KOF2002UMA
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ラスボスオメガルガール体力ありすぎは勘弁だ
調整したやつ反省しろ
どこキャンクイックMAX発動も反省しろ
あんなの無しで98と同じのがよかった MAX発動は97が良かったな
ゲージ3本でMAX超必2回使えたし クーラでゲージ溜めてMAX超必ぶっぱするだけで面白い フリーズエクスキューション10ヒットさせると超減って気持ちいいw ようやく買えたわ、PS4の円盤
これは嬉しい
PS2引っ張り出すの面倒だったんだよマジで
さあ、プラクティス雛子の日々の続きをしよう うん。ずっと欲しかったんだ
画質上がるとシャギーチックに感じるのは少しアレだけど、雛子を動かせるのは嬉しい
15にも雛子を早く出して欲しい 雛子はでない
出るなら大門、キム、ケンスウ辺りが全部出る 前作で一定の国の出場キャラが増えすぎて偏りまくってたから今作で調整されたと本スレ聞いた
一定のキャラが増えたのも、また減ったのも、どちらもオーナーのご意向だろう
キムとケンスウはその煽り調整食らった被害者っぽい
真面目な話、その三キャラで来るなら大門が来る可能性はあるかもな
雛子、大門、香澄の日本武道チームが来るかも
この三キャラは人気も高く参戦あってもおかしくない 香澄なら歓迎
雛子ならブーイング
女子高生相撲が気に入らない
相撲なら男キャラだよ 雛子はよく出来てるよ
ニュートラルでの動きとか相撲をよく知ってる奴が作ったんだと分かる
ここまで綺麗に相撲表現出来てるのも珍しい
現状で出てる格ゲーで一番相撲を理解してる動きをしてる
少なくとも前褌狙う手の反りとか表現した格ゲーはこれ以外に無い
間違えても鉄砲玉みたいに頭から低空でロケット飛行したりヒップスタンプとかやらんし そういう意味じゃなくて女子高生が相撲って設定が嫌いなんだよ
実際にそんなのないからな
だからいくら雛子が強い02UMでも絶対に使わなかった
相撲も観るから不愉快なんだよ なんで本田みたいなキャラ作ってやらなかったのか疑問だわ
いくら設定が面白いと思っても明らかに相撲好きに喧嘩売ってるからな リアルとファンタジーの区別つけれないやついて草。戦うサイキックアイドルも地震おこせる半裸柔道家もいるわけないんだが嫌いなんだろうな >>287
それはありだろ
相撲だけはなしだ
日本人じゃないなら別だけどな
あっ察したわ 女子相撲部が実際にある事を知らんのか?
随分と定着して来てるんだがな
日本語は書けても日本の事をあまり知らんみたいだな もうこういうやつってなにやってもいちゃもんつけるだろ
ケンカ自慢レベルで格闘技未経験の学生のやつに空手だ柔道やってるやつが負けるのはおかしいとかいいだす 裸でマワシつけなきゃダメとかリアル女子相撲部全否定だな。アホ過ぎて話にならん 02UM博士からお知らせなんだけど
02UM持ってない人STEAMで今安く買えるから買うといいと思う(´・ω・`) 98UMFE博士からお知らせなんだけど
98UMFE持ってない人STEAMで今安く買えないから買わない方がいいと思う(´・ω・`) 半回転×2が安定しなくてイラつく
何ででないんだよマジで クーラ裏クリスラルフでやってるんだが他にオススメいる? 裏ギース、クラウザー、BIGのボスチームオススメ
特に2P側だと最高 バーサスの初期の02UMの動画持ってる人いたらあげてくれんかね 2002umsteam版なんだがオプションで
same character って無くなったの?
98umにはちゃんとあるんだが… 何気に純正パッドのスティック有能
ただしダッシュは十字の方が良いよ
切り替えさえ上手く出来たらそこそこいける
アケコンは騒音問題があるからちと厳しいよね やばいもう1週間くらいやってない
今日こそプレーしなきゃ 暑いなぁ、エアコン使うなっていう頭のおかしい政府指導により熱中症で命を落とす人も増えた
食糧難は既に物価を押し上げてるし、子供を育てる余裕なんてどこにもない
日本はますます貧乏になっていく
何か心と生活に余裕が持てる事ってないですか? やばいもう10日くらいプレイしてない
このまま一生プレイしないのだろうか? 02um始めてみたがサイコソルジャーチームって古参なのに適当に作り過ぎてないか
アテナはクリスタルビットの判定弱いし連続技のフィニッシュが画面端限定
しかもMax2はタイムギリギリだとコンボ中にタイムオーバー
ケンスウはただただB振りマン弾投げマンコマンドミスったら肉マン
パオは奈落と10割コンボのただのぶっぱ小僧
特殊EDの爺は酒飲まないと技でないはMax2が何のためにあるかわからん
まぁ昔のゲームだからこんなものなのかな ついにアケコンでも余裕失くなってしまったか
換気扇の油汚れ強いな
京のどこキャン簡単って言われてるけど難しくない?
3D一発目発動から毒噛み入るらしいけど、2Cが漏れてしまう 朱本昆九郎(あけもとこんくろう)
彼は徹底したリアリストで事前の準備を一切怠らない
仕事は準備が8割。
この言葉を座右の銘としている事でも分かる通り、綿密なリサーチにも定評がある
彼に任せておけば大丈夫、と回りの者は口を揃えてこう言う、 肉まん回復しないパターン、あれ何?
段ボール肉まん? >>329
よく聞いてみなよ
肉まん食べようとして、間違えて嫌いなピザまんを食べてしまってる
だから回復しない PS4のはアートギャラリー見えないんだな、かなりがっかりだ
98UMの方も見れないのかな?
こういう所はちゃんとしといてもらいたいなぁ 弱キャラってどいつが弱いって感じになってるんだろう?
バイスは弱いって言われてるけど使いやすくて上手い人が使うとかなり厄介だと思う
シャンフェイは使い勝手悪い気がする
アンヘルも強いよね
ラモンは固めと忍耐が無いとキツいかな
ちょっと思いついたのはこの辺かな >>338
よく名前が挙がるのはマキシマ、ヴァネッサ、メイ辺り
ラモンも相当弱いからこれに含めても違和感はあんまり無いかも
バイス、アンヘルは使う人が使えば普通に強い
ランクのイメージ的には概して真ん中くらい
香緋に至っては全然強キャラ
下手したら十強に片足くらいは突っ込んでんじゃないかってレベル >>342
どうも無印の頃のイメージ引きずってるのか、ヴァネッサ、メイ辺りは見えてなかったよ
メイは前転で回り込もうとして狩ら採られてるのはよく見かけた
あと、ドラゴンボールの気弾撃ちまくり技もよく見かけたなぁ
マキシマはファンも多いから、これも見えてなかった感があるかな
シャンフェイは牽制と固めに気弾が使いやすそう、MAX2強そう、位のイメージ
最近京の大蛇薙か6Bから繋がると知った
聞けば95からの伝統らしい
知らんかった分、自分の動かす京がまた強くなった気になってる 最近steamの2002umを始めたのですが発動コンボのコツを教えて貰えないでしょうか。
具体的には庵の発動中に (鬼焼き→琴月)*3 を練習しているのですが1P側だとたまに成功するのですが
2P側だと全く出ません。
環境はアケコン(八角ガイド)、かぶせ持ちです。
1P側だと手の平をレバーに押しつける感じで入力できるのである程度速く入力できるのですが
2P側だと速さが足りないのかキーディスプレイでは入力できているのに (鬼焼き→琴月) の後の2回目の鬼焼きがほぼ出ません。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています