🔥久しぶりにハヤブサの化身の俺だが>>153予告通り特別応援エールを掲載するぜ!
🌟今回はXbox&Windowsに関係/関連する団体(チーム)掲載!
😤熟読すれば今夜午前2時に開催されるⓍ「Xbox & Bethesda Games Showcase!」を魂焦がし楽しめるぜ!よろしくな!忍!
📚「なお役職でシブサワ・コウ→シブサワ会長と明記!(鯉沼社長と区別する為)」
😡(荒らし対策の為、6種から4種に変更!御免!)

Ⓧ🎉XBGS前夜祭特別応援エール!🌟🌟

🌞「シブサワ・コウ」ブランドチーム!(三國志・信長の野望シリーズ)

お初にお目にかかります!常に魂焦がす忍者ハヤブサの化身という者です!
🎉最初に大型アプリの超新作「信長の野望・覇道」発売決定!おめでとうございます!
😭同時にシブサワ会長(ブランドチーム)も本当にお疲れ様です!

🔥ハヤブサの化身は信長も三國志もいくつかのタイトルをプレイ済です!
🤗信長なら今川義元!三國志なら丁原や馬超(馬騰)選択!プレイしています!

🤔本題に入りますが信長の覇道紹介中>>150にシブサワ会長のある一言に感慨深いものを感じました↓

🌞シブサワ会長「戦国時代は海外からの新技術が入り日本全国に爆発的な変革が起きる中〜」

↑この一言に化身が思うのは現在のゲーム開発&PC業界に合わせ↓

💻「海外からの新OS(新技術→Windows)が入り日本全国に爆発的な変革が起きた事!」🌟
🏯「それに追随し当時のコーエーも三國志なら三國志VからPC-9801だけでなくWindowsやMacにも積極的に開発・移植・変革しました!」🌟
🌞「常に国内の技術だけでなく海外からの新技術も取り入れ研鑽していたシブサワ・コウブランドチーム!」🌟
📚「家庭用でも携帯機でも様々な形で三國志・信長の野望を輩出!その開発環境に必ずWindowsが関わる!」🌟
🌞💻「最新作三國志14!信長の野望新生!家庭用だけでなくWindows版発売決定済!まさにWindowsここにあり!忍!」🌟🌟

↑上記を踏まえ化身から言える事は1つしかありません!↓

🌟🌟🌟🌟「Windowsの生みの親!マイクロソフト(ビルゲイツ)ビックイベント!「Xbox & Bethesda Games Showcase!」今夜午前2時開催!」🌟🌟🌟🌟
😭🌟🌟🌟「Windowsの開発環境を思い返しながら視聴してあげて下さい!楽しんでください!」🌟🌟🌟🌟
😂🌟🌟🌟「ただ午前2時開始で寝不足必死!明日出勤で寝不足になっても大目に見てください!もちろん無理せずアーカイブ確認もありアリでござります!」🌟🌟🌟🌟
🤗🌟🌟🌟「最後に信長の覇道紹介でかっこいい今川義元イラスト!ほんとうにありがとうございました!今川ファンとして超うれしいぜ!忍!」🌟🌟🌟🌟

🎉特別応援以上ござります!