鉄拳8とかスト6とかって本当に必要????
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鉄拳7とかスト5にDLCどんどん追加していったほうが嬉しいだろ
最低でも10年は新作いらんよ バーチャファイター5から10年……
いろいろ派生出たな よう、アンチ
お前もう格ゲー板にもう来なくてもいいから
文句ばかり言いながらしつこく人の輪の中に入って来ようとするな ソウルキャリバーとかヴァンパイアのほうが嬉しいわな カプコンはまともなスタッフをまた揃えられる迄は新作作らんで良し
5やマブカプの二の舞になるのがオチだ ワザとコマンドが完全に対になってるとことかまだまだ進化の途上って感じだろ
入力のニュアンスを細かに出力に反映したりできてない >>11
その点では2Dゲーに比べて3Dゲーのほうが進歩してるな オン対戦やらなくても楽しめるモードがないならもう要らん。どうせ売れずに爆死するからw 現在のまま変化がなくていいと思ってるなら次は出なくていいし作成する動機がないから出るわけがない 鉄拳8が必要か?
って問いには
必要じゃない
でも儲かるうちはどんどん新作が出る
パッケージでフルプライスとって更にDLCでむしれるだけむしる焼き畑商法をするのが今のバンナムのやり方
焼き畑しつくしてDLCの儲けが鈍ってきたら次のパッケージを出す
だから鉄拳8は確実に出る
パッケージ売れなくなったらキャリバーみたいにIPごと塩漬けにするだけ
寝かして飢餓感煽っといて10年ぶりの新作!とかいって復活させればまた焼き畑もできる
困らないんだよね
仮に格闘ゲームごと寝かせてもバンナムにはいくらでも人気IPあるからそうやって焼き畑で会社回していくことが可能
恐ろしいよね 画質しか変わらねえんだろ
でさらにロードは伸びるんだろ こんな中途半端な所でゲームが進化やめるとかあり得ないだろ スト6が出たら嬉しいけど
豪鬼は4の時みたいに格好良い豪鬼に戻してほしい
あとはスト1とかファイナルファイトの頃のキャラを採用してほしいな
ZEROシリーズのキャラとか
ラスボスはやっぱりベガかなー >>22
2Dとか知るかよ
メイプルストーリーとかと一緒やん 原始的なスト1
大幅に進化し格ゲーブームを起こしたスト2
世間の3D化の風潮にあえて背を向け究極の2Dを目指したスト3
3Dに本格移行したスト4
前作よりグラフィックがちょっと綺麗になったスト5
もう続編出してもこっから先はグラフィックが少しづつ綺麗になるだけ 今、ガチでやってる連中はグラなんかよりフレームだからな
演出邪魔だから無くせだし
無線でもカクつかずに通信出来るとかなら進化も歓迎だが どうでもいいけど5で終了した格ゲーって多いよな
vf,sc,doa
あぁでもこれ全部3D格ゲーか >>26
だからこそ元祖ストリートファイターをリメイクしてほしいな
1をベースにZEROキャラ、
殺意の波動に目覚める前の豪鬼、
リュウに敗れる以前のサガット、
ファイナルファイトのキャラたち、
普通の女の子な春麗、
・・・地味だな >>29
DOAも終了? DOAは望みがあると思うけど >>31
Last roundって言ってるからてっきり終わったものかと
今後はエロバレーしか出さないんちゃうかなとか思ってたわ 2Dにみらいはないだろ
客から何か進化に対する希望がないから今のようなカチャカチャした動きのまま滅びる 鉄拳は7で劣化別ゲーなったから新作で無敵無しの従来の鉄拳に戻して欲しいな。まぁ、今のスタッフにまともな調整期待できんが キャラ増やせばいいってものではない
魅力的な新モードを作るべき 常に新しいパッケージが必要なんだよ
出資者を納得させる材料としてな
だから鉄拳8鉄拳9鉄拳10鉄拳11…
儲かる限り家庭用は出る
アーケードは7が最期かもしれないけどな
ゲームの完成度で言えば鉄拳7より鉄拳TAG2の方がトータルのクオリティ高い
熱帯のラグのなさロードの短さリプレイの便利さDLCのスキのなさ
鉄拳というゲームの全てが詰まった集大成だった
マニア向けすぎる点しか欠点がなかった
新作が必要ないなら永久に鉄拳TAG2をバージョンアップしていけばよかったワケだ
でもTAG2は家庭用出た瞬間アーケード版はほったらかしで投げ捨てられたし家庭用は豪華なキャラクター追加がされたけど原田曰くあまり売れ行きが良くなかった
そして鉄拳7が出ただろ?
えっもう稼働すんのみたいな早さで先行稼働した
全国オンライン対戦機能が売りってだけのゲームだったから
鉄拳7は全てが中途半端
中途半端なゲームエンジン
印象に残らない中途半端なBGM
無印から細かく調整いれてるのに消化不良のレイジアーツレイジドライブパワークラッシュという全てが中途半端な新ゲームシステム
いつになったら全キャラクター出揃うのか家庭用が出た今でも不明な中途半端なプレイアブルキャラクター
他ゲーから最強のキャラ借りてきたのにつれてきた意味がない位どんどん弱くしたり
弱キャラはいつまでも最弱クラスのままなのに
プロの使ってるキャラだけは不自然に強化されたりする中途半端なゲームバランス
1vs1に戻ったのに検証が面倒臭いという理由でTAG2より更につまらなくなった中途半端なカスタマイズ
ステージだけは無駄にこだわったせいでキャラクターよりリッチなグラフィックで完成してるけどそのせいでオフラインでも処理落ちするし
「後から調整すればいいや」を最初のロケテからずっと引きずってる永久に完成しないゲーム
それが鉄拳7
それでも新作は出るよ
家庭用出したら終わり
もう次を作る準備がはじまる ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
―――――――――――― 鉄拳はタッグのやつ作ればいいし
ストはしばらく作らなくていいよ スト6ではZERO3やスト5で設定改悪したキャラを元に戻すべき
・ベガの同門という設定でも悲惨なのに弟子に格下げされたローズ
・ベガに雇われていた設定なのに部下になって更にクローンになったキャミィ
・知能低下して只の獣と化したブランカ
・何の脈絡もなく囚人にされたコーディー
・デブになったベガ
・いつの間にかシャドルー四天王に挿げ変わったファン
・バイソンと同一人物にされたスト1のマイク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています