いい若手いないかな。って探して最近鈴木の存在知ったにわかだけどめちゃめちゃ期待してる

まだハイライトしか追えてないけど世界的に見てもスペシャルなドリブルとテクニック持ってると思う

中央の狭い所をスルスルってドリブル抜いてってボール運べるの今現役の選手だとメッシとブラヒムディアスくらいしか思いつかない(勿論リーグレベルは違いはあるけど) 
他だとムシアラとかもそうかなって思ったけど、彼はpa内とか狭い所ドリブルすんのは得意だけど推進力自体はあんまないし

中央ドリブル、ここに関してだけは久保より上の才能を持ってると思う
小さなボディフェイントだけで相手抜いてくのはメッシを彷彿させる

でも心配なのは1年目、2年目jリーグの時代のドリブルのスタッツが1試合当たり2回成功で成功率も60%超えだったのに、3年目は怪我の影響?なのかどっちも半減してたこと。(それともプレースタイル変えたからか?)

でもリーグアンで凄いドリブルからのゴールあったし怪我の影響はもう全くない元通りって認識でいいのかな?