ウメハラ総合スレ 16198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは
>>950が立てる事
立てられないなら踏まない事
規制等の場合は他の人に頼む事
ウメハラtwitter公式日本語アカウント
https://twitter.com/daigothebeastjp
ウメハラ定期放送 Daigo the BeasTV
https://www.ツイッチ.tv/daigothebeastv NGワード対策でツイッチ(twitch)を日本語表記
Mildom配信 DaigoTheBeasTV
https://www.mildom.com/10467370
前スレ
ウメハラ総合スレ 16197
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700563813/
ウメハラ総合スレ 16196
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700480934/
https://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>56
実際大将は伊波ライが突出しそうだからサロメでバランス取るのは悪くないかもしれない カジュアル大会ならこんなもんでいいやろ
というか正直コーチまでつけるガチ具合だと思わんかったわ サロメは客寄せ賑やかしエンタメ枠でええやろw勝ち負けはケン3人で頑張って行こう 軽く出る人のいくつか見たけど過去最高にバランスは滅茶苦茶っぽい
カジュアルだからとはいえ全敗濃厚どころか試合がえげつない内容になりそうなのはこえー 大将は2強2弱で2強のなかでもキャラ相性もあって伊波有利だしサロメ全敗でも問題はない
中堅とプロ枠のが不安 みんなリスペクトしてくれてるおかげでウメちゃんが楽しそうで嬉しいよ >>59
実際そう
でもプロのコーチング受けてそれぞれがどのくらい成長するか見るコンテンツだと思ってる >>62
ウメちゃんふーどにはどうやっても勝てないからな… >>66
ふーどはもういいとしてストリーマーのハイタニには負けないでほしい 中堅の人には悪いけどウメちゃんが伊波にめちゃ指導してどれくらい伸びるかは見てみたい ストVの杉山ゼニー、ゼネラルストーリーにショップ未実装
アレックス配信延期から考えられないイベントの数々に驚愕している >>67
ハイタニ一回錆びたと思ったら強くなってたからな
わからんぜ ハイタニ今日ぷげとやって五分くらいだったみたいだし普通にあると思うわwww おっさん系ストリーマーがいないと和やかな配信だなw さっき教えられた事とか言われた事すぐ出来てるから意外と器用なのかもな そういや6発売ごろにやってたナントカってAV女優はさすがにやってないか >>80
ログ見るとぷげらDJに10先で7-10か
めいきょーケンにはかなり勝ち越してるな ザンギってキャラとしてクソ弱いのにコーチングの出番やたら多いなw ファンキースライサーパニカンするとため息が出てきちゃうよ 板ザンリーグあるのに大丈夫なんか
まぁ他にも何人かリーガーコーチ居るけど ザンギが3人…!
いや板ザンはうまく立ち回れそうで安心したわ ザンギに惹かれる初めての人多いなぁジェイミーとかかっこいいのに全然いない >>101
ジェイミーは酒システムで?マークになってたりコメント欄で全力で止められてたりするから大体最初のキャラ選び時点で絶滅する サロメの相手しててジャスパSA出た時ちょっと嬉しそうじゃん これで終わり?結局いつもと変わらんな
かじゅみたいに一緒にコーチングやりゃいいのに ケンの二人には自分も教えるって言ってたよ
ザンギはもう任せきりかもね とりあえず中堅の子には教えるらしいし今までより絡む気はありそう 今のウメちゃん強いし対策に全力しなくてもある程度なんとかなりそうなのが大きいんだろうな 平日のこんな時間帯にシャカとサロメ15000人だよ
にじさんじのトップ人気ライバーと4BRとなると桁外れだね 前の時自分の事で精一杯であんまチームとして絡めなかったって言ってたしね 周りが練習してる中で唯一雑談をするウメ
もういい加減ライセンス返上しな? 面白かったわーサロメ嬢すごいわ声も態度も保っててウメハラ がひばりって人に教える配信早く見たいわ かじゅがSFLとコーチングで上げた株を一試合で破壊する男になっちまったよ 配信者としてはサロメとやらが圧倒的っぽいけど格ゲーのセンスは低そうで逆に微笑ましい
色物枠だとぷるるだけセンスありそうだった ザンギよく考えたらクラシックザンギを始めようなんて初心者ほとんどいないのかもなぁ
初心者はみんなモダンザンギでコマンド入れずにコマ投げするんだなぁと考えると悲しい スト6見てるとインパクトのせいで反射神経ゲーなのかなーって見えるんだけど合ってる?
スト5や3rdで単発確認やステ止めなど反射神経要素あったけどスト4はあまりなかった気がする
スト6ってストリートファイターの中で反射神経の重要度高い? >>126
インパクトは反射神経そんな関係ない
ラッシュ止めは反射神経ゲー >>121
ウメちゃんもそうだったがオジさん2人してサロメにデレデレで面白いわ >>126
インパクトは意識配分でしょ
体験版の時のがおじは返せてた言うし 翔は別にインパクトに意識割いてないし、割いてなくても大体返せるって言ってたよ スト4のほうが反射神経ゲーだけどな
セビ2をバクステやセビバクで回避するのとか滅茶苦茶大変だったわ
これよりはインパクトのほうが楽でしょ 興行で見るなら魚群とサイクロプスには決勝リーグに行ってもらわないと かずのこがいつものCRチーム練習のノリで味方ボコったら一瞬ドン引きの笑えん空気になってて草
この辺は男2女2のチームだとあんま下品なノリもできない空気感だな ウメのとこのテンション高い男達の方がかずのこに合ってたかもな、女もおっとりした感じだし
逆にウメにはノリが若すぎて合ってない感じ かずのこの赤子の手を捻るどころか泣くまでボコっていくスト6教育法きらいじゃないぜw 昨日のボンちゃんGO1戦めちゃくちゃ面白かったなあ ウメの枠でサロメが話す度に
えっどって書きすぎやろw
中学生じゃないんだから 案の定リスナーからどぐらのコメをきいたぼん怒る
何で他のチームの事言ってのよお前は負けてるんだぞ
結局そこまで勝てなくなると病むって結論で終わったけど確かにあそこは視聴者もかずのこですら?って感じだったな GO1の試合は超レベル高くて面白い
各チームのエースに行くことが多いからポイントはそこまで取れてないが どくらってよく考えてみるとやべー言動多いんだよな
でもよく考えずに表面だけ見てると才能あって人格者でいい人で面白い人に見える
でもよく考えてみるとライン超えた姑息なやつなんじゃないかと思うこともある どぐらって人をいじるくせに
自分はいじられると怒ったりするから結構めんどいよなw イラストだとかっこよかったのにってのが何件かあった かなちい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています