スト6に望むこと書いてけ★6【要望・提案スレッド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>893
カプエスは1はシンプルだったけど2は結構グルーブが複雑な感じした
ただハイパースト2みたいにいろいろなバージョンのシステム入れるのは
格ゲーファンには面白いかもしれない
スト2イズム、スト3イズム、スト4イズム、スト5イズム、そして新システムスト6イズムと
スト1は流石に難しいけどね >>899
公平にキャラ選べるんだから本来は文句なんて出ないはずなんだけど
調整警察がうるさいからそんなにバランスがバランスがうるさく言うなら
じゃあキャラ1キャラにしろ、調整警察が黙るからって事 >>901
全員が満足するゲームなんて不可能だからメーカーもそういやつらは相手してないと思うよ
ホストに惚れて必死になってる女みたいなもんよ 懐古ジジイにはなりたく無いなあ…
俺も6が出たら5が良かったとか言う老害になるのかなあ できない人を長い間できないままにしたのが原因よな
伝授するにしても伝える側が何がわからないのかを真面目に考えなかった
お互いが信用してない 6はありそうで無かったグルーヴゲー
7は6で慣れたVTVSを組み合わせ可能なリミックスゲー
7の頃には数字見ただけでVTVSの
当時の内容が想起出来るよう育っているかも?
5をベースなら曲もキャラも使い回せるし
遊ぶほうも今よりは覚えやすくなる気がする >>904
でもKOF15が出たらKOF14が良かったとか言わないが。良くなってるので
ウメハラも言ってた。スト5はシンプルでバランスがいいゲームだけど面白いという訳ではないと
振ったら不利になる技が多すぎるのもつまらない原因。ウメハラももう少し不利技減らした方がいいと言ってる
そしてスト5はターン制ゲームだとも言ってる >>900
イズムだとキャラの中身が変わって嫌だった
グルーヴはスト2を衣替えするだけなので
覚える事は少なくてすぐ慣れたよ ストファイナンバリングタイトルてグループとかイズムはないんじゃないかな
競技性高いのがナンバリングタイトルでZEROとかは取っつきやすさ重視だった(当時は) あまりに不利すぎて死に技すぎで使えなかったり
弱しか出せないとか、先っちょ当てだけとか、やっててセコイ気持ちになるんだよ >>909
グルーブのが好き?そう。俺はイズム好きだった
まあZイズムしか使わなかったけど
>>910
まあ確かにナンバリングでお祭りゲームシステムはないだろうね
スト6のリュウを見て今から不安になってる。リュウのイメージはスト5のでいいのに 最近は家庭用ハードの過去のサブスク配信が増えてるよね
なんだかんだ過去作の人気があってそれを
重宝する文化は減らないし寧ろより触れやすい傾向で
俺は亜種をこれ以上増やすのは得策とは思えなくて
逆にコレ一本でストは基本、事足りるというふうになって欲しい 初心者取り込むのはもう無理だし
まあ正直ストは要らんよね
2に人口が戻るのが一番理想 >>905
4のとき遅らせグラ昇竜の複合を知らなくて遅らせ昇龍と当て投げの択だけではめられて締めにPA連打して殺されたことある
ある意味指導だけどそれより先行組の舐めプの意味合いが強いのが格ゲーじゃ当たり前だな >>916
本番じゃないのか。
ちなみにおかずは? 格ゲーは知りあいがやってることがモチベの全てだからネットだけでは限界あるね
特に最近のはスタダ遅れたらそれまで。村には入れない 1vs1だから勝ちにシビアにもなるし、2、3Fの遅れでも対戦バランスが破綻するとなると調整が難しすぎるんだよね
もう終わりだよこのジャンル バチバチにやり合うならともかく知り合いと遊ぶ程度ならハンデ付ければある程度スタート遅れの実力差埋まるやろ、埋まらんかな? 伸びる才能を厳選した上で青春を全部格闘ゲームに注ぐ勢いで合宿しプロのつきっきり指導を数年続けてやっと殿上人。
それでも動画勢には見向きもされない泡沫プロ
コストの大きさを考えたら誰でも簡単に上手くなれるとは言えなくなったね。 身も蓋もないないこと言うとヲタク、
つまり開発には人の気持ちがわからない
だから人が離れていった >>891KOF15はスト4シリーズ以来面白い格ゲーだと思ってるわ
まずトレモが面白い、スト5はトレモがマジで数字のお勉強の為だったもん
ロードもスト4から比べるとだれるほど長いし、KOF15はイロモノ少ないのもいいね
ストはブランカ本田ダルシム辺りもう最初からキャラ選択で除外するもん ロードもスト4から比べるとだれるほど長いし→スト5はロードもスト4から比べるとだれるほど長いし >>923
ホンとそうだよね。俺はスト5でもイロモノ使ってるし
イロモノキャラが大好きだが(KOFで言えばチャンとか大門)
今回KOF15リストラされたけど、それでもちゃんと今いるキャラの魅力が伝わってくるんだよ
ストは過去は歓迎されてたイロモノたちが今や足を引っ張りだしてるよね
ザンギ、本田、ブランカ、ダルシムなど。明らかに現役のスト5ファンからかなり嫌われてる
特にオロは酷かった。気持ち悪い呼ばわりされてた。過去私もオロの大ファンだったけど
あんな感じで出すなら出さない方がいいと思ったね。弱いし生理的に受け付けないと皆から言われてるし
KOFは14がロード糞だったのを反省して速くなったよね。スト5と同様もっさりしてたのも改善してキビキビになった なんていうか他ゲーで見るような病的な作り込みってないよなー
ステージも良いなって思うの2、3個ぐらいしかない
コスだけはいっぱい選べて楽しいスク水全員につけろ 6だからカプジャム式アケモを6回させたい
アケモでは主人公はもういっそ決めてて
自分を含めてボスを合わせて全6ステージ
初戦は毎回ミラーで鏡越しに自分と戦う
基本は5のコピペで良いんだけどそれじゃ掴みが弱いので
そこでアケモの中に5に出てない復活枠を必ず用意して
あたかも6人の新キャラみたいに紹介
スト5ベースで良いから初回から36キャラ頑張って欲しい
そして全部クリアしたら初戦の鏡の声の主が・・・to be continue 共に新しい6人の影もチラリみたいな
過去だけかと思わせつつまだまだ続くと匂わせてくれ ドラクエ10で職業クエストってのがあるんだが
これが中々良く出来てな終わったと思ったら
次回予告とか見せてくれるんだよ
短いんだけど続きが気になる予告を
アケモクリアしたら次回アケモのちらみせとかしてくれ
アケモだからアケでも1人用として遊ばせたら
最低6クレ回収出来るし、そこで復活の呪文みたいなのを
Fidと紐付けさせたら家庭用のアケモ免除とかおまけや
アケ専用称号を家庭用にも持ち越せるみたいな
アケ連動企画とかも頑張って欲しい >>925
15は予想外に面白いわ
14がアレだったし正直全く期待してなかったんだがな
しかもSNKのくせにバランスがいいという嬉しい誤算 >>930
スト2懐古勢かも知らんがそれは微妙に違う
熱帯で初心者帯までは3段出せれば戦える様にするのは大賛成
でもそこからやる事ないのは大反対
キャラ多過ぎるからリュウだけの話にするけど、基本なジャンプからの3段、J大P中足波動まで出来たら現状でもそこからもう一回波動コマンドでCAまで出出す難易度は高くない
なんなら入力の受付はスト2より緩くなってるんじゃないか?詳しくないけど
改めてリュウのトライアルとか見て欲しいんだけど、最初に教える01番はジャンプ大PTCのコンボだぞ(確かにダウンは取れるが…)
スト2好きだろうから思い出して欲しい
COMリュウが使ってたのはジャンプ大K大足だっただろ?
コ・レ・だ・よ!!
そしたら最初に教えるのはチガウダロ…orzって思うんだ
実用的な立ち小K小竜巻なんかどこにも載ってない
動画勢だって動画見てれば腐るほど見てるはずなんだが、カクハンとフレームに気がつくまではコレが重要とか思わない
それを誰も教えないんだよこのゲーム
※念のために言うけど、これは現在熱帯してる初心者の話じゃなくて、早期に熱帯やめてしまってか一回も接速すらしなかった人たち向けの話だ
※今そんなレベルでも熱帯してる人はよくこれを乗り越えれたと思う。改めて考える乗り越えれた初心者は凄い。補助輪無いのに
最初に戻ってスト2相当まで戻そうと言う気持ちはわかる
でもそれはコンボだとかシステム面じゃなくて、意図してかしなくてか絶妙なCPUが凄い先生役をしてたんだよ
今思ったけどゲーセンだとデモ画面でCPU同士が対戦してるのを眺める時間がある。移植版も放っておけばデモ画面で戦い始める
あれがが学習機会だったんだよ
なんとなくCPUが使うコンボや波動を飛び越えて飛んだりは、みんなあれ見て学んでたんだよ >>933
じゃあコンボは3連続までで、スパコンだけは4入れられるようにするのは?
これなら感覚的にシンプル >>934
長いのによう読んだなw
じゃあいっそのこと2段までにするのはどうかな
全キャラジャンプ大K大足だけ
楽しそうなゲームになるかな? 段数というより、コンボの当て方、当てた後の展開、リスクを学ぶ機会がゲーム外部にしかないのが問題 コンボの段数が多いからスト辞めたって人はいないと思うよ
動画で難しそうなコンボを見て、自分には出来そうに無いと思って諦める人はいると思うけど
過去作をやった人はそれ見て逆に購買意欲だろうし見せコンや永パでゲーム崩壊なんかもしてない
問題はやっぱりちゃんと教えないってことだよね 具体的に初心者の心を折ってるって思ってる多段コンボってどれのことを指しているんだろうね>スト2オジ
多段技多いせいで10ヒットとかでも技3つ繋いだだけとかあるわけで見かけと違うよね ボーナスステージオンリーの対戦モード
一人用勢のほうが得意だったりして
てかなぜ今までなかったのか カプコンがオン対戦のラグ対策を他社に提供していればKOFももっと流行ったかもな
カプと他社の格ゲー、大乱闘のオン仕様の設計がそれぞれ違うことも知らんやつがエアプ認定してイキってるスレだからな 長いコンボよりは起き攻めがわからないんじゃないかな。三段コンボでも起き攻めダウンと繰り返されるとわからん殺しと感じるだろう。 >>942
知識やセットプレーでぼったくれないと素早いだけの子供に蹂躙されるぞ
対応できない奴を同じ行動でわからんまま処理するのが格ゲーコミュニティの根幹と言ってもいいくらい スマブラはホムヒカがいる以上マジでつまらんわ
なんでハイスタンダードキャラがクソ技持ってんねん ストリートファイターの版権が日本に戻ったからちょっと期待してる >>935
3が直感的に出来る最大だと思う。2だと少ないかと。後スト2シリーズで3連続は実績あるから、
パンピーにとっては丁度いい長さなのかもしれない >>942
ステップ1が牽制からのコンボとジャンプからの3段でダウン取れる奴だと思うんだ(プラスαはCAなども使った初心者向け最大)
ステップ2がその起き攻め周りだと思う
前ステして投げと打撃の2択(打撃はステップ1のままでも良い)、そして重要なのがその防御方法もしっかりセットで教えることだと思う
ここで問題になるのが当て投げだね。初心者には十分なハメ行動だ
これを放置するから嫌になってやめるか、リバサ昇竜(or竜巻)を擦る謎プレイになる
ちゃんと教えれば駆け引きオモシレーってなるのに、教えないから分からんツマランかになるかパチンコぶっぱプレイの2択になってる >>937
ちゃんと教えないからこそ減らすのも有りかと。減らしても面白さは変わらない可能性もあるし。
コンボ長い=面白いってのがいまだに分からん。「長いコンボ成功したわ」位にしか思わん。 >>946
あなた自身は4以上のコンボできるの?
単に自分が苦手って話をすり替えてないかい? >>942
それもあるけど、3段だとやられてる時の無力感とかパニックが起きない分次のやる気に繋がると思う。
対処法が「こうすれば防げる」ってのが直感的に分かりやすいとモチベーションは保たれるよ。 >>943
そこが肝かもよ。子供が活躍出来るってのはとてもゲームとしていい事かと。 >>949
俺が3連を薦めるのは俺が苦手だからだよ。そういう人多いだろうし。
飛びからのセビ滅何とか出来るレベルだけど、確かに練習すると出来るようにはなるんだけど、練習なんかしたく無いしコンボも覚えるのしんどいし、さらにそのコンボ使えるようになっても然程楽しさが上がるかと言ったらそうでもない。
勿論努力含めてセンスある人は楽しいのかもしれんけど、パンピーはそこまでやるかなぁと。 >>951
どっちを取るかだよな
ストは意識して知識の方へウェイトを置いていて次もアクションゲームにはならないんじゃ >>952
コンボ決めるのは爽快感あるけど立ち回りの改善点がわからなくてイラつくことのほうが多いんじゃないかな、初級者帯は >>952
今どこのランクかわからないけど、自分の停滞感を全体のものとするのは無理があるよ
分けて考えよう
逆に君がコンボできる様にここでアドバイス貰ったら問題は解決するんじゃないかな
確かに自分ができないコンボやセットプレイを防御もできずに眺めているだけなのはダルいだろうね
具体的に返せないセットプレイはどのキャラのそんな奴で、自分ができないコンボはどれなんだ?
具体的にそれ言ってくれれば共感する人も居るんじゃないかな そもそもストリートファイターを手に取らない層をどう取り込むかというのと、
始めてみたはいいけど対戦で折られてしまう初心者層を別に考えないとね >>945
そついやルークってアメリカ人が考えたのかな? >>954
それはある。だからこそコンボも少ない方がシンプルで敷居が下がると思うんだよ画面も静かな方がいいし 完全な新規の人は、アニメの戦闘シーンやRPGでも必殺技をするのを見てるから、自分で手足を動かせるキャラでそれを出来ると思って格ゲーに興味を持つと思うんだ
それがそれが新作でポコポコボッコンの3段までだったら「このキャラ雑魚では?」ってならないかな
CAの演出嫌いも分からんではないけど、あれでコンボ締めてくれないと凄いかすごくないか一見さんに説明できないと思うよ >>955
俺だけじゃなくてネットとかでもコンボ練習したくないって声は多いよ。
一回「格ゲー やらない理由 やめた理由」とかで検索して、格ゲーの何が敷居を上げてるのか知るのも楽しいかもよ コンボの段数減らすっていうのは、つまり目押しルートやキャンセルルートが減るわけだ
ヒットで+6F取れる技があるとしたらこの6Fののけぞり時間は技は出せないけどガード可能な硬直にするとかそんな感じか?それとも有利不利幅を狭めるのか?
コンボ習得(というか一人でシコシコ訓練する事)を緩和するのは一理あると思うけど、具体的にどういうゲーム性を目指すのかが伴わないと、ただ選択肢が少ないだけの原始的で地味なゲームになってしまう懸念がある >>946
飛び地上キャンセル必殺技でどうあがいても最低3段にはなるのに2段だと少ないかもって2D格ゲーすらエアプだろ >>960
話を聞いていると、何でつまづいてるか分からんけど>>960はこのゲームに限らずゲームが下手なんだと思うよ
だからコンボ段数を減らしても別に君が勝てるようにはならんと思うぞ
スト5は特に投げ中心の防御の駆け引きが大きいから、相手が仮にコンボなし縛りでも君が勝つとは思えないぞ
完全に失礼な想像だけど、相手に触りたくて触りたくて突進を切り返して常に暴れているとか、待ちガイルでずっと座ってるけど対処を知ってる人には全く通じてなくって飛びが通ると毎回フルコンもらうとかそう言うプレイの人を想像しちゃうよ
つまり、なんのキャラで君はそんなに困っているんだい? >>952
もうセビ滅なんてないのに5やらずに何言ってんだ
こういう人のために5の仕様にしたのにエアプで騒いでるんだよな >>960
ギルティXrd以前とか、スパ4の目押しとか、鉄拳6以降への意見としてコンボ長すぎ練習大変!ってのは分かるんだけど、ストVはこの問題に対しての一定の回答は出してるよ
タイトルごとに切り分けて考えよう セビ滅できないから3段にしろって人いるしそういう人は5やってないんじゃないの これもう3段の人にアドバイスするスレで良いんじゃないかな
使用キャラなんだろうね
話聞いてる限りは完全に某先生プレイだよ 3段て事は小小とか中中とか中大とかの通常技の目押しなくせって事だと思うけどそれないと展開速くなるし単発ヒット確認しないといけないなら余計難しくなる
5は4と違って先行入力きくから早めに押すだけで繋がるし
何より動かしてる感減るし地味になるし初心者はコンボ大好きだからあったほうがいいと思う 俺はもう勝手にリュウ使ってるだろうなと決めつけてるけど、5の大きな問題として”リュウが弱い”と言うのはあると思う
使いこなす人でやっと中堅、最大火力は出るキャラだけど、まさにコンボ練習しないと火力が出ずに沈むキャラだよね
今のリュウは古いプレイヤーウケ狙いの勝つのは難しいキャラだよ
使用率1番高いけどさ 初心者同士ならリュウ弱いとかないでしょ
ゴキブリとかキレてる初心者いるくらいには波動とステップ投げで初心者対決ならうざい
本田とかベガのほうがもっとうざがらせられるし簡単だろうけど >>970
その通りなんだけど、多分3段先生はそう言う勝てるプレイをしてないんじゃないかな
それをしないで自分が勝てないのはコンボが難しいからだって思っている気がするよ 永井先生は確かにコンボ習得が遅いよなぁ
でも6年前シルバー帯の時はあんなもんだったような遠い記憶 >>969
だから結局弾抜けてくるようなストなんて要らないんだよ
どうしてもコンボさせるならKOFかブレイブルーやります
ウメハラと2の名残がなかったら誰もやってない
試しに名前変えて出してみて欲しい
恋姫なんとかのが余程マシなんじゃねえかな いやそれ弾抜けされないルーク使えば解決ではw
それかリュウの弾もルークみたいにしろとか提案する方が建設的
あんまりそればっかり言うと僕の好きなキャラが最強じゃなきゃヤダヤダ言ってるのと変わらんですよw ていうか離れた場所に飛び道具が出るようにすればいいんじゃね? >>963
困っては居ないけど、コンボ減らすと単純に覚える事が減るからいいのよ。
格ゲーの敷居高い理由として「覚えることが多い」ってのがある。
他の駆け引き減らすよりは、コンボ減らすのが視覚的にも手っ取り早いかな、位の意見だけどね。 スト5のコンボなんてexで浮かせて追撃かスパキャンくらいなのにそれすらついていけない人がkofもブレイブルーも無理だろ >>976
コンボは出せるのか良かったね
じゃあコンボの楽しさも知ってるよね
特に習得も難しくなかった様子だけど、じゃあ逆に自分の実体験でもないのにどうしてみんながコンボで挫折したって思ったんだい? >>976
976も>>979みたいにカプコンのゲームはぶっちゃけ全部つまんないのかな? >>912
既存のキャラを年取らせたり 風貌をガラッと変えても喜ぶひといないと思うわ
そのキャラのファンならなおのこと 時代はストゼロのほうがうけるだろ
リュウケンが若いイケメンコンビ
絵柄もエクストやマブストみたいなちょいアメカジ風なら日本にも海外にも両方うけるのに >>976
さすがにある程度やる気あるならスト5のコンボ覚えられないバカはいない
エーペックスのほうが武器全部覚えてもそれ拾えるかもわからんしまだ覚えるの大変だわ 現/総体力、コンボ与ダメージなんかは対戦中に明示していい
残り242/1050と表示されてれば、さっきのコンボが270だったからもう1回通せばいいな!とか自発的に戦略を立てられる
ゲージの長さで足りるか足りないかギリギリ判断するような職人的センスが盛り上がる事もあるかもしれんが、行動指針が得られないとっつきにくさの方が上回るだろう
あ、根性値も撤廃だな それと、UIの位置と1P2Pの左右が一致しない気持ち悪さに関してはいまさらクレームないのかね
スト1じゃないけど、オンライン対戦では常に自キャラが上、相手が下とかでもいい気がするんだけどね
ゲージの種類を整理するのが優先だとは思うが… それも含めてカプジャム式アケモだな
初期はそれこそ三段跳あるかどうかだろ?
スト1とかキャンセル無しだから
飛び>地上 二段も繋がれば良いほう
そんなのでサガット倒して2時代にキャンセル登場
飛び>地上キャン>必殺技 三段
ベガ倒して3でEX技登場で
ゲージ>ゲージコンボの概念
ギル倒して・・・少しずつ与える
本当にリュウの子供とか、老後とか全く興味がない
そんなのは小説とかアニメにでも任せてればいい
ガンダムみたいに一番良い所だけ膨らませて
今風にアレンジして何度も再販すりゃいいと思う >>968
展開速くなるのは確かにあるかも。5のコンボに不満は無いけど、実際5でも一般人からしたら簡単になった事は分からないんだよね。
だから見た目で3連までにすれば簡単になった事が分かるかなぁと。
後、初心者ってコンボ好きなの? >>978
それこそ格ゲーやらなかったり止めた理由を検索するといいよ。皆覚えるのがめんどいとか、不満書いてあるよ。 勝つための道筋や答えがなかなか出ない立ち回りや起き攻めのより、コンボ成功のほうが達成感早く得られるじゃん?
初心者がコンボが好きなんじゃなくて、勝利に近づくためのご褒美がコンボなのよ ん?何度も言われてると思うけど、コンボが少ない方が人が集まるって言うエビデンスあるんかな?
これも何度も言われてると思うけど、スト2の頃は他に選択肢がなかったからね
そのゲームの平均的なコンボ段数と、売上本数や熱帯の同時接続数の様な客観的指数ってあるかな >>988
あと格ゲー全般とストVをごっちゃにしないで語ってくれ
コンボが難しい長いのはストV以前の作品
GGSTも過去作より大幅に緩和してるしそういう時代の流れなのかも PC版steamだとユーザーの直接的な批判も見れる
でもコンボが難しいって意見で良くないボタンを押してるのは自分は探せなかった
DLC商法とか初心者狩りやチート、単にバグに対する批判は沢山あるけど。 とにかく対戦だけで楽しみつつ強くなることができない
対戦外で勉強特訓してからじゃないとすぐ壁に当たる
3段おじの大枠の主張に共感するとすればそこ、フレーム関係もそう
言うなればリリースしたてのソシャゲでいきなりリセマラして最適デッキ作ることを推奨されてるようなもの
ソシャゲは自己満で進めることもできるけど1vs1の対戦ゲーでは全く面白くないだろう スト6なんてどうでもいいからカプエス3作れや
いや作ってくださいお願いします…orz 難度で言ったらアークのコンボより中足昇龍のが遥かにむずい
パッドではどうやっても真空が出る >>994
当時 カプエス3が作られなかったのって
SNKが傾いたからだっけ? >>981
いや人によると思う
3で歳重ねたリュウ見れたのは嬉しかった。自分も同じように歳取るわけだからね
つーかいつまでもリュウケン春麗スト2キャラに固執してる人らが癌なんだよなぁ 177 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 (アウアウウー Sa0e-B0DH) sage 2022/02/01(火) 15:15:46.36 ID:PE5gbUV1
KOFやって小中Jに踏み潰されて地上戦がない!クソゲー!って言って戻っていくもん専を見たいね
242 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9716-sA4F) sage 2022/02/07(月) 11:16:43.54 ID:HbcsFa7e0
もんプロがスマブラやっても一切通用してないのがまあそういうことだよね
245 俺より強い名無しに会いにいく (ドコグロ MMdb-QG6M) sage 2022/02/07(月) 11:26:11.70 ID:msy1jaUdM
中ジャンプや低空ダッシュにも対応できんにスマブラくらい離れたゲーム性に対応できるわけないがやw
ジャンプ連打されただけでイライラw
26. チゲより強い名無しさん
2014年02月13日 06:34
初格ゲーはスパ4の奴が、他ゲーやってみた際にありがちなこと。
・低ダできない
・振り向き低ダできない
・GCできない
・微ダができない
・バーストポイントが分からない
・中段が見えない
・GPって何?頭属性って何?
・地上にいたがる。←地上にいて何か得あんのか?
・意味もなく通常技空振る
・うろうろおじさんしてたら、突っ込んでこられて固められる
・上だけをガン見してんのに、突っ込んでこられて固められる
・低ダとか見えるわけねーじゃんクソゲー
・二段ジャンプとか逃げてばっかじゃんつまんね
・もっと無敵時間長い技ねーのかよ
・固め攻撃うゼー、これぶっぱするしか打開できねーじゃん
・クソ技クソ行動の押し付けばっかじゃねーか
・熱帯ラグい?俺が反応できないってことはコレ超ラグい?
396 :俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/04(土) 17:33:34.45 ID:uTmPZEh00
このゲーム、相手してて楽しくないキャラが多すぎ
立ち回りもそうだけどクソ長いコンボからの見えない崩し・離れない固めにつき合わされるのがやってられん
キャラバランスだけじゃなくてこの辺のストレス配分のバランス考えろよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。