世間では、告発した女性2人のことを怪しいとか胡散臭いと言ってる人が多いみたいだけど、伊藤洋輝選手の方のA子さんも胡散臭いと思うの?
今回告発した女性2人が実在していなかったとしても、伊藤洋輝選手の方のA子さんは絶対に実在する人間でしょ?
伊藤洋輝選手の方のA子さんがこの世の中に実在していなきゃいいのにと私は心底思う。
仮に伊東選手が無罪を勝ち取ったとしても、伊藤洋輝選手が19歳か20歳の女の子にやった行いは消えないよ。そのことが私にとっては惨い。

伊藤洋輝選手の件の時に森保ジャパンの選手が声明を出したり森保ジャパンの選手が伊藤洋輝選手のことを批判しなかったから、
今回の伊東選手の問題が出た時に「さもありなん」となったんだよ。
「さもありなん(伊東選手はやってる可能性がある)」と思われたのは、伊藤洋輝選手の件の時に森保さんか森保ジャパンの選手が声明を出さなかったことで、4年半で作ってきた森保ジャパンの選手たちと森保ジャパンのピュアなファンの信頼関係に亀裂が入って崩れていた訳だから、森保ジャパンの選手たちの責任だよ。
だって私は伊藤洋輝選手の件がなかったら伊東選手は無罪だと思ったし伊東選手のことを最初から100%信じてたよ。
私は南野選手のことも信じてるし。

私がめちゃくちゃ同情してきたのは、今回のA子さんとB子さんではなくて、伊藤選手の方のA子さんですよ。
私が今回のA子さんとB子さんに同情している面は、日本がイランに負けたことの責任を極一部のサッカーファンに押し付けられていることや、極一部のサッカーファンに八つ当たりされていることや、極一部のサッカーファンから誹謗中傷されていること。