>>11
>ディスって、グチャグチャ言ってるが「買えない」僻みにしか聞こえないんだけどなぁ(大笑い)
あぁ、あなたがグチャグチャ言っているのは「買えない僻み」なんですね♪

>>12
>なあ、音付きを買えない♪やw付き、鬱陶しい金魚の糞さん
音を出したい人はそういう尾計を楽しめばいいと思いますよ♪

>>15
>DCCをディスって、グチャグチャ言ってるが「買えない」僻みにしか聞こえないんだけどなぁ(大笑い)
あぁ、あなたがグチャグチャ言っているのは「買えない僻み」なんですね♪

>>17
>  DCCが買えない「貧乏人」と話しても、どうにもなりませんわ
まぁそもそもあなたが貧乏かどうかも不明のままですけどね♪

>  では「DCCは費用対効果が低い」「どの様に比較したのか」評価をお示しください。
>  評価項目には「音質」や「どこから聞こえるか」等々、ちみの評価ポイントも書いて、計算表にしてね。
>  KJ法やKT法のフォーマット使っても良いよ、DCCは費用対効果が低いと言うからには、裏付けが必要ですねえ

>  また「言えません」と言うなら、嘘つきになります(大笑い)
>  もう、嘘つきは十分証明されてるけどね。。。
フォーマットも提示せずに「お前が書け」とは随分と上から目線ですね。
ご都合主義の名無しだったりなかったりする人に怒られちゃいますよ♪