誕生日でいってるのに、最悪でした。スープがでてきてから、30分ぐらい次の料理が出てこない。やっときたかと思えば、ただのサラダ。それぐらい、さっさと作れ!って感じ。
待ってる間には、もちろん、パンを持ってくるけど、またそのバイトの女の子の態度が最悪。パンを皿に投げつけるようにおく始末。パンがうらがえってたし。。。
食器を片付けるときの音もわざとか、ってぐらい、うるさい。そしてまだまだ、悪夢は、続いて、肉はほぼ生。肉だって、5人いてて3人分しかもってこない。あとの肉料理が生やで。
何でって聞いたら、「機会でやいてるもんで」やって。
そんなん、理由になるん?経営理念はどうなった!全く、くつろげへんし、待たされるし、料理は生やら冷めてるわで、まずいし、バイトの子は、お盆もってうろうろするだけやし、
店長は開き直るわで、今までで一番気分悪かった。おまけに、たべ終わってるのに、20分たっても片付けにこなかったから、食後のコーヒーとデザート食べずに文句いって帰ってきました。
なんとかならへんの?このひどさ。店長もあまり反省してる様子ないし。とりあえず最悪な一日になってしまった。