X

すかいらーく限定 良い事・悪い悪い事(爆)

0001DEmE
垢版 |
2008/11/20(木) 14:07:09ID:SXeS5La0
すかいらーくの良い事や悪い悪い事などんAアップしちゃって
下さい(´□´)/
0102DEmE
垢版 |
2008/11/29(土) 08:24:00ID:0n1T3nWe
てか何で店長ごとに内容が違うのか??皆一緒じゃないのかよ!!
毎回かわる事に
「これはあぁして」「それは違うよ」「誰がそんな事教えたの」
嫌々こっちが聞きたい位です。
あなたは誰から教わったの?なんで店長が皆違う事を言うのか?
可笑しな話だねっ!
ヘルプが来れば 「他の店と違うね」とか「この店は特別」とか
言い始めるし・・・。どこの店も違うのかね・・・。
こぉもバラAだと毎回かわるこっちの身にもなってもらいたいね・・・。
かわる事にこっちが修正しないといけないのはかなり面倒なんですが!
店長がこっちにあわせるべきだと思う。まぁ結局自分の店なんだから
俺流にしたいみたいだし・・・。でも面倒な事があると「知らない」
みたいな態度がとても腹が立つ・・・。
店長になれてバイトをこき使いそれで自己満してつ奴がキモーイ
店長の癖にKに入れば2枚で勝手に潰れてイラAしてバット投げ放題
Fに出ても口だけ達者に動かし結局何言ってるのか解らなくなり
また勝手に潰れる。RSに入れば迷子になって帰って来ない!
向いてないね・・・店長・・・。辞めればいいのにw
Kにフォロー入ってもものの数秒で潰れるしw
逆にお前が入って来るとまたもや達者な口だけ動いて何言ってるのか
解らないでKの皆が潰れはじめる・・・。っで、最終的にキレはじめるw
少し気に入らない事があるとすぐ解る
Kからドッテンバッタンと雑音がフロアー全体に聞こえて来るからw
食器とか割ると、普通は「大丈夫?」とか心配の言葉をかえるのに
奴は無言かその場から消える・・・。
そんなに食器を割られるのが嫌なのか??
そぉゆぅお前も普通に割るよなぁ、一言「割っちった」
しらねぇよ(@@)
テメェは割っていいのかよ
意味わかんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
0103一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/11/29(土) 10:37:37ID:759G2gkN
噂どおり盛り上がってますねー。T中様のこと全くわかってないねー。もう馬鹿でもなくアホでもなく豚だわこりゃー。
美人教授の為に卒論がんばったとかってほざいてるけど、美人教授のためにがんばるんならご自慢の元カノの為にご卒業を延ばしてたんじゃね。
第一、話によるとかの有名な美人教授って言うのは男だって聞いたんだけど。ホンマ、アホだわ。よっぽど、言いだせない雰囲気を演出したたんだろうね。
って言いたいけど彼奴、シャイだからねー、ああ見えても。だから言いだせなかったんじゃねー。
それに彼奴のご自慢の元カノについては一日に二回以上!ご自慢、愚痴メールが送られてきたんだけどなー。そっちよりもおっさんを選ぶことなんてあり得んよ。
もし選んだとしたら、地球が滅亡しちゃう級にあり得ないこと。
>>82のDVDの第三部は確実に馬鹿弟の企画のもとにやったちゃう。何しろ、甘やかせすぎだから。それにブラコンだから絡むのが好きなんだよ。
それに奴の発言については奴に直接言えよ!ま、おっしゃる通りだと思うけどな。だってそうでしょ?
「この国は資本主義国なんだから自己責任なんだよ!それがいやなら北朝鮮に行けば。それともまた、ロシア革命でも起こす?楽しそうだからやれよ!」
とかって言うんじゃね?第一、トヨタが潰れたら国が潰れるって言うのは常識じゃね?
それと、奴の馬鹿キャラには騙されない方が良いよ。馬鹿ならあんなキャラ演じれないでしょ?それに過去のご発言とかから行ってもああいう頭の人。要するに冷たーい人。
それに消毒剤入りコーヒーの事言うと殺されちゃうよ(大笑い)。だって、マジで死にかけてたもん。お外じゃ寝れなーい人(酒飲めば別だけど)がどうやって死にそうな顔で寝るの?大学で!
あ、それと怒濤のまでにパシッタあの店長ちゃま、今どこで働いてると思う?T洋大学の建設現場。マジうけるわ。
まさしく「毎日が感動と興奮と驚きと発見の毎日byT中」だわ。
0104バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/11/29(土) 18:41:17ID:dqc/torL
噂通り、盛り上がってるみたいだね!もう過去の人なんだから、いいじゃんこんなに意地に何なくっても。
仕事ができない哀れな人たちのお悔やみ掲示板にしかみえネーよ。
ところで、お話題のT様のことより、あの辺の弟様の方をどうにしてくださいよ。
同じKOボーイが言うのはなんだがあれはバカすぎて嫌い。それに行動がありえん!講義中もうるせーしもう勘弁して。
「兄ちゃんにMacBook 取られたままなんだけどー」「またしばかれたよ〜」とかっていうんだけどなんとかして!
T様も御自慢のMacbook買ったんなら返せばいいのに、勝手にソフト入れてベンチ測って、どれほど御自慢の
ニューMacBookが素晴らしいか自慢しないでさ。しかも、弟のMacBook持って台湾に行きやがって。
もう勘弁してください。あの兄弟には。家で性的虐待まがいなことしないでください!
罰として兄と弟の学歴チェンジして!もうあのバカは勘弁して。周りも皆、その方がどっちにもお似合いだともうしてます。
あのバカにはムーミンがお似合いです。T様はKOボーイがお似合いです。
日曜が終わればまたあのバカの顔みると思うと人生嫌になる。
0105一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/11/29(土) 20:46:38ID:Nv6n4/+B
スカイラークが安いメニューのブランドのガストに転換していくっていうけど、
筋悪すぎないかなあ。

ファミレスって、コーヒーお代わり自由で、そのコーヒーを配るウエイトレスが
いて、そこそこおいしい料理が食べられて、っていうところがよかったのに、
その雰囲気を自ら壊していって、結果として客が離れて行って、こうなったことに気づいてなくない?

方向変えるなら、逆でしょうに。

ぎゃあぎゃあ騒ぐ子連れがそうそうこれないような雰囲気。
ドリンクバーなんて下品なことを客にやらせるなんてもってのほか。
きっちりトレーニングされたウイエトレスがコーヒーをサーブ。

値段のことを考えなかったなら、誰もが「行きたい」と思わせる店、
イメージを持たせることが先決。

良いものには客は金を払うのに。
0106一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/11/30(日) 00:29:12ID:kehB50Nl
>>104 気づけば話題がすかいらーくから、あれになちゃったか?その方が面白いからこのまま続けましょうか。
でも、T中兄弟にこれ見られてるからきおつけないとな。という事で、兄はHT、弟はKT(絶対にTKにはしない事)。

しっかし、HTの方はなんであんなに悪運続きなんやら。かわいそうに。ちゃんと、お勉強すればKOあたりには入れそうなんだけどな。
それに比べて、KTはほんとあり得ないほどの行動ばかりするな。
あ、それと馬鹿弟のクラスメイトさん、あれは性的虐待じゃないよ。あれはスキンシップ!。
それにあの兄弟はドM兄弟だからしゃないよ。
春くらいに奴んとこいったら、微積のテイラー展開ができないという理由で電気あんま&チOOを怒濤のまでにいじりまくってたから。あと、手を紐で結ばれ後は放置。
TKはほんとに慶応ボーイって言いたくなるよ。俺でもわかるものをわかんないなんて。
それにピトー管事件もあり得ん。TKの言う通り飛行機が飛んでたらどうなるんやら!
0107カニスパ
垢版 |
2008/11/30(日) 01:57:11ID:jjnT8j08
営業能力のないやつがKとFをうろうろしたらいけないわな!
ディシャップに立って「さっさと持ってけ!」(−_−メ)ライス出してよ!
いいから料理だけ先に出せ!
おかしくない?セットで頼んでいるのに料理だけって・・・
仕方ないから料理だけ運んでいたらピンポーンピンポーン!
慌てて戻ったら「さっさとライス行って!」
なんで無用な動きをしなきゃいけないんだよ!
料理だけ出したらお客さんから「ライスは?」と聞かれる
そりゃ聞かれるよな!セットだもん!今すぐお持ち致します(*- -)(*_ _)ペコリ
持てない量ではない!それなのに何故ライスがない?そう思われてるだろうよ・・・
料理冷める?一緒にライスくらい出せよ!一分とかからずよそえるだろうよ!
あげく苛立ったままFに出てきて「どこまで進んでいるんだよ!」
何がだよ?お前はいったい何が知りたいんだよ!
知りたいならFを一周してこい!そうすりゃお客さんの顔色で何を要求してるか位わかれ!
手隙になったから料理運ぶの手伝ったら「俺が行く!お前は手出しするな!」
さっさと料理だけ運んだあげく自分で後出しすると言ったライス忘れお客さんから半分食べた段階で
「ライスきてないんだけど・・・」
お前がそんなことするからお客さんに迷惑かけるんだろ!
あげくクレーム伝えたらさっさと帽子被ってK入って「謝っておけ!」
意味がわかんないんだよ!お前が出したクレームだろ!お前店長だろ!
なんでお前の不始末をこっちが処理しなきゃいけないんだよ!
「これ以上はお客様に迷惑がかかるから料理提供時間多目にとります」
「ダメだ!そんなことディナーでは許さない!」
その結果料理提供30分以上 家族の一人分だけ料理が出ないなんてとこもざらになり
お客さんの視線が痛いのなんの・・・
「こんなに待たせるなら店に入った時に一言言ってくれたらいいでしょう!」
そう!ごもっとも!誰だってお腹空いてないのにファミレスになんか来ないんだよ
腹が減ってるから飯を食う!30分待たされたら誰だって切れるって・・・
σ(・・*)片っ端から膝ついてクレーム処理したときもあった
その時だって「絶対本クレにならないようにしろ!」
σ(・・*)たかがバイトだよ!なんで客席に膝まづいて詫びなきゃいけないんだよ!
あげくお客さんの一組が「あなたが悪いわけじゃない あなたはバイトでしょ
責任者がいるでしょ」
そう言われた時だって「バイトですがこの時間の責任者です」と詫びて
「店長さんを呼んできて」と言われ伝えたら
「ったく!この忙しいのに!」とFに聞こえる声で叫んだもんだから
お客さんにと〜っても怒られてた
その時だって「うちのバイトはふつつかで」とかσ(・・*)達のせいにしやがって
そのことでも怒りを煽って怒られてた(ざまぁみろ!)
「お店の女の子達はとても申し訳ないと何度も謝ってくれた
でも1時間近くも待たされたらどうしてなのか店長がいるんだからあなたが説明にくるべきでしょ」

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
その通りだ!だから言ったろ!祝日やらイベント時は店混むんだよ!
クレーム処理くらいバイトを信用してないならお前が行け!
人件費を削らなきゃいけない!深夜はFK一人づつ!
Fのこっちはお客さんの様子見ながらヘルプでもKはヘルプしてくれる人とそうでない人がいる
料理が遅いと怒られる
説明して謝罪する Kが一人しかいないもので・・・
少々お料理をお出しするのに時間がかかってしまうのですが
「はぁ?(??д?) しらねぇよ!そんなのそっちの勝手だろ!こっちはちゃんと料理の代金支払うんだよ!さっさと出せよ!
出せないなら店なんか開けておくな!」

ごもっともだ!
料理提供遅れたからって割引になるわけではない
だからすかいらーく=人がいないから料理が出てこない
いつも待たされるから別の店に行こう
悪循環の繰り返し!だから経営危機になるんだよ!
使うとこ使っていかなきゃ客足は戻ってはこない
見捨てられてるとしか思えない!だからあんな社員しか教育できないんだ!
0108DEmE
垢版 |
2008/11/30(日) 03:16:07ID:IF9Q1YgG
すかいらーくの重点課題に「室温放置はしない」って言うのがあるが…。
店長の癖にそれを守れていないのはどぉかと思う…。
スタンバイがないから作ってくれるのはとてもありがたいが
ちゃんとあと片付けをしてから帰れ!
気づけばうしろに切った食材だの使ったボールだのザルなどが放置されている
なんでだっ!!少しは綺麗にしろ…。ってか食材を室温放置するなっ!
バイキン達がわき上がるだろ!!!
重点課題も意味をなしていないなっ!
店長がこぉだから皆真似をする!ちゃんと皆は見ているんだぞ!!
課題も守れないならそんなもん印刷するな!見た目だけきにして
貼ってあるからいかにもやってますよ!!ちっくに見せるのはよせ!!
結局は貼ってあってもやっていないのだから無意味だろ!特に紙が!!!
もったいないし資源のむだ!!どぉでもいい紙ばっかり壁にペタAはったって
バイトなんか見てはいないんだから紙の無駄だし!
どぉせ最終的に「見てない準社が悪い」「貼ってあるんだから見ないといけない」
とかゴタAと言うだろぉ!
そんなんちゃんと見てくれる人なんか数少ないのだからミーティングとかやれば
いいじゃん!皆にちゃんと伝えるのなら只の紙切れを貼るんじゃなく
ちゃんと口で伝えるべきだと思うのは俺だけだろうか?!
どぉせミーティングなんて人件費がかかるからしたくないだけだろうし
たまに奴も通達を読んでない時もあるから意味ないね!
「えっ!何それ???」とか普通店長から聞く言葉ではないと思う
お前は俺らより経験を積んでいるのだから知らないはあり得ないだろw
帳票だって印刷したくて聞いても「知らない、適当に探して!」
どこの口からそんな言葉が出てくる!
あいつの職歴は1年未満か?w
0109バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/11/30(日) 03:36:45ID:YdjRJymY
ピトー管かー。
Y「ピトー管って何?」
HT「飛行機の速度計」
KT「そんなもんつけなっくても速度計かれるんじゃないの?それにただでさえ、重たい鉄の
固まりなのに、空気抵抗のせいで飛べないじゃん!」
KTがそれ行った瞬間、機会工学を専攻していたIとHTはKTの顔を見て、呆れていた。かつHTは
尻を蹴っていたのがDVDに映っていた。
ピトー管が付いてない飛行機でどうやって、上空で速度計かるのかねー?
どう見てもアブネーだろう。
こんな奴でも慶応義塾大学理工学部に入れるんだから驚きだ!
というより、こいつと一緒の研究室にならないように、今から祈っておこう。
もしなったら、兄とチェンジしてもらえないかなー?
0110バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/11/30(日) 17:47:33ID:YdjRJymY
あのー、昨日テレビのニュースでサイゼが税金逃れるために、架空の名義で働かせてたっていうのが問題になってたけど
うちの店でもやってるよ(ガスト上OO)。ワープアの所得税をごまかすため、他人名義で働いてることにしてます。
しかも、その名義がHT様の名義。マジヤバイと思うんですけど。
そのこと、奴にばれたらどうなるんですかね?しかも、今奴は消毒剤入りコーヒーから完全復活して、
超元気モリモリ状態だし、テロのせいであたまうちゃって微妙に人格変わってるみたいだし。

ちなみにご本日は御自慢のエレクトーンの腕前ご披露してました(いっそうのこと自慢の歌声も披露すればよかったのに)。

0111一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/11/30(日) 22:20:13ID:RCjqMcCU
帳票とか 場所がわからない時は本部に電話だ
丁寧に教えてくれるよ?
0112一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/11/30(日) 22:22:42ID:RCjqMcCU
?じゃなく!
電話したほうがぜったい早い&確実だよ
0113一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/01(月) 00:01:50ID:sno5i2fo
>>110なんなんだあの店は!サービスも悪いし、おばはん、おじさん等の人ばっかだし、ワープアばっかだし、
共産党の政治活動の拠点になってるという噂だし。だいたい、あの町は西口は民主党の強いエリアで東口の方は公明党の地盤だろ。もっと言うとあの町には創価学会の施設があり創価の悪口いったら殺されちゃう町だろ!
かと思えば、東口は某電話会社と教職員住宅と某自動車会社の社宅等が大量にあって馬鹿がつくほどの民主党の地盤なのにそれに歯向かっていいんですかねー。

でも、今日の演奏は良かったよ。エレクトーン。でも、後ろの合奏団はかわいそうだと思うね。絶対に演奏前の練習でHTの罵声が飛んだよ(さすが元高校球児)。
それにテロのせいであの二重人格が消えちゃったみたいで、あり得んわ。それに奴はほんとに今元気満点だからヤバいな。消毒剤入りコーヒーのときより血が流れるよ。
それに、偽造した方もわかってるのかね、奴の父が銀行員だって言う事を。
0114一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/01(月) 00:06:31ID:sno5i2fo
ついでに『Tパワー炸裂アクションゲームin消毒剤入りコーヒー」早く出してくんないかなーソニーさん。
次回作「Tパワー炸裂アクションゲームin名疑偽装編」発売決定と言う事で。
0115バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/01(月) 01:55:48ID:t/iOflyw
台湾もタイみたいに空港占拠して、HTを出国させて欲しかった。マジ切れちゃいそう、あのおかたは。

ちなみに名義偽装に使った名義はHTだけしゃないので。せっせと出てけよ、ワープアは!てめーら、仕事できねーんだから。
勝手に店舗を共産党の活動拠点にしないでください!あんたら殺されちゃうよ。
駅前にスマブラ三号が止まってたし。よくあんなのに乗れるなー。俺は乗りたくない。

0116DEmE
垢版 |
2008/12/01(月) 02:09:09ID:uWpnsphw
本部に連絡すれば教えてくれるのかぁ(^^)
初耳!!今度からそぉしよぉ(>。<)/
聞くだけイラAする位なら親切に教えてくれる本部に連絡すれば気持ちが
いいいもんなぁ(´D`)
0117一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/01(月) 07:53:37ID:0xFswHYD
電話すると最初に店舗窓口のようなとこにつながって、そこから担当にまわされる感じです
聞きたいこときいてみたらいいよー
0118バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/01(月) 18:58:12ID:t/iOflyw
どうもすみませんでした。
これからは、面と向かってものを申し上げます。それと、「ハッピーフライト」見て、ピトー管の素晴らしさを勉強します。
でも、店舗を共産党の活動拠点にしないでください。って言っても、やめないだろうからこっちからやめます。

0119一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/02(火) 01:56:27ID:TfI7DKev
>>118良いですねKOボーイは。のんきにピトー管とかってほざいて。
何が何でも共産党が勝つようにがんばります。菓子屋のくそ店主や、国会でヒステリックな声でヤジ飛ばしめがつことしかできないくそババーや、
育児休暇をとりやすくするためだけに非正社員を増やせとほざくくそ労組従属者や、信号機ばっか作って国会議員の仕事は質問だけと思い込んでる税金ドロボーには運ありです。
それにこいつら人の悪口しか言えないし。どっかの大学の特認教授とかっていってろくに仕事せずに金貰ってる学歴詐称どら息子や、地元で偉そうに威張ってる糞お兄様や、いつでもダイゴ気取りかつ叔父の政策を称讃しておきながら平然と格差社会万歳しかせず
、いつでも知能自慢しかしない糞オイ。
もううんざりです。

人はお手玉出はありません。どっかの宗教団体利用して名義偽装とかって言ってうちの店長を平然と倒れさせて知らん顔しないでください。
こっちはどんなに働いても税金だけとられるだけで、国は何もしないじゃないですか。野党は悪口しか言えず、支持母体の都合の良い方に向いてるだけやないですか。
0120一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/02(火) 18:32:59ID:2Eb4TuYD
ハー、台湾にいたんじゃなく、盲腸で入院してただと。
どこのどいつだよ、わけのわかんないデマ流したのは?
麻生と比べられ、切れてるしHT。「本日のコーヒーやジュースがあるだろ!」だと。
今日は教会ではなく、病院に行ってきたんだとマジ切れしてたし!

0121一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/03(水) 12:26:45ID:Vi+LmkTW
いっそうのこと、医療ミスで死んちゃえばよかったのに。
ちっとも、お勉強ができない人や仕事のできない人の気持ちがお分かりにならないんだね。
自己責任論はクソ大学生やインテリどもどうしでしろ!勝手に言論の自由を犯すな!
市ね
0122一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/03(水) 23:18:50ID:m++qALFn
あー疲れた。今日は糞学生と一緒だった。今月はテストだからシフト入れないでくだしゃーいだと。
0123一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/04(木) 11:38:09ID:ZPRpwZDs
不景気だから、客こねーよ。立教の付属のバカがPS3が欲しいとかっていってた。
いいね〜金持ちは。wiiすら買えない人もいるっていうのに。
そういえば、X何とかっっていうゲーム機はすぐ壊れるだの、デザインが悪いとかってほざいてたのはTでしたって。
今日の朝、コンビニで漫画買ってるの見たし。
そんなに施術恐い?こいつガキかよ?
0124一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/05(金) 00:51:56ID:ca+EvQO/
毎日毎日文句ばっかりでよくあきないね(笑) 

違う楽しみ見つけたら? 
ってかその前にそんなに文句あるなら仕事辞めたら? 

まあ、こんなとこで文句言ってるチキン野郎はやめるなんてできないかwww
0125一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/05(金) 01:39:09ID:NYkicgw7
俺、デモ行進に参加したぞ(テレビでも取り上げられてた!)
ところで今日、奴ご来店したっていう噂があるんだけど、ほんと?
あんなに消毒剤入りコーヒー根に持ち、死んでもファミレスで食事しね〜とかって自慢してたのにどうしたの?

0126一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/05(金) 14:39:37ID:GzMsUs3C
>>125はいその通りです。食べたものは円高還元リブステーキスペシャルセットとドリンクとデザートをお食べになりました。
しかも、十何人にも及ぶ団体で来て、喫煙席を半分近く占領してました。それと、みんなお車で来てた。(レジェンド、インスパイヤ、ロッテリアマークの車)
そして、「この肉スジばっか」だの「一ヶ月近く入院してると、舌と胃がおかしくなるよ」だの「塩っげのあるもんが食いたい」だのと申してました。
極めつけは、弟様による毒味、そして、「ここのもんは何が入ってるかわかんねーよ。例えば消毒剤入りコーヒーとかな!」しかも、周りに聞こえる声で!

盲腸は手術しないと完治しないってこと知ってますか?また、盲腸で苦しみますよ。
0127一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/05(金) 22:08:57ID:NYkicgw7
あ〜あ、とんだ迷惑客かよ。

ホンダの期間工と派遣の皆さん首切られても頑張ってください。
しっかし、正社員のお高い給料を減らして、期間工とかの首切りしないととかできねーのかよ。
ホント、腐ってるね経営陣と正社員労組は!
ついでに、民主党も(自民と公明は消えろ)
0128一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/06(土) 14:04:00ID:x6YqKHET
T手術したらしいよ。

しっかし、学生って威張ってるな〜。そんなにおめーらは偉いのですか?
そんなに有名大の付属は偉いのですか、大学生は偉いのですか?
マジ真でくれ!
Tが居た時の方がマシだった。だって、ただ罵声浴びせ、自分の知能を自慢するだけだったから。
0129一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/06(土) 19:34:49ID:x6YqKHET
たしかに。Tは限度をわきまえてた。でも、心がなさすぎる。
それに、例のやつもあるし。取り巻きが悪すぎだし(柄の悪いやつと金持ちと労組と創価系が多すぎる)
それとあの車(ロッテリアのマークにぬいぐるみを大量に乗せた車)威圧感があるすぎ。
あと、サングラス(もちろんブランドもの)つけてる時はヤクザしか見えねーし。
頭もいいからいうことが激しすぎ(剥離、ファンゲールカールカス)。
だから嫌い
0130バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/07(日) 01:51:03ID:9s3sVl0Q
あんたら、いい加減にしたら?これご本人様も見てるんだからさ〜
台湾行ったと言いながら、実際は盲腸炎でご入院だったし。
別にステーキ食ったっていいじゃん。食いたかったんだから!
サングラス付けて運転しようが、スポーツ使用が、旅行に行こうが。ご本人様のファッション何だから!
高校生がPS3買おうが、HT様はゲームしようが、漫画読もうが、弟とマリカーやスマブラしようがこいつらの自由じゃん!

何で客来ないか?そんなの、ここで散々ねたみばっか書いてるからだろう!
二重国籍だって、事実無根だったんだしいい加減にしろ!
0131一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/07(日) 11:33:30ID:3WDIQdt/
>>130 アッソ、だから何?
一台4万もするゲーム機なんて、私には買えません。オークリーやグッチのグラサンを場面ごとにそろえるなんてできません。
のこのこと、にやにやしながらどっか農家行って、パフォーマンスするんなら、心ない事言うなら消えてほしい。

0132バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/07(日) 17:35:15ID:9s3sVl0Q
こんなところで、悔やみ書く暇あるんなら就活したら?正社員になるためにスキルつけたら?
HT様みたいに英語の発音補正したら?あ、ごめんなさい。あんたら英語できないんだった。

どうせ今日もでも更新したんだろ?
公安もこんな奴らはやく豚箱に入れてもらいたいね
0133バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/07(日) 17:36:13ID:9s3sVl0Q
こんなところで、悔やみ書く暇あるんなら就活したら?正社員になるためにスキルつけたら?
HT様みたいに英語の発音補正したら?あ、ごめんなさい。あんたら英語できないんだった。

どうせ今日もデモ行進したんだろ?
公安もこんな奴らはやく豚箱に入れてもらいたいね
0134一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/07(日) 18:47:47ID:WlYb3uI1
↑禿同 

こんなスレ、なくなればいいのに
0135一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 01:47:52ID:MxK8V6ur
就活したって職がないんだよ。怠け者のようにネットで見られてるしね。
KOボーイの皆様にはお勉強のできない人の気持ちなんかわかんねーだろ。
付属高に行ってる人にも、有名大に通ってる人にもわかんねーだろ。
Fランとかって言って、平然とバカキャラ演じて、威張ってるやつもわかんねーだろ。何しろ「勉強できないほうが周りから期待されずにすむ。
その方が自由に事を運ぶことができるんだよねー」って言ってるやつとかいるもんね(自称Fラン、世間からは有名大の人の名言)
盲腸切れば、笑いながらボーリング。そして、マックでめし食って、ロッテリアマークの車で帰宅。
0136一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 02:00:30ID:rA7HeIct
・〜〜
0137一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 13:42:38ID:rA7HeIct
>>133 命令するな!正社員どもは職場で笑いながらボーナスの話、もしくはお受験の話。
僕達はボーナスもなく、お安い賃金でこき使われるだけ!
学生どもは平然と遊びまくって、ブランドものばっか持って、お高いゲーム機買って、威張るだけしか考えてない。
TはいつでもFラン学部と威張り、行きたくっても行けなかったかわいそうな人たちをおかまいなしにほざく。
そして、Tよりバカな人間はいないと自分で勘違いし、お勉強のできない人のや、仕事のできない人を汚い言葉で罵倒する。
そして、「Fランの俺でもわかるのに何でわかんねーだ?」とほざき暗算のできない人や物覚えの悪い人を身体障害者扱いする。

その他のクソ学生はバカ呼ばわりしたり、怠け者呼ばわりする。
0138一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 21:23:27ID:MxK8V6ur
>>133黙れ。
何年もの間、就活しました、でも、駄目でした。だから、嫌々ハケンで働いてるんです。大企業は非正社員を安いお給料でコキ使って大儲けし、いらなくなると捨てる。
正規の労組は組合員(正社員)の待遇しか考えず、非正社員は自分たちのお財布のためにコキ使う。そして、有給休暇を取りやすくするため、残業を少なくするための道具にしか思ってない。
さらに、少子化対策という美名のもと非正社員を増やし、育児休暇を強烈に取りやすくするとホザク。
良いとこ大学に通ってる人たちや私立の中高一貫校に通ってる馬鹿どもは自分たちしか見てない。そして、周りもそんな人たちばかりだから感覚がずれていく。
Tはマトモだと思ってました(公立中学出身だから)。が、間違いだったようです。何しろ、「公立中学の教師はトリプルA級バカ。だから、私立に行きましょう。そうしないと、ニッコマすら行けませんよー」がその象徴でしょ。
勤め先のバカ高校生や大学生は入試が終わった瞬間、脳が麻痺してるみたいでまだ良いが、Tは親戚が親戚だからサイヤク。
何しろ、非正規雇用の人たちおかまいなしに格差万歳、労組に入れない人たちにおかまいなしに大学の労組組合員息子クラブのボス。そして、叔父は民主党なのに自民党の元議員様主催(T洋大総長主催)お茶会にご出席、周りの自民党学生部の人たちと笑いながらお話しし、
平然と小泉絶賛発言乱発。選挙になれば、わざわざ、愛知まで行って労組万歳、民主党万歳とホザク(労組に入れない人などおかまいなしにT自動車称讃)。労組組合員息子の前で盲腸とご自慢の消毒剤入りコーヒー話をすることしか能がない。
大学ではやらせ講演会を開いたA級戦犯の一人、盲腸で行けなければ弟を送り込み超えだし練習をして。
そして、こいつらの考えは「能力のない人はのたれ死ね」的考え。
だから、共産党を支持し、党員になってるんだよ。何が悪い?Tの叔父が俺たちの事を考えてる。鶴ヶ島でわざとらしくクレープ食った奴が考えてる、というより議員の仕事を理解しろ(労組への挨拶まわりとテレビの討論会で黙り込んでるだけじゃん)!
豚汁を食って人気取りしてる奴が考えてる?奴らの考えてる事は労組だけ。
だから、インテリは黙れ!

「アイシンの工場に行ってきなさい。とても正社員に転換する事ができないとわかるでしょ。ネットの動画でハケンや日払いの奴らを見ろ!あんなの採用したいと思う?ウー、。
日テレの特集でやってたけど、出てきた三人のうちマトモなのはいちお一人だけだな、残りの二人のうち一人は論外。態度見ただけで落とされるだろ?
もう一人は能力がない!参考書のプログラムのソース書き込んで動いて喜んでいる。そんなの取りたいと思う。動くの当たり前だろ?動かない方がヤベーよ。だって、本に書いてる事が
インチキってことになるんだもん。省略
日本人は勤勉で勤労とかって言うイメージだし、台湾の人たちは礼儀正しく、正義感を持っているとうい風に見てるけど、日本人の事。けど、それも昔話になったよ。
だって、たかが、工場に半月はたらいでもう嫌だーって夜逃げするじゃん。今までバイトして何人バックレた?そんな人間はホームレスにしかなれねーよ。
過去のすばらしき日本人の精神は今じゃ海渡って、中国に行った見たいじゃん。コストが安いし、みんな勤労だし。そりゃー中国に移転するよ!サポセンも事務も!」byT in ボーリング場にて
0139一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 23:03:18ID:rA7HeIct
今休憩中。マジ疲れた。
今、Tの事をよく知る人が近くに居るけど、かなり嫌ってる!
そいつ曰く、奴は表(キャラ)と裏(頭の中)が全く異なり、それらを巧みに使い分けるし、よくも悪くも頭の回転がいいって。
そして、小中学校の時は教師に嫌われまくってたみたいで、奴も教師を見下ろしてたと。
だから、学校の先生をバカ呼ばわりするんだと。
その人はT洋自体すごい嫌ってるみたいで、Tが有名大の悪体質の象徴だと。
かつ、Tやそのお友だちは大学じゃ〜講義中ずっとしゃべり、高級者に乗り回す。その大学の陸上部の監督はいい給料もらい、
豪邸を建て、議員様の関係者も多いから嫌いだと。
で、その人は低辺県立の出身でその大学に行きたかったが、そこのクソ教授どもに「あんたが入学したら、あの学校の生徒が来なくなるから受験するな。
受験しても落とす」と言われたって。教育提携もその学校出身者や媚を売るクソ教授やその学校出身者や出身の陸上部の監督が力ずくで阻止しったって。
その時Tは汚い言葉で散々叩きまくって、総長に対し政治的圧力をかけまくったみたい(それがTのデビューした瞬間)
それ以後、天性の天才的洞察力と頭の回転、そして知恵と計算づくの行動力がお目見えしちゃったってわけみたい。
その人曰く、Tを目覚めた瞬間。

俺はTも他の糞どももきらい。
0140一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/08(月) 23:08:15ID:rA7HeIct
ついでに、麻生に似すぎだよね?
特に手の動きと漢字が読めないのが!
0141一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/09(火) 01:00:09ID:i7pqIcOP
今月で雇い止めされました。ハケン先はもちろんH。
本音を言うとクタバレ正社員でしょうか。食堂で平然とボーナスの話、子持ちどもはお受験のお話。
長期休暇が終わると、正社員の有給ラッシュ。そして、ハケンは有給で休んでる社員どものお仕事までやらされる。
夜の9時になると労組の組合員は労組と経営陣の協定によってご帰宅。独身の若手社員はお安い独身寮(一日二食付き)、ハケンや期間工はボッタクリ寮。
年寄り社員はパートのオバちゃんでもできる(というより小学生でもできる)仕事をして、年収800万円ぐらい(もちろん定時出社退社)。ハケンは年収200万ぐらいで残業代なし。
労組は非正社員なんて知らねーズラ。労組系議員(というより埼玉の民主党議員と愛知の議員全員)はみんな労組のご機嫌さえ取れれば良い。だから、ハケンや期間工は知らんぷり。
ちなみに自分はすかいらーくではなく、イタめしやS(鶴ヶ島)で夜バイトしてます(昼の仕事だけじゃ食っていけないため)。
そこでバイトしてる人はみんな県立S戸、M山、M女子、T大第3、MOは大嫌いです。なぜなら、金だけ持ってるだけ、かつ威張ってる感じがする。そして、労組の組合員息子が多い。
うちのバイト先の駐車場はT洋のバカ学部の専用駐車場になってるしね。大学にも店長はどうにかしろと言ったが「はいわかりました」でいつも終わります。
だから、警察に通報したら地主を呼び、土下座で詫びを言わされ、でかい民主党のポスターをはらされました。
だから、大嫌いです。僕も勇気出して共産党を応援してます。
それと、昨日ロッテリアマークの車が止まってました(来店してません)。サングラスして、お出迎えの人たちが頭下げていて、偉そうに歩いていた。
近頃、その車来なかったからわからなかったが、その人なんか一番最低です。昨日、無理矢理、張らされたポスターの隣にオバマのポスターを無許可で張って(お連れ様が)
笑ってました。そして、その後どこかに行って、戻ったのは夜中の2時ぐらい(閉店した時)。何も言わずにのこのこ去っていきました。
それを見て、店長があれにはそそうのないようにと言われた。
で、そいつが何者か今日わかりました。工場の期間工の人が同じ中学だったみたいで、偉そうにコーヒー飲んでる写真を見せてくれました。
その人曰く、麻生の隠し子かつプーチンの隠し子と言っていて、漢字が読めず、英語がペラペラで漫画ばっか読み、発言がプーチンみたいだから見たいです。
ここで書き込みしてる人もがんばってください。僕もがんばります。
最後にサングラスつけてレクサス運転してる人にはわかりませんよね?勉強ができない人や今の社会(アメリカ型社会)になじむ事ができない人の気持ちが。
労組の組合員やその息子、いいとこ大学に通ってる人や卒業した人もわかりませんよね!
オバマ研究会の人たち、国民は馬鹿ではないですよ。給付金だけで国民は騙されませんよ。小泉のパフォーマンスにも騙されませんよ。
そして、自分の地位保全のことばかり考える自民党議員、カルト宗教に洗脳された議員、与党の悪口しか言わず金さえばらまけば選挙に勝てると思い込んでる民主党に騙されません。
僕の周りにも近くのT洋の工学部に行けなかった人いますけど、MO出身者には全く理解できませんよね。だって、あんたら名前書けば合格だもんね。
AOで合格してるにもかかわらず、平然と一般入試受けまくって、野球部の後援会会長は「AOの入試要覧に駄目って書いてる?書いてない。だから、受けて良いんだよ!悔しかったら、マーチに合格してから言え!」
行けなかった人の気持ちなんて理解できませんよね。バカほど便利な身分はないというのが持論みたいだけど、そういってる人のお友達や知り合いはどう思ってますか?
本当に勉強ができない人に失礼だから黙れ!そして、弱い立場の人を利用して、儲けるのやめろ大企業よ。
0142一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/09(火) 08:40:11ID:qsy+kwxj
ビラを配るだけで不法侵入だのなんだのという国。
駅前で街頭演説するだけで苦情がくる国。
能力のない人は派遣や日払いしか仕事がない国。
コミュニケーション力がないと誰も相手にしない国。
頭のいい人、有名大卒の人、中高一貫卒の人はちらほらされる国。

死にたい
0143一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/09(火) 11:56:40ID:qsy+kwxj
今日の朝、私立の中学生がたくさん駅にいた。もうこの国は金ないと教育を受けることもできなくなった。
共産党ってだけで嫌がらせをする。関係ない子供までも手出しをする。学校では塾の御勉強のストレスを発散するばになってしまった。
政治家は官僚の言いなりになり、支持者にぺこぺこするだけ。
県議選で共産党の候補者が当選した。その時、私も周りの人たちも泣いて喜んだ。でも、それを快く思わない人達はそんな人達に対して嫌がらせをする。
私の夫は愛知に出稼ぎに行ってるが、不景気を理由に解雇された。労組は何もしない。だから、労組作れば嫌がらせをする。
消毒剤入りコーヒーは悪かったと思う。しかし、店長だって人間だから時に間違ったこともする。なのに、卒論を満足に終わらすことが出来なかったということで裁判ざかにしようとした。
大学の学費が異常に高い国だから、バイトをする。そのことを理解できない人たちがいる。
皆がバイトそっちのけで研究することができない。そのことを理解できない人たちがいる。

もう嫌だ、何もかも。
0144一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/09(火) 12:58:02ID:qsy+kwxj
ざまーみろ!
消毒剤のおかげで視力低下&大事な試験受けられず&卒論も事故のせいで満足にできずに!
私たちの気持ちを思い知れ!
台湾に行くみたいだけど、もう日本に帰ってくるな!
叔父もそのお友だちもあんたもインテリも日本から出てけ!
0145一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/09(火) 13:02:27ID:qsy+kwxj
小泉も竹中も塩川も日本から出てけ!
権力闘争しか考えてない小沢も北朝鮮のことしか考えてない民主党の議員も労組しか見てない議員も日本から出てけ!
麻生も日本から出てけ!
0146一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/10(水) 22:19:15ID:bBV3Vl0A
あわれだね(^ .^)y-~~~
生きてる価値ないじゃん!こちとら左うちわの正社員(^^)v
ごめんね余裕で!あは!
0147一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/10(水) 23:19:38ID:EF4WvFEX
もう終わり?
もっと書けばいいのに。
もうネタがないんだね。
0148一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 10:42:15ID:PwqsRDVQ
>>147山ほどあるんだよ、不満が!日産やホンダって新年早々パーティーなんか開いてたの。日産は来年度中止するみたいだから良いけどさ。
ホンダは中止する気もないみたいだね。そんな金あるんなら、ハケンや期間工の首を切るな!
何あのパーティー、昨日のプリンスホテルのパーティーは。偉そうにロッテリアマークの車ではなく、レジェンドに乗って、大量のお出迎えに迎えられて。
ワイングラス持ちながら、田中の毎度おなじみの持論なんかしゃべって、しかも30分も!謝る事のできない人間は社会適応能力がないとかって、本人の聞こえる声で言わなくって良いだろ!
エックスのごじょうの微分係数のわからない人、ルート4の変形ができねー奴、ビー動詞の規則変化がわからない奴は大学に入る資格内んですか?
共産党はテロ組織なんですか?世界史を学んでない人たちなんですか?ドロボーより悪い奴なんですか?
ネットの書き込みは便所の落書きと一緒なんですか?
底辺県立高校は大麻汚染されてるんですか?
がんばるときにがんばれなかった人は大学に入る資格ないんですか?
デモ行進した人たちは不良品なんですか?エックスボックス360の初期ロットなんですか?

そんなにお前たちの知能自慢したい?
東洋大学は良くも悪くもMO高校レベルだからそこより下のランクの高校は受ける資格がないんですか?
そんなに松高や、農三の出身者は偉いんですか?
AOで合格しておきながら、国立を受験して、立教や学習院、成蹊、法政、日大受験していいんですか?しかも、日大の生産工学部合格して良いんですか?
AOで不合格だった人の気持ち考えた事あるんですか?
シャンパン飲みながら、みんなでそんな悪い事をしたという自慢をして恥ずかしくない?
MOを筆頭に坂戸、松山、農三は平然とそんな事ができる特権階級なんですか?しかも、その事を学内で自慢する非常識な事までして!Fランだから問題ないんですか?
来週から田中は台湾に行くみたいだけど、二度と日本に帰ってくるな!ついでに上記の高校出身者もつれて帰ってくるな!
美人教授もその他も糞教授どももいっそうの事、日本から出ていけ!出身高校だけで人を判断するな!
0149一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 15:54:03ID:MPKdPWDS
プッ!(`∀´#)
もっと書けよww
おもしろいなお前!

ばーかWWW
0150一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 17:26:32ID:gVkAqiZy
>>149どうせ俺たちはバカですよ!東洋すらはいれなかった天才ですよ!
東洋大学の学生の皆様はなんでネットで散々叩かれるのかわかってる?雑巾の絞り汁にせよ、つば入りハンバーグにせよてめーらの行いが悪いんだよ。
セクハラ隠蔽したり、痴漢しときながら駅伝にはでるし。
今日鶴ヶ島だったけどさ〜、いつも通り駐車場の半分以上はレジェンドやホンダの車で埋め尽くされてたし!
四時すぎると、何事もないかのように去って行くし、注意してもシカトだし。
俺もその大学落ちたけど、毎度おなじみの県立高校や私立はAOで合格しておきながら、ガンガンに一般受けるし。
そんなこと言ったら、俺はFランすらいけなかった天才とかっていうんだろ!

0151一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 19:03:52ID:PwqsRDVQ
評議会ニュース
2007・1・30(火)発行

当面の対応について
組合員への重大メッセージ

昨年1月に、トヨタとトヨタ関連企業で働く労働者(非典型労働者を含む)を加入対象とする新たな労働組合(全トヨタ労働組合)が結成され、トヨタ労組の組合員2名が、当該労組に加入しました。
そして当該労組の連絡先が、愛労連(※)系の西三河南地域労働組合総連合となっていることなどから、当該労組は、私たちトヨタ自動車労働組合とは基本的な考え方が全く異なる団体であり、
私たちがこれまでの歴史を踏まえ大切にしてきた、労使相互相互信頼・労使相互責任をはじめとした考え方を根本から否定する組織であることを皆さんにお伝えしました。
(06年1月31日発行評議会ニュース「組合員への緊急メッセージ」ご参照)

今回は残念ながら、新たに当該労組が私たちの仲間であるトヨタ労組の組合員(更に+1名)を巧みに勧誘し、当該労組に加入させた事をお伝えしなければなりません。
彼らは確実に自組織の拡大を図っており、今後は、同じトヨタで働く期間従業員、派遣社員の皆さんも含めた勧誘活動を進めるなど、私たちの会社生活、地域生活を脅かす様々な活動を行ってくる事が考えられます。

こうした点を踏まえ、私たちがなすべき事は、「これまで築き上げたトヨタの労使関係」および「トヨタで働くすべての人の幸せを実現していく」という考え方を阻害しかねない彼らの行動に対して、
今まで以上に「毅然とした態度をとり、私たちの組織を守る」と言う気概を持って行動をすることです。

皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

※愛労連:共産党系の労働組合であり、連合愛知(トヨタ自動車労働組合の上部団体)と対立する組織

2007年1月26日
トヨタ自動車労働組合   
執行委員長  鶴岡 光行

以上

これが民主党系労組のする事です。何でも、共産党と言えばみんながついてくる、共産党というレッテルを貼ればみんなが共産党=ソ連、北朝鮮と思い込むと勘違いする。
労働者は自由に団結する権利が憲法によって保証されてるのに、経営陣に自由に要求する事が保証されてるのにそれを阻止しようとする。
正社員労組はハケンや期間工を安く使い、自分たちのお給料をお高くし、有給を取って休み、いらなくなれば経営陣と一致団結してポイ捨て。
選挙になれば創価学会も唖然とするような行動をとり、組合員やその家族、さらにはお友達をバスで拉致って投票所に行かせ、民主党に投票させる。
労組の組合員息子や民主党支持者は平気な顔をしながら、大学内で票集め。それだけでは飽き足らず、直嶋や池口が来てパフォーマンスをする。
それを共産党がしたら、大学の職員が飛んできて追い払う。でも、民主党や公明党なら見て見ぬ振り。
東洋大学で豚汁を食べた小沢一郎様だって、組合員息子や田中の代理であるバカ弟に囲まれてパフォーマンスをする。
鶴ヶ島ではクレープを食べ、知能自慢までした池口(何故か馬鹿弟様はその時は居なかった)。
そういうの見てどう思う?民主党が今まで何をした?
ただ、自民党の悪口を言っただけじゃん。そして、中国や韓国に媚び売っただけじゃん。そして、正社員のことしか見てこなかった。
だから、断固として共産党を応援するんだよ。
>>149は黙れ!
0152一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 22:23:12ID:gVkAqiZy
>>150仰る通り!
民主党はあてにならない。
何しろ、あの大学の民主党支持者を見ればよ〜くわかる。
実名あげるのはやばいと思うが(もうでてるが)、T兄弟は小泉万歳的思想だしね。
民主党なのに何故か、悪名高きお茶会にご出席してたみたいだし。考えが自民党大好き的だし。
頭が良いと余計なことまで考えちゃうのかね?

0153一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/11(木) 23:25:39ID:8YVaQ3+7
何が言いたいのかよくわかんないんですけど…。 

何に不満なのか良くわからないし。 

自分に学歴がなくて頭が悪いってことがいいたいのかなぁ?
0154馬鹿弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/12(金) 11:26:14ID:wEr7ypDD
あんたらいい加減にしたら、ぎゃーぎゃーうるせーよ
女子高生の制服を着てフロアうろついた奴や、お仕事中にタバコ吸ったり(客の見える場所で!)
居眠りしてるDQNとかがいること自体ありえんけど。
そりゃー消毒剤混入しちゃうの納得だわ。
こんなことしてるんだから就職できねーんだよ!社会のせいにするなボケ!

今俺と同じ部屋にいるバカもどうにかして欲しいよ。授業中に菓子食うな!コーヒー飲むな!ここはスタバーでもドトールでもマックでもなく大学なんだよ!
まさか、兄もこんなことしてたんじゃねーだろーな。
0155一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/12(金) 20:48:43ID:AOP+QhiA
>>154いい加減黙れ!
こっちはハケン先を首になって今必死なんだ!
お前みたいに頭がよく、周りからもちらほらされる大学に行ってる人にはおわかりになりませんよね。
良いですね、KOボーイ様は!
0156馬鹿弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/12(金) 23:33:16ID:vMtzIIiQ
もう、いい加減に消えろ、というより市ね!
よくこんなに書き込む暇ありますね。というよりネタ切れっすか?
さすがバカですね。
もっと書けばいいのに〜。
ご本人様もご観覧してるんだからさ〜。
君たちの大嫌いな学生もみ〜んな辞めたから心ゆくまで働けるね、大好きなガストで!

がんばってね〜。そして、職探しがんばってね〜、たぶん無理かと思うが・・・・・・・・・w
0157一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/13(土) 09:51:05ID:QhBdG3Du
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
0158一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/13(土) 23:31:33ID:QhBdG3Du
ーー
0159禿鷹
垢版 |
2008/12/14(日) 17:19:53ID:SY+5lfL3
あ〜あ、すかいらーくって永田みたいなやつばっかじゃ〜ん。
東洋大学に落ちた腹いせにハンバーグに唾はいたり、わざとハンバーグ床に落としたり、ここじゃ〜〜負け犬の遠吠え吐いてるし。
東洋大学に落ちた俺が言うの何だか、いい加減にしろ!
0160一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/14(日) 23:52:30ID:89Cv9FL0
>>159負け犬で結構です。どうせ負け犬です
俺があの大学にされた事知ってる?
出身高校だけでAOは合否決めて。俺なんかH高校だから駄目。って言われたんだぞ。吉田とかって言う糞に!
つば入りハンバーグの奴GJ!俺に取っては神だ!
ちなみに工学部の機械工学科でした。
あと、AOで合格しておきながら他大学の一般入試を受けるのはやめろ!国立を受験するなんて論外だと思います。
私立MO高校、T大学第3高校、県立S戸、M山高校いい加減にしろ。それと、オープンキャンパスで偉そうにするのやめろ!
特にT中、電気通信大学の二次試験受験した事がそんなに偉い?理系なのに文系学部合格してたけど、それって水増し合格じゃないんですか?
そんなことして、なんで賞状と金一封が貰えるの?それって県民の税金だぞ!
0161一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/15(月) 22:00:56ID:KdFBF/DX
今日、テレビでトヨタの労組系議員様が雇用対策案とかっていって会見してた。内容は派遣や期間工のことは全くなかった。
さすが組合員と非組合員では社員食堂の飯の値段が違うトヨタですな(もちろん組合員のほうが安い!)
糞ですね民主党は!労組とチョンと支那に媚売ることしか脳がないね。
噂だとどっかの誰かさんは今週から台湾だってさ。兄の結婚報告をしに!

今日は鶴ヶ島で疲れた!東洋の教授様は不景気なのに金持ってるねー。わがままばっかほざくしうざい。
T様は親から譲り受けた株で散々言われるし、毎度おなじみのバカキャラにも難癖つけられるし、弟はバカすぎて大変ですね。(本当に弟はKOボーイなんですか?)
俺もあんなふうに頭よければ東洋には入れたんかね?というよりもっといい大学にはいれたのかなー?
0162一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/15(月) 22:27:44ID:j65j+1/i
鶴ヶ島への応援お疲れさまです>>161
俺は駅前で署名運動&デモ行進がんばりました。しっかし、民主党系の労組はクズですね。署名活動中にマイク片手に悪口ばっかし!
東洋大学のの教授どももクズだけど。もちろん学生もクズ(何しろあんなクズどもの教育を受けてんだから)!

0163一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/16(火) 00:17:48ID:BPX9eekG
明日は休みだ〜。
台湾の飛行機って落ちやすいんでしょ?いっそうのこと落ちてくんね〜かな。そうすれば、クソ知能自慢も聞かず、あの顔も見ずに、癖のある口調も聞かずに済むのにな〜。
でも、ハーフって良いよな。周りからもちらほやされ、年がら年中海外に行けて、ああいう人って頭いいし(でもT兄弟はうざい)
長男は顔からしてインテリだし、次男は言うことや行動は頭いいけどそういうところが嫌いだし、一番下はバカなのに超一流大学だし!

とりあえず、もう日本に帰ってくるな、もしくは飛行機墜落しますように、祈ります。

0164一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/16(火) 00:24:20ID:BPX9eekG
ってか、今奴が台湾にいるってことは?
2ちゃん見てないってことじゃね?
ということは何書いてもばれないってこと?

台湾ばんざ〜〜〜〜〜〜wい。
T中は日本に帰ってこなくていいよ。
欲を言うならお友だちや糞あOむ、お宅のご近所様もご一緒に台湾に移住しろ。

0165一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/16(火) 02:09:09ID:ZX1eeZ8K
>>164 変な事想像しないでください。

マクドナルドVSガスト

マック:消毒剤入りアイスコーヒーで客を病院送りにしてしまった時、素直に詫びた。
ガスト:消毒剤入りカフェオレで客を病院送りにしてしまった時、未練がましい言い訳を言う。そして、「しらね〜」

マック:過労死した場合も素直に詫びる。
ガスト:過労死した場合、舌打ちして終了。

マック:mixiで東洋大生に雑巾の絞り汁入りしぇーきを提供したという書き込みが判明した。
ガスト:東洋大に落ちたというコンプレックスでつば入りハンバーグ、床に落としてしまったお料理や緑虫入り料理を実際に提供しちゃう!あとは他の書き込み見てご想像を!

死んでもガストでは飯は食べません!

でも〜緑虫入り料理はおいしそうですね永田さん
0166一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/16(火) 04:40:24ID:BPX9eekG
T中、噂だとケチだから旅行時にお土産はないらしい(かなり強く頼まないと土産を買わない)。
自分のお食べになる分しか買わないなんてひど〜い。金持ってるのに。
周りに写真見せて終わり(写真が土産らしい)

ホント、変人だわ〜
0167一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/16(火) 05:06:20ID:ZX1eeZ8K
俺今日倉庫の仕分け!
しっかし、今日は盛り上がってるねー。
でも、Tは中華航空で行ったのかなー。あの飛行機って事故率世界ワースト2位だから楽しみ。
沖縄の事故の時みたいになればTもすごいことになるんだろうね。そうすれば、今までの過ちも反省するんじゃね?
ってことはウザいあの辺のクソ高校生やクソ教授や糞政治家もああなれば反省するんじゃね?
あとクソ労組の組合員も!
0168一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/19(金) 19:38:07ID:rwcLZouA
あれ、もう終わり?
粘着多すぎてうざいから消えろ!
0169バカ弟のクラスメイト
垢版 |
2008/12/20(土) 00:51:59ID:q5qsoynO
やっと終わりましたか。
ホント、いい加減なことばかり書いちゃって。台湾からも見ようと思えば見れるんですよ、2ちゃんは!

こんなところで、悔やみばかり書いてくれたおかげで土産は大量にあるみたいだよ。
でも〜T様は嫌いな人には土産は買わないからな〜、貴様らにはね〜よ!
来週の月曜日に帰国予定みたいですよ〜。大好きなJALに乗って!(あの人がチャイナエアラインに乗るわけねーだろ!)

0171一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/20(土) 12:11:22ID:vUS7pYJT
>>170すかが荒らしを雇ってるんではなく、すか自体が荒らしだよ。
すかいらーくの正社員は低能しかいなくて、バイトはワープアばかり。なぜなら、まともな人間はこんな会社で働かないから。
他に雇ってもらえない哀れな人が流れ着く島みたいなところ!ガストでバイトしてよ〜wくわかりました。
このスレで書かれてるアホどもの書き込みみれば分かるでしょ〜w。
せいぜい粘着なり荒らし頑張ってね。

早く潰れますように祈ってます。そうすれば、すかの低能どもがホームレスになるから
0172一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/21(日) 01:51:36ID:Y3J23+Fk
>>170オマエ、するどいな。ほとんど合ってるよ。
すかいらーくの社員は糞だし、あんな会社で働くマトモな奴なんかいねーよ。

ところでここに出てくる永田って奴って誰?どこの店舗で働いてるの?
0173一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/21(日) 17:39:25ID:YGd8rUAC
>>169普通に今日の昼ぐらいにレクサスから降りて、家に入るところ見たんだけど。服装はあきらかに旅行帰り的服装だし、グラサンかけてたし。
連れと中国語で会話してたし。

JALって運賃高いんじゃないの?
いいですね、金持ちは!しかも、ブランドものの紙袋まで大量に持ってたし!
0174一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/22(月) 01:13:36ID:VW1JD77E
Hのマークの自動車のクソ労組のボスとご近所様はご本日ゴルフしてたんだって。非正社員を全員首キルって社長が宣言した翌日にのんきにご〜る〜ふ!
かと思えば、のんきに親戚とバスケをし、何故か上海を走り、足ツボマッサージをし、
温泉入って、兄の観光に同行し、いとことご一緒に中華航空ではなく日本航空で帰国した労組従属かつ支那従属野郎!
はたまた、クソ民主党議員は国会でアホパフォーマンスをし、ハローワークで人生相談をしたくそ総理!
Tのいとこは日本に留学し。

こいつら全員この国から出てけ!
Tはご存知なんだろうね、この国が留学生にどれほど税金使い込んでるか。と言いたいが、どっかの差別大学はどれほど、地元の市から税金もらってるか。それなのに地元の高校には指定校やらずに何故かど田舎の高校や松山あたりの高校には大量に指定校あげてるか。
それなのに不正行為して開き直りしてるんだから。
上のやつも不正やろうも出てけ!
親戚や弟には優しく(というより弟には甘く)、嫌いな人には土産はやらずに知らんぷり。
そして、台湾に行ったことも言わず!

俺は明日、朝から倉庫の仕分けだから寝る!
0175一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/22(月) 12:38:26ID:ZtA8biTv
のんきにゴルフとはいいですね。解雇された人たちのことなんて、まんざら考えてないんだな。
かと思えば、台湾で散々いとこや親戚と遊びまくって、マッサージして、温泉入って、おかえりは親戚の子とご一緒に帰って。留学の世話ですか。日本の金散々使って。高い学費に苦しんでる日本人のことなんか考えてないんだな。
かと思えば、労組のバカ息子たちはのんきに金使いまくって。さすが、クソ労組!
こいつら全員、日本から出て行け!なにが「日本人であり台湾人であり中国人です」か。こいつは日本のこと考えてねーな!
0176一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/23(火) 02:04:16ID:B51oSE0t
あ〜あ、また害虫が騒ぎ出したみたい。いい加減黙れ!
てめ〜らには土産はね〜んだよ!そんなに土産欲しけりゃ自分で買え!台湾まで行って。
ぎゃ〜ぎゃ〜うるせ〜んだよ!別にいいじゃん。親戚や従兄弟と遊んだって。上海行こうと。
だって、ご本人様が行きたがってたんだから。それに楽しみにしてたみたいだし!
JALに乗ったっていいだろ?あのお方はJALマイルの会員なんだから!

悔しかったらファーストクラスでニューヨークまで行けば。台湾の飛行機だったら激安だよ!その代わり死ぬ可能性も高いけど。
それとも、いっそうのことしねば!こんなとこで悔やみばっかほざいて!邪魔だから!
0177一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/23(火) 19:28:11ID:UpfDlD5j
いいですね、労組の委員長様は!おたくの会社の労働者が首切られて苦しんでる中、お友だちとゴルフですか。
終いには年末はご家族で海外旅行とはね。
労組の組合員息子どもはレジェンドを乗り回して!
かと思えば、民主党支持者倶楽部(労組従属軍団)の超大ボス様は台湾でど派手に遊びまくって!
そう言えば、「里帰りだ!」どほざくんだろうけどな!

こいつら全員、支那人?自己中だし、汚いし、卑怯だし。
Tなんか明らかに中華思想だし。あんたを中心に地球は回ってねーんだよ!
しまいには勉強ができない人を見下ろし、おばかキャラまでえんじあがって!
0178一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/24(水) 01:26:44ID:oiVvK9yj
何なのあの労組の長様は。いきなり、仕事中に怒鳴り込んで、ネットの書き込みの犯人探しして。何で、ここでああいう書き込みしてるかわかる?テメーの組合は何にも市内じゃない。
非正規の人たちが首切られても。テメーの組合の組合員は契約やハケンを利用して有給取りまくって、残業もしないで、コーヒー飲みながらボーナスの話しか市内じゃないか。
トヨタはどう?赤字とかって言って、ハケンをクビ切って、正社員はのんきに高い給料貰っていい生活してるじゃないか。不景気にも関わらず!
今まで、民主党系の労組が何した?自分たちのお給料とおプライドを固持しただけじゃないか。
愛知まで出稼ぎで行って、組合員じゃないのに奉仕活動に無理矢理参加させられて、退職者のゴルフコンペの手伝いさせられて。しかも、そのコンペの諸費用は全部会社の金だろ?そのコンペの参加者は全員もと組合員だろ?

T兄弟もその叔父も何考えてるの。そして、いきなり怒鳴り込んで、またまた、消毒剤コーヒーを蒸し返した糞委員長。関係ない店長にも怒鳴り散らして、そんなにあんたは偉いの?
AOで合格しときながら、他大学の一般入試受けまくって、しまいには国立まで受験して、AOで不合格だった人の事考えた事ある?ねーだろ、あの辺の糞県立高校や私立高校は!
その事で平然と開き直ったのは誰でしたって?T中テメーだよ。さすが、中国人の血が流れてるだけの事はあるね。
台湾に里帰りして、お帰りは従兄弟とご一緒で、従兄弟の税金泥棒の手引きですか。この国の学費の高さがどれぐらいか知ってる?知らねーよな。
それていて、すぐFランというバリアを張って、バカですとほざく。今テレビ見てるけどさー、ミス東洋の子が出てますよ。それでいてFランって良く言えますね。
今日私と一緒だった子がどれほど東洋のAOで嫌な思いしたか知ってる?あんたはそういう体験した事ねーから知らねーよな。出身高校行っただけでちらほらされる身分ですもんね。あんたの高校のときのお友達も優秀な人ばっかでバカの気持ちなんてわかんねーもんな。
そんな事行ったら、あの高校なんか入ろうと思えば入れるだろ!って言うんだろうけどな!
いいですね、今どきの大学生は。高級ケーキをばくばく食べてさー。今テレビでミス東洋の子からの高級ケーキの差し入れを他大学のミスコンとご一緒に食べてるけどな。それでいて庶民ですか。そういえば、T中は台北のどっかの菓子店の中華菓子が大好物みたいですね。
労組の委員長様はどっかの航空会社のビジネスクラスが大好きみたいですね。ふざげるな!
ホンダの社員様は海外旅行行きまくってるしな。出張とかで貯めたマイルでね。
0179一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/24(水) 03:40:40ID:kXpwZpXC
労組の委員長様ご苦労様です。あんたは警察ですか?人のムラグラ掴んで、怒鳴り散らし上がって。
あんたが俺たちに何した?育児休暇を取りやすくするためだけに派遣増やせってはしゃいただけだろ。有給取りやすくするためだけに、残業減らすために派遣や期間工を利用しただけだろ。
早稲田卒だからって、子供が有名大学に行ってるからって、偏差値の低い高校卒の人や東洋にも日大にもいけなかった人をバカにしやがって。

