>>638
自民党ウソつきまくった国鉄民営化だったよね。「ブルートレインは無くなりません」、
「接続は不便になりません」、「ローカル線は無くなりません」・・・どれもウソだったわけだ。
結構なジジババで、それをもはや記憶していないやつ多すぎ。これだけだって、国民を
愚弄するかのようなウソをついていながら、のうのうと国民を食いつぶす自民党を
いまさら信奉するとか、一般に頭脳程度が低下していとしか思われない。露太と同レベル。

>>639
勘違いしてもらっちゃ困るんだけど、この「3」スレは「2」スレ同様貸しレの人たちと露太馬肉がおーたちの
闘いをヲチor報告等するために立てられている(次スレからはテンプレに入れるか)。
なので堀田vs露太の戦争は、よその戦争なんだよな。だから堀田は勝手にやってくれというスタンス。
ヲチはするし、ブログの疑問点を指摘程度はするが、それに過剰反応して露太への利敵行為や、自演したりで
貸しレvs露太連合の闘いへの悪影響はやめろと思う。自分は労せず露太の住所地などの情報を得ていながらな。
スレ住人を攻撃するに至っては、もうこのスレの論議を餌にするなと。give and takeのgive無しで偉そうって何様。