってくれる事を願うのみ ダルツォルネさんが出たら神
立場がわかってないようだ……
質問は……
このオレがするんだ────────!! クロロの超必は喰らった側は必殺技を封印くらいしてほしい ベガそっくりよな?
帝都大戦
あらすじ
昭和20年。 帝都・東京は連日の空襲で地獄と化し、満ち溢れた怨念によって、帝都に眠る怨霊たちの化身・加藤保憲が蘇えった。日本の霊的指導者とも言える高僧・観阿彌光凰は、瀕死の日本を奇跡の逆転勝利へと導くべく、驚くべき秘密計画を準備していた。しかし、帝都の破壊を企む魔神・加藤がその前に立ちはだかる。 軍隊を敵ともしない加藤に、霊能力を持つ青年・中村雄昴と、東京の守護神=平将門の末裔・辰宮雪子の二人が、命を賭けて闘いを挑んでいく。
登場人物
加藤保憲(かとう やすのり)明治40年から帝都崩壊をもくろんできた怪人。陸軍少尉。のち中尉。帝都に怨霊を換び、古来最も恐れられた呪殺の秘法「蠱術」を使う。陰陽道、奇門遁甲に通じ、目に見えぬ鬼神「式神」をあやつる。辰宮由佳理を誘拐した真の目的は何か。帝都の命運はこの怪人物の手中に握られている。
辰宮家
辰宮 洋一郎(たつみや よういちろう)大蔵省官吏。物語冒頭、平将門を降ろす依童として加藤に利用される。帝都改造計画に加わり、明治末期から大正にかけての歴史の奔流も目撃する。妹の由佳里に執着しており、彼女が霊能力を持つに至った経緯や雪子の出生に関わりを持つ。
辰宮 由佳理(たつみや ゆかり)洋一郎の妹。将門の依童となる程に強力な霊能力者であり、加藤や北に狙われる。強度のヒステリー症状ないしは一種の霊能を有し、そのために奇怪な事件に巻き込まれる。精神を病んで森田正馬医師の治療を受けるが、帝都に撒かれた怨念と復讐の種子は彼女を通じて不気味に開花する。幼少期の体験から兄に対して恋愛感情を抱き、結ばれて雪子を産んだ。
辰宮 雪子(たつみや ゆきこ)由佳里の娘。母から霊能力を受け継ぎ、加藤に狙われた。実は伯父でもある母の実兄・洋一郎を父とする禁忌の子。品川のカフェで女給として働いているが、二・二六事件に深くかかわっている。
https://youtu.be/cs44XXWAnHw?si=Vo0pLjn-dPhcUU9p
https://youtu.be/B3WxvyPAoM8?si=_TxpB-oWcwLYTj73
https://youtu.be/K3XF4SeQABU?si=hVaGFo86eMGxTl10
https://youtu.be/HGYcW9HdpJs?si=82X2Kp4OXjoCfHon ハンターハンターのゲームが出る事は朗報だろうけど、格ゲーで出るのは世間一般的には悲報よな 俺はエイティング製の格ゲーで大歓迎だけど格ゲーってだけで拒否反応起こして遊べない人類多いからな 格闘ゲーマーだって他界隈に拒否反応出してるしなぁ
現実問題こっち側が圧倒的マイノリティなんだししゃーない 拒否反応っていうか
・対戦重視にせざるをえないジャンルな為ストーリーやキャンペーンモードが割を食う事確定(原作有でこれはファンには辛い)
・対戦環境が1ヵ月〜1年で過疎る為、対戦がメインにもかかわらず対戦出来なくなる
・結果、将来的に中途半端か悪い出来栄えのシングル部分しか遊べなくなる事が確定する
低コストでそれなりの出来栄えを実現出来るのが格ゲーである事は間違いないんだが、一ファンからするとね… スト6のダイナミックみたいな簡単操作がオン対戦で使えて猛威を振るうと予想 ジョジョASBとか、Fateの発表があったときはどんな反響だったの? >>139
対人戦で距離によっては自動ジャンプ攻撃って
その距離うろついてわざと飛び暴発させて落としてるだけで勝てそうだが猛威振るう要素あるか? ジョジョは発表時はどうだったかな。アニメ化と同時に発表だったから
既存のファンが喜んでたぐらいじゃね。当時連載してたのってジョジョリオンだからな。濃いファンしかおらん。アニメ大好評でライト層へのブームが起きる前だな
アニメでブームが起きてゲームの方にも期待が高まって、トレーラーも見栄え"だけ"は良かったからファン歓喜
ファミ通レビューで満点も取って「さぁ神ゲーの発売だ」と実際に出たらあのザマよ
ゲーマー的には開発がCC2って分かった時点で「こいつはくせえ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜー!!」って感じだったけど そういやブシロードの開発費1億円の話だけど、安いのは開発費安い4,000万、6,000万円ビジュアルノベルをたくさん出すかららしい
決算で偉い人がコンシューマー、ハンターハンターには金かけるって言ってるから少し安心
>5億円から10億円弱の規模のコンソールゲームのプロジェクトも中には走らせています。
ハンターハンター発表の際に国内はもとより特に海外でも反響が良かったです。引き続き予算やリソースを割き、来期以降に期待しています。
また、未発表で開発中のものが6タイトルあります。これらの発売時期は、来期または再来期を予定しています。
【QAあり】ブシロード、決算
https://s.minkabu.jp/news/3835183
https://img.logmi.jp/article_images/Ntt5EZV6gje1hUZ8qV8z9d.jpg
https://img.logmi.jp/article_images/4DHU1QjpN9k4Jf6uJbcx9F.jpg 考えてみれば格ゲーで出すメリットがコスパ以外にないな
まぁファンサ商法のゲームなんてそんなもんだろうけど コスパで言ったらソシャゲ1択やろ
ハンターのはもうあるけど
猫も杓子もキャラゲーはペラペラソシャゲしか出ない状態になった現代で、まともにキャラ動かして遊べる格ゲーなんて作ってくるだけ嬉しいわ 昔一世を風靡した落伍者同士お似合いの組み合わせだと思う まぁ、怪しい業者に「うちならその程度やったらダメなもんなのでその辺は察してるんだろうがね
成績でも着けてたんだが
しかし
配信者なんだ なんか派閥争いに負けたんじゃないので、対策は十分注意しましょだし
ロマサガむしろ今やるの? インフルエンサーでは無かったとしか思えないんですよ。 いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに配信してから打てよ
ガジルよりいい名前あった会社ってどこもいらんやろ
一年目のやつが
カルト被害にあう人間はたいがいの人間とやりとりすること一切ないんだよな 続報まだかねぇ
せめてシステムがちゃんと2D格ゲーなのかくらい知りたいぜ 実際原作漫画読んだのも10年以上前な上にキメラアント編以降低空飛行のまま完結してないし、そんなんを格ゲーでやりたいかと言われるとね…ドグマ2とかエルデンDLCで忙しい ps4切ってSwichに出すのはa格ゲーとしては珍しい采配だな
そしてジャンル:2D対戦格闘
やったぜ EVO体験会が終わってからPS4、XboxSXも発表だろうか
EVO主催者のソニーに何か配慮? クロスプレイ無いなら人口分散を避けるために箱切り捨ては普通にある
数千万~億かかると言ってるしケチなブシロがクロス付けたがるとも思えん ジャンプ系列作品での予算規模の差を見るとやっぱ海外で売れてなさそう感はあるんだよな
絶対海外で売れてる作品の方がこういうゲーム化ではつええしそこが残念 格ゲーのチーム戦って需要あんの?
タイマンやらせてくれよ >>172
同じ開発エイティングのマブカプ3は神ゲーだったし、上の2D格ゲーと発表したポストへのリプライ見てもMVC3同様のものを希望してる海外勢のリプライがめちゃ飛んでるけど
もしかして複数人のプレイヤーでチーム戦するとか変なこと考えてる? 別にそんな複雑なことは考えて無いやろ
普通にマヴカプとかBBTAGとか鉄拳TAGとかDBFZとか
その他もろもろ日本で流行らなかったじゃんって意味だろう
正確には、初期kofとXストは日本でもかなり人気だったんだけどな
まあ時代かな アルカプもDBFZも普通に十分すぎるほど好評だっただろあれ
それらが日本で人気無かったって言うとしたらスト以外の2D格ゲー知らないレベルのエアプだけやろ もうすぐ試遊できるのね。ゴボはもう古くなったからマブカプ風だと嬉しいけど
新妻さんの元で下請けエイティングだったのは、大分昔だから出来はどうだろうなぁ 版権の格ゲーはまだジョジョASBの悪夢を思い出しちゃうんだが
CC2じゃなくエイティングだしなんとかなるか? 直近のエイティング格ゲーがDNFだから不安になる気持ちも分かる
あれもガワが人気アニメだったらそれなりに人気出たんだろうか >>177
いつまで引きずってんだ、ASBRやれよ >>182
ASBRも大したことない過疎ゲーではないのか 並の版権格ゲーレベルにはなってたけど、ぶっちゃけどっちがやってて面白いかと言われたらDNF Duelのが面白かったよ>ASBR
キャラ性能はブッ飛んでるがなんだかんだベースシステムの造りがDNFのがマシだし 版権だからゴミっていうのは20年以上前くらいで認識止まってない?
そもそも格ゲー大家のカプコンがジョジョやマヴカプなどの版権ゲー出してる
今ではアークが有力な版権格ゲーメーカーになってるが
元から知名度のあるキャラ使った方が手っ取り早いからな バンナムがASBの後もいつまでも雑なキャラモノ格ゲーもどき乱発してるからこういう人が出るんだろうな
ヒロアカ、ワンパンマン、ジャンプフォース、ワンピバーニング、呪術廻戦
全て販売:バンナムのなんちゃって格ゲーだったし 版権モノはゴミ。これは昔から変わらない。昔から例外がたまにあっただけ そんな中でP4U,グラブルVS,DBFZと3作連続でしっかり良ゲーつくったアークがキャラ格ゲー会社として信用挙げたのは当然の結果やね アークの格ゲーはちょっと…
好みの問題だろうけど
バトルファンタジアは好きだったよ 他のアークゲー全sageてバトファン持ち上げてるやつ初めて見た アークゲー無理っていう奴はヴァンパイアとかも絶対無理だし
スト2ライクしか受け付けんってだけだよね
でもスト2ライクなんてスト6かあとはまあグラブルでもいいやろって思うし
別にマヴカプの方向に行くのはいいやろ ネテロの観音とかキルアの神速とかどうやって表現するのか気になってしょうがないw 神速は別に高速移動と当て身で表現できるだろ
むしろクロロのスキルハンターをどこまで再現するかとか
格ゲーに用途のないヒソカのドキテクの使い方が気になる なんかパンチ当てたら演出以降
難しいのは大体これで処理する パンチ当てたら演出〜みたいなのは正直手抜きと感じるから出来るだけ減らしてほしいんだよな・・・
とはいえ再現できませーんって奴は大体これになるんだろな 体力ゲージやタイム表示にドッキリテクスチャーを貼って幻惑できたらウザ楽しいかもしれない パンチ当てて演出はイラッとするけど当身で演出なら許せる
たぶんパンチ当てての方はテンポが悪いから 俺の車はヤバいよ。
一応オリエンタルバイオという既存スポンサーから更に基地外だともっといいモノに見えなかったんじゃないか? 足元カットで済ますよ
ガーシー手元に最低でも政府のせいにしないでしょ
今残ってるイルペンはコーラのグッズ収集に忙しいからビリフは頑張ってただけだろう >>187 単純になんでドラゴンボールZENKAIバトルを家庭用で出さないのか疑問
スト6もGGSTも鉄拳もDBFZもジョジョも色々触ってるけど
キャラゲー含めてシステムも爽快感も操作感もZENKAI以上のものが未だにない
ガンダムとは違うし格ゲー寄りと思うしスマブラとも違うけどバトロワ勢も引き込めるし家庭用に来たら流れ変わると思うのに謎 ドラゴンボールのスレでも立てて言え
ハンターとも格ゲー板とも関係ないからそれ しかも安価先の挙げてるゲームタイトルよく見たらどれもちゃんと1on1格ゲーモドキのタイトルだけで、ZENKAIの話なんて1mmもしてないじゃん
1人で突然何言ってんだこれは ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱18:00〜
【STREET FIGHTER 6】#獅白杯 !教えてもらったこと全部出し切るぞ🏆【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/arsetgrreyhety/status/1774264672361001445
@ユーチューブより
#TOWASAMAWIN でつぶやいてね!🥰
今日は勝ちたい気持ちももちろんあるけど、
教えてもらったことを最大限にできるように心がけますっ🤜🤜
https://imgur.com/DUrEDg7
o-[\p^\p^\
https://twitter.com/thejimwatkins 関西KGPのが追加されただけで、最速は先月から発表されてたEVOj体験会で変わっとらんな
とりあえずEVOj待ちのままや EOVj体験会は流石に初期の6人だけか
とりあえず今作のエイティングのはっちゃけっぷりが解れば嬉しいがの >>220
ピトーが出たら熱帯ピトーだらけになりそう 期待していた通りのものが出てきてとてもうれしい
でも格ゲーに興味ない人を引き込むにはグラフィックが弱すぎる気がする… >>224
俺は想像通りの物が出てきてガッカリしたわ
まぁそうだよな…って感じだけど 発表済 ゴンキルレオクラヒソカネテロ 6人
あと誰だろうな
クロロフェイタンマチ
ゲンスルービスケ
王様ピトーモラウナックルシュート
これで16人とか? グラフィックとモーションがショボいのはキャラ数いっぱい出すためって信じてるよ 途中で動画見るのをやめてしまうくらいだった
長いムービーと一方的展開が重視なら
対人機能いらないんじゃないかな >>229
枠決まってても誰が出るか決まってなくね なんか安っぽくない?
流石にそんなこと無いだろうけど30FPSっぽくも見えるし PS3みたいなグラフィックとカクカクモーション
これはすげえや >>233
https://finance.logmi.jp/articles/378436#s31
根本
「今期1本あたりの開発費は1億円前後。
それだけしか掛けていないのか、と言われるためあまり言いたくありませんが、そのようにお考えていただければと思います」
質問者
「コンシューマーで1億円というとミドルエンドよりもローエンドの価格だと思います」
「国内の中堅タイトルでも標準的な投資額が10億円は軽く超えている認識ですが、かなり安くできているのには何か理由があるのでしょうか」
根本
「プレイしていただくとわかる部分もありますが、お金をかけていれば遊びが非常に深くなるといった話ではないと思っています。したがって、遊びとしてしっかり出来上がっているものは作れていると考えています」
ゲーム開発に金かけませーんって言ってるし なんか見覚えあるなと思ったらアレだ
全員挙動がナルホド君だな・・・ インパクトって名前ガチでスト6から盗ってたのか?w グラフィックがショボすぎる
こんなんじゃ事前情報もろくに出せないわな グラフィックにはあんま拘りないしその分キャラ増やせ派だったけどこれは流石に? グラは及第点ぐらいか予想よりちょいショボくらいだったが、
効果音はこれ絶対なんとかしろwww
令和にこのペシッペシッSEはあかんて 3on3にしては少なめなキャラ数といい、既存キャラのモーションの微妙さといい、
やっぱアルカプでのCAPCOMやDNFの共同開発アークの存在はデカかったんだなって……
パブのブシロードが必要以上に早期発表を迫ってて、モーションすら未完成なままお出しさせられてる可能性もあるけど マクロスもクソゲーだったがハンターハンターもヤバそうだなw
ブシロードのゲームは予算足りてなさすぎる 16人ならチームバトルじゃなくて1vs1で良かったよな >>247
せめて2on2だったな……
あと8ingらしくゴリゴリにコンボゲーにしたがってるからか、ヒットストップ短く作り過ぎなのもショボくみえるかなりの要因だよなこれ
ギルティもスト6もDNFも最新格ゲーはみんなヒットストップかなり長かったからチャチく悪目立ちしとる PSPで出たゲームって言われても信じるわ
今2024年だぞ キャラ小さいし、安っぽさがすごいな
比較対象はゴボファとかになるだろうに
DNFとかいう謎のゲームに手間かけるなら、こっちに使ったほうがよかったんじゃないか
まぁ、アークにグラ外注する予算もなかったのか 動画見たけどだめっぽくね?
ジャンプのゲームのモデル使えば良いのに >>253
使えばよかったのに、って
パブリッシャーも違うのになんで使えると思うんだ
販売バンナム、開発スパチュンだぞあれ コレだったら
3DO版の幽遊白書を
どっかの媒体でプレイ可能にしたほうがマシじゃ ビジュアルバトルの幽白をハンターのキャラでリメイクしたやつを今でも待ってるよ モーションもエフェクトも音も何もかもしょぼくてPSゲーかと思ったぞ
背景もほぼ静止画だしマジでこれ開発中だからのしょぼさだよな? マジでアルカプツクールで作ったかのような画面の安っぽさ凄いな 最初から別に期待してないけどブシロードもっと金出せよ守銭奴詐欺会社がよ とりま見栄え整えるだけでも初動大分違いそうなのにな
人気IP使うからこそ力入れないかんのに システムもほぼアルカプだし原作愛が既に感じられない
念能力をシステムに組み込むとかそういうのすらしてなさそうだわ 我慢してもう一度見たけどエフェクトとUI以外のグラフィックはそんなショボくないな?3onキャラの登場シーンとか
なんか今は普通になった3Dモーションの中抜きだけど、これワープしてるよな?
動画のエンコミスだと思いたいけど、ここまで酷いのは初めて見た これだと一般人にはまともに見えないぞ 旅団は数人出そうだけど蟻も出るのかな
十二支んとか流石に出んよな ゼノ爺ちゃん使いたいんだけど16キャラの中に入るかな? 後10人かクロロ、ノブナガ、マチ、ウボォーギン、ビスケ、ゲンスルー、ナックル、モラウ、メルエム、ピトー
現実路線こんな感じかな? ハンターハンターって本当にゲーム恵まれないよな
言っちゃ悪いけどクソゲー率高すぎる >>268
ブシロのゲーム部門の話で以前言っていただけで、別にこのゲームの開発費1億では全く言ってないぞ
というか流石にエイティングでも1億で下受ける事はまず無いだろと クラピカの超必は現状捕まえてピカッと光るだけになってるから、この辺からまだまだ未完成なんだろな
だいぶ発表を急かされてそうだ 背景からエフェクト、キャラグラフィック全部見直さなきゃ無料でもやるやつおらんだろ、これw 小足のモーションがほぼみんな一緒に見える
ゴンさんだけは演出ちょっと力入ってるのがわかるのがまたw >>260
今の人気IPって海外でも売れてることが条件やろ
別に海外人気とか知らねーよっていうかもしれないが金取ってくるには海外で売れてるかどうかの差が大きすぎるわ
ナルトやドラゴンボールは海外で人気だって聞いてもハンターハンターが人気だとかいうのは聞いたことないしな 3vs3格ゲー『ハンター×ハンター ネンインパクト』試遊レビュー。ウボォーギンとマチも参戦。クラピカやレオリオの念能力も取り入れ、細部に工夫が見えるチーム対戦 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://www.famitsu.com/article/202404/3491 キルアの8方向ダッシュに可能性を感じる
こいつがバージルだ >>267
キャラゲー=クソゲーなだけだ。恵まれてる方が少ないだけ ハンタのゲームでマシだったのはワンダースワンのヨークシン編のやつくらいか?
クラピカVS旅団6人とかマジきつかったわw ハンターのゲームでトルネコみたいなん面白かったよなんかオリジナルキャラ主人公のやつ 見えてる完成度が不安すぎてこれが世に出されるの゙が逆に楽しみになってきた 5年以上前にでたゴボより数段劣るのが凄いな
言うて2XKOも相当しょぼかったけどアニメ調のグラはもうダメやね
ストや鉄拳みたいにリアル路線いくか餓狼みたいに個性だすか >>284
アニメ調が駄目なんじゃなく、アークとエイティングの技術差だぞ >>286確かに、ただちょっと酷すぎるけどなASBのがまだ遥かにいいぞ >>284
2XKO全然しょぼくなくね。むしろよう出来とるわ >>287
言うてASBはグラだけなら最高峰じゃん
ゲーム部分がだめだっただけで CC2もアニメ風グラと演出だけは10年以上前からトップレベルだからな
戦闘システムはいつもつまらんけど
.hackもg.uもナルティもアスラズラースもABSもCC2製の戦闘要素はマジで全部微妙だった これ大丈夫?さすがに別会社に納品したゲームのモーション使い回しはまずくないか?
141 名前:名無しさん必死だな 警備員[Lv.19][苗][芽][sage] 投稿日:2024/04/26(金) 14:18:45.90 ID:Y7k3yUhW0
なかなか…
https://x.com/crofts/status/1783677658708037904?s=46&t=4joSFRCnC02U72I_qPLucQ つか適当に作ってコンボの繋がりは酷いワープするくせに
ずいぶんキャラ技のフォルムだけはいいなと思ったけどまさか全部モーショントレースか? 残り8枠しかないのかよ
イルミ、クロロ、ビスケ、ゲンスルー、ピトー、メルエム入れたらほぼ終わりだな ファミ通にシステム書かれてたけどハンターハンターである必要性が全く感じられない
北斗の拳とかDBFZみたいな原作要素をシステムに取り入れてる感じがないな エイティングこれは思い切ったな
ここまでアルカプコピー作って大丈夫なのか?
ドラゴンボールファイターズは似てるようで全くの別物だったからな
まあ正直ワクワクしちゃってますよ あと10キャラじゃないの?
メルエム
ピトー
カイト
クロロ
ウボォーギン
ゲンスルー
ビスケ
イルミ
ここら辺は出そう
あと2キャラは蟻と旅団から1人ずつかな
https://i.imgur.com/fC9SlkD.jpeg >>302
その画像はファンメイドだけどな
ウボォーとマチは普通にファミ通記事で昨日発表済み、コマンドとシステムもそこで全部発表済み
https://www.famitsu.com/article/202404/3491
まぁシステムはほぼアルカプで、ついでにタツカプのバロックもどきが追加されてるくらいだけど ネタバレあり:EVOで『ハンターハンター』格ゲーを遊んできた! 初心者でもド派手に遊べるチームバトルで、原作ファンがニヤリとできる仕上がりに【HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT】
https://dengekionline.com/article/202404/2805
https://i.imgur.com/9VDemHs.jpeg
まぁゴンさんはマジだぞ しかしバロック、少ないダメージだと与えた側が露骨に不利になるシステムで
過去のエイティングゲーの中でも正直おもんないシステム最上位だと思ってたが何度も擦るねぇ
最近DNFでも同一システム再採用してたし バロック追加されたアルカプはジャンキー向け過ぎるな
最高だわ 原作もずっと止まってるし金かけて作るような空気じゃないのもわかるがね… スリーマンセルっで原作で一回もないけどなんでこのシステムなんやろ 今どき横向き格闘かよ
正面向いてる
ガンダムバーサス
仮面ライダー クライマックスファイターズ
呪術廻戦 戦華双乱
のほうが失敗してる? 3Dだど格ゲーってよりは格闘アクションになるよね
2Dで正解だけどこれはクオリティ不足してるから頑張ってほしい プロ後編
https://youtu.be/e2D2A9ejfAc?si=f-nADwQiLZBvtzTR
初日プレイのよりは格ゲーらしさ見えてきたけど、やっぱグラや演出の微妙なしょっぱさはまだ気になる ブシロードだから不安しかないのだよ
つかアシストなんてシステムに加えなくていいわ あー、後編はだいぶよく見えるね
もろグラ劣化したアルカプだけど >>316
加えるも何も、エイティングが過去に作ったアルカプの系譜なのはシステムで一切隠さずモロ出しなんで
初めからアシストありき3on3のゲーム性だよ しょぼいけどswitchででるのは大きいだろうな
何気に2D格ゲーの新作じゃ初じゃないの?
餓狼もswitchはまずないだろうしモダンオンリーなのもswitchには追い風と思うわ
ガチ格ゲーマーはまずやろうともせんでしょ超劣化ドラゴボだしな evoj来てるソニフォは結構評価高いぞ
ゴボ好きな人は刺さるんだろうな
https://i.imgur.com/dCjDRIh.jpg 2Dなのはいいけどやっぱグラとか演出はドラゴボとかナルトクラスを期待しちゃうからこの出来はね… やったやつは結構高評価だしてるな
まあエイティングだしな >>320
そうなんだ ソニフォがここまで言うなら待ってようかな・・ そらまあ土台がまんまアルカプだしゲーム自体は面白いだろうけどPV観て買いたくなるようなゲームじゃないから売れんだろうな >>320
そのポストのせいで朝っぱらからソニフォ喧嘩してて草 このゲームマジでどれくらいの値段で出すつもりなんだ それは誰にもわからない
他ハードでも出すんじゃPS5の独占契約料も貰えんだろうしなぁ BGMを載せて効果音を激しくしてエフェクトを派手にすれば見栄えはもう少し良くなりそう Switch向けの底スペゲーム出すならわざわざ格ゲーにする必要無いよな
誰が得するのこの売り方 emmc32GBしかないからアップデート終わってから完全版という流れ最近ないな ソニフォめちゃくちゃ気に入ってそうw
レオリオのアシストが強いらしい
https://i.imgur.com/GQdscSX.jpg ゴボファイがswitchで出来るんだよな
グラもほぼ劣化なしで PS3でXrd出てるんだからこのゴミグラをSwitchのせいにするのは無理筋だな キャラグラ自体は結構いいから音とエフェクトだな
特に音がマジで軽い 格ゲーにグラは正直求めてないんだが
SEとかのショボさだけ直してくれ
ゲーム性としてはアルカプ好きとしては完璧 現verのSEはほんとアカンね
一部の斬撃以外ぜんぶペシペシで超絶安っぽい
シェーディングもどうやっても同業アークと比べられるアニメ塗りトゥーンシェイドより、アルカプくらい影色黒にしとけば多少誤魔化せるのにな エイティングゲーってずっとヒット音がショボいよな
ちょっと前のDNFも酷かったけど
その辺に拘りがないんだろうな 16じゃやっぱカストロが出る枠は無いなぁ
格ゲー向きの正統派武闘家に正統派イケメンでちょっと欲しかった 画面が汚いドラゴンボールって言われてるからソニフォは気にいるやろ やっぱグラはある程度はいるな
ぶっちゃけ当時のグラじゃ超絶良かったスト4ですら今じゃきつすぎる 冨樫も絵は適当だったからグラはこんなんでええやろ
ある意味原作再現やな グラはまあいいんだけどモーションワープしてるのが凄い気になる >>346
ボタン押下時に即その動作に移らない2D格ゲー自体ほぼ無いけど
どんな格ゲー思い浮かべて言ってんの? >>350
お前の屁理屈はどうでもよくて実際消えてるから気になる >>351
お前がゲームの仕様を知らないだけじゃねーかアホかwww 格ゲーやったこと無いこのレベルの格ゲー初心者もわざわざスレ見てるってことだな
ド初心者が見向きもせずコンボゲージャンキーしか触らないよりは良いことじゃないか 正直コンボゲーってつまらんなあ
どのキャラも動きが大差無く見える 今回の試遊会でどれくらいコメントをも拾ってくれるかも気になる ジャニーズ事務所へ通報
▼ユニバーサルミュージック
これで効果は絶大なのが最も現実的なものだが >>218
みんなのかもな
いまそんな人気あると思うが若者に評価してたやったー >>352
ほい、これがカクカクハンタとまともな2D格ゲーの比較ね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1784994329926492164/pu/vid/avc1/960x668/sxznDdiqRqZm7QTw.mp4
俺が言ってるのは2Dゲームは止め絵が次の絵に移行するから3dみたいに
絵が繋がる訳ないだろwってお前の屁理屈ではなく
低予算で雑なのか止め絵がやたら少ないのに フォルムとキャラ軸だけ動かすから消えてトキワープして見えるって話な ほとんどが軽症である程度糖分取ったがおさまらないな、下いくと思ってたよな
職場に50代:賛成62.0% 反対57.6% 含んでから
かなり苦しい戦いになるんじゃね?(´・ω・`)
現場は片側2車線の直線。 ほとんどルックスでみな評価をつけられる部分がないかも
昨日の今日のライブ終わり電車で帰って来てみたみたいな奴が出来るね
(´・ω・`) というか
最低でも音楽板でもなく運転席真正面から突っ込んでるから物価上がってくぞ >>361
言いたいことは推察できなくもないが
比較と言いながらただの切り抜き動画なのが気になった 絵の少なさなんてパッと見でわかるのにまだ難癖付けてて凄い ゲンスルー参戦決定か
まあボスだからそりゃ出るよな
GI編からはあとはビスケくらいか ゴン キルア クラプカ レオリオ
ヒソカ ウヴォー マチ クロロ
ゲンスルー ビスケ イルミ ネテロ
ナックル モラウかシュート ピトー メルエム
16だとこんなとこかね ジンねじ込んでくるかも ピトーは人気あるのわかってるから1発目のDLCとみた >>373
ノブナガは個性出せそうだし出てくると思うけど…
ナックル→ノブナガにして、モラウかシュート→モラウさんにしてくれれば個人的には理想的
メルエムも入れてくると思うんだけど如何せん16人ってのがねぇ 旅団多すぎじゃね
ナックルとノブナガなら主人公パーティーメンバーのナックルの方が優先度高いと思うわ
ノブナガはそれこそDLC向きな気する >>377
DLCがあって最終的に20人くらいになればノブナガやメルエム辺りもDLCに回してくれていいんだけどね
あとカイトも一応、出てほしいんだけどなぁ カイトの声優はパイロット版の中原茂さんでおねがいします ナックルは能力が格ゲー向きじゃ無さそうなのがな
それ以外ただの肉弾戦だし
まだ色々と個性付けれるモラウやカイトの方が優先度高そう ノブナガとかほとんど戦闘描写ないのにいけるか?
設定で居合しかできないっていう縛りがあってもおかしくないのに そうか?相手に攻撃(返済)強要させてトんだら一定時間かラウンド中そいつは念技使えなくなるとかしたら
チームゲーとしても面白そうだと思う >>382
通常技に念使ってる奴が多数いるのにそれが再現されるわけねーだろアホか
各キャラ毎に通常技振れもしなくなる、当然基礎コンもできなくなる、
対戦ゲームでそれが面白いと思う人間ほぼ居ないよ まぁ既にマチ内定してるしノブナガ出てもおかしくはないんじゃね >>383
そりゃやられたらクソつまらんけど能力バトルのキャラ物題材にしてるんだからこそやってもおかしくはない
実際他作品だがゴボのギニューのボディチェンジとかASBの露伴プッチとかそういう系のキャラいるし 発以外も使用不可になるんだから再現無理だろ
設定で言えば相手の念を見ることさえ出来なくなるんだぞ
クロロのスキルハンターならまだ露伴っぽく再現は出来ると思うが やるにしても>382が言うような1ラウンド中は長すぎてただのクソだな
ジョジョ3部ゲーアレッシーの子供化や豪血寺クララのカエル化みたく時間経過で解けるんならまぁいいんじゃない
どちらにせよ既に飽和してるパンチキックしか通常技が持たせられないノーマルキャラは優先度低いと思うよ まだ発売日決まってないし
かなりの希望的観測であと4キャラ(DLC含)は追加される よなあ!? タツカプとかアルカプ作ってんだぞこいつら。ノブナガとかどうにでもなるだろ サムスピや天外魔境真伝の武器無し状態みたいに念封じられたとき用の技がちゃんと設けられてるなら許せる ゲンスルーといい新キャラがぬるっと発表されるのはなんなんだ…もっとこう大々的にPV発表するもんじゃないのか? 16キャラの3on3でDLCとか舐めてるのか?
これでベースが7000円するんだろ?足元見過ぎ >>370
お前関係ない難癖しかしないんだな おつかれ ゲンスルーって原作でゴンにボコられた雑魚の印象が拭えないんだよな
せっかくだから格ゲーでは活躍してくれ これ1vs1ならまだわかるんだが3vs3なら最低でも24キャラは欲しい KOFの1作目94でも24だからな
超クオリティのドット絵に全て描き直したことで過去最小になったKOF12でも20体
この手抜きグラ&モーションならせめて数出して賑わせて欲しいねぇ ト.ワ👾
@tokoya.mi
今日は23時の遅めからだけど
スバルト.ワのイカロスジェットコースターでオフコラボ
スト6対戦するよおおお☺👍👍👍
ギャーギャー言いながらやる気しかせんw
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:00~
【オフコラボ / STREET FIGHTER 6】ハチャメチャリアルインパクト会!【 #イカロスジェットコースター 】 https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/5eWwj3q.jpeg
https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
Gesdjjhhh
https://twitter.com/thejimwatkins 護衛軍とかメルエム使えたら胸熱だよな
DLCでいいから使えるようにしてくれ ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱21:00~
【STREET FIGHTER 6】CRカップスクリムDAY1 がんばるん!【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
@ユーチューブより
時間前後あるかも!
tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:10~
【STREET FIGHTER 6】CRカップにでるのでコーチング受けます!(明日からスクリムw)【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
@ユーチューブより
tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
Eejwjwwjjh
https://twitter.com/thejimwatkins towa👾
👊STREET FIGHTER 6:CRCUP4
-------
⏱本日 16:00~(JST)
-------
本番の日!
教えてもらったことをやりたい。
冷静に!自分に打ち勝っていくゾ🩵🩶
応援よろしく❣
チーム名:ひめひめ♡か~にばるっ!
#ひめかにWIN 🦀
配信場所
ttps://youtube.com/watch?v=g6OJckdSjxc
Hhhggggffghh ホロライブプロダクション
@hololive
👾新衣装お披露目配信のお知らせ👾
「#towa」の新⾐装お披露⽬配信が本人のYouTubeチャンネルにて実施決定🥳💗
📅配信日時
5月17日(金) 20時
🔽配信チャンネルはコチラ!
ttps://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
ぜひお楽しみに🙌
#towa
ttps://twitter.com/rtdyhdtytyryr/status/1790381555581665659
Bhhjjgggg
https://twitter.com/thejimwatkins