>>193そんなの言われなくったってわかってる事だよ。何しろ、派遣社員なんて知らね、期間工なんて知らね軍団だから。
こいつらの親はどういう教育してんやら。自分たちの生活さえ守れれば良いって言う考えだろうけど。そのためなら、弱者はいじめろって言う考えだろうしね。
今回はホンダ労組直系ではない人ですって威張ってるけど、T中は叔父が国会議員だろ。あまりにも右寄りですので今回は親中派を会長にいたしましたって前の会長は中国人と日本人の間に生まれたハーフで名前も中国人だろ。
二人とも中国語ぺらぺらだろ、T中なんか台湾語もぺらぺら、英語もぺらぺらじゃね〜の。
パンダに手振ればOK,上海で走ればOKって言う時点でありえない。しかも、やる気ゼロだし、来年にはやめる気満々だし、バカ弟が出しゃばるし、兄は外資系証券会社だからって威張るし。
盲腸で入院するのは良いけど、それを理由にして辞めようとしたり、消毒剤を蒸し返したり、国旗国歌掲揚では起立しない奴全員撃ち殺せってね〜中国じゃね〜んだよ。
って言えば、「台湾で一年過ごして、毎日台湾国歌を歌い、国旗に敬礼してるのに、共産主義者どもはあれだからね〜日本は!彼奴ら目障りだからラーゲリにぶち込め」あんたの育ちを他人に押し付けるな!
そして、「台湾系カナダ人なんか全員殺人鬼とその子孫。そして、子孫は三民主義を歌えず、敬礼もできない。そのくせ、台湾人って言って日本では言う。こいつらが過去に何をしてきたのか教育すべきだね。
日本人が台湾人に優しくするのは良いが殺人鬼には冷たくした方が良いよ。何しろ、彼奴らは蒋介石並みに図々しいから。台湾みたいに銃剣で刺し殺せば良いんだよ!
そんな輩を早稲田は大量入学させるから大麻汚染されるんだよ!」中国人てホント根に持つ民族だってことがよくわかる発言だわ、消毒剤入りコーヒーと良いこれといい。
これからは研修で行く際に使う飛行機はJALとJALのマイルが貯まる飛行機しか使わないから皆さ〜んJALカード作りましょうってね〜、派遣とかがどんだけ苦しんでるか知ってますか?知らね〜よな。
私の友達が一昔前空港で契約社員で働いてたけど、JALの客は威張るし、マイル会員はプライド高いし、殿様気取りだし、JAL自体常連びいきするし、客を差別するから嫌いって言ってたよ。えこひいきされて嬉しいんだね、労組の委員長も支持者クラブの会長も!
そして、「政治的中立です」ってね〜、中国には媚び売って、台湾からカナダに移民せざるをえなかった人たちを殺人鬼の子孫って言って、朝鮮なんか核で滅ぼせって言えば中立なの?
しかも「韓国は日本に対して土下座して感謝しないといけね〜だろ。台湾以上に感謝しね〜とだめだろ!併合はチョンが望んだ事だろ?戦争したのか?」って言う人が右寄りじゃないなら誰が右寄りなんですか?そして、中立なんですか?