ここでいろいろ書き込んでる奴って何なの?
今時の若い人たちってほんと腐ってるね(特に中堅以上の大学に行ってる糞大学生)
そんなに自分の頭の良さを身せびらさせたいの?そんなの大学でやれよ。
特に禿鷹。マジ消えろ。
>>36的口癖の奴の叔父のくそ講演会に行かされたよ、この前。(半ば拉致られた。行かないと糞正社員労組の組合員ににらまれるから)
この糞講演会の前座とかっていってのこのこと、にやにやしながらきやがったよ。そいつ。
そして、出てくる言葉は叔父の政策称讃、某自動車会社は有休が取りやすいだのというろくでもない言葉。
極めつけは「小泉元総理のおかげで誰もが平等に競争できる社会の最初のステップを歩むことができた」
「次のステップはOO党によって成し遂げられます。」
「格差が進みことによって国は豊かになり、国民も豊かになる。イギリスみたいに。」
どーせ、これを言い払った奴、このスレ見てんだろ?
「2ちゃんの某掲示板ではろくでもない低知能ディスカッション大会が繰り広げられてますね。これ見てるとネットやってる奴がどんだけ馬鹿かわかるよ。」
お前、どれだけ昔の仲間たちが派遣や日払いで苦しい生活してると思うの?お前の周りの人たちがあまりにも良い生活してるからわかんないの?
おばかキャラばっか演じてるけど、テメーの大学に入りたくっても入れなかった人たちがいるでしょ。
そういえば「いやーうちはFランだから」って言うんだろうけど名ね。「こんな馬鹿高校行かなきゃ良いでしょ。
こっちなんか野球オンリーで入ったからさ』とも言いますね。
頼むからもう少し周りを見て。駅の反対側の人たちを。糞アOムの糞どもと車の試乗なんかしないで。
どれだけ私たちが苦しい生活してるか見てください。豪邸の庭先でコーヒーなんか飲まないで。それと、同じ大学のあの労組の金持ち組合員の馬鹿息子とかにもそういう風に言って!
この前、一緒のシフトの人があんたの弟に唖然としてましたよ?
ロッテリアみたいなマークのでかい車に乗って(しかも後ろにはぬいぐるみが大量にある。あんたから言わせればスマブラ3号みたい)ふじみ野の高級パン屋で女とコーヒーをにん出るところ見て。
そういえばあんたこう言ったね。
「KOボーイがみんなメルセデスに乗ってる訳ないじゃん」だと。その言葉を言った奴はどこのどいつでどこに住んでてどこ大。
お願いだから駅の向こう側も見て。
「この豚汁、味薄くない?もっと濃くして熱々なのにしろ!」あんたの馬鹿弟が某大学の学園祭で言った言葉。
『こんなのOO先生に食べさせる訳にいかねーだろ?今、台湾に居る馬鹿兄がこれ食ったらぐずっちゃうよ?。』
結局あれ噂どうりやらせだったんだ。

最後にあんた誰かににてると思ったら麻生ににてるね。何もかも。
あんたも年取ったらああなるんだね。漫画ばっか読んでると漢字が読めないよ。もう読めてないみたいだけどね!
だから、お受験失敗するんだよ。せっかくニューヨークで育ったのにもったいない。
『俺も内定先が消えちゃいました(倒産した)。だから皆さん痛みに耐えましょう。」
テメーだけが耐えてろ!
ダイゴ気取りもやめてくれ。叔父もちゃんと仕事しろ!いらねーもん作らないで(特に信号機)