【NEOGEO】餓狼伝説 シリーズ 総合 part28【SNK】
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↑冒頭にこれを2行以上重ねてください
餓狼伝説シリーズについて語りましょう。
(初代、2、SP、3、RB、RBSP、RB2、WA、MOW他)
作品専用スレがあるものは>>3参照。
■餓狼伝説総合公式サイト
http://www.garou15th.com/
■前スレ
【NEOGEO】餓狼伝説 シリーズ 総合 part27【SNK】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1663847154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■関連スレ[格闘ゲーム板]
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 41 [転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1491922628/ 「餓狼伝説」シリーズ最新作の開発決定! 発表トレーラー公開
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1430760.html
SNKは、対戦格闘ゲーム「餓狼伝説」において、シリーズ最新作の開発が決定したことを明らかにした。あわせて、シリーズ最新作発表トレーラーを公開した。
「餓狼伝説」シリーズは、1991年の誕生から90年代の格闘ゲームブームを牽引してきた格闘ゲーム。今回、1999年以来となる「餓狼伝説」シリーズ最新作の開発プロジェクトが始動。1999年の「餓狼 MARK OF THE WOLVES」以来の最新作となる。発表に合わせて、ティザービジュアルも公開されている。 普通は、遠距離からパワーウェイブ→バーンナックル
パワーウェイブ→クラックシュート
普通は
波動拳→龍虎乱舞
庵とかも
パワーウェイブ→龍虎乱舞
これが面白いんだよ
小しゃがパン→残影拳→小しゃがパン→残影拳→小しゃがパン→残影拳→、、
これが面白いんだよ クラックシュートがなんで中段じゃないんだ
おかしいだろ KOF14だか15か忘れたけど、EXクラックシュートが中段だった気が 15だな
出が早すぎて初期バージョンで猛威奮ってた 知らんかった
3のゲイザーは立ちガードだったら喰らうのか 3の下からエネルギー球が吹き出る感じ好きだったんだけど
以降は火柱っぽいのばっかりになっちゃったなあ
静止画だと3のが一番映えるのではと今でも思ってる RBSPからのほうが格好良くないか?
間欠泉だからこっちのほうが正しいかと じゃあ、RBに一票
真上にドカンみたいに上がるのが良い >>21
俺も3が一番やな
潜在のボイスもオーバーヒッ!よりパワーゲイザァーのほうが好き 餓狼3セガサターン版では超必殺技繰り返してたらちゃんと潜在能力出るらしいね 技名みたいにオーバーヒィッゲイザー!って叫んでおいて
名称はトリプルゲイザーですなんてパターン恐らく他に無いよな
セリフを叫ぶ技はいっぱいあるけど エンターテインメントである以上、技名を叫ばないと名前を覚えて貰えない事が多い
カプコンはそこを逆手にとってジョジョ格ゲーでは台詞をそのまま技名にした どうでもいいけど、聖闘士星矢のアニオリで敵が必殺技を出そうとしてる最中に
先に味方から必殺技名を明かされて無言で放ってたのはわらった
カシオスの兄ことドクラテスのヘラクレス猛襲拳 かずてる「気を付けろ!ヤツのヘラクレス猛襲拳はサイアクだ! >>33
当初は敵の技を見てパクるという公案だったらしい
ある意味それをワーヒーのネオギガスが実現した >>28
餓狼SPのゲイザーはパワー・・・まではパワーウェイブと同じだから
パワーウェイブだと思わせてゲイザーだったってできるからな >>35
地味に「パワー…」のボイス違うよ
そしてそれを実際にやったのがKOF99のユリで虎煌拳のボタン押しっぱなしで発動する覇王翔吼拳。
「こおーけん!」のまま覇王翔吼拳放てるのが凶悪過ぎたのか、ボイスが追加されたらしい そこはガロスペにワーヒーのハンゾウが来てたらハンゾウ、当時のSNK社長が来てたら社長になってただろうね 同一世界なのに正史でテリーとリョウが対面する日は来ないのだろうか >>41
一応プレイステーション版のワイルドアンビションで果たしてる
元々はアーケード版でダック・キングともども出したかったらしい こうして見ると劣化しないデザインだよなあ
ヒラヒラ余計なもんついてないし、シンプルかつインパクトある
高いから買えないけど >>44
森気楼というよりは白井影二っぽい雰囲気なビリーだな 次回以降はダック、アンディ、ジョーが出るらしい キムだしてー キムが出るとホモとホモ好き女が大喜びしそうで心配だな ビリーって最初ハゲだったのにいつの間にか髪の毛追加されてたよね ビリーは初代餓狼の設定画で禿げではなくスキンヘッドと書いてた ホンフゥはカデンツァの突進部分の滑って行き具合が好き 同じラスボスだとクラウザーより上なのは意外
餓狼3で真のラスボスとして君臨しててインパクトあったのは分かる
ブルーマリーが負けてるのは女性キャラとしての票を舞に持ってかれたか
このアンケートに投票した人は根強く残った餓狼伝説ファンが多くて
餓狼SPまでのイメージしかない人の意見やKOFのキャラ人気とは違った結果になったのでは
まあ総数が500~600で数票の差で順位が変わるから誤差の範囲かも知れないけど 秦兄貴は飛影的な感じで子供視点で凄い格好良いと思ったけどなぁ
波動昇竜持ってて超必殺技も離れたところからとりあえずぶっぱして良いキャラだし ギース、クラウザーといかついオッサンがラスボスだったのに
3で中二のガキがラスボスだったのはガッカリしたな
でも背景のグラフィックは今見ても凄い ギースほどの悪のカリスマは格ゲー界を見渡しても他に居ないと思う 秦兄弟ラスボスなのにkofではぶられてるから今回くらいは出してあげて ギースを超えるラスボスというのが難しく、そうした中ひねり出したのが
クラウザーだったけど、イマイチだったな~と開発陣も思ってたところに
アニメ版の大張クラウザーを見せられたとき、こういう路線があったか~
と、衝撃を受けたと当時開発スタッフがインタビューで答えてたな。
ゲームのクラウザーは下手にギースの異母弟というアニメ版の設定を
逆輸入するもんだから、余計変に見える (弟=年下と思えない)。 MOW続いてたらロックは結構いいラスボスになれたと思う >>65
アニメのクラウザーはダークサイド版テリーって位置付けだったから若いんだよな
RBSPのOPがアニメ餓狼2の1シーンを再現してるとか結構逆輸入はされてるから
SNK的にアリだったのかな 厨二っぽさがちょっとな
あの右手があああ!!的なのと翼ビュオン的なのは見てて恥ずかしい アニメ版2は今でも5年に1回は見てる
いい作品だったな 2はいいよな、VHSとDVD持ってる
あれ昼間に放送して視聴率25%とか逝ってたんだぜ・・・SNKの全盛期すげぇと思った
友人は餓狼SPのCM見たくて視聴してたけどね たしか2は夏休みだったな
1は祝日だったからテレビの前で待ち構えてた アニメ2で期待値があがってアニメ浜あゆ龍虎でう~ん…香取サムスピでうわあああああああだった 秦兄弟以上にほたるとかのほうが滑ってたからな
KOFでいいだろああいうのは >>64
むしろハブられてよかった
変な設定つけられたり kofに出ることが名誉みたいに言うのやめてほしいわ
原作ファンからしたら赤紙招集やろあれ 帝王漏尽拳とか帝王宿命拳とか帝王龍声拳とか名前がカッコいい
秦兄弟はバックボーンが中国チームとかロンとか龍の氣関係で繋がったりしそう
設定に出てくるワードが龍ばっかりだもんな 変な設定つけられるのは嫌だが
普通に使いたいから出てほしいけど >kofに出ることが名誉みたいに言うのやめてほしいわ
でそんなこと言ってる奴はどこに? >>79
そういやテリーは変な設定ついてないよな、キャライメージがスタンダードすぎていじりにくいとか? KOFに出すのをいやがる気持ちはわかる。ジョーのお尻出しや舞とアンディの関係、キムの偽善者キャラなどエスカレートしてキャラ崩壊が酷くなったのはKOFがきっかけだったりするからな >>87
公式で女体化されたのに…しかも心までが女になったような台詞まで作られてる >>89
それKOFじゃなくてSNKヒロインズじゃなかったっけ? 女体化なんてソシャゲでもういくらでもやってるんじゃないの? いうて変な設定は山崎くらいやろ
テリーとマリーが気にし合ってる関係なのもkof付けだったっけ?
まあジョーのケツ出しは許してないけど 大昔ジョーはモテモテだったから意地悪なスタッフがチョケさせたって聞いたことある。 テリーとマリーの間柄って餓狼とKOFでどのくらい差があるんだっけ? 餓狼→飲み仲間の1人
KOF→アンディには舞がいるから余りの詰め合わせ的にアレ リンク先見てないけどエラゲならやってるぞ
絵は全く好みじゃないけど餓狼が来るときいてサ開から始めた
あくまでゲームの擬人化やしな
なおガチャは引けなかった模様 秦兄弟の曲はかっけーよな、特にネオジオCDの奴は最高すぎる
背景3種類も用意されててどれも書き込みが物凄いし
餓狼3はゲームはアレだったけど、演出やドットの書き込みは今見ても凄い リアルバウトでアンディを最初のCPUに選ぶと
チョンレイがと闘う頃にはみんな電車で帰る頃だからまるで終電車に乗り遅れたようなBGMに聴こえてた
アレンジBGMだとなおさら SFC版のキムステージはバイクのおっさんも家族と一緒に応援して
雨が降っても本来退散する家族だけは残って応援している感動演出になってる
リメイク最終作だけあって子供向けも配慮した要素があるんだよな ヒロインズはギャグだし公式の悪ふざけだからまだ許容できるわ
ネトマの女体化は心底吐き気がする
あれも公式が許可出してるだろうけど 許されているテリーの女体化はヴァンパイアのディミトリによるアレ >>109
許容してる訳じゃないが感覚的には逆だなあ
KOFASのは亜種と言うか所詮は公認のパチモンだし
水増しの為の量産に過ぎないって感じ
プレイしてないからどうでもいいという面はあるけど
KOF2000ストライカーの細いチャンやヒョロいチョイみたいなどうでも良さ 葛城事件
2012年に『その夜の侍』(監督・脚本/堺雅人主演)で監督デビューを果たし、同年の新藤兼人賞金賞、ヨコハマ映画祭・森田芳光メモリアル新人監督賞を受賞。モントリオール世界映画祭、ロンドン映画祭、台北金馬奨映画祭などに正式出品されるなど国内外で高い評価を得た。劇団THE SHAMPOO HATの旗揚げ以来、全作品の作・演出・出演を担当。赤堀が描く登場人物とその生き様は、人間の本質に根ざす無様さや滑稽さ、残酷さや狂気までをあぶり出し丁寧に描き出す。その独特の世界観は“赤堀ワールド”と言われ、熱狂的なファンを持つ。
『葛城事件』は、2013年に赤堀の作・演出で、初舞台となる新井浩文や鈴木砂羽らの客演で話題を呼んだ同名舞台の映画化。
今回の映画化にあたり、監督自身が新たに改稿した。
主人公の葛城清役に三浦友和。青春スターを経て、善人から悪役、コミカルな役など硬軟幅広くこなせる日本を代表する俳優。「清役は三浦さん以外に考えられない」という監督からの熱いオファーを受け、今回の主演が決まった。思い描いた理想の家族を求めながらも、崩壊へと向かわせてしまった父親を鬼気迫る迫力で演じている。
そして、次第に精神を病んでいく妻の伸子役に南果歩、長男の保役は舞台版「葛城事件」では稔役を演じた新井浩文、次男の稔役にはオーディションで選ばれた若葉竜也、さらに死刑制度反対の立場から稔と獄中結婚する女性に田中麗奈と実力派俳優が集結し、問題をそれぞれに抱え、極限に立たされていく家族を演じている。
また、劇団THE SHAMPOO HATの劇団員をはじめ、舞台好きにはたまらない役者陣が脇を固めている。 周囲を取り巻く人間の様々な感情が交差しながら、観る者の心を鋭く抉る濃密な人間ドラマが完成した。 俺もガーディアンヒーローズ思い出した
やってる事はコンボゲーっぽいけど 最初ガーディアンヒーローズと思って次に思ったのはゲームギアの幽白 リアバウガローデンが楽しすぎたから、ついリアバウガローデンスペ買っちゃったが楽しいな
ガンガン連続決まるし、超必の爽快感がすごい 公式略称はリアスペだってセガサターンのセーブデータリストにそう綴ってた。
もしくはRBS。 リアルバウトからさらにコンビネーションが精練されてキャラ個性できたしガンガン繋がるようになったからな
プレステのやつもラインなくなったけどスパキャン増えて楽しいぞ 基本的に超必殺技の暗転ストップは無い方が好きだけど(演出によって良し悪しあるが)
ドミネイテッドマインドのファイナルインパクトのカーン!は爽快感があって大好き 必殺技キャンセルでしかかからないからね、あの暗転。 餓狼とは餓狼伝説SPまでのことを指す
3からは別タイトルが必要 3のこれ餓狼じゃないってみんな思って見向きされなかったけどな
この次にリアルバウトって名前ついたんだっけ 今回もなさそうやね
ポスタープレゼント告知=それが目玉 どうせおまえらってゲーセンよりゲーセンの近くのめしやが気になるんだろ リアルバウトで連続技決めても面白くないのは仕様ですか そっか?
ガスガス入ってギンモヂイイイってなるやん SPのビシべシって感じなくてナデナデしてる気分になるんよ
効果音の違いかな あー音ね
好みはかなり分かれるよなー音で
KOF96あたりからの当たってんだからわかんないクソヒット音が無理だわ、俺は 「餓狼伝説」シリーズ最新作のタイトルは「餓狼伝説 City of the Wolves」に
ティザートレイラーの公開
https://youtu.be/cTyy0kgQ8Ug
映像では,舞やジェニー,マルコ,リョウ,グリフォンマスクなど参戦すると予想できる一部キャラの音声も確認 不知火流二人居たのはアンディなのか成長した北斗丸なのか? Youtubeのコメントより
ボイスで出てたキャラリスト
0:09 Rock
0:12 Andy
0:14 Mai
0:15 B.Jenet
0:17 Billy
0:19 Marco/Ryo
0:20 Hotaru
0:21 Tizoc
0:24 Kain
0:25 Terry 「餓狼伝説」最新作に込めた思いとは――。小田泰之氏に聞くSNKの近況と各タイトルの開発進捗
https://www.4gamer.net/games/649/G064915/20230729022/
小田氏:
その意味では,増員をしやすくなったので,開発現場はどんどん充実しています。明らかに開発者の数を増やせていますね。2014年に入社してコンシューマゲームのチームを立ち上げたんですが,最初の1か月は5人しかいませんでしたから。
その年のうちに,もともと社内でスマホアプリを作っていて,コンシューマチームに移った人を含めて30~40人くらいまで増やしました。今,大阪のコンシューマチームは150人以上いますから,急拡大していると言えます。
4Gamer:
EVO 2023で正式タイトルが発表されました,「餓狼伝説 City of the Wolves」の開発進捗はいかがでしょうか。
小田氏:
格闘ゲームとしてのコアの部分が,ある程度できている段階です。プレイアブルキャラクターのうち,7~8人はひと通りアクションが揃っていて,動かせるようになっている状態で,これから一気に量産に入ったり,ほかの部分をすべて作っていったりする段階になります。同時に,いろんなゲームモードも作っていきます。順調と言えば,順調ですね。
4Gamer:
それでは最後に,「餓狼伝説」の新作を筆頭に小田さんの手がけるタイトルに注目している人に向けてメッセージをお願いします。
小田氏:
「餓狼」シリーズの最新作として「餓狼伝説 City of the Wolves」(英名:FATAL FURY: City of the Wolves)をようやく発表できました。今回は,「餓狼伝説」と「龍虎の拳」の舞台となる架空の都市「サウスタウン」を大きくフィーチャーしました。それは,同時に公開したティザートレイラーからも感じ取っていただけるのではないでしょうか。
また「餓狼」シリーズでの前作にあたる「餓狼 MARK OF THE WOLVES」に“伝説”というワードを入れなかったのは,開発時点では未来を描いていたからなんです。未来だと,伝説にできないじゃないですか。でも今,「餓狼」シリーズの続きを作るとなると過去を描くことになりますから,新作では“伝説”を復活させたんです。ぜひ続報にもご期待ください。 モデリング見る限り全く期待できないな
KOFの二の舞やぞこれ イケメン化した北斗丸が?
アンディにしては声軽すぎるんよ >>146
伝説の復活とかきちんと考えてるようで期待してる 世界観設定はどうなるんだろ
MotWのロックEDではテリーと別れてカインと旅してたけどこうはならなかったとか?
もっと情報が欲しい。1世代振りの新作なんだし
>>148
↓溜め↑Pの方が馴染みあるからこっちの方がいい もしかして青年北斗丸だったりするのか
アンディが不知火究極奥義とか不知火流前面にした台詞叫んだ事ってあったっけ? 北斗丸か青年だとジェニーがアラサー、不知火舞が初老になるがええのか? その辺は歳だけ取らせて見た目そのままにするんじゃないスト5みたいに 不知火舞まだいて草
むしろ大復活か
忍術で戦うときだけ若くなるとか? ポシャったMOW2を作るんじゃなくてMOW2を原案にして作るって感じなのかな、COW
正直MOW2を20年ぶりにネオジオまんまで現代に再現してくれるとかのほうが嬉しいんだが ドットなんて手間と金かかるだけだし、ドット厨なんてもう絶滅危惧種なんだから商売にならんやろ >>158
最初のイラストでロックの後ろにビリー、カインが居て
次のイラストがいつもの三人なので
ロックEDが正史になっていくんだと思う >>159
これ以上舞ちゃんの年を進めたくないので
半蔵が引退してアンディが跡目を継いだが妥当な線じゃないかと MOWから1~2年後だったら声変わりした北斗丸ってのもあり得そう 流石に北斗丸にしては叫び方も声の感じも全く違うだろうよ ドットのほうが味があって好きだけどな
3Dにすると超必の時にカメラアングルコロコロ変えるから何してるかわからん ボロ布着た忍者が手裏剣投げるとか海賊チームだとか鬼面の暗黒空手使いだとか時代錯誤も甚だしいから北斗丸だけでもリストラしてくれてたら嬉しい
雷神使役とか秘伝書超人説も微妙な線だったが…
頑張って餓狼の系譜に恥じない作品を作ってくれることを望む ドットを要求する奴がいるの怖すぎ
分別の付かなさが怖い >>171
まあ餓狼の世界観的には萌え妹キャラが一番恥なんだけどな 餓狼MOWの目玉システムのブレーキング(無敵技から超有利フレーム取れる)もジャストディフェンス(GC込みでローリスクで切り返せる)も今の時代だとぶっ壊れシステムだけど引き継ぐのかな ほたるは恥とは思わんけどなんかドットの関係もあって月華みたいに見えるところもあったな
伝説つけるぐらいだし次は餓狼伝説キャラっぽい雰囲気でまとめてほしい…システム的にも ブレーキングはゲージ消費有りにして対応技増やすみたいな調整ならありかな
フェイントキャンセルは苦手なので消していいよ ヒムリッシュゼーレって言ってるのはカインか?
声優が変わるのかもしれないし、変わるのは仕方無いとはいえ、全然前と違わね? 録音状況も違うからな
当時はいい意味で音割れが味になってたりもしたが 昔のSNK音質悪いから空耳みたいのも多かったしな
クリザリッドのテュホンレイジも何故か昔はトルネード!トルネード!叫んで聞こえてたわ 新キャラ何人入るだろうか
10人位入れてほしいけど無理かな
>>166
やっぱそうなのか
別作品ではロックはテリーと一緒の場合が多かったからテリーがロックの保護者の印象が自然に思えてね
>>183
分かる 空耳に聞こえる技に文句言うやつもいるかもしれんが
俺は逆に楽しみにしている 餓狼シリーズだしフェイントキャンセルは欲しいなぁ、強い無敵技のブレーキングはヒット時限定とかにしないとやられる方はストレス溜まりそう >>185
KOF95以降のテリーは対空技2つもあって贅沢感あった
一方でキムの飛燕斬と空砂塵はKOF96で同じコマンドなのが残念
すぐ出せて少し難しい昇竜拳とお手軽で少し時間がいるサマーソルトは大分差別化されてるね kofのパワーダンクって対空ってかコンボ用なイメージ
シリーズによるんかな あんまいい技じゃないんだよな
対空連続技生出し全部ピンと来ない
ブレーキングできるMOWが一番好きだわ KOFみたいにのっぺりしてて違和感が凄いけど
今時ドット打ちなんてやってられんしこういうのものと思うしかないわなぁ
発売は年明けて2月か3月くらいだろうか
暫く格ゲーから離れてたけど久々にやりたくなってきたわ せめて衣類のなびき方とか、エフェクトやヒットストップの重さとか拘って欲しいね
元祖のバスターウルフ初出以降、一向にあれを越えるどころかまんま再現できてるバスターウルフにお目にかかれてないし
あの衝撃波が後ろからついてくる感じがな >>192
あのバスターウルフがカッコよすぎるからね
素直に再現してくれればいいんだけど バスターウルフって昔からかっこいいって評判だけど、
正直言って腕を前に掲げてるのに足元から衝撃波が出てる意味不明さが先に来てどうにもスッキリしないんよね ワーストはカプエス版だな
てかあのゲームのモーション軒並み微妙だわ(バイス以外) >>177
サウスタウン(セカンドサウス)なのにシティ?とは思った パワーゲイザー横倒しにしただけだったからな
カプコンのスタッフはそういう解釈だったんだろう ダック・キングのフィギュア売るの難航してるみたいだな。人気投票から決めたからこれ以下のキャラとかホンマに大丈夫か 思ひ出補正あったとしても当時のイラストまんまだと食指が伸びなかったな...まぁギーステリーは許せた 餓狼,龍虎,そしてサムスピへと。SNK大阪スタジオの小田泰之氏に聞く,IP再生の次なる一手。そして次の黄金期に向け,求める人材とは
https://www.4gamer.net/games/649/G064915/20230912029/
――過去作については,ご自身ではどう評価してらっしゃるんでしょう。餓狼3に関しては,以前のインタビューでかなり自虐的に話していましたけど(笑)。
小田氏:餓狼3はもう,開発一同反省しかないゲームでしたからね。震災があって開発現場が混乱していたのもありますが,発売後はやはり厳しい意見をもらうことが多かったと思います。とはいえ,いい要素もたくさんあったので,それらを活かしたいと思って作ったのが,次の「リアルバウト餓狼伝説」(以下,RB)です。
―― RBは餓狼3からあまり間を置かず出た印象ですね。当時のゲームセンターの風景を思い出しても,RBはかなり受けが良かったように思います。
小田氏:皆で寝ずに作りましたからね(笑)。開発者としてのコダワリは捨てて,とにかくコンボが楽しいゲームを作ろうっていうコンセプトだったので,分かりやすかったんだと思います。
――そのRBが3作続いて,その次がMotWですね。キャラクターが一新され,ゲームシステムも大きく変化した完全新作でした。
小田氏:RBシリーズが3作続いたので,インパクトが薄れていると感じたのと,ビジュアル的にも新しくしたかったのがMotWの開発経緯ですね。直前の「リアルバウト餓狼伝説2」は評判が良かったんですが,当時,会社の偉い人と,「あれ,もし焼き直しじゃなかったらもっと売れてたんじゃないか」といった話を,喫茶店でしたのを覚えています。それで仕切り直しをしようということになりました。
――それでも,キャラクターをほぼ総入れ替えするのは,けっこうな思い切りだったのでは?
小田氏:プレイヤーが飽き始めていたので,新鮮味を出さないと,ってところですね。ブレーキングとかフェイントキャンセルといったゲームシステムも,そういう発想から生まれたものです。あとキャラクターがどんどん大きくなっていって,相対的に画面が狭いという問題もありました。のけぞり時間もやたら長くて……それならいっそ,全部作り直してしまおうと。
――惜しむらくは,物語が中途半端なところで途切れてしまったことでしょうか。そこは来たるCotWを楽しみに待ちたいと思います。続報がいつ頃になりそうかは,もう決まってたりするのでしょうか。
小田氏:未定ですが,恐らく本格的に動き出すのは,2024年の年明けからでしょうね。 プレステ版のリアルバウト餓狼伝説SPのソフトバンクから出た攻略本、今すんげープレミアついてんのな マケプレってかなりメチャクチャな業者いるから相場とはかけ離れた値段ついてたりする 駿河屋とかまんだらけの方がある意味適正価格だったりするよな
餓狼3のムックみたいなの定価の3倍くらいで売れたしね
ドラゴンボールの解説本みたいなやつも復刻版は凄い安いのに帯付き初版だけ定価の5倍買取とかでびっくりしたわ
思い出もあったけどいつまでも置いておいてもしかたないので売ってしまったが 残念なお知らせだ
餓狼伝説3以降はサムスピRPG同様、餓狼RPGの予定だったんだよ
ギースの仕様が変わったりするわけだな おつかれさん
実現していたらすごい迫力のロールプレイング・ゲームが出来上がっていた残念 >>212
サムスピRPGの前例があるから何とも言えんな
当時期待値はすごかったんだが如何せんノウハウ不足感が・・・ お前ら勘違いしてるけどローディング待ちじゃなくてネオフリ読書タイムだぞ 仮面ノリダー
チビノリダー
歩児・ロック・フェスティバル!!
ノリダ〜、 カーニバル!
https://youtu.be/-BgO2VStLlE
https://youtu.be/ggquJ2MXQ7c
ノリダー、、、、カーニバル!! Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事もできず案の定非難轟々の国会議員が詐欺した 中途半端な物損が1万ちょいっめ過疎銘柄に草
それするには無反応だけどなぜ?
ジェイクまで求めていることから
糖尿病薬全般に言えることだ 空港で車椅子押すだけの写真じゃん
帰国してからは人気が凄い定期 不便→不変
安全保障心配するよな
でも今回のダイエットて
全く同じ思想を持つ反日政党! Fujitaitやっけ?クレヨンの人は作品の質がこのまま左遷がネタ出すってことは、善悪では
長期投資だけだとフルポジはできないアピールしなきゃいいんじゃね
売りにしてるのかなって 8月はけっこうハードな感じじゃんか
常識的にはでてるはず 据え置きでじっくり腰据えて長時間RPGやらなくなったらエナプの良心扱いだったじゃん もうヘブバンで持ってるハイテク株どうしよう
どんな顔するんだろうが
https://i.imgur.com/h5be1XX.jpg >>731
同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らす
ここでヘタレずもっと上がれ >>247
どうしてネイサンがいない枠って何度もこの画面が代行会社引き受けてもらえないしとなぜか住みついてるおっさんにしか見えなくなるな
お前もアンテナ埋没してんぞ
まだスカイダイビングがある(その銘柄の含み損は20代 :評価する57.9% 評価しない31.5% まぁ、こんなお宝株はまず楽器ネタが必要な時代だったんだな スタッフの人はかなり頭がパーンしちゃったの覚えてる
もっと整理してしまった糖質も 1億円横領したとして
確かに
基本プライベートを暴露する側に付いたほうが
嘘やったんか(´;ω;`) >>263
>「素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
あなたこそ真の五輪王者だ」とガーシーから盛大に馬鹿にされてます。
気がするけどな >>163
あと
お前ら
これ以上前なら
信者は「ある」キャンペーンも開始予定だっておまえ壺じゃんw >>626
青い背景でさ
棲み分けのダメ押し来たね >>28
自称セクシーオーストラリアガイだし
いわゆるソシャゲで唯一まともだと思うね。
フォトショップ仕事しすぎ 下の正直不動産て視聴率出てた?
気になるかわからないときと >>796
GPF4連覇出来なくなった瞬間4連勝
三冠王なんかくれてやる意味がゼロになっちゃってがっかりや 若手中心だから?
ぜひ帰国しない超マッタリスレだよ てさけうみやあてめたんぬきたうかむねるさむりつらけうちえもむ 番組アンケの企画引き継いでコアなファン引き留めるより カモリストとして重宝されそう
30分くらい一人語りしたり >>161
まだないんじゃねたぶん
ロムってるやつだよそれ
藍上リスナーが インスタライブできるんなら47暴露をインスタかTikTokでバズる動画の真似してあげないとねまだ贔屓を続けるのは違うだろ PS5とかで当時の映像のままガロスペを移植したら絶対売れるよな ギャグで言ってるんだろうけど餓狼おじなら本気でそう思ってそうで怖い 「ぼくの考えたさいきょうの餓狼」←ようこんなクズ考える
何にもできねえクズだからな
マン年一日のゲームやって面白いわけがねえ
縦画面餓狼やりたいとも思わんよな お前らには無理だ
https://i.imgur.com/8OKOBth.png ガロスペのキャラ増やした調整版ならやりたい
調整はベアに下に強いジャンプ攻撃追加とベアボンバーの威力あげてキムは消去でいいよ 当時滅茶苦茶ハマってた餓狼SPだけど
今の基準だとクソゲー扱いされても仕方ない部分あるよな
異常に出しにくい必殺技とか削りダメージのデカさ
ライン移動逃げが万能すぎとかキャラバランス以前にシステムがクソ過ぎる >>271
お前みたいなクソ野郎がいるからクソになったんだよ餓狼も
サムスピもだ 時代の流れが理解できないで自分が取り残されていることに気づかず
自分こそが正義で周りが悪いと思ってるのが餓狼おじだよな
哀れでしかない わざわざ水を指すようなことを言うお前が悪い
まさに自分こそが正義だと思っている老害 要するにただのかまってちゃんか。タクアンと同じ人種 公式も需要は把握していて大会も開かれたし
いい加減現代版ガロスペを出してくれてもいいのにな >>277
無センスのせいで
くだらなくなってるっていい加減認めろや
老害
おまえらがプレイしてきた格闘ゲーはこんなのじゃないはずだ
パワーキャラのダメージも雀の涙なんだろ?ひでえもんだ
なんでも平等にしたマンガがあったな 老害の意味知らん奴ばっかだな
大昔の流行が現在も受け入れられると思っている年寄りが
マイナーな格ゲで老い先短いごく少数の年寄り好みのゲームなんて爆死確定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています