ストリートファイター6 part151
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公式
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前スレ
ストリートファイター6 part150
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1688502507/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Manon_BODY shape change MOD at Street Fighter 6 Nexus - Mods and community
https://www.nexusmods.com/streetfighter6/mods/278
マノンは少し太らせるとダチョウみたいな筋張った足がマシになると思う マリーザでトレモしてると「処理落ち?ラグってる?」
みたいになる事が増えた
ちなPS5 これVRRだとグラフィックモードでも60FPS出てるのかな? すげー滑らかだけど シルバー星1とゆうかLP5000に張り付いています キャミィ使ってるんだけどマリーザがクッソきつい
具体的には中P中Pのタゲコンを止める方法がSA3しかなくてどうしたらいいんだ?
遅らせ弱Kは難しすぎるしリターンが少なすぎるから対策として機能しない ジェイミー使い始めたんだけどこれってヒット確認できないと駄目なキャラ? 今日ドンキで買って来たけどまだコスチュー特典あるんだね
ディアブロ4にFF16やってて遅れたから諦めてたわ 今5の映像見るとキツイな
4はものすごく時代の進歩感じたが5ほんとしょぼい
グラの差でいったら
6>>>5>4くらいの差はあるな ザンギのクオリティは6が最上だね
弱くなっちゃったけど ハイタニプロによる
モダンおすすめキャラ
https://twitter.com/hai090/status/1676468071085789186
①ブランカ
中のアシストコンボとにかく強いので非常に使いやすい。
中段が無いのでDRからの崩しやブランカ人形絡みのセットプレイが弱い。
ワンボタン必殺技のメリットは薄いがSA3は優秀。
アシストコンボが強いので初心者にはかなりおすすめ。
②リリー
ワンボタンでトマホーク、ODスパイア、ODコマ投げが出せるので対空、弾抜け、割り込みが強くなる。
特にリリーは4フレ技のリーチが短く守りが弱いので、相手に触れせない立ち回りが出来る上にODコマ投げでの割り込みも狙えるのが優秀
強アシストコンボもかなり強く、モダン推奨キャラ筆頭。
③リュウ
ワンボタンで昇竜、各SAが使えるので守りはかなり硬い。
アシストコンボの中と強がガードされても隙が無く使いやすい。
弱点はコンボパーツで使う強Kと引き強Pが無く、竜巻と足刀がSPボタンでしか出せないので火力がかなり下がる。
攻撃力は低くなるが使いやすいキャラなので割とおすすめ。
④本田
アシストコンボが全て超優秀なので使いやすい。
隙が少なくてダメージが高い。
SAがどれも強いのでワンボタン必殺技のメリットも大きい。
弱点は中段が無く大銀杏投げが強とODしか出せないので崩しは弱くなるが、主力技はほぼ使えるので総合的に見るとCより強い可能性も高い。
⑤ザンギエフ
ODスクリュー、SAがワンボタンで出るのが優秀。
特に2回転のSA3がすぐに出せるのがめちゃくちゃ強い。
弱点は牽制とコンボの要になる下弱Pが無いのが痛い。
無くなる通常技がいくつかあるので打撃は弱くなるが、難易度が高い一回転キャラを即使えるというのは評価が高い。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>13
小技とタゲコンで刻めるし単発確認いらんと思う
一段目烈火先端、一段目OD烈火は入れ込んでも確反されないし
ストVと違ってスト6自体がキャンセルラッシュ入れ込みでいいから単発確認自体なかなか出番がない >>13
ジェイミー
5中Kだけキャンセル猶予が長い~
これでヒット確認ラッシュが~
出来ませ~ん ハイタニ凄すぎて有料ハイタニディスコに興味が湧いてきた >>21
個人的にはV(最終バージョン)より強いと思うよ。スクリューの爽快感が圧倒的だから使ってて楽しくていいわ。
開発のコラム読んだんだけど、開発中のリュウはいつも通りの道着でそこまで筋肉盛られてないいつものリュウって感じだったんだな
こっちのがいいな… DJは待ちが圧倒的に増えたな
一定の攻略されてボコられて来たんだろうけど、相手の攻撃見てからじゃないとリスク取る行動しない人増えたな ワールドツアー恐ろしくつまらないんだけどこれクリアしたタフボーイが居るってマジ?
親友がマフィアの金盗んでジュリに拉致された一分一秒争う緊迫状況で海外旅行でルークのお土産買ってこさせられたり地下鉄でファイナルファイトゴッコを気が狂うほどやらされたり饅頭探させられたり何この何?親友もう東京湾に沈んでるだろ >>29
ストーリーだけ纏めてみると酷いもんだな
あくまでチュートリアルモードやね 結構楽しめたけどなぁ
まぁ最高って物ではないが
結構可能性は感じる出来だな 本田がメトロシティで店やりながら生きてるみたいなのを見れたのは良かった
いや日本にいろよとも思わんことはないけどリュウがいたのでやむなし 【フランス/クロンボ暴走】マクロン「移民暴動の原因はFPS等のビデオゲームの影響(ゲーム脳)の影響が極めて高い」 [ぐれ★]
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688540868/ >>35
本田の目的は相撲を「わあるどわいど」にする事だから日本にいてはダメなのだよ 本田で一戦抜けはさすがに草
クソキャラが対戦相手選べる立場かよ 思ったんだけどもしかしてキンバリーの爆弾って弱い?
フレーム的にリスクがデカいような気がするのですが 今時ありえない「パーマ」の看板がある銭湯ステージ結構好きだったんだけどな >>40
あれって起き攻めをセットプレイに使うんでしょ?生で使うようなものじゃなくね? ファイティングパスは景品の部分のティアはもうちょいプレイポイント貯まりやすくして欲しい
ファイターズコイン部分は据え置きでも良いからさぁ~ 相撲を「わあるどわいど」にしたい奴が相撲してないんだが >>33
>>34
やっぱそうか
調子こいてたイケイケDJをカモってたからちょっと切なくなっただけよ >>44
「わあるどわいど」にする為には大元にこだわる必要はないのだ、カリフォルニアロールや日本式のカレーみたいにアレンジが必要 >>44
本人も「実際の相撲にある技」とそうでない技の違いは自覚してるらしい >>13
立中Pヒットで立弱P、カードで屈弱Pくらいは必要かもしれん 実際にワールドツアーでホンダの絆上げてると、名前をエドモンドにしてる理由とか、ホンダがネットで「飛び過ぎ」「相撲じゃない」と叩かれてるのを見てショック受けるとかあるよ。
キャラごとのエピソードがこれまでの設定をうまく拾っていて面白い >>29
というか、その親友とほとんど接触ないから、緊迫感とか愛着的なものが全くわかないんだよなぁ >>51
キャラはJP、ダルシム、キンバリー(顔が見るに耐えない)
モダンは全キャラ JPはさすがにやりたくねえってなる気持ちはわかるけど相手がモダンだと何で嫌なん? ワールドツアーはバトルのテンポいいしシステム面だけで見れば龍が如くより面白いと思ったな ハイタニって地味だったけど、能動的に活動するとやっぱ5神だわーってなるな
30、40になってもなんだかんだ5神全員格ゲーで結果残してるわな
パチンコおじさん以外は、だけど 別に一戦抜けしたけりゃどんどんすればいい
次が数秒で来るからどうでもいい >>55
人種どうこうじゃなくてほんとに顔が不愉快だよなキンバリー
戦闘中の声も嫌いだわ >>51
キャミィ
わからん殺しとかはわかるようになるまで受けろの精神でいるけどこいつだけはまともに戦わせてくれん >>64
>>55
2レス前も見れないのは流石に? キンバリーのことポリコレだって言うけど黒人女あんな顔してないと思うの
あと服装もキツい ジェイミー同キャラは一戦抜けしたくなるが、ジェイミー使ってて一戦抜けあんまないな >>42
起き攻めで爆弾使うと有利フレームが3か4?しか取れない
密着だから無敵暴れと絶対向き合わないといけない
OD技使えば11フレ取れるから密着の外で読み合えるけど、爆発からのコンボでもOD使うからゲージ消費が激しすぎる 顔の好みなんか千差万別なんだから
お前がキンバリーがブスだと思うならそれでいいじゃん
言い争うことですら無い ワールドツアーは既存キャラやリーフェンとの交流が良コンテンツだけど
冷蔵庫と丸焦げは許さない PC版で「そろそろ辞めよう」って思ったとき、B押しすぎて
すとりーとふぁいたぁしっくす!
まで戻って くそがぁ! ってなってるの俺だけか?w
対戦後にすぐにリプ見ようとしてもメニューポチポチ選ばなあかんし
そのリプで対戦相手の名前とか隠そうにもリプんとこのOPじゃなく別のOPから選択せなあかんし
なんつーかメニューの階層が雑だよね >>61
ほんまこれ
顔も声も生理的に受け付けないから、1戦抜けする。
顔はまぁ譲ったとしても声が無理だわ
聞くに耐えない。
音がないとゲームできないから、ミュートもできんし >>75
なるなる
俺は対戦意外はマウス使ってるから右クリックだが ジュリは弾持ち以外とくにキツいの居ないと思うけど
逆に一番気持ちよくなれるのってやっぱキンバリーかな
歳破が世界一機能するし、ノリノリで駆けてくるの落とすのがまたね、エゴイズムを掻き立てる キンバリーなんてLP増やすためのカモなのに1戦抜けはもったいないた >>75
UIに関しては今までやってきた格ゲーの中で最低レベルかもね
色々あるのはわかるけどとりあえずごちゃごちゃしてて非常に分かりにくい
言ってる通りゲームをやめようとしてAボタン連打してるとタイトルまで戻って
タイトル画面からゲームをやめる事が出来ないのは何考えて作ったんだ?ってなるわ
ゲームやめるのに一々最初まで戻ってメニューを開かなきゃいけない仕様もアホくさいのでやめる時はalt+f4だったか押して強制終了してるわ 5みたいにファイタープロフィールから直接リプレイ見させてほしいわ >>80
キャラが動いてる時にやるとなんとなく良くなさそうだけどメニュー画面に戻った段階で即altF4してるわ >>80
>>75
ほんそれ
全ての場面でぐちゃぐちゃだから、どこの設定画面と操作に統一しろ!すら言えない
格ゲーと言うかゲーム史上最悪もありうる出来栄え。。 ザンギリリーダルシムキンバリーのスト6最弱四天王から一戦逃げする奴って 一戦抜けくらい好きにさせたれよ
なにかの特権みたいに思ってるんだろ >>57
モダンは対モダン専用の立ち回りが必要になるからそれ自体がつまらないからやりたくない キンバリーはテニスのあの自称日本人のイキリ黒人女モチーフなんやろな
あんなタコ唇してないけど >>25
有料ステマは失せろ
てめぇが勝手に課金してろ >>72
そうなのか、俺はリターンでかいしやる価値あると思うけどやりたくないなら仕方ないね 連戦強要する奴息苦しいわ
そんなもん相手の勝手だろ ジェイミーのラッシュがクソ強い……?
初速が早くて慣性が強いだけだが
まさかラッシュ大Pに対処出来ずボコられてる奴はいねぇよな? ポリコレ枠にDJとキンバリーいるから
リリーは可愛くして欲しかった >>93
それって強いのでは
まさか距離無いから弱いとか言わないよね? >>98
強いよ
クソ強くはないけどな
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