サンデーサン 故・中島研一郎:2005/05/19(木) 21:44:29 ID:Iw1EOCpO
みんな今回はいくつあのかた〜いクリスマスケーキいくつ買わされた?
サンデーサンのケーキは車の助手席に乗せて急ブレーキかけて落ちても形は崩れていません。
まずいレトルトめちゃ高い〜〜〜1個あたり360円ぐらいだもんな〜 誰もカワネ〜だろう。
マネージャーも自分の点数稼ぎのために店舗に目標10%増しにしてくる奴もいたな〜
まあ〜自分たちは買うわけでもないし、口だけだからな〜
以前に本部が間違えてケーキを大量に作りすぎてあとからさらに1店舗15個さらに追加、押し付けてのもあったけ
数年前、突然蜘蛛膜下出血で死んだマネージャーの中島研一郎は極悪非道だった。
自分の点数を稼ぐために店舗にはクリスマスケーキを目標以上に売りつけさせるのはもちろんのこと毎月の売り上げを店舗社員に自腹を切らせていた。
社内規定で染髪・長髪は禁止しているのに、自分が店長の時にそういう奴を採用して、マネージャーになったら受け持ち各店でモラルの向上を訴えるざまです。
またデブ男の接客バイトを自分が気に入らないからといってキッチンに回させました。そこの店長にやらせ自分は手を汚さずです。
こういう奴が優秀社員ですのでサンデーサンのモラルは最低のなかの最低です。
また受け持ち店舗全体の損益を上げさせるために必要以上に人件費を切り詰めさせ、社員のタイムカードを改ざんさせるように店舗にしむけます。
自分は直接改ざんの指示は出さないので手は汚さずですた。
出勤しているのにタイムカードは休日にさせるのもお手の物ですた。
まあこんなのがまだマネージャーでいたら社員が何人死んでるのやら〜〜〜〜〜
いなくなって少しはましになったかな?サンデーサン!