T中兄弟を可愛がってるみたいだけど、別にその人を中傷するためだけにここに書き込んでるんじゃないだよ。
あんたにどれだけ嫌な思いをさせられた人がいることご存知ですか?
俺はS高校もM高校も大嫌いです。Tがご卒業した高校も嫌いです。東洋大学はそれ以上嫌いです。そして、あんたも嫌いです。
面接で出身高校に何癖つけて、調査書を破り捨てられたひとの気持ちあんたに分かる?なんかの冊子で工学部長があれらの高校賞賛して、あの大学の教授どもがあれらの高校にペコペコして、偏差値の低い高校に対しては威張り、病原体呼ばわりしてることについてどう思う?
あんたの子供はあの辺の高校出身だからわかりませんよね。そして、当たり前のようにAOに合格しておきながら、芝浦工業大学に進学してるからわかんねーよな。
消毒剤入りコーヒーを蒸し返して、「悔しかったら東大卒業してからああいうこと言える!」ってねー、東大にいけるんならいきてーよ。
0180一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/24(水) 09:56:51ID:oiVvK9yj
>>179 何あの大学はこんなひどい事までしてるの。面接で調査書破り捨てるなんて酷すぎるよ。
あそこの学生様から言わせれば、六大学を落ちた人たちの行く大学という印象だろうから、教授もそう考えてるんだろうね。
何しろ、平気な顔で開き直って「マーチに合格してから言え!」byT って言う人もいるんだからな。しかも、ちゃっかし、国立も受験してるし。
国立は貧乏人のための大学ってことわかってる。自分のプライドを誇示するための道具にしか考えてねーだろうけどな。
そして、テレビで平然と高価なもんを差し入れて笑顔振りまくミス東洋。お気に入りの菓子店の菓子を食って、お帰り時にはお気に入りのパイナップルケーキ店のケーキを買って、マイル貯めに励むT。
ミス同志社はJALの上級会員カードをテレビで見せびらかす。Tは労組の委員長様から貰ったラウンジのチケットでくつろぐ。
労組の委員長様はのんきにゴルフ。年末は家族でハワイ。しかも、JALのビジネスクラスに乗って!
0181一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/24(水) 10:50:19ID:kXpwZpXC
朝、ホンダのバッチつけたクソ野郎軍団がきたんだけどさー、「消毒剤入りコーヒーくださ得」だとよ。皆して、その話を蒸し返し上がる。
終いには「パイナップルケーキおいしいよ」って、台湾にいく金もねーんだよ。
レジ前でつばはいて、「Fランすらはいれなっかたひと初めてみた」ってふざけるな!
てめーらのお高い給料減らせば派遣とかの首きらずに済むだろ!
看板にペンキかけたり、水道止めたり、いやがらせしやがって。
0182一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/25(木) 11:08:30ID:89AGoSjM
見てるとおもしろいw
色んな店舗で色んな事がおきていた個々に色んな思いがあってこぉゆぅのは
良いと思うよぉ(・ω・)
でも、いまいち納得できない事!!!

「お前ら暇だな!」 「こんな事書いて何が楽しいの?」
「ば〜か」 「市ね」

こんな事書いてる人がよっぽど暇人だと思うよ(*´艸`)ププ
ただ共感できる人と話してるだけなんだしb
見たくないなら見なければいいだけだしb
見て不愉快に思ってるのに書き込むとか意味深だしw
書くだけ自分が不愉快になるだけw
反論を書いた所でそれに対して反論されるだけなんだから(●´3`●)~♪
好きにやらしてあげればいいじゃん
反論するのが楽しいなら話は別になるけどねw
まぁ〜そぉゆぉ人も居るけどね(・ω・)・・・
見てて楽しいと思うんだけどなぁww
違う店舗や工場の色んなキモチが解るしb
社員だってどぉせ見てるんだろうしw
なんか言いたい事があるなら「暇人」「市ね」「ば〜か」
とかじゃなくて何か提案してあげたりすればいいんじゃないかな?
「そいつにはこぉしてみれば?」とかねb
内側の気持も解らないのにグチA言うのはどぉかと思う。
人間だれでもグチりたいときはあるんだからさ
まぁ〜提案して無理だったらそれまでだけどねwww
そぉゆぉ人は愚痴られても…しかたない…のかな…w
まぁ愚痴る人も人それぞれ個性があるからね…
最悪な人もいれば最高の人も居るしねb
相手にしないのが一番だと思うなb
まぁ〜うちの意見だけどね(。。:)
うちの店舗だって色々あるさぁ^^;
言いたい事だってあるけどねw人間だし本人にはそれなりに言ってるつもり
だけど・・・ダメだねw
本当に嫌だけど・・・一緒に働くのもダルイけど・・・
そんな人間の為に自分が職を失うのはシャクに触るんだよねw
職場では少し我慢して頑張ってるけどやっぱり人間だしグチは出ちゃうねw
まぁ〜 暇人だねって言ってる人が
「あれ?もぉ終わり?」
とか、書いてるとさぁ・・・・
結局君も楽しんでるんだねwって感じだよねw
そのうち相手にされなくなるだけなんだしw
そぉゆぅ事書くのやめればいいのに・・・
むなしくなるだけだと思うなw
0183一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/25(木) 19:46:34ID:x+isdY5z
あ〜あ、労組の委員長はのんきに海外旅行。
どっかの糞は台湾旅行(里帰り)。

委員長はゴルフ。
どっかの糞は麻雀。

委員長も糞も教会でクリスマス。

委員長は非正社員の待遇改善といっておきながらちっとも改善しない。
どっかの糞は政治的中立っていっときながら、中国でパンダ鑑賞、台湾独立反対論。

そして、二人仲良くすぐ切れる!知能自慢大好き!
特にどっかの糞は毎度おなじみの過激発言(本人に自覚なし、なぜなら中国人のちも流れてるから)
0184一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/26(金) 02:22:05ID:osyvJWl/
そんなにパンダ好き?だったら、一生中国でパンダと暮らせ!
労組は派遣とかの待遇改善と言っておきながら、何もしね〜。
T中は手まで上げて、政治的中立と誓っておきながら、中国でパンダに手を振って、パンダの話を聞いて感動してないてるんだから、よっぽど好きなんだろ?
台湾は中国の領土ってほざき、その研究を四年して、ぎゃ〜ぎゃ〜威張ってるんだから、そのことについて論文書いたら?
ついでに、パンダって中国の動物ですか?チベットの動物だろ!そのことについても研究したら?
労組の委員長も労組が派遣を合法的にいじめることができるっていう研究したら?

0185一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/26(金) 13:13:37ID:9J2i7af/
>>184 「パンダってチベットの動物じゃないんですか?」
T中の回答「チベットは中国の領土。だから、パンダは中国のかわいい動物」

「台湾は独立した国じゃないんですか?」
T中の回答「台湾は歴史的に中国の一部。過去の不幸によって分断されただけ!その事は四年間、大学在学中に研究した。その事については具体的な知識もある、論理的に答える事もできる」

「派遣社員も期間工も労働者だからクビ切らないでください」
トヨタ&ホンダの労組の委員長の回答「労組の組合員じゃないから知りません」

だいたい、国旗国歌斉唱時に起立できねー奴は東京湾に沈めろって言う人が、ホームレス状態になった期間工とかを横目にのんきにゴルフしてる奴がろくな回答しねーな。
台湾の人たちって、すぐくだらない研究して威張ってるみたいじゃん。今の大統領は尖閣諸島が台湾の領土っていう糞研究を大学院時代にやって、それで学位まで貰ってるし。
そんな人たちの血が流れてる奴の回答なんて、ろくなもんじゃないってことは言うまででもないか。
0186一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/26(金) 17:36:53ID:osyvJWl/
ビビアンス〜の大ファンでコンサートまで行ってたとわ。呆れてものも言えね〜な。
だいたい、ああいう女と結婚したいとかって言ってるみたいだし〜。

0187一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/27(土) 00:09:23ID:vI3nrgXy
ビビアンスーの弟がどれぐらい日本の税金で遊びまくったか知ってるのかねT中は!あんたのいとこも同じことを春からしようとしてるんだけどなー。
里帰りついでに老人との会話を楽しんだんですか。中国まで行って、銅像見て、パンダ見て感動したんですか。

労組の委員長も犯人探しご苦労さん。T中も朝早くから新聞配達ご苦労さんですねー。
新聞配達するんならホームレスの炊き出しとかして、今の現状とかを学べ!結局は自分第一何だなー。
労組も自分第一。
ふざげてるね。こっちがどんなに苦しんでるのか全く見ないで!

0188一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/27(土) 01:16:56ID:PnzOF46D
ふれあいの旅?台湾の老人と触れ合うんなら、首切られた期間工や派遣とふれあえ、あのクソ労組の委員長と!
出身高校だけで、罵声を浴びせられた人や合否を決められた人とふれあえ、てめ〜ところのクソ教授やあの辺の高校出身者と!
は〜考えが変わった、ものの考えの順序が変わった、体が資本だ〜。
毎日、へこへこになるまで働いて、そのご深夜のファミレスバイトしてる人たちはどうなんですか、委員長様&会長様?
出身高校名だけでぎゃ〜ぎゃ〜クソ教授に難癖つけられた人や合否を決められた人はどうなんですか、T洋大学の教授様&会長様?
は〜来年には辞めるだと、やる気ね〜から。それでいて皇帝気取り。そして、ぎゃ〜ぎゃ〜ネットで書かれてることへの反論!そして、よく本を読みましだと、漫画だろ?
0189一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/27(土) 10:31:27ID:Q8ysH6D5
もう呆れてしょうがないな。
診断書持ちながら、精神的に参ってましただとー。なに、パンダは癒しの動物なんすか?
ハワイは毎年行ってるから何が悪いだとー。ハワイ行く金あるなら、苦しんでる人たちに寄付とかしないの?
今年度から学校推薦だとー。それでいて、また出身高校名だけで判断して、ネットに熱意が伝わりましただと。どう伝わったんですか?

こいつら全員、もういい加減にしろ。
0190一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/27(土) 18:59:52ID:PnzOF46D
ダメな要素がありすぎて何もいえね〜よ。あえて言うなら2人とも逆切れするのが好きみたいね〜。
「いつどこで何を誰に言われたのか言え!。」「俺には関係ね〜。」「要するにバカでしょ?そうだろ!(怒)」「社員の給料減らして何人の派遣と期間工が救われるか具体的に言え!」
とどめはビンタされ(華麗に避けた)、逆切れして裏拳するなんてありえん(された人はあまりの強さに倒れた!)。流石、中華思想!
さらにお咎めなしにスターバックスででっかいコーヒーまで買って帰って!
しきりにパンダの話と銅像の話をしてた(「パンダが俺の方を向いてくれた」だと。)
さらにご挨拶中にあまりにうるさく(T中的には負け犬の遠吠え)いきなり英語でしゃべるし、さらに中国語でしゃべり出す有様。
さらにさらに日大のお友だちがシャネルの財布持ってると、「俺より高額なもん持ち上がって」(それ行った人はヴィトン所有)、誰が航空会社のいいカード持ってると「俺もサファイヤステータスになりて〜」、こいつらに金銭感覚ってどうなってるの?

0191一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/27(土) 23:28:32ID:Q8ysH6D5
家の前で切れた労組の委員長。
ご挨拶中に逆切れした会長。

台湾に里帰りした(自称ふれあいの旅もしくは中国賞賛旅行)に行った会長。
ハワイに旅行する委員長。

派遣とかのことについて言われて、おばあちゃんを罵倒した委員長。
おばあちゃん(上記と同じ)人に鉄拳制裁した会長。

この二人とその仲間(労組の組合員&テレビで高級ケーキ差し入れた女の大学の教授と学生&そのたの大企業の社員や学生)は一度ホームレス体験しろ。
新聞配達やふれあいの旅ではなくホームレスの炊き出しでもしろ。
音を立てながら食べてる人にコーヒーかけたり、嫌な顔するなT中。
大学名だけで(高校名だけで)人を判断するなS委員長。
あんたらは育ちが余りにも良すぎるから炊き出ししないだろうな。だって、不潔なもんに触る感覚でしょ?
0192一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/28(日) 18:25:37ID:9LWP2FKN
20から24才までは厄年だからってほざき、ヘルニアはOK,消毒剤入りコーヒーはあれだからあきれる。
要するにご自分のオプライドが第一なんだろうな。それを傷つける奴は情け容赦なく罵倒。そして、女と別れて、また女作っていちゃつく。こいつの神経はどうなってるの?

かと思えば、ホームレスや派遣、期間工の事おかまいなしにゴルフに行き、正月はハワイで過ごす。
極めつけはT中行きつけの占い師を紹介されて上機嫌(台湾人の占い師のため台湾まで行かないと駄目みたい)。しかも、その占い師の占いはよく当るみたいだし(T中の厄年を予言したみたい)。
こいつの神経もおかしい。

0193一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/28(日) 22:06:57ID:GusCGWJc
民主党支持クラブは超くそだから。アメリカの自動車工場見学のときは学生のくせにビジネスクラスで行ったし、
乗る飛行機は皆別々だし。その理由がマイルためるため!さらに台湾研修の時はT中がジャル以外乗らないとダダごねるし。
前の会長はあまりにもバカすぎるし、今の会長(T中)は無駄に知識がありすぎ、頭が余計に回るし、やる気ゼロ。
そして、二人ともハーフで向こうの学校で教育受けたから、考え方がまるっきり違うし、どっちも自己中=中華思想だし、向こうの学校で国歌は歌えるし。

ところで今までにT中は何人の女と付き合ったのかね?今度は台湾人見たいけど!
T中はパンダと結婚してろ(笑)
0194一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 11:31:17ID:3+M9xI2p
>>193そんなの言われなくったってわかってる事だよ。何しろ、派遣社員なんて知らね、期間工なんて知らね軍団だから。
こいつらの親はどういう教育してんやら。自分たちの生活さえ守れれば良いって言う考えだろうけど。そのためなら、弱者はいじめろって言う考えだろうしね。
今回はホンダ労組直系ではない人ですって威張ってるけど、T中は叔父が国会議員だろ。あまりにも右寄りですので今回は親中派を会長にいたしましたって前の会長は中国人と日本人の間に生まれたハーフで名前も中国人だろ。
二人とも中国語ぺらぺらだろ、T中なんか台湾語もぺらぺら、英語もぺらぺらじゃね〜の。
パンダに手振ればOK,上海で走ればOKって言う時点でありえない。しかも、やる気ゼロだし、来年にはやめる気満々だし、バカ弟が出しゃばるし、兄は外資系証券会社だからって威張るし。
盲腸で入院するのは良いけど、それを理由にして辞めようとしたり、消毒剤を蒸し返したり、国旗国歌掲揚では起立しない奴全員撃ち殺せってね〜中国じゃね〜んだよ。
って言えば、「台湾で一年過ごして、毎日台湾国歌を歌い、国旗に敬礼してるのに、共産主義者どもはあれだからね〜日本は!彼奴ら目障りだからラーゲリにぶち込め」あんたの育ちを他人に押し付けるな!
そして、「台湾系カナダ人なんか全員殺人鬼とその子孫。そして、子孫は三民主義を歌えず、敬礼もできない。そのくせ、台湾人って言って日本では言う。こいつらが過去に何をしてきたのか教育すべきだね。
日本人が台湾人に優しくするのは良いが殺人鬼には冷たくした方が良いよ。何しろ、彼奴らは蒋介石並みに図々しいから。台湾みたいに銃剣で刺し殺せば良いんだよ!
そんな輩を早稲田は大量入学させるから大麻汚染されるんだよ!」中国人てホント根に持つ民族だってことがよくわかる発言だわ、消毒剤入りコーヒーと良いこれといい。
これからは研修で行く際に使う飛行機はJALとJALのマイルが貯まる飛行機しか使わないから皆さ〜んJALカード作りましょうってね〜、派遣とかがどんだけ苦しんでるか知ってますか?知らね〜よな。
私の友達が一昔前空港で契約社員で働いてたけど、JALの客は威張るし、マイル会員はプライド高いし、殿様気取りだし、JAL自体常連びいきするし、客を差別するから嫌いって言ってたよ。えこひいきされて嬉しいんだね、労組の委員長も支持者クラブの会長も!
そして、「政治的中立です」ってね〜、中国には媚び売って、台湾からカナダに移民せざるをえなかった人たちを殺人鬼の子孫って言って、朝鮮なんか核で滅ぼせって言えば中立なの?
しかも「韓国は日本に対して土下座して感謝しないといけね〜だろ。台湾以上に感謝しね〜とだめだろ!併合はチョンが望んだ事だろ?戦争したのか?」って言う人が右寄りじゃないなら誰が右寄りなんですか?そして、中立なんですか?

0195一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 12:17:38ID:XSagR81p
>>194 そんなことよーくわかってることじゃね?支那が根に持つっていうことは!しかも、かなり根に持つから呆れる。
何時まで消毒剤入りコーヒー根に持つてば済むんやら。それところがそのことを匠に利用するんだからさらに呆れる。

台湾人が嫌いな国、南北朝鮮(言うまででもない)、カナダ(台湾からの移民を唯一受け入れた国だから)、中国(政治的に対立関係にある)。
T中とその弟の嫌いな国(予想)、南北朝鮮、カナダ、あとは謎。
そして、台湾系カナダ人に機内食やらなかったどっかの航空会社大好きという共通点もあるし。

俺今日休みだけど、暇だよ。かねもねーし。
0196一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 12:55:46ID:3+M9xI2p
消毒剤入りコーヒーのときは店長を電話でいきなり呼び出し、車で病院まで送迎させたり(車種指定、しかも指定する車はどれも高級車。拒否すれば罵声、鉄拳制裁)、周りに状況を説明させたり(T中の納得する説明しなければ罵声、体調が回復すると鉄拳制裁)、
とどめは美人教授にも説明しろと要求する有様(それを拒んだ罰として弁護士と一緒に慰謝料要求)。さすが、中華思想がしみ込んでる奴は違うね、これじゃ〜皇帝になった気分だよな。
店長が鬱病になってるのを横目に盲腸で入院(しかも、賠償金で良いお部屋に入院していた)、慰謝料で台湾に里帰り。
中国人がよくやる事だなこれは。
0197一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 15:00:44ID:XSagR81p
さっきヤオコー行ったらスゲー混んでた。しっかし、高いもんしか売ってね〜し、みーんな高級品ばっか買って、Hのマークの車で御帰りとは。
マック行きゃーまたまた混んでるし、みーんな今話題の高級ハンバーガー食って、喫煙席にはあれがいるし、ビックマック食ってるし、うるせーし!
みんな金持ってるね
0198一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 18:10:40ID:3+M9xI2p
>>197それってT中だろ?痛風の薬飲んでるくせにマック行っていいのかね。弟と仲いいのは良いがマックでうるさすぎる。
病院に行った後はマックで食事ってね〜だからなおんね〜んだよ、痛風!
0199一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 20:12:03ID:XSagR81p
こっちが事実を必死に話してるのに切れて、英語で挨拶するわ、中国語で挨拶するわ、態度が悪すぎるし何考えてるんやら。
英語でしゃべってる時はニヤニヤしながらしゃべり(周りも笑ってた)、中国語の時は切れて(唯一通じるであろう前会長は大陸だからわかりませんだと。
こっちの事、バカにしすぎ!入試時に差別するなって言っても「そのようなことは全くありません」「証拠を出せ!」っていうけど、面接は密室なんだよ!証拠なんてあるわけねーだろ。
それとも面接官が自発的に白状するのかね?するわけねーし。
かと思えば、民主党支持者クラブはこっちの事をバカにするし。特にT中とあの辺の柄の悪い輩は!
T中の素晴らしい知能を見にきたんじゃねーんだよ、すばらしい英語や中国語を聞きにきたんじゃねーんだよ!
流石、労組組合員のバカ息子は違うな。こっちの気持ちわかんねーから。ついでにT洋大学もな!
精神科に通院してるんなら、少しは大人しくしてろ!あっ、無理か。だって、中華思想が染み付いてるから!
俺は高校の卒業式の国歌斉唱の時起立しませんでした。だから、俺も銃殺の対象になるのかな?
0200一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/29(月) 23:52:38ID:3+M9xI2p
精神安定剤を服用してましたって言ってるけどな〜、こっちがどんだげ苦しんでるかご存知?
しらね〜よな、焼肉食って後輩におごって、正月は岩手だもんな。こっちはそんな金ありません。もちろっb、ハワイなんていけません。
視力低下したおかげでメガネかけてるけど、ど〜せそれもブランドものだろ。
必死こいて、縁起のいいものにあやかってるみたいだけど、こっちのことも考えて欲しいよ。
労組もあの軍団も!
0201一名でお待ちの名無し様
垢版 |
2008/12/30(火) 00:13:06ID:8cRAvUoj
来年はこの会社あるかな?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況