>>547 とてもばか蒸機好き ◆sUsWyf6ekg (スフッ Sdd7-4VBy)2022/05/15(日) 06:10:27.41ID:XcL3vCRXd
>何の答えを求めてるんでしょうかね?
  あんたが「質問が理解出来ない」と半島人な言葉を吐いたんだからね(大笑い)

>通常の会社なら9時から5時(もしくは6時)が就業時間だってことも知らなかったんだね(笑)
  で、アンタは??? なぜカキコが「深夜」「早朝」に集中するにがあるの???
  「昼休み、おやつ休みにしか書けない」という事は、モダンタイムスって事だよね(哀れ)

>もちろん、業種によって違いますが、大半の人は就業してる時間帯なのは、誰でも知ってますね
  だから、アンタの話ししようよ
  他人をニート呼ばわりし「働いてない」と言ったんだよ、時間も自由に裁量できない底辺が!!

>無職株ニートは、模型ができないって、自分で言ってるも同じ
  「ガニ股の16番」いっぱい持ってるっておばか関西人が言ってますが??? 嘘なんですねえ

>時間の都合がつく人であっても、
>毎日、毎日、遊んでるわけがありませんからな
  そりゃ、そうだな 疲れちゃうからね

>株ニートは底辺どころではなく、最下層だってバレバレですよ
  「底辺」と「最下層」の差って? エビデンスは??

目糞が鼻くそを笑ってますよ、そう「アンタのおばかカキコ」この羅列は簡単すぎるぞ!!