>>776
>こちらに賛同者がいないって証明できるの?

論理的根拠を付した賛同レスが1レスも付かないという事は、真っ当な賛同者はいない可能性が
極めて高いという事。
統計上、賛同意見が1レスも付かない以上0はどこまでいっても0。何千倍に推測しても0です。

>1/80 16.5mmをHOと呼んでる人達が圧倒的に多い以上、
>サイレントマジョリティーの可能性は高いですよ

貴方の周りの運転会の人達?だけで”圧倒的に多い”と言っても何の客観的根拠にもなりません。
どこの誰ともどんな経験の人ともしれない、何の証明にもならない人が”圧倒的多い”とは。(苦笑)
事実として、日本の全ての専門誌と殆どのメーカーは最早1/80・16.5mmをHOとは呼びません。
JAMのモデラー出展ですら「1/80・16.5mm=HO」表記のクラブは皆無になりました。
知識の薄い、状況に疎いかもしれない初心者に頼るしかないのでは説得力はありません。

>貴方達こそ僅か数名以外、全く無いかも知れないのですから、

「・・無い”かも知れない”」としか返せないのですね。そう言う事なんですね。
このスレでは「HO=1/87、1/80=非HO」論者の意見の方が圧倒的に説得力を示していますから。