行ってきましたよん。
警視庁及び、湾岸署への事前確認で「交通規制は一切行いません」結果良しナイス判断でした。ウザさゼロ。
陣取りはまあ最高かな、有料以上打ち上げ台至近で観賞(船とかね内緒)。
余計な演出:浅草六区みたいな、大量のクソ大道芸はやめたほうが良い。そもそも花火よりこれが見たいやつ、いるの?w
その分ショボかった花火に全予算を注ぎ込め。カッコだけのあの無能Pはクビにしたほうが良い。
花火〜有料席は壮絶な距離、有料客激怒、金返せクソが! とイザコザあれば面白いけど近所じゃないので判りません。
さすが尺玉OK、ラス前、ラストはよく盛り返しました。良かったです。花火が社屋に映りフジテレビ本社がガチで炎上してるようで
これは面白かった。まあ人の少なさ、帰りのスムーズさ、車も渋滞殆どなしとの事で、これは非常に良かったです。
今後百姓が多数襲来でどこもいずれオワコンとなりますが、結果、快適性と花火規模を総合するとかなり高評価となりました。
兎に角、大道芸はやめろ、無能Pは豊洲に埋めておけ、空いててよかった、尺の音は相変わらず最高、フィナーレ最高、
有料は大損では?そんな感じです。偏った感想ですみません